AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

不倫

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

「もっと深く繋がりたい」「私とのことは本気なの?」「結婚したい!離婚して!!」などと思いは、ふたりの時間を重ねれば当然のです。

AB型既婚男性は、何を考えているか分からない二面性ある性格といわれているけれど、二人の関係は本気?遊び?

私はもう彼のいない人生は考えられないし前に進むしかないし、どうしても私だけのものにしたい!

だけれど、略奪愛を成就するには難しいなぁと思っていませんか。

彼の言動や行動を見極め、彼が奥さんと別れて自分のもとへ来る方法を実践してみましょう。

目次

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴

外見から入り中身を好きになる

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

一目惚れも少なくないAB型既婚男性です。いわゆる“ビビビッ”ってやつです。

ですが、そこの感情を表に出さないのがAB型既婚男性の特徴でもあります。

まず、「好きになってはいけない」、「でも、好きになるだけなら不倫になんてならない」、「誘ったらどう思うだろう」などと、自分の感情や立場、相手のことを冷静に判断します。

自分の直感を信じ、とてもあなたのことが気になり始め、「また会いたい」「近づきたい」と、思いを募らせ、気持ちを悟られないように会う理由を作り二人で会いたいと誘います。

AB型既婚男性は、相手のルックスから入る傾向がありますので、お誘いを受けたのであれば、あなたの外見や容姿が気に入ったと思ってよいでしょう。

最初は、自分の好みの容姿であり、そこから二人の時間を重ねて、「あなたのことを、もっと知りたい」と、心の中でふつふつと気持ちを燃やして距離を縮めたいと思い始めるのです。

もちろん気持ちの感情は表に見せません。

外見から入るといっても、俗に言う美人とかスタイルだからと言うことではありません。自分なりのタイプや好みかどうかということです。

自分は、全然美人じゃないしスタイルもよくないから・・・という心配は必要ありません。

一度始まった恋は中々止められない

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

追っかけ出したら止まらない!

クールなAB型既婚男性も、恋に目覚めスイッチが入ってしまったら止められないという特徴の持ち主です。

ロマンチックで繊細な一面もありますので、気に入った女性のことをあれこれ想像するでしょう。

AB型既婚男性からは想像もつかないかもしれません。

また、夢中になる自分に驚く男性も多いかもしれませんが、でも、仕方がないのです。

好きな気持ちは、もう誰にも止められないのです。

かといって、「好きだよ」「愛してるよ」なんてことは口にしませんし、顔にも出ません。愛情表現は皆無です。

本気になった女性とのことは、隠しておきたいと思います。

「そんなの不倫だから当然でしょ」と、お思いでしょうが、特にAB型既婚男性は悟られないようクールを装う傾向があります。

それは、この恋を終わりにしたくないという証でもあります。

女性からしたら、「本当に好きなの?」と思うことも多いと思いますが、これが、「ザ・AB型既婚男性です!」心しておきましょう。

普段から「好き好き」攻撃されるよりは、滅多に言わない不意な好き攻撃に「エッ」と驚いて照れる女性も多いのではないでしょうか。

AB型既婚男性の「好き」は、重みのあるひと言なのです。

冷静で慎重!愛情表現も苦手

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

なんでもとことん吟味するAB型既婚男性。

女性から誘われたり、好きだと言われたりしても、素直にOKを出しません。

もちろん、少しでも興味がなければ、冷たい態度でノーサンキューです。

女性なら取り敢えずOKという軽い態度を見せないところも魅力的ともいえます。

目の前に自分好みの女性が居ても、直ぐに声を掛けたり、誘ったりすることは滅多にないことです。

誘いたくても誘えない。声を掛けたくても掛けられないというのが本当のところであり、いわゆる表現が苦手なのです。

たまに、気がありそうな態度や言動に、「きっと、私のこと好きなんだよね」と喜んでみても、その後に何も発展しないので「な〜んだ、勘違いか〜」と、ちょっとガッカリしてしまうことも・・・

でも、それは違います。ただただ、愛情表現が苦手なだけです。

心の中では、この女性とお近づきになりたいと思っています。

本気の相手には、ラインやメールでも質問が多くなります。そしてデートにも誘います。

AB型既婚男性は、本当に興味を持った女性にしか誘いません!

気まぐれ!?我が道を行く!自分が好き

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

AB型既婚男性との付き合いは「えっどういうこと!?」「ちょっと理解できないかも・・・」と、思うことも多くあります。

AB型既婚男性は、基本気まぐれな性格ですし、あまり周りのことを気にせず行動します。

自分の気分次第で予定を変えることもあり、誘ったのに急に変更したり、キャンセルしたりして相手を困らせ怒らせてしまうこともあります。

人と違う行動を起こして驚かせることもしばしばです。

「さっきここに居たのに?どこかへ行ってしまう・・・」という放浪癖のようなこともあります。

だからと言って、誰かに迷惑をかけるというわけではありません。

でも、こんな男性を彼氏にすると女性はついていけない・・・と思うでしょう。

長く付き合えば、“味”ですが、付き合いスタートからそうは行きません。

でも、段々とそういうところに惹かれる女性も多いのも事実です。

AB型既婚男性は、こう思ったらこう!我が道を行くという性格です。ですが、助言はしても考えを押し付けることもしませんし、相手の話も聞いてくれます。

心の中では「うるさいなー面倒なやつだなー」と思っていても、顔には出しません。ポーカーフェイスを保ち、相手に合わせます。

自分が好きであり、好きなものだけを追いかけたいという願いが強く、また思いを果たそうと努力するのがAB型既婚男性です。

最初は戸惑うことも多いかもしれませんが、お付き合いすれば、自分にはないものを持つ彼は楽しませてくれるはずです。

何を考えているか分からないミステリアス

言動も行動もいったい何を考えているか分からない二面性を持つAB型既婚男性。

いい意味でミステリアスであり変わり者である性格に、引かれる女性も多いはずです。

喜怒哀楽を安易には見せず、本当は怒り奮闘でも感情を出さず、好意を持った女性がいても、全く興味がないフリをして気持ちを表に出しません。

恋愛だけではなく、仕事でも家庭でも、けして大きな声を出したり感情をぶつけることも少なく平気な顔をして対応します。

仕事もそつなくこなし、周りから個性的で難しいと思われていても、上司からの信頼も厚く、部下からも慕われる人も多いので、デキる男としても一目おかれる存在でもあります。

ちょっと人と違う視点でものを見がちですので、「なんて図々しい人」と思われることもありますが、実はロマンチスト!繊細な心の持ち主でもあるのがAB型既婚男性です。

無論、思いを寄せる女性を誘う時は、とびきりセンスのいいお店選びやシチュエーションは欠かせません。

カッコイイと思われたいというより、好きな女性に喜んでもらいたいとの思いが強いのです。

AB型既婚男性を落とす方法

カラダの関係から始まり本気になる!?

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

いつも冷静でドライな関係が基本の恋愛スタイル。それがAB型既婚男性です。

カラダの関係から始まる不倫恋愛の関係も珍しくありません。

恋愛にセックスはつきものですし、不倫ならなおさらそうかもしれません。

好みの女性に出会ったら「この子とセックスしてみたいな」と想像し、単純なことから不倫に発展することもあります。

カラダの相性は不倫の関係に大きく左右されます。どんなに好きでも、相性が悪ければ長続きはしません。

もちろん、一回きりの関係ということもありますが、いくら欲があっても興味のない女性とはセックスはしません。

会った瞬間に求められたら、それは、心からあなたのことが気に入ったと思って良いでしょう。

また、言葉や表情に出すことは苦手とするAB型既婚男性ですので、手を握ることから始め、強引にということはせず、相手の気持ちを伺いながら最後まで・・・というスタイルです。

拒否されたらそれはそれでいいと思い。追うことはしません。
プライドが高いというのもあります。

最初は、ちょっとだけの遊びのつもりだったのに・・・と思っていても、これまでにないあなたの魅力にはまってしまい、いつの間にか自分の方が虜になっていること多いのがAB型既婚男性の不倫の特徴でもあります。

不倫をする男性は奥さんとはセックスレスという場合が多いはずです。

そうじゃなくても、奥さんとはできないような相手好みのセックスで悦ばせてあげることで、彼はあなたに落ちてしまうこと間違いありません。

淡白で面倒くさがりな一面もありますので、自分が奉仕するよりも女性から積極的に癒される方が喜びます。

あなた自身も思い切って楽しみながら、いろいろなセックスにトライしてみるといいでしょう。

あなたとの年の差があればあるほど、悦びは大きなものとなるでしょう。

そして、あなたもより彼を理解することができるはずです。

自分を理解してくれるという居心地の良さが鍵

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

自分勝手と言われてもしょうがない性格のAB型既婚男性。

気まぐれでふらふらっと何処かへ行ってしまうことも否めません。

そんな彼を前にすれば最初は戸惑うのが当たり前です。

恋愛も冷めた部分があり、こちらが求めていても自分に気がなければ寄ってこないことも多く、「どうしたの?」と思うことも多いでしょう。

ですが、あなたのことが嫌いになったといことではありません。もちろん、大きな喧嘩など嫌いになられるような理由があれば別です。

ですので、そんな風来坊的な性格でも動じず、「またいつものことか〜」「きっと何かやりたいことでもあるのね」と、何も問わずにいることが大切です。

彼は「僕のことをいちばん理解してくれている」と、安心できる場所としてあなたの心地よさを感じてくれます。

けして、ガミガミと小さいことを言わず大きな心で待ち続け、帰る場所はあなたの所だと頭と身体に覚えさせることが鍵です。

一人の時間を見守り放っておく

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

AB型既婚男性は束縛を嫌い価値観や思いを押し付けられるのは苦手とします。

一方的に頭ごなしに言われたり、押し付けられたりすれば直ぐに離れたくなりますので注意です。やっぱり家庭がいいやと思わせてしまうことになります。

もともと気まぐれな性格から、自分を我慢してまで付き合おうとしませんので、一瞬で冷めることも無きにしも非ずです。

AB型既婚男性はマメな性格でないことから、数日連絡がないことも当たり前です。

付き合っていれば、連絡がないと「どうして?」「嫌いになった?」などと不安になり良からぬことを想像しますがそうではありません。

仕事やプライベートが忙しくなると、どうしてもそちらに没頭してしまい、恋愛をおざなりになるタイプで、また、好きなことを見つけてしまうと、そちらに目が向いてしまいがちなのです。

だからといって、「どうして連絡しないの!?」「趣味と私とどっちが大切なの??」「私の事嫌いになったの?」などと、上から攻め立てるような事を言ったり、趣味を否定したりしてはNGです。

といっても、つい言いがちですが、それを念頭に置いておき、彼からの連絡が数日来なくても、深く考えずに信じて待ちましょう。

彼のいつも通りの声を聞いたら、「あの時やっぱり言わなくてよかった」と思うはずです。

彼が好きな事を理解し応援してあげましょう。

彼と一緒にいたい、長く深く交わりたいと思うのであれば、一緒に趣味を楽しむ事もgoodです。

モテる彼に対抗し自分のモテ度をアピール

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

二面性はあるものの、個性的で掴みどころのないところが素敵ともとられAB型既婚男性はモテます。

もちろん、全く受け付けないという女性も多いでしょう。

しかし、硬派でもあり、ここぞという時に力を発揮できるAB型既婚男性は、魅力的です。

仕事ができれば職場でも遠くから狙っている女性も多くいます。既婚者だからこそモテるともいえます。

そんな彼に対抗して、実は自分もモテる女性であることをアピールしてみます。

実は、AB型既婚男性が好み女性は、外見も中身も魅力的な女性が多いのです。

ちょっと冗談めかして「職場の◯◯さんに食事に誘われた」「同級生と飲みに行ったら口説かれた」「最近綺麗になったんじゃないと言われた」などなどと、多少驚かしてみることもいいかもしれません。

彼は、表情を変えず「そう」なんてそっけない態度を取るでしょうが、きっと心の中では焦りを感じているはずです。

あなたが「嘘よ」と言ってもやっぱり心配です。

だって、プライドの高いAB型既婚男性である自分が好きになった女性ですから、他の男性がほっておくはずがない・・・と、さらに、あなたのステキさに気がつかされます。

しょっちゅう言うのは良くありませんが、たまに刺激を与えることで、今晩は燃えるかもしれません。

そうなったらチャンスです!

いつも以上に愛に応えてあげましょう。

愛されることで、彼はもうあなた以外には考えられない魅力に陥ります。

彼は、改めてあなたが必要だということ、あなたが大切だということを感じるはずです。

AB型既婚男性を不倫に本気にさせる方法

束縛や干渉は苦手!ドライに接する

好きなものに囲まれ好きなように生きたい!という、基本、他の人から見たらワガママだと思われても仕方がない考えのAB型既婚男性。

自分の考えや行動を乱されるのも嫌いですし、彼女からの干渉や詮索も苦手です。

恋愛は基本冷めていますので、「今どこにいるの?」「今日は誰と会ってるの?」「今度の休みは会えるよね?」などと、詮索をしてしまえば一瞬で、「もう嫌だ」と、別れたいと思われてしまいます。

好きな人のことは気になるのは当然ですし、毎日でも声を聞きたいし、連絡が欲しいと思います。

不倫であれば、奥さんや家族のことがチラつき余計に彼の行動が気になり、少しでも連絡がなければ、「やっぱり私よりも奥さんがいいんだ・・・」と、弱い女性であれば心身壊してしまいます。

AB型既婚男性と付き合うのであれば、ドライな大人の恋愛をする覚悟が必要といえます。

それができなければ、関係は難しいといってもいいでしょう。

彼を自由にさせて、「いつでも待っているわ」「好きな時に帰ってきて」という気持ちでいることで、あなたの大きな器に惚れること間違いないでしょう。

包容力と優しさで心の扉を開く

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

重ねますが、AB型既婚男性は干渉されるのが苦手な自由人です。

好きなことを見つければ、時間を忘れ子どものように夢中になります。

彼女であれば、そんな彼を見て、「私にも構ってよ!」と思いたくなるのが普通です。が、そこは、ググっと抑えたいところです。

公園で遊ばせる子どもを見守る母親のような気持ちで、ゆっくりのんびり構えておく大きな器が必要です。

そうすすれば、彼は自然とあなたに安心感を抱くでしょう。

その状況を繰り返すことで良い循環となり、あなた自身も、自由人である彼の気持ちを理解し深めることができ、段々と動じなくなります。

ただ、あなたが我慢したり、ストレスで体を壊すようなことがあってはいけません。

不倫の恋愛はただでさえリスクがあり、心身が疲れることも多いですので、楽しめること、楽しむことが絶対です。

寂しがりやさんや余裕が持てない性格な女性は、AB型既婚男性とのお付き合いは難儀かもしれません。

包容力がある大人の女性がAB型既婚男性との不倫には向いています。

パーソナルスペースを大切にする

AB型既婚男性は独特な世界観や価値観を持っています。そんな彼を側に見て、疑問に思ったり、戸惑ったりしてしまうかもしれません。

逆にそれが魅力的だと完全にハマってしまう女性も多くいるのも事実です。

興味のないことはスルー。興味のあることはとことん追求。それは人に対してもそうです。

好きなことはモノにできるまで努力を怠りません。

興味のないことには時間を割きませんし、好きなことだけに関わるわけですので、ノンストレスです。

ですので、ストレスに対して弱く、急なストレスに耐えきれなくなってしまいます。そこがAB型既婚男性の弱点です。

「いい加減にしたら?」「いつまでそんなことやっているの!?」「そんなことどうでもいいじゃない」などと上からの攻撃は大の苦手です。

彼が大切にしている自分時間を尊重してあげることで、「彼女は分かってくれている」と、安心してあなたの距離を縮めていくのです。

依存せず求めすぎない関係を保つ

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

誰でも二面性はあるものですが、特にAB型既婚男性は線引きがハッキリしています。

二面性を持つことは悪いことではありません。AB型既婚男性は使い分けができるといってもいいでしょう。

しかし、そんな彼を持つ女性からしたら、二面性に振り回されることで、「いったいなんなの?」と、思いますよね。

女性は自分の恋愛観を求めがちですが、なかなか思い通りにはなりません。

思っていたことと逆のことで驚かされ、ストレスも溜まり気味・・・

彼に依存しないこと、求めすぎない関係であれば気持ちも楽になります。

彼のためにおシャレをして、彼の帰りを待ち、彼のために料理を作り、彼のために・・・最初は嬉しいけれど、そればかりだと彼も重荷に感じてしまいます。

それよりも、彼女も何かに趣味を持ち、自分をしっかり持った女性であることの方が魅力的に感じます。

自立した大人の女性が好きなのです。

小さなことも褒めて気持ち良くする

プライドも高く自信もあるとされ、特に褒めに弱いナルシストとも言われるAB型既婚男性。

自分の考えをしっかり持ち、自信がある故に、鼻に付くことも・・・
あまりにも過度であると、「なによ!」と、言い返したくなります。

もともと女性は口上手ですし、男性は女性の口喧嘩には敵いません。

そこで、相手をギャフンと言わせてしまうようなことになれば、彼のプライドはズタズタです。意気消沈してしまいます。

気の強い女性は注意しなければなりません。

AB型既婚男性はおしゃれにも気を遣いますし、スーツや靴、アクセサリーなどの持ち物もいいもの好きです。

アンテナを張り、「それとっても似合ってる!」「素敵」「今日の香りいいね」など、あたたかい言葉で褒めてあげましょう。

容姿や持ち物だけではなく、行動や考え、隅から隅まで褒めましょう。

心地よさを感じ、あなたをより認め、もっと一緒にいたいと思い、将来のパートナーとして意識し始めます。

AB型既婚男性が本気の恋愛感情を抱いているときの行動や態度

口下手だけれど愛情表現はストレート

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

多くは語らないAB型既婚男性。争いごとを好みまず保守的でもあり、人間関係ものめり込まず相手に合わせドライで平和な関係を好みます。

滅多なことで自分の感情を表に出すこともないので、軟派な態度も取らず女性が近寄ってきても紳士的な態度で対応します。

そこが「ステキ」という女性と、「つまらない」という女性に分かれるかもしれません。

そんな人に興味のないAB型既婚男性ですので、本気になった時はストレート!
「好きだ」「愛している」「抱きたい」などと、ハッキリと言葉や態度に出します。

お近づきになっても、「この人、私のことどう思っているの?」「本当に好きなの?」と思うことも多いと思いますが、普段なかなか聞くことのできないAB型既婚男性の愛の囁きは、かなりの本気と思っていいでしょう。

本気になった相手にだけ感情を表す

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

職場でも家庭でも感情を表に出さないAB型既婚男性。いつの間にか何処かへいなくなっているというケースも少なくないでしょう。かといってサボっているというわけではありません。

けして、子どもが嫌いというわけではありませんが、家庭でもあまりベタベタすることは多くありません。

自分は自分というスタンスでライフワークを楽しみます。

普段から自分以外にはあまり興味もなく、マメではない性格ですので、電話やラインも控えめです。

愛情表現も苦手ですし、「好き」なんてことも、よく言わないタイプです。

ですが、本気になった相手には、心を開き感情も表情も豊かに変化します。

最初からというわけではありませんが、距離が縮まれば縮まるほど、自然と表します。

女性からしたら、物足りなさや不安を感じたりするかもしれませんが、そこは理解してお付き合いすることが重要です。

そうでないと、連絡がないことにストレスを感じてしまい、精神衛生上よくありません。

あなただけに魅せる表情は本物です。

ハッとさせられる表情で魅了される

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

人が苦手、人見知りのAB型既婚男性ですので、職場でも一歩距離を置かれる存在です。どんなに仲の良い友人や同僚でも隙を見せないのが特徴でもあります。

ですので、仲が深まっても、お付き合いが始まり回数を重ねた女性でも、そう簡単に素顔を見せるようなことはありません。

しかし、本気になったあなたには、本人も知らず知らずに、自分を見せてしまうことになります。

もともと、ポーカーフェイスでキメており多くを語りません。

喜怒哀楽を見せてくれるようになったら、あなたのことを深く信用し、惚れていると言っていいでしょう。

距離が縮まれば、あなたの方から積極的に「私のこと好き?」と、聞いてみれば、照れる表情が見られるかもしれません。

無駄が嫌い!二人の時間を大切にする

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

無駄を嫌い時間を大切にするAB型既婚男性。

やるべきことを早く終わらせ、好きなことに時間を使いたいなどとAB型既婚男性にとって時間は貴重なものであり一秒でも無駄にしたくないと思っています。

そんな貴重な時間をあなたに割き共有しているのですから、あなたの存在が大切なものであり認めている証です。

彼が「君のために飛んできたんだよ」と言わなくても、あなたのもとへ来たことこそ、リスクを負ってでも会いにきてくれたことこそが、彼の愛の表現です。

早く会ってあなたと過ごしたいと思っているのです。

だからこそ、あなたも精一杯愛に応えることが大切です。

誰にも言わない!だから本気度100%

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

誰でも不倫は家庭や職場、友人にもバレたくはありません。

しかし、AB型既婚男性は、普段は表情や行動に出ないタイプですので、逆に不倫をすれば、なんか違う・・・とバレやすいという場合もあります。

ですので、奥さんにも知られないよう、家庭でも気を遣うということは、あなたとのことを考え本気であるといえます。

バレてしまえば、修羅場を向かえることになり、あなたとも別れなければならなくなります。

普段、恋愛には冷めている彼が、そうしたくないということは、あなたへの本気度は100%超えです。

また、AB型既婚男性は、誰かを好きになっても、嬉しくて言ってしまうということはありません。

ましてや不倫の恋を、安易に口走ることはありません。

どこからどうバレることになるとも限りませんし、あなたとの関係を大切にしたいと思っているからです。

ですので、あなた自身も、言いふらすようなことはあってはいけませんし、彼からも、黙っていることを忠告をされるようなことがあるかもしれません。

あなたにとっては「彼氏」ですし、時には悩みや不安を聞いてほしいこともあるので親友だけには話したいと思うでしょうが、彼はそれもダメだと言うかもしれません。

あなたからすれば、親友にも言えないなんて・・・と思うでしょう。どうしてもの時は、彼にきちんと説明して許可をもらいましょう。

どちらにしろ、彼があなたのことを大事に思ってくれている証拠です。

AB型既婚男性を奥さんと離婚させる秘密の秘訣

男性の存在をチラつかせ別れを切り出してみる

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

奥さんと別れさせて早く結婚したい!付き合いが長くなれば思いも強くなります。

でも、それを彼に言えば、彼の重荷になり離れていくかもしれないとう不安で直接いう事はできないと思う女性も多いはずです。

そんな時は、「他の男性からアプローチされている」「お見合いの話がある」「いい年だし結婚しようかな」などと、ベタですが、本気で結婚をしたいということを伝えてみます。

結婚する気がないのであれば、関係に終止符を打って結婚をするからと別れを切り出すことで彼の本心が見えます。

彼は焦ります。

AB型既婚男性は真面目ですので、あなたに甘えていたことを反省します。

そして、改めてあなたとのことを考えます。

他の男性と結婚しても自分とも今迄通り。なんて、ふざけたことはけして言いません。

あなたは自分のものであり、他の男性に渡したくないと思うでしょう。

自分の愛情の深さと未来を語る

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

三つ指を揃えて・・・は大袈裟ですが、話があると告げ、これまで二人で過ごした時や、彼への愛情の深さがどんなものかを語ります。

「万が一、あなたが仕事を失うことになっても、体が動かなくなっても、私が支えていく」という覚悟も必要です。

これは、あなたなりのストーリーとシチュエーションを予習しておくことも大切です。

自分と結婚したら・・・と、二人の未来予想図を伝えることで、ロマンチックでもあるAB型既婚男性は、「そんなことを考えてくれていたんだ・・・」と、自分も、二人の未来予想図を展開させるはずです。

奥さんと天秤に掛けて幸せ度を量らせる

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

不倫をするパターンはそれぞれです。

「家庭がつまらない」「奥さんとは冷めている」「家庭内別居中」など、本当のところは分からなくても、男性が不倫恋愛をする理由はさまざまです。

ですが、離婚をして結婚をさせたいのであれば、あなたが必要と思わせることです。

奥さんと過ごすより、自分と時間を共有することがどんなに幸せかということを彼に分かってもらいます。感情的よりも理論的が効果的です。

「奥さんと私どっちが好き?」なんて、おバカな問いや、奥さんの悪口はNGです。

彼自身、あなたといることで幸せを感じることは既に分かっていることかもしれませんが、彼が離婚をして結婚に踏み切れないのはまだ足りないといえます。

奥さんにはないあなたの良さが鍵です。

会う度に「いい女だな」と思わせ、彼に必要とされる女であることです。そして、「こいつは、俺がいないとダメなんだな」と思わせることです。

しかしそれは、急に作ることができません。日々の積み重ねです。

私は私!女を磨きで身も心も美しくなる

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

彼が好きな趣味に没頭するならば、私だって!

連絡がないのはAB型既婚男性の性格から承知しているあなた、彼が趣味に打ち込んで自分のことを忘れている間、自分磨きに励みましょう。

イイ女になって損することはありません。

彼以外からの男性からのアプローチも期待できます。

もちろん、あなたには彼の存在があるわけですので、他の男性には興味がないかもしれませんが、声を掛けられたり誘われたりするのは、女性にとっては嬉しいことであり迷惑・・・なんてことはないはずです。

完璧な女であることは必要ありません。ですが、美しく賢くあることは大切なことです。

あなたが、営業職や人と接する仕事、看板娘的な存在であれば尚更美しくいる必要があります。仕事も楽しくなります。

外見だけではなく、内面を磨くことも笑顔も忘れてはいけません。

料理の腕を磨いたり、スポーツクラブに通ったりすれば、一時でも彼のことを忘れますし、一石二鳥です。

彼が何かに夢中になっている間、自分も女性力、人間力をアップさせ、次に会った時に彼を驚かせましょう。

「こんなにいい女だったっけ?」と、今度は、あなたという存在に没頭するはずです。

彼が、離婚する日も遠くはありません。

セックスは美しくなる!技を磨いて飽きさせない

恋をすればキレイになる!セックスをするとドーパミンという「恋愛ホルモン」が分泌され女性は美しくなるのです。

これは医学的にも証明されています。

女性であれば、コスメやヘアスタイルを変えたり、服を新調したり、イメチェンして、好きな人のためにキレイになりたい!と思うのは自然なことです。

これも、女を磨くひとつの方法です。

彼だって、あなたがイイ女になれば嬉しいですし、愛し合いたいと思うはずです。奥さんなんてもう目に入りません。

そうなれば、自ずとセックスの回数も増え、あなたもどんどん美しくなっていきます。

「彼はどんな愛し方で喜んでくれるのか」「どうすれば感じてくれるのか」「どんなシチュエーションが好きなのか」彼の反応を見つつ「どこがいい?」「ここ好き?」などと問えば、彼も素直に応えてくれるでしょう。

彼はいちばんを攻められることで、セックスが楽しみになるはずです。

そして、彼はますます喜び、あなたの技にもどんどん磨きがかかり、ますます美しくなります!

もちろん、あなたの研究と努力も必要です。セックスは気持ち良く楽しみながら行うことが大切です。ストレスになっては本末転倒です。

ムードも大切です!彼好みのランジェリーを身につけ、ライトや音楽の工夫も効果的です。

彼は、結婚生活にはセックスが必要だということを改めて思い、セックスレスである奥さんとの結婚生活に疑問を感じることでしょう。

AB型既婚男性はココロもカラダも大人の女性に弱い

AB型既婚男性の不倫への考え方と特徴で本気にさせて奥さんと離婚させる方法

何を考えているか分からない二面性があり個性的すぎる人も多いAB型既婚男性。

たまにイライラさせられることも多い女性も多いと思いますが、そこがミステリアスで魅力的でもあります。

滅多に愛を囁かないのは当たり前!楽しい、面白いという感情が見えないのは日常茶飯事!まずは、そこを受け入れて理解した上でお付き合いすることで、ストレスも軽減されます。

「どうして!?」「なんで!??」と相手に問いただしてはNGです。

本気になった相手にだけ本性を見せてくれ、ロマンチックでもあるAB型既婚男性は、干渉をせず静かに見守ることで、彼はいつのまにかあなたに惹かれ身も心も貴女のもの。

少しずつ距離を縮め上手に二人の時間を共有すれば愛も深まります。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.