会いたくてたまらない男性心理とは?不倫で会いたい彼の行動やすぐに会いたくさせる最大級の秘訣

不倫

会いたくてたまらない男性心理とは?不倫で会いたい彼の行動やすぐに会いたくさせる最大級の秘訣

私は毎日だって彼と会いたいけれど、彼は私のこと・・・「私に会いたくてたまらない」と思ってくれているだろうか。

家族といても私のこと思い出してくれているだろうか?などと考えたくなるのが不倫の恋です。

彼だって、あなたに会いたい、会いたくてたまらない!という気持ちでいっぱいになるときだってあるのです。

男ってあなたが思っているより寂しがりやで、とても弱いんです。

彼があなたに会いたくてたまらないときはどんなときなのか。また、彼が直ぐにでも会いたくさせる秘訣をご紹介します。参考にしてみてくださいね。

既婚男性が不倫で彼女に会いたくてたまらなくなる瞬間

連絡がとれないとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

連絡がとれない・・・「どうした?なにかあったのか??」と、いろいろな意味で不安になり心配もしますが、連絡がとれないことでいちばんに思うことは、“会いたい”ということではないでしょうか。

不倫とは、そう会えない関係であり、そう連絡も取れない、取ってはいけない関係でもあります。

だといえども、それなりに連絡はとっているはずです。

スマホという便利なものがありますし、連絡なんてすぐに取れる時代です。また、LINEという画期的なアプリの出現により、一層不倫が助長されています。

不倫だからこそ、毎日連絡をとるカップルだっていますし、LINEだからこそ不倫が保てているというカップルも多くいるでしょう。

なのに、連絡がとれない・・・普段はそう思わないけれど、連絡がとれないという現実に晒され、「電話にも出ない、LINEの返信もない・・・何をしてる?」、「返事ができないような所に?誰かと一緒??」などという思いが頭を巡り、会いたい衝動にかられるのです。

誘いを断られたとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

滅多に会えない不倫の関係・・・楽しめる時間は少なく貴重なものです。ましてや二人が一緒にいるところを見られてはいけないですし、関係がバレてもいけないというリスクがありますので、不倫は言わずと知れていますが大変なのです。

既婚男性と独身女性というパターンの不倫であれば、既婚男性に合わせなければならない状況が多々あります。

独身であれば、ある程度の都合は付けられますし、また、愛する彼を優先させようとするのが女性です。

好きだからこそ、彼に無理を言わないように心掛けているといえます。

それを知ってか知らないでか、いつも自分ペースで誘うという既婚男性も少なくありません。現に自分の誘いは大体OKだと思っているからでもあります。

そういう彼であれば、誘った時に断られてしまえば、『どうして?』と思うでしょう。

もちろん、女性だって私用と重なることだってありますし、どうしても都合が付かないことだってあって当然です。

でも、男性としては『自分よりも優先される用事ってなに?』と勘ぐってしまいたくなるのです。

『もしかして、まさか男?』などと、思ってしまうのが男です。

そうなると、確かめたくもなり、どうしても会いたくなるのです。

仕事で忙しいとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

男性ですから仕事が忙しい時だってあります。

女性としては『そんなに忙しいの?少しくらい時間取れるでしょ」と思いがちですが、本当に忙しい時もあるのです。

彼としては、彼女とゆっくり会いたいのです。ですから、少しの時間というのは考えていないのです。

会いたくても会えない・・・

仕事が忙しくて疲れてくると、いちばんに思い出されるのは彼女のことです。

「彼女どうしてるかな」、「今日は誰と何をしてるだろ」などと、会いたいモードに突入です。

彼女に癒して欲しいと思ってしまいます。

職場と自宅の往復が続き、家に帰っても癒されるわけではありません。

既婚男性が不倫する理由として、癒しを求めているという理由が上位にあげられます。

彼女の顔を見ることで、彼女と一緒に過ごすことで次の日からも頑張れるのです。男って単純ですから。

ですが、何よりも彼女が好きだということです。好きだから癒されるし、自分も彼女の癒しになりたいと思っているはずです。

仕事で忙しい時こそ、彼女に会いたいと思うのです。

電話で声を聞いたとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

滅多に電話はできないけれど、本当は電話をしてはいけないけれど、どうしても彼女の声を聞きたくて電話してしまう男性も少なくありません。

ですが、声を聞いてしまえば会いたくなってしまうものです。

会えるのであれば直ぐに会いに行くはずですが、それができないから悩ましいのです。あなただって同じでしょう。

あなたの声を聞けば、彼女の笑顔、ぬくもりが想像され、早く会って抱きしめたいという思いになるはずです。

あなたは、滅多にない彼からの電話に驚くことになりますが、それだけあなたのことが好きで、妄想を巡らし直ぐにでも会いたいと思っているからです。

もしかしたら、彼は自宅を抜け出して電話してくるかもしれません。そうだとしたら、彼はあなたに会いたくてたまらない状況と言えます。

ですが、今直ぐ会えないというのが不倫です。悲しい現実です。

そして、会えなかった分、会えた時は燃え上がるはずです。

一日の眠りに着くとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

仕事も終わり、自宅のベッドで眠りにつく時間は、きっとあなたのことを思い出しているはずです。

「今日も一日疲れたな〜明日も忙しいな〜・・・」などと思いながらも、あなたの顔を思い浮かべ次はいつ会えるだろうと考え「会いたいな」と想像しているのです。

また、会えないことで、LINEの会話や写真を見返すことで気持ちを抑える男性も多いでしょう。

ベッドの上は、一日でいちばんあなたのことが思い出される時間でもあります。

あなたの顔を思い浮かべ、また、あなたと抱き合ったことを妄想し会いたいという思いが募るのです。

ですから、デートを終えた夜も、自宅に帰りあなたとの余韻に浸りながら眠りについているはずです。

さっきまで、抱き合っていたのに・・・と。

会えない時間は、よりあなたへの思いが育ちます。

男性との接触を知ったとき

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

不倫をしている女性は魅力的です。魅力的な女性であるから、リスクを冒してまで付き合うのです。

ですので、きっと、あなたはモテる女性なはずです。不倫していることは秘密でしょうから、いろいろな男性にお誘いがあっても然りです。

もし、彼氏以外の男性からお誘いがあればどうしますか?

あなたが、他の男性と食事に行ったことを彼が知っても攻める権利はありません。

もちろん、攻める男性もいます。しかし、既婚の身でありながら攻めることはNGですし、何かあれば別ですが、器の小さい男性として取られるだけですし格好悪いだけです。

ですが、態度には出さなくても、他の男性と二人きりで食事をしたことを知った彼は、嫉妬心を燃やします。

早く会って探りを入れたい、もう他の男性と行ってほしくない、このままでは自分のもとを去り取られてしまうと“やきもち”でいっぱいです。

あなたが他の男性と接触したことを知れば、きっと直ぐに連絡してくるに違いありません。

会いたい気持ちを抑えられずに起こす既婚男性の行動や態度

LINEで連絡する

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

とりあえずLINE。

便利な世の中です。一方通行でも365日24時間自由に連絡ができる時代です。しかもLINEという誰でも簡単繋がれる緑のアイコンがあります。

今は、このLINEは、なくてはならない存在になってきています。不倫をする上でも重要なツールでもあります。不倫する二人であればほぼ使用しているに違いありません。

ですので、どんなときでもどんな場所にいても、スマホさえ持っていれば連絡をすることができるのです。逆に面倒と思う人もいるかもしれませんね。

会いたい気持ちを抑えられない彼は、迷った挙句あなたはLINEします。用もないのにLINEするなんて滅多なことではありません。

女性なら、他愛もないことをLINEするのが日常ですが、極力連絡を控えている二人であれば、彼が用もないのにLINEしてくるとはびっくりしますよね。

それだけ、あなたへの思いが強いという証です。

スマホの前であなたから連絡が来るのを待ち続けます。LINEを何度も見返し既読の確認を何度も・・・なかなか連絡がこなければ心配になり、つい何度も連絡を。

LINEでほんの少し元気なあなたを感じたいだけだったのに、あなたからの連絡がなくて、余計に寂しくなるということに・・・

やはり連絡しなければよかったと思うのです。

仕事帰りに行く

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

理由をつけ今から行くと連絡。強引です。

会う予定はなかったけれど、急に会いたくなり仕事帰りに会いに行くことを連絡。どうしてかは彼だけにしか分かりませんが、そういう時もあります。

女性は、会えると思っていなかったことで驚くと同時に嬉しく思うものです。慌ててメイク直しをするでしょう。

彼にとっては、少しだけあなたの顔を見ればいいんです。会ってしまえばそれ以上を求めたくなりますが、そこはグッと我慢します。

一目あなたの顔を見るだけで、ほっと落ち着くときもあるのです。もし、そういうことがあれば、自分が良いときだけ・・・と、あなたは思うかもしれません。

「えーー今から!?もうすっぴんだし・・・」、「急過ぎ!」、「もっと早く言ってよねーー」などと言わずに、出来る限り会ってあげてもいいのではないでしょうか。

もちろん、受け入れるか、つけ放すかはあなた次第です。

つけ放せば、彼はますます会いたくなるに違いありません。

旅行に出かける

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

彼女からの思いを遠ざけるために、しばらく住まいを離れるという過ごし方もあります。

遠く離れ会いたくても会えない状況を作るために旅に出る男性も多くいます。仕事も休み家族を残し一人旅で気持ちをリセットするのです。

忙しい仕事ばかりの毎日で、自宅に戻れば家族が待っており一人になれる時間なんてありません。

既婚男性にはプライベートな時間ってないのがほぼです。帰って、子どもと話しながら食事してちょっとアルコールを飲み布団に入るだけです。

唯一、あなたとの時間が癒される時間であり大切な時間なのです。

不倫ですし、会いたくても会えないときだってあります。

一人旅行やドライブに出て自分を見つめ直す時間を作ることで、心身リフレッシュできますし、あなたとのことを今後どうしていこうかと考えるのです。

「私とのことどう思っているんだろう?」と、あなたもいつも考えているはずです。彼だって同じです。

不倫とはいつか終わらなければならない恋愛です。一度は、きちんと考えて相手に伝えなければならないのです。

一人になれば、その答えに近づくことができるのではないでしょうか。

趣味に集中する

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

誘うのはいつも彼女からであり、女性の方がイニシアチブをとる不倫も珍しくありません。もしかしたら、彼氏がいて不倫もしているという彼女だって多く存在します。

それを知っているのか知らないのか、独身女性に夢中になる既婚男性も少なくないということです。

自分も既婚者だからしょうがない・・・むしろ、そっちの方がこっちとしては気も楽だし、楽しめればいい。と思っているかもしれません。

ですが、彼女の都合で会えないと言われると、やっぱり彼氏の方が優先か…と寂しくなるものです。男性の存在に嫉妬するものです。

余計ないことを考えていても悶々とするだけですし、趣味に没頭するしかないのです。

体を動かしたり、音楽を聴いたり、料理をしたり、バイクや車をさわったり、洋服を買いに出掛けたり、なんとか時間をやり過ごすのです。

趣味がない場合、さいあく、家族と出掛けるしかなくなりますが、それでも気が紛れればいいのかもしれません。

「会いたい」と強く既婚男性が思っている時、あなたに彼は何を求めているの?

話を聞いて癒してほしい

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

厳しい社会で働く男だって愚痴や悩みはあります。大きな声で叫びたいけれど言えないんです。

男友達、同僚、家族などにも言えないような話はあります。特に仕事のことは同僚に弱み見せたくないものです。

自宅に帰っても、奥さんは子どもや自分の話ばかりで、聞いてくれる隙はありませんし、また話す気にもなれないものです。旦那さんに興味がない奥さんが多いのです。

また、帰宅したら既に眠っているという家族も多いので、ほんと、話を聞いてくれる人がいなかったりします。

ですので、あなたは唯一自分の話を聞いてくれる大切な人であり、もちろん、そればかりではありませんので勘違いしないように。

プライベートなことを話すということは、あなたを信用しているからであり、誰でもいいというわけではないのです。

不倫という関係ではあるけれど、あなたとこの先ずっと一緒にいたいと思っているから自分のことを話すといっても過言ではありません。

ただ一緒にいてほしい

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

あなたに会いたいとき、彼は何がしたいというわけではなく、ただ側にいてくれるだけでいいと思っています。

愛する人となら何もしない贅沢があるのです。

行きたい場所、一緒に食べたいもの、聞いて欲しい話、せっかく会えたのに何もしないで一緒にいるだけだなんて・・・あなたは不満に思うかもしれません。

ですが、あなたが横にいるだけで彼は満足であり癒されるのです。あなたと過ごすなんでもない時間が彼にとってはとても贅沢なのです。

一緒にいたいと思える異性はそういないのではないでしょうか。

好きだから一緒にいたいと思い、もっと深く交わりたいから一緒にいたいと思うものです。それがあなたです。

一緒にいても、いつか離れなければならない時間はやってはきます。

そこが辛くもあり寂しくもありますが、それでも、愛する人と少しでも長く一緒にいたいと思い、あなたを求めているのです。

甘えさせてほしい

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

甘えるのは女性の特権であり、いつだって好きな男性には甘えたいのが女性です。

しかし、男性はいつまで経っても子どもですし甘えん坊なのです。どんなに偉い人であれ、地位も名誉もある男性も、時には甘えたいのです。

一家の大黒柱が家族には甘えられません。奥さんだって甘えさせてくれるわけではありません。

家庭では、ピシッと男らしい夫であり父でなければならないのです。

大の男が女性に甘えるなんて・・・と、普通の男ならそう思っているはずです。

ですが、あなたの前では何でも話せて、あなたになら甘えたいし甘えられるのです。それが、あなたと不倫を続けている理由のひとつでもあります。

女性の膝枕で・・・頭を撫でてということではありませんが、甘えられる女性とは、彼にとってとても貴重で大切な存在なのです。

もちろん男性だって、女性からも甘えられたいですし、甘えてほしいと思っています。頼りにしてほしいのが男です。

たくさん抱かせてほしい

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

男です。あなたの体が恋しくなるときがあります。体の相性が良いのであればなおさらです。

不倫をしている既婚男性は、だいたい夫婦間はセックスレスなはずです。

ですので、あなたとのセックスは楽しみであり、デートの日はセックスできることを妄想し駆けつけるはずです。それが男です。

早くあなたに触れたい、触れられたいと思っています。

男性は視覚で感じる生きものです。いつも眠る前は、あなたの感じる顔を想像し、今度はどんな風に愛そう、どんな風にあなたを悦ばせようと、あなたの感じる顔を想像しています。

あなたが悦ぶ姿が彼の悦びでもあります。

月に数回も会えない関係ですので、きっと、ベッドの上ではあなたを丁寧に愛してくれているはずです。もちろん、あなたそれに応えるように愛しているでしょう。

好きな人との時間はほんと短いものです。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

愛するあなたを早く抱きたい、抱かせて欲しいのです。

笑顔をみせてほしい

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

彼はいつもあなたの笑顔を思い浮かべています。仕事で疲れていてもあなたの笑顔を見るだけで元気になり連れ去りたいと思うのです。

あなたの笑顔は最高にして最強なのです。

一人になった時、『今頃何をしているだろうか』『連絡してみようか・・・』などと思いながら、スマホに残しているあなたの笑っている写真をこっそり見つめているはずです。

早く会って笑顔を見たいし、見せて欲しいなといつも思っています。

ですので、彼に会った時は、いつものように笑って出迎えることです。

食事の時も、車の中でも、ベッドの上でも、彼の好きなあなたの顔を見せることです。

もちろん、怒るような出来事があれば別です。

笑顔が素敵な女性は好感が持てますしモテます。魅力的です。

常に笑顔でいることを心がける女性でいることは大切です。

「すぐに会いたい」とあの人に思わせるためにあなたが出来る最大級の秘訣

楽しくしている画像を送る

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

友人と遊びに行ったり、飲みに行ったり、楽しい様子の画像を送れば、彼は自分の知らないところで楽しそうだと嫉妬します。

あなたが楽しそうにしていることは喜ばしいことだと思いますし、自分が会ってやれなくても、彼はちょっと安心するでしょう。

ですが、やはり、友人とは誰?飲みに行った相手は??など、勘ぐるのが男です。

画像にははっきりとした姿はなく、彼女も周りに気を遣い、美しい景色や料理、手元などばかりで、一緒に行った相手は分からないようになっています。ですが、楽しい雰囲気は伝わってきます。

彼女が誰と行ったか分かればいいのですが、分からないことで余計に嫉妬します。彼女を信用しているし、男性と行くことはないと思っていてもやはり嫉妬するのです。

そうなると、彼は直ぐにでも連絡をして会いたいと告げるのではないでしょうか。

嫉妬していると思われないよう、「忙しくなりいつ会えるか分からないから、今週末でも会おう」と、デートに誘うに違いありません。

素直に会いたいと連絡する

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

「会いたいな」。そんなことを滅多に言わないあなたであれば、彼も何かあったんじゃないかと思い飛んでいくかもしれません。

大好きな彼女の身に何かあったのか!?と心配になり、直ぐさま会いたい気持ちになるでしょう。

自分のことを心配してくれるだけで、あなたは満足するのかもしれませんが、やっぱり会いたい気持ちは変わるはずもありません。

あなたが「会いたい」と言っても、「無理言わないでくれ」、「そのうち会えるようにする」、「直ぐには会えないよ」などのようなことを彼が言ったらガッカリですよね。

ですが、彼はそんなこと言うはずありません。

いつも、いつも、連絡しているならそう言われても致し方ありませんが、彼との関係を大切にしたいあなたは、きっと自分本位に連絡はしないはずです。

そんなあなたが「会いたいな」というわけですからただ事じゃありません。

あなたの素直な気持ちが彼には届くはずです。

自撮りの写真をラインする

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

彼はあなたの顔を見たら会いたくなります。

好きの基本は顔です。もちろん、顔だけが好みでもお付き合いはできません。ですが、顔が好みでないとお付き合いはできません。

ましてや不倫です。顔が好みで体の相性が良くないとお付き合いは続かないものです。

好きの入口は顔じゃないでしょうか。笑った顔、拗ねた顔、ふくれた顔、おすましが顔、あなたの顔がタイプだったから不倫が始まったのです。あなたは彼の好みだったのです。

ですので、お茶目な自撮りの写真を送れば、きっと嬉しくなり「会いたいな」と思うこと間違いありません。

ラインは不倫がバレるリスクがありますので、写真を送るのは躊躇する人も多いと思います。

しかし、ラインは時間内であれば取り消し削除できますから、写真に「あいたいよ〜」とメッセージを加工して送ることで、彼はクスッとするでしょう。

「会いたい」とだけの活字メールは本気過ぎます。本気ではありますが、彼にとっては重く感じてしまうかもしれません。

これまで、そんなことをしたことないのであれば、一度彼の好きな顔を送ってみてはいかがでしょうか。

また、送ってと言うに決まっています!

体調が悪いことを伝える

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

ちょっと卑怯かもしれませんが、体調が良くないことを伝えれば彼は心配します。

本当に体調が優れない時は当然連絡するでしょうが、そうじゃなくて、ちょっと自分のことを気にかけて欲しくて体調が良くないと伝えれば、彼は『自分がなんとかしてあげなくちゃ』と思うでしょう。

「どこか痛いの?」「熱は?」「気持ち悪いの?」「病院は?薬は??」など、彼の心配が止まりません。

あなたの所へ直ぐに行ってやりたい!顔を見たい!と思ってくれるはずです。

あなたが一人暮らしであり、彼が会社にいる状況であるのであれば、仕事が終われば直ぐにあなたの様子を見に駆けつけるはずです。

彼から「今からそっちに行くから!」と連絡があれば、仮病を使って申し訳ないと思いながらも嬉しくて仕方がないはずです。あなたも演技の準備をしなければいけません。

あなたの所へ向かう途中でも「何か欲しいものは?食べたいものはない??」、「病院行かなくていい?」と言いながら、精一杯のお見舞いを用意して足早になっている彼は、一秒でも早くあなたに会いたいからです。

体調が悪いと伝えて彼に会おうとするのは、ちょっと卑怯かもしれませんが、彼に会える最大の秘訣といえます。

しばらく留守にすると言う

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

敢えて彼が仕事中に「しばらく留守にします」と連絡し彼を驚かせます。

旅行なのか、出張なのか、里帰りなのか、なんなのかはあなた次第です。彼に「ちょっと留守にするから」と連絡すれば焦るでしょう。

詳細は言わないでいれば心配は増し焦り出し、会いたい!会わなければと思うのではないでしょうか。

今までそんなことが無かったのに、急にそんなこと・・・なんでだ!?出張なんてない仕事だし、旅行か?どこに誰と?仕事は休むのか??ぐるぐると頭の中を巡ります。

あまり唐突すぎてどうしていいかわからず、スマホを見つめるばかりの彼。

あなたは、『彼どんな顔をしているだろうか』と、悪戯っぽく笑うでしょうか。それとも、『ちょっとやりすぎちゃったかな』と逆に心配するでしょうか。

しかし、このくらい嘘ついてもありじゃないでしょうか。「やっぱりやめちゃった」といえば済むことです。

早く返事をしたい彼ですが、仕事も漫ろに一日を終えたら速攻で連絡することでしょう。「会いたい」と。

「やっと会えた!」その時、あなたの最適な行動と、愛が深まる理由

最高の笑顔で迎える

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

滅多に会えない不倫だからこそ、会えた時は最高の瞬間です。

不倫ということで中々会えず寂しくしていたあなたも、デートの約束をした日から指より数えてその日を待っていたはずです。

彼氏とはいえ、久々に会うのは緊張もします。何を着て行こうかと考え、美容室へ行き、ネイルサロンへ行き、完璧な自分で会いたいですよね。

そこに、最高の笑顔で彼を迎えれば最強です。彼は絶対それを待っています。

女性の笑顔に勝るものはありません。それが愛する人であれば尚更です。

彼が待ち合わせの場所に遅刻して来ようが、行き先を決めていないでも、そこを攻めるようなことがあってはいけません。

彼だって好きで遅刻したわけではありませんし、それなりに理由あってのことです。彼だってあなたに早く会いたいのです。

彼の好きなコーヒーを買って待つとか、メイクを整えるとか、彼の画像を見返すとか、行きたい場所を考えるとか、「まだかなまだかな」と、彼を待つ時間も楽しめばいいのです。

「どうして遅れたの?」、「もーー遅い!」、「何してたのよ!!」などと、言いたくなるのも分かります。しかし、拗ねたくなっても、笑顔で迎えることです。

怒っても、拗ねても、その先には楽しいことなんてありません。後悔だけです。

そして、デートの別れ際も笑顔でサヨナラです。

また、直ぐにでも会いたいと彼は思うはずです。

会いたかったと言う

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

可愛く「会いたかった」と言えば、彼はその日は満足です。

彼は、ずっと会えてないことを申し訳なく思うでしょうし、今日はとびきり楽しみたいと思うはずです。

「会いたかった」とは、本当に思っていないと出てこない言葉です。

不倫ですし会いたいからといって会える関係ではありません。彼女も「会いたい」と言いたいけれど、彼のことを思い我慢しなければなりません。

もちろん、LINEスタンプで、“あいたい”“さみしい”泣き顔スタンプを連打してくる女性も多くいるでしょうが、そんなことをしても彼の重荷になるだけだと分かっているあなたはしないようにしている大人の女性です。

普段言わないあなただからこそ、彼と会えたときに言う「会いたい」は、真実味があり、彼の胸をキュンとさせるのです。

また、ベッドの上で彼に抱きしめられたときに言えば、もっと愛は深まるでしょうし、今日は帰したくないと思い、あなたを何度も愛することになること間違いありません。

わがままを言わない

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

適度はわがままは可愛いといえますが、毎回会う度に、彼女にわがままを発せられたら彼は頭を痛ませるだけです。

「あれが食べたい」、「ここ行きたい」、「今度◯◯連れてって」などのわがままであれば可愛いですし許される範囲です。むしろ言ってほしいわがままの種類です。

あなたは彼に会いたいのに会えない日が続き、寂しくて不安で・・・不倫がここまで辛いとは思っていなかったのかもしれません。

ですが、「会いたい、寂しい、会いたい・・・」と言い続け、時に泣きじゃくってしまえば、彼もいい加減引いていきます。もう、不倫は終わりにしたいとも思うかもしれません。

もちろん、彼の不甲斐なさが原因だといえますが、だとしても限界はあります。

わがままも言わず、彼との会えない時間こそ愛が育てられ深まるのです。

彼と長い関係を続けたいのであれば、頻繁な連絡はせずわがままを言わないことです。

黙って話を素直に聞く

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

男性は女性よりもおしゃべりではありません。大体は聞き役が多いのです。

ですが、あなたの前ではおしゃべりになるのは聞上手だからです。

また、あなたを信用しているからであり、あなたが黙って聞いてくれるからついついおしゃべりになってしまうのです。

本当は、久しぶりに会えて、あなただって話したいこといっぱいあるはずなのに、彼の話を聞くことも嬉しくてしょうがないのかもしれません。

そうでないと、彼の話を聞いているうちに機嫌が悪くなるでしょう。あなたが機嫌を損ねないのは、彼のことが好きだからだけではないはずです。

仕事をしていれば、愚痴や悩みがあるはずです。ですが、男ですからそれを簡単には表には出さないもので、特に女性には言えなかったりします。

あなたの前では愚痴も言えるし悩みを言えることは、彼にとってとても貴重なことであり、心から感謝しており関係を大切にしていきたいと考えているのです。

彼との愛を深めたいのであれば、彼が満足するまで話を聞くことです。

彼のことを問わない

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

不倫の関係において、二人で会う頻度は様々ですが、月に1回3時間〜4時間が平均といわれています。

それ以上会いたいと思う人もいるでしょうし、月に3回以上は絶対!と思う女性も少なくないようです。

好きな人と会いたいと思うのは当然ですが、会えば会うほどバレるリスクは高まるものです。それに飽きてしまう傾向にありますので、月に1回というのはベターといえるかもしれません。

平均回数月に1回も会えないとき、会える日をキャンセルされたなど、付きあっていれば、会えないトラブルもありますし、不倫であればあって然りです。

そんな時でも、彼を問うようなことはNGです。

「なんで?どうして会えないの??」、「もう、せっかく久しぶりに会えると思ったのに・・・(激怒)」、「キャンセルなんて信じらんない!!」などと言ってしまいがちですが、それはグッと飲み込まなければなりません。

特に、LINEやメールは残ってしまいますので、やってはいけません。

例え、デートがキャンセルになったとしても、物分かりのいい女で対応すれば、今度のデートは2倍も3倍も尽くそうと彼も思うはずです。

彼女と付き合ってよかった・・・と、彼は改めてあなたを愛することになります。

積極的に抱かれる

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

セックスなしの不倫はあり得ません。セックスあってこその不倫ですし、女性は男性に抱かれて愛を感じるものです。

女性は、触れられて感じますし体は正直です。好きな人だからこそ快感を得ますし、悦びを感じられるのです。

そして、あなたの悦びが彼の悦びでもあるのです。

だからといって、会えば必ずセックスというのも不安に思うし、セックスがないデートも大切です。

「今日ホテルは行かないの?セックスしないの?なんで??」と、思うかもしれませんが、彼はあなたのことを体だけが目的でないことを分かってほしいという、あなたを大切にしている証でもあります。

ですので、久しぶりに会え、彼が体を求めて来たときは、積極的に抱かれセックスを楽しむことも大切です。

久しぶりのセックスは、緊張をしながらもより感じてしまうはずです。不倫でないならもっとセックスができるのに・・・ですが、滅多にできないセックスだからこそ燃え上がるというものです。

逆にマンネリしなくていいのです。

セックスは気持ち良く、楽しいがいいに決まっています。あなたが積極的に抱かれることで、二人の愛は今まで以上に深まること間違いありません。

「会いたい!」彼はいつだってあなたに会いたいと思っています

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

会いたいと思っているのは私だけなのかも・・・不倫をしているとそう思ってしまいがちです。

しかし、むしろ、彼の方があなたのことを思い出しますし、あなたのことが気になってしょうがないのです。本当は直ぐにでも会いに行きたいのです。

何処にいても誰といても、いつも「会いたい」と思っているのです。

会いたいときは「会いたい」と言ってみてもいいのではないでしょうか。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.