婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

不倫

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

不倫の関係でもペアグッズを持ちたい!せめてペアグッズを持って恋人感を得たい!など、彼とペアグッズを持ちたいと思っているあなた。

彼とお揃いのグッズを持っているだけでテンション上がりますよね。

不倫をしている二人がもってもバレないペアグッズ、また、持つ場合の注意点もあわせてご紹介します。

目次

不倫相手とお揃いのペアグッズを持った時の既婚男性の心理

きっと彼女は喜んでいるだろう…

別れて後悔する既婚男性の心理!不倫相手の彼が後悔する期間やタイミングやあの人と復縁する方法

自分がペアグッズを持つことで、きっと彼女も喜んでいるだろうと思っています。

彼女を喜ばせるために持たなけれればという心理が働きます。

「お揃いの物何か欲しい!」、「これお揃いにしない?」などと言ってくる女性も多いでしょうから、例え抵抗があったとしても、そこで無下に「NO」と言って悲しい思いはさせらません。

ですから、「Yes」と言っておいて後のことはそれから考えればいいことです。

とは言っても、持ちたくないわけではないのです。

これまで持ったことがないのでちょっと動揺しているだけです。

彼女からペアグッズを渡され、毎日見る度に「きっと彼女は喜んでくれているだろうな」と、してあげたという満足気です。

喜んでくれているのであれば、それだけでいいのです。

例えそれを身につけなくても、置いてなくても、使ってなくても、彼女が知ることはありません。

悪い意味ではなく、彼女が満足しているのであればそれでいいと思っているのが男です。

お揃いにすることで安心している

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

不倫妻が流行っている世の中、独身男性と既婚女性という不倫も少なくありません。

独身女性が既婚女性に本気になり略奪するというパターンも珍しくない時代なのです。

独身の男性は、不倫相手である女性とお揃いの物を欲しがります。

中々会うことができない彼女と、一緒にいたい気分を味わいたいという思いから、夢中になっている彼女とお揃いのTシャツだったり、ペアリングやペアネックレスだったりをプレゼントするのです。

既婚男性が持つとバレやすいですが、既婚女性はアクセサリーをつけるのは極普通ですし自分で買うことも大いにありますので、夫にバレるという危険もありません。

また、洗濯も自分でしますので、衣類でも全く問題ないのです。

独身男性は安心感を得たくてペアグッズを持ちたがり、彼女の誕生日やクリスマスのプレゼントもペアの物にしたがりです。

恥ずかしいけれど初めてで嬉しい

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

既婚男性にしたらお揃いの物を持つというのは恥ずかしい人も多いはずです。

ですが、初めての体験ですし、ペアグッズを持つことで彼女が喜ぶのも嬉しいとも思っています。

ペアグッズを持つことは、独身である女性の方が提案することが多いです。

最初は、『そんなお揃いの物なんて持ってバレるんじゃない!?」』とも思っていたけれど、二人でペアの物を選ぶのも楽しく思えてくるものです。

結婚生活が長いと妻とペアのものを買うなんて皆無なはずです。

あったとしても、せいぜい夫婦茶碗・湯呑みくらいでしょう。

もともと、ペアグッズに興味がない既婚男性だとしても、不倫恋愛中にしかこういう事もできませんし、彼女が喜ぶことが彼にとっての喜びでもあるので、ペアグッズを持つ頃は、すっかり気に入っているに違いありません。

これまでペアグッズを体験したことなかっただけで、揃えたら意外に嬉しいものだと思うものなのです。

職場でも自宅でもバレてはいけないと思いながらも

誰にも奪われ無いという独占感

ダブル不倫が終わった後の既婚男性の気持ちが知りたい!忘れられない!ダブル不倫の別れは復縁しやすい理由

ペアグッズを持ちたがる既婚男性も珍しくありません。

ペアなんて苦手とするのが男性と思う人も多いでしょうが、自らペアグッズを用意して彼女にプレゼントする既婚男性も少なくないのです。

そういう男性は、時計やアクセサリーなど高級なアイテムが多く、それを持たせることで喜ぶ顔も見たいですし、また、彼女は自分のものとしたい独占欲が強い傾向にあります。

また、例えばペアの腕時計でも敢えて男性用を渡して着けさせて、他の男性が寄り付かないようにもしたいのです。

彼女が男性物の腕時計をしていれば、周りからは彼氏がいるんだと思われがちですので、職場でも男性が寄り付くことが少なくなります。

それを狙ってのペアグッズです。

彼にとっては誰にも渡したくない失いたくない彼女であり、かといって嫉妬心剥き出しでは恥ずかしいと思っているのが男です。

ですから、彼女が誰にも奪われないよう警戒線を張るのです。

これがあれば彼女にも疑われないだろう…

ダブル不倫から結婚するカップルの共通する特徴と再婚した二人の結末

どんなに彼女のことを愛していても、自分が既婚者という立場上彼女には申し訳ないという罪悪感があります。

会いたいと言われても直ぐに飛んでいくことはできないですし、どうしても家庭が優先になってしまいます。

ですから、彼女が欲しいというペアグッズを持つことで、彼女も満足してくれるだろうし、自分の愛を疑わず信じてくれるだろうという思いがあります。

他のわがままを言われるよりは、ペアグッズくらいで満足してくれるならとホッともしているところもあります。

もちろん、彼女を愛する気持ちを本物です。本気で愛しています。

ですが、その愛をどんなに伝えたところで、不倫という関係には愛しているという言葉は効果を発揮できません。

自分が素直にペアグッズを持つことで、少しでも罪滅ぼしになればとも思っているのです。

ある意味、自分が犯している“罪”の償いでもあるのです。

ペアグッズを持っていることで、自分が愛していると信じてくれるだろうと

本当はどこかでバレないか心配である

妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

不倫だけでもバレはしないかといつも思っているのに、ペアグッズなんて持ってしまってそれが見つかったら・・・というマイナスな心理が働きます。

でも、不倫という不都合な恋愛をさせてしまって申し訳ないという思いから、彼女を安心させるためにと、ペアグッズを持つことを許すのです。

もちろん、好きな彼女とのペアグッズを持つことができて、嬉しいという気持ちもあるのは事実です。

ペアグッズにもよりますが、妻がそれを見つけて「これ何?」、「いつ買ったの?」、「こんなの趣味だったっけ?」、「どうしたの?」などと言われたら慌てるかもしれません。

そんな言葉に動揺し上手く交わさなかったら怪しまれます。

ですので、見つかった時の交わしも用意し、彼女とのペアグッズは妻に見つからないようにする、怪しまれない物を選ぶなど、グッズ選びも考えなければなりません。

職場不倫であれば特に注意しなければなりません。

不倫中の彼とお揃いのペアアイテムを手に入れている時の女性心理

彼といつも繋がっていることを感じたい

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

時計や財布、スマホケース、アクセサリー、Tシャツなど、なんでもいいから彼とペアの物を持ちたいという不倫をしている女性には多いはずです。

不倫ですから、お揃いの物を持つことで“いつも繋がっていたい”という心理からペアを手に入れたいのです。

例えば、ペアッグッズが腕時計であれば大抵身につけているわけですから、一緒に居れなくても時間を確認する度に彼との繋がりを確認できます。

彼もきっと腕時計を見る度に思い出してくれると思えば嬉しくなってきます。

パワーストーンでもハンカチでもストラップでも、いつも身につけておけるものをペアにしたがるのが女性です。

彼と連絡が着かなくて寂しく思っている時は、そのペアグッズを見ることで気持ちを鎮めようと思うのです。

不倫をしている独身女性にとってペアグッズはお守りみたいなものでもあります。

自分には恋人がいるのだとアピール

婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

私にだって恋人がいるというアピールがしたいという心理から、女性はペアグッズを欲しがります。

不倫ですので相手が既婚者だとは言えませんが、間違いなく恋人はいます。

職場が違うことでバレないと思い、相手が誰だとは言わないしろ、恋人がいて「これは恋人とペアグッズなの」だとか、「このアクセサリー誕生日に彼にもらったの」だとか、「彼とこの前旅行したときにお揃いで買っちゃった」などと、恋人いますアピールがしたいのです。

自分には恋人がいます!と言っておけば、変な男性は寄ってきませんし、恋人がいないことでバカにされることもありません。

当然、既婚者から声をかけられるということもありません。

ペアグッズを持っていることを隠すのではなく、敢えて言うことで余計な男性を寄せ付けないというアイテムにもなるのです。

恋人がいる自慢は、職場不倫じゃないからできることです。

彼にいつも自分を思い出してほしい

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

既婚男性と不倫をしている独身女性は、常に不安と寂しいという思いでいっぱいです。

連絡したくても控えなければならない・・・会いたいけれど自由には会えない・・・などという思いに駆られてしまうのが不倫女子です。

ですから、せめてペアの物を持ち彼を感じていたいのです。

彼もそれを見る度に自分を思い出して欲しいという心理でお揃いの物を持ちたがるのです。

ペアの物を通じて繋がりと確かな愛を感じたいのです。

不倫という恋愛は、いつ何処にいても不安がつきまといます。

彼からの連絡を待ち、連絡がなければ連絡をして、返信がなければまた連絡をする・・・彼が何処で誰と何をしているのか?家にいるの?奥さんと一緒なの?
考えたくないと思えば思うほど不安は溢れ出てきてしまいます。

彼もペアグッズを見て私のことを思い出してくれているはずと思うことで、不安感から安心感を得ようとするのです。

彼は私の恋人であるという満足感

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

不倫だけれど彼は私の彼氏だし私は彼の彼女。

恋人同士だからペアグッズを持って当然!持つことで恋人であると実感し彼にもそれを再確認させたいという心理からペアアイテムを持ちたいと思うのです。

本当は恋人を紹介したいけれど不倫ですからそうはいきません。

周りからは「彼氏はいないの?」、「どうして彼氏作らないの?」、「今度合コン行こうよ」などと言われるでしょうけど、ペアグッズを見る度に自分には彼氏がいるという自分だけの満足感を得ています。

ペアグッズを持つことで自分には恋人がいるという自信にしたいのです。

彼が私のことを愛してくれているのは事実だし、誰にも認められなくてもいい。

恋人同士であるからお揃いの物を持っているという満足感があればいいのです。

何をどう持つかはカップルそれぞれですが、いちばん女性が欲しいと思うのがペアリングです。

さすがに彼の方はリングを着けることはできないでしょうが、二人でいるときだけ着けるカップルも多くいます。

彼とお揃いのアイテムを持つことでテンションもアップするはずですし、それをつけて抱き合うことでさらに女性は満足できるのです。

奥さんよりも愛されているとい安心感

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

不倫をしている既婚男性が奥さんとペアグッズを持つというのは、新婚の際に買った物をそのまま愛用している物以外にはないのではないでしょうか。

ですから、ペアグッズを持つことで自分は奥さんよりも愛されているという安心感が持てます。

不倫恋愛は、彼と会えば嫉妬、会わなくても嫉妬です。

デートしていてもベッドで抱き合っていても、別れの時間は必ずやってきます。

そして彼は奥さんの待つ家へと帰るわけです。

それが女性にとっては寂しいと思うと同時に嫉妬心が湧き上がるのです。

奥さんよりも愛されていると言ってくれても、愛されていると分かっていても嫉妬心は消えるものではありません。

ですから、せめて彼とペアのアイテムは奥さんよりも愛されているという安心感なのです。

奥さんとは決して持たないペアアイテムであり自分だけだからこそ、愛されていると思えるのです。

不倫でおすすめのさりげないペアグッズ小物

一足は必ず持っているスニーカー

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

誰しも一足は持っていると思われるスニーカーですから、ペアグッズとしてはおすすめです。

ジョギングやウォーキングはしないという人でも、スニーカーは普段履きができますし、一足も持ってい無い・・・という人でも、ペアグッズを欲しいと思う二人にはこの機会に揃えることにピッタリなアイテムです。

既婚者である彼が自宅に置いておいても、女性と同じスニーカーだと思われても趣味の問題ですから同じのを持っていてもバレませんし何も不思議ではありません。

同じ色に抵抗があるのであれば色違いにもできます。

スニーカーはプレゼントするというよりも、履いてみなければ分かりませんので一緒に買いに行くというのがいちばんです。

また、合わせてスニーカー用の靴下も揃えるとよりお揃い感が増します。

ですが、一緒に買っている姿を見られたら本末転倒ですので、そこは慎重に行動しなければなりません。

お互い職場が違うのであれば、通勤に使用することもできますし、また、普段会うときはお互いが履いてくればいいですし、使うことでペアグッズということも意識できます。

違うアイテムのお揃いアクセサリー

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

お揃いのリングを身につける・・・できればそれがいちばんお揃いのアイテムとしては効果を発揮できます。

ですが、リングとなるとは着けたり着けなかったりとなかなか難しいものがあり、また、アクセサリーをつけるのが苦手という男性も少なくありません。

仕事上NGだったりジャマになったり、結婚指輪さえもしていない男性お多くいます。

ですが、女性としては同じアクセサリーをつけたがりです。

その場合は、カフスとピアスなどアクセサリーの種類を変えて持つことがおすすめです。

男性であればネクタイをすることも多いでしょうから、タイピンもひとつです。

普段からアクセサリーが好きな男性であれば、ブレスレットやネックレスなどでも問題ありませんが、個性的なアクセサリーは目立ってしまいますので、着けていても違和感のないものがベターです。

ネクタイやワイシャツであれば職場でも着けているひとも多いはずですから、タイピンやカフスはおすすめのアイテムです。

職場はスーツではないという人でも、持っているだけでも女性は満足なのです。

同じ香りであればバレない香水

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

普段香りに気を男性であれば香水はおすすめです。

まず、彼女も同じ香水であれば不倫デートをして帰宅しても、彼女の香りがついていることを気にせずに済みます。

毎日使用できるよう強くない香りのものがgoodです。

老化による臭いは誰もが気になるものであり、自分の臭いというのは自分ではわからないものでもあります。

臭いのことは人から指摘されないものですので、意識しなければならないのです。

職場で不快な臭いをさせていれば周りも嫌がります。

今の時代ハラスメントなのです。

ですから、適度ないい香りをさせることは自分にとっても周りにとってもいいことですから、お揃いの香りを持つことは、不倫バレも防げますしおすすめです。

但し、これまで香水知らずだった既婚男性は、先に妻に敢えてもらったことを伝え香りを確認させるなど、車で使用したり職場のロッカーなどで使用するなどといった細工することが必要です。

毎日使うものである財布・コインケース

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

財布は毎日使用しますし持ち歩きますので違和感がありません。

ですが、ペアにしたとしてもこれまでの趣味と近いものを選んだ方がベターです。

これまでシンプルな一色使いの財布だったのに、お揃いのためにゴテゴテのブランド柄にしては奥さんも怪しんでしまいます。

財布は毎日使うものなので逆にこだわりを持つ人が多いのも事実ですから、趣味が合うカップルにとってはベストなペアグッズです。

コインケースであれば、趣味もあゆみ寄ることができるかもしれません。

コインケースはキーホルダー感覚で持てますし、小さめで男性でもバッグにしのばせることもできます。また、コインケースは意外と便利であり、それひとつを持ち歩けば節約にも貢献できます。

違う意味でも活躍できるのです。

また、コインケースであれば趣味があったとしても財布よりは使いやすくありますので、プレゼントしやすいアイテムです。

お揃いの物を持ちたいと思い彼にプレゼントするにも最適です。

便利なアイテムとしてシューホーン

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

持っていない人が多いはずであるシューホーンは、お揃いのグッズとしてとてもおすすめのアイテムです。

キーホルダータイプの物がありますので兼用できますし、何かしらのキーは誰でも持っているはずです。

誰でも靴は履いています。

それがビジネスシューズであるかそうでないかは職業により様々ですし、また脱ぎ履きする職業もあるでしょう。

出張が多いビジネスマンであれば泊まりもあるでしょうし、そうでなくても、出かける際はシューホーンは便利であり、使うことで靴の痛みを軽減します。

オシャレは足元からと言います。

どんなにスーツで決めていても、靴が汚れていたりヨレヨレになっていたりでは台無しです。

靴を履くときのストレスを軽減しますし、シューホーンを携帯している男性は意識高い系と思ってよいです。

ですので、お揃いのシューホーンを持っているからといって不倫には結びつきませんし、ベストなさりげないペアグッズ小物です。

キーホルダータイプであれば、他のキーと摩擦も起こらない温かみがあり高級感のあるレザー素材がおすすめです。

レザーであれば女性が持っていても違和感がありません。

今時誰でも持っているスマホケース

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

職場が違うのであればスマホケースがおすすめです。

シンプルなものであれば職場が同じでもバレなくはありませんが、あまりおすすめ度は低いです。

今時スマホは絶対アイテムです。

彼が持っても可笑しくない、怪しまれないような、彼の趣味に合わせることがベストです。

女性は可愛いスマホケースを持ちたがりですが、今は何万種類のケースがありますし、機種が違ってもお揃いは可能です。

二人で選ぶことも楽しいですし、ブランド以外であればペアで揃えるグッズにしてはリーズナブルです。

どうせなら、スマホもペアで新調し合わせてケースも買うこともgoodです。

オフィスで使用するマグカップ

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

オフィスでマイカップを常備している人は多いのではないでしょうか。

一緒に揃えたマグカップを自宅に持って帰るのは怪しまれます。

ですので、職場が違う二人にとってのお揃いのマグカップは、コーヒーやスープなどで使用する機会も多いはずですのでおすすめのペアグッズです。

毎朝、職場でコーヒーを飲む習慣がある二人であれば、朝から相手を思い出すことになりますし、愛を確認できるというものです。

また、一緒にコーヒータイムを楽しんでる気分にもなります。

但し、マグカップは割れるというデメリットがあります。

オフィスでは自分で洗うことばかりではないでしょうし、大切に扱っていても割れるときは割れるのです。

割れるということは使っている証拠でもあり、寿命だってあります。

また、割れるということは縁起が悪いと取る人も少なくありませんが、そればかりではありません。

実は、“割れることで身代わりになってくれた”“運気が一気に上昇する前兆”とも言われています。

“気をつけて”というサインでもありますので、不倫というイケナイ関係を再確認させてくれる「お知らせ」と取り、改めて行動を慎重にすることです。

職場不倫も可能!バレない不倫する二人が使えるペアアイテム

職場で見られることはまずアンダーウェア

不倫sexにハマるのはなぜ?既婚男性と既婚女性の本当に求めるエッチとその理由

アンダーウェアでは職場で見せることはまずありません。

ですから、アンダーウェアウェアをお揃いで着けてもバレることはないと考え、ペアアイテムとして揃えても問題ないといえます。

男性であればトランクスやボクサーパンツやビキニなど、趣味があるでしょうし、また洗濯の際に奥さんには必ず目につきますので、落差が激しくないものでお揃いにすることがおすすめです。

お揃いといっても、種類も限られていますし男性が女性の下着を選ぶのも困難です。

プレゼントにする女性も多いですので、男性の下着を見ていても周りからは変に思われませんので、女性が買って渡したり二人会った時にネットショップでも購入できます。

ちなみに、“お揃いパンツ・下着の人気ブランド”は、「ハッピーソックス(Happy Socks)」「キッドブルー」「ウンナナクール【ワコール】」「ビトーンズ」「フランクダンディー」などです。

今の時代、人から見られていることもありませんし、男性も気軽に購入できますのでネット通販が手に入れやすいかもしれません。

100円ショップの安価ボールペンなどの文具

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

「こんなの誰でも持っている!」、「100円ショップにある!」という、安価な文具はおすすめです。

「えっ、、、」と思う人も多いでしょうが、職場でお揃いにしても何処でも手に入る安いものですし、同じものだとしても故意的にお揃いにしたとバレることはまずありません。

今の100円ショップはこんなのも100円!?と思うくらいの充実ぶりです。

文具だけでも何千何万種類です。

ペン類をはじめ、付箋、バインダー、マーカー、クリップなどなど、オフィスで必要とされる文具であれば、ペアにできますしまたそれを気軽に渡せます。

自分と同じ物を「これどうぞ」と、堂々とあげても周りからも変に思われません。

安っぽい子どもっぽいと思われても、それで満足だと思う女性も多いのです。

職場不倫はただでさえリスクがありますし、お揃いにして二人が怪しい関係だとバレやしないかとドキドキするよりは、堂々とペア宣言ができる!?安価文具アイテムもおすすめです。

特定の場所でしか使わない定期入れ

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

不倫の二人が持つさりげないペアグッズは定期入れです。

お互い通勤にバスや電車を利用している二人であれば気軽にペアにできます。

不倫関係である二人がペアの物を持つということは、関係がバレるリスクがあるということでもあります。

ですが、少しでも相手を感じたいという思いからペアグッズを持ちたいと思う二人も多いはずです。

しかし職場不倫でペアグッズを持つ場合は、より慎重になることが必要です。

定期入れであれば、基本通勤で使用する乗り物でしか出すことはありませんし、職場で見られるといことも考え難く、お揃いだと気づかれる危険性はないに等しい物です。

よく、定期入れに彼と撮った写真を入れたがる人もいますがそれはNGです。

社内で拾われたら職員に確認されてしまいますので、せっかくバレないためのペアグッズにしたのに、写真を入れて落としては自爆です。

落としたときのことを考えて、あくまでも定期やICカードなど自分の物だけにしてシンプルに使用することがベストです。

一日の始まりと一日の終わりにお揃いの定期入れを見て幸せを感じるだけにしてきましょう。

今時は誰でも持っているスマートフォン

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

スマートフォンは今やなくてはならないアイテムのひとつとなっています。

ましてや不倫をしている二人には絶対アイテムなのです。

ですから、世の中たくさんの人と被ることがありますし同じ機種を持っていてもなんの不思議もありません。

同じメーカーのスマートフォンであれば色々な意味で便利です。

また、同時に同じアプリケーションを持っておくことでペア感は高まります。

スマホを誰かに見せること、また他人に見られることはほぼありませんので、二人でお気に入りをダウンロードすることもありです。

しかし、ヒミツの画像ややりとりを隠すことができる不倫をしている二人がよく使うアプリがあります。

それをダウンロードすることで、二人のヒミツは誰にも見られることはないと言えますが、しかし、奥さんがスマホの画面を見ることがあったとき、怪しまれることになりますので、スマホを見られないというテイであればダウンロードもおすすめします。

新しい機種が発売されたときがお揃いにするタイミングです。

職場では着けることのないサングラス

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

サングラスは余程詳しい人でない限り一見ではお揃いかどうか分かりません。

また、職場でかけることはありませんので、お揃いを持っていてもバレることも考え難いアイテムです。

仮に、職場の誰かに「◯◯◯さんと同じサングラス?」と気づかれたとしても「ウソ!?ホントに??」と喜ぶ素振りで誤魔化せます。

けして、そこで怯んではいけません。「◯◯さん私とサングラスが同じらしいですけど見せてくれませんかー」などとグイグイ攻めこむことで解決です。

正直、サングラスはどれも似た物が多いのが、ペアアイテムとしても向いています。

ただ、二人がペアだということが知れてしまった後に二人で一緒に居るとき、例えばホテルに入るときなどにかけるのは控えた方が安心です。

サングラスは、紫外線対策として誰でも持つ生活必需品でもありますし、オールシーズン使用しますので、ペアアイテムとしてはベストといえます。

バレないペアグッズを使う不倫する二人への注意点

職場や友人に敢えて見せびらかさない

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

恋人とのペアグッズは誰かに見て欲しいと思うものです。

何も言わないで気が付かれてしまったら仕方ありませんが、敢えて自分から見せびらかすようなことはNGです。

職場不倫であればなおさらです。

女性はゴシップ好きですので、そういうのにはとても敏感です。

「◯◯◯さんのアレ、◯◯さんとお揃いだったけど怪しくない!?(笑)」などと噂されてそこから不倫バレということになります。

職場不倫とは、慎重に慎重を重ねないとどこかで綻びを見せてしまい命取りになります。

ですから、ペアのアイテム選びも考えなければなりませんし、ペアグッズを持てたとしても決して自ら自慢するようなことはしてはいけないのです。

職場不倫でなくても、ペアグッズを持っていることが分かれば、そこから恋人は誰?どこの人?何している人?などと探ってきますから、それに負けて言ってしまうことになります。

ペアグッズは、二人の愛の証として自分だけが楽しむことを前提とし揃えることが大切です。

お揃いにしたくて後で買った場合は報告する

バレないペアグッズとは?不倫相手とお揃いのペアアイテムを持った時の男性心理と女性心理

彼と同じ物が欲しくて自分も買うという女性も多いはずです。

その場合は、彼に「自分もお揃いの物を買った」と報告することです。

職場不倫であれば特に報告が必要です。

知っていれば彼も気を遣いながら使おうとしますし、彼が知らないでいると、二人の関係がバレるリスクが高まります。

例えば、キーホルダーをお揃いにしたとして、彼が無造作にデスクの上にキーを置いておけば人目につくわけです。

きちんと、彼女が報告しておけば、彼も何気にキーをデスクに置かないように注意するはずです。

どこかで、上司のキーホルダーと彼女のキーホルダーを見た同僚がいれば、怪しまれることになります。

こっそり彼と一緒にしたいという女性も多いでしょうが、職場が同じであれば必ず報告することが重要です。

安易に人に貸したり預けたりしない

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

ペアグッズが、ボールペンであったり、人に貸すことができるアイテムであっても貸し出したり、持ち出したり、預けたりしないことです。

貸してしまって壊されたり無くされたりしまうことも考えられます。

壊されてしまったら直すこともできますが、失くされては戻ってくることは難しくなります。

文具類であれば、つい貸してしまうということもあります。

お揃いのコインケースを渡して、これでコーヒー買ってきてなどということもあるかもしれません。

ですが、トラブルを起こさないためにも、貸したり預けたりしないことがいちばんです。

彼女を悲しませたり怒らせたりする原因を作らなくてもいいのです。

ペアグッズがボールペンであれば、デスクには置かず手帳にさしておいたりペンケースにしまっておいたり、デスクの引き出しにしまっておくことです。

目立つ場所には置いておかないことが懸命です。

失くしたり壊れたりしたら必ず相手に伝える

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

形ある物必ず壊れます。

よく使っているからこそ壊れたり失くしたりするのです。

ある意味、ペアグッズを気に入っており、相手のことを思っているからこそです。

気に入っていないのなら使いませんし、好きでもない女性とお揃いの物なんていらないのです。

ですから、ペアグッズが壊れるのは愛の証なのです。

ですが、壊れたり失くしたりしたことを黙っていることはNGです。

どうしても、黙っていよう・・・言いたくないという気持ちになりますが、正直に言うことです。

言わないでいると、それがバレた時に喧嘩になってしまうことにもなりかねません。

それに、壊れたらまた他のペアグッズを買えるチャンスでもあります。

もし、彼が失くしたと言っても怒らないで、「また買いに行こう」と可愛くおねだりすることです。

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

ペアグッズを持つことは女性にとって安心感を得るためなのです

出会い方で不倫が出来るかどうかが決まる!既婚女性にとってバレない不倫の出会い方と避けたい方法や場所

女性はペアグッズを持ちたがりです。

好きな人と持つことで、彼は私のもの私は彼のものという安心感と同時に愛されているという幸福感が得られるのです。

特に、不倫ですからこっそりと持つことも快感のひとつです。

何でもいいんです。彼も持ってくれているということが大切なのです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.