自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

不倫

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

B型既婚男性に本気で恋をしてしまいました。

彼だけは違う!私だって本気!!

そう思っていても「やっぱり私とは遊びなの!?」と、頭を過ることは誰しもあることです。

自由奔放」って言わているB型既婚男性は、魅力的でモテるから余計に気になります。

本気なのか、遊びなのか、彼の行動や言動、また、不倫の恋を成就するには!?略奪愛までの近道もご紹介します。

あなたの今の恋に参考にしてみてくださいね。

B型既婚男性の恋愛の特徴

熱く真っ直ぐ

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

B型既婚男性は、ラブラブ光線がとても熱い。とにかく恋をしたら真っ直ぐ!

気持ちを隠しきれず、周りも気にせず、既婚者ということも忘れているくらい
気に入った女性にはストレートに食事やデートに誘ってきます。

相手に彼氏がいようと、同じ既婚者であろうと関係ありません。

最初は警戒するのが普通ですので、気が乗らずNOと言ってもなんのその!自分ペースで相手を巻き込み夢中にさせます。

気がついたら、こちらが本気になっていた。ということも大ありです。

基本、自由奔放な性格ですので、誘われるよりも誘う方が好きで、好きになった女性には、言葉数多く、子どものように何かとちょっかいを出してきます。

遠回しに誘わず、「◯◯に行こうよ!」「今度何が食べたい?」「今度いつ会う?」など、好奇心旺盛なB型既婚男性は興味を持ったものには、ズババババーと猪突猛進であなたにぶつかってきます。

何を考えているの?本心を掴めないという面に、いつもハラハラドキドキさせてくれるB型既婚男性との不倫の恋。

イケない恋だと分かっていても、ダメだからこそ燃え上がる恋なのです。相手に振り回されっぱなしの恋も悪くはないかもしれません。

熱くてまっすぐな男です。ある意味純粋です。遊び慣れていない女性であれば、“ステキ”と、新鮮な男性に映るかもしれません。

プレゼント&サプライズ

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

サービス精神旺盛なB型既婚男性。人を楽しませることが大好きで、好きになった相手には、自分が何かをしてあげたい!という願望が常に働いています。

ですので、誕生日やクリスマス、記念日にはプレゼントやサプライズを計画します。

「どんな顔するのかな?」「これは喜んでくれる!」と、彼女の顔を思い浮かべながら思いを募らせ心踊らせプランを練りに練ります。

また、そんな計画を経てている自分も大好きなのです。

これまで味わったことのないサプライズを経験することも多いかもしれません。

当日のプレゼントやサプライズには、思い切りオーバーリアクションで反応してあげることで、彼のテンションもアップし、ここでも子どものように喜ぶはずです。

それがクリスマスであれば、彼のために差し障りのないプレゼントを用意しておいてもいいのではないでしょうか。

既婚者のプレゼント選びは難しいですが、またそれも楽しみましょう。
彼は、思いがけないプレゼントにビックリするはずです。

B型既婚男性は、サプライズするのは好きですが、される方は苦手ですので、さりげないプレゼントだけにしておきましょう。

かけひきは苦手

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

男は単純な生き物と言いますが、特にB型既婚男性は単純でわかりやすい性格で、好きになったら心身が黙ってはいられず、もたもたしたくないので、恋の「かけひき」も苦手です。

正直、面倒臭がりる一面もありますので、「かけひき」なんてしている場合じゃない!さっさと思いを伝えたくて真正面から突き進み、相手のことはお構い無しというちょっと痛いところもあったりします。

こちらが恥ずかしくなるくらいのクサイ台詞も平気です!そこが新鮮で且つ可愛いいと思う女性も多いかもしれません。

思いをストレートに伝えられたら、恥ずかしながらもドキってしてしまうのが乙女心です。

こちらも彼の思いにストレートに応えてあげましょう。

束縛を嫌う

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

自由奔放な性格と言われているB型既婚男性は、極端に束縛や干渉を嫌います。

我が強い女性も苦手です。いろいろな意味での美しい女性に惹かれ、スマートな恋愛を好みます。ですので、恋愛中には彼のペースに合わせることがベストといえます。

けして、彼の家庭のことや友人とのプライベート、仕事に踏み込んだ質問や執拗な連絡はNGです。

しかし、B型既婚男性は自分が束縛されるのはNGだけれども、好きになった女性を自分だけのものにしたがる傾向があり、嫉妬深くヤキモチやきでもあります。

自分以外の男性と親しくしていたら不機嫌になるということもしばしばです。

自分勝手といえばそれまでですが、適度にヤキモチをやかせるというのも、たまにはいいかもしれません。

帰したくない

時間の許す限り一緒にいたい。独占欲も強いB型既婚男性ですので、惚れた女性とはできるだけ絡んでいたいのです。

一緒に食事をした後もバーに行ったり、ドライブしたり、カフェで長々と話し込んだり、「もっと一緒にいたい」「帰したくない」という気持ちから来る言動です。

もちろん、イイ自分を見せたいし、もっと自分を分かって欲しく振り向かせるためでもあります。

B型既婚男性は、オレが好きであり、基本誰かのために何かをしてあげるというおせっかい気質は持ち合わせていません。

そんな彼が、相手のために時間を使い一生懸命になるということは、好きな女性のためだけのことです。

「今日は帰したくない」と言われたら、イエスかノーか、素直に応えてあげましょう。

「ノー」だとしても、彼のあなたへの気持ちは変わりません。

むしろ、もっと好きになり、どうやって振り向かせ、「イエス」と言わせようか作戦を練り直し、次のアピールに備えます。

B型既婚男性は遊びで不倫をするとどうなる?

あれ?もう帰るの?

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

マイペースで我が道を行く!という特徴のB型既婚男性。

しかし、そんな自分勝手な人と思わせといて、実は恋には計算高い!という面もあります。

食事を楽しんだ後は家に・・・お酒を飲んでベッドに入り愛し合うといういつもの定番コース。

いわゆる、体だけの関係であり、相手も割り切った関係でOKだと思っているマイペースB型既婚男性。

仕事終わりの夜の約束オンリーで、それ以外の予定は聞いてこないというのは、「あそび」と思ってもいいでしょう。

自分の予定に合わない場合はそれでOK。というスタンスでお付き合いします。

また、基本お誘いは男性から。女性が誘っても余程でないと乗りません。

しかし、セックスが終われば直ぐに帰ろうとしたり、愛し合う時間も前よりも短かったり、この定番コースさえも崩れる時がやってきた時は、もう完全に飽きてしまったのかもしれません。

そろそろ、潮時と思ってもいいでしょう。

最近連絡が減った!?

「不倫の恋も恋は恋」という言葉があるよう日々気になる彼の行動。

お調子者でもあるB型既婚男性は、人気者でもあり、アプローチしてくる女性も少なくありません。

とはいえ、誰でもOKということではありません。

「この女性は遊べそうだな」と自分基準で選別し、早速お誘い。

やっぱり遊び?もしかして本気?そんなこと聞けない。

その日にホテルに・・・ということも多いはずです。

なにせ、女性から誘ってきたのだから、ホテルに誘っても問題ない。と、ここで悪い部分が出ちゃいます。

まー女性もそうなりたかったということも無きにしも非ずとも言えますので、お互いが良いのであれば問題はありません。

楽しいことが大好きなB型既婚男性は、フィーリングが合えば、また誘ってきます。

他愛無い話をして食事を済ませた後にはホテル・・・最初は短いスパンでのお誘いが続きます。

もちろん、食事の後はホテル。

また、一人暮らしの女性であれば、自宅に直行。そしてベッドイン。

彼にとって体の相性が良いというのがポイントです。

二度目があるということは三度目もあり、体が気に入ったから関係が続いているともいえます。

「いつまでもこんな関係続けられないし、これ以上のめり込んだらイケない・・・私も遊びだって割り切ろう」と思うことも多日々です。

それでも惚れた弱みで、つい彼の言葉に釣られ、連絡があれば会いに行くしお洒落もするし、彼の好きなセックスにだって応えます。

本気か遊びか、彼の言動、行動を見極めなければなりません

別にいい女性が見つかったのか、忙しいのか、最近、連絡が減ってしまった、また連絡が途切れたということは、もうご縁を切った方がいいといえます。

熱しやすく冷めやすい?

“熱しやすく冷めやすい”というのもB型既婚男性の恋の特徴でもあります。

また“気まぐれ”でもありますので、熱く攻めているなと思ったらまた違う方へ・・・ということは日常茶飯事です。

B型既婚男性は、気が多くもあり、人によっては次から次へと女性を変える傾向も。

習い事が続かないタイプであり3日坊主的とでもいいましょうか。

興味を持ったらどんどん突き進み、「あれ、なんか違う」と思ったら、一気に冷めてしまいます。

極端に言えば、昨日と今日の気持ちが違うということもあるのがB型既婚男性です。この前言ったことと違うじゃん!ということもあります。

好みのタイプだからお誘いし、数回はベッドを共にしたけれど、どうも違うと早めの決断。

次は無いと直ぐさま消去。連絡もなくなります。

けして、恨みに思ってはいけません。追いかけると面倒なことになります。

心ここに在らず?

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

個人差はありますが、基本、女性が好きで気も多く、罪悪感を持たずに遊ぶことができるのもB型既婚男性の特徴のひとつです。

ルックスが特別いいわけではないのですが、女性から見たらプレイボーイに見える人も少なくありません。

ですので、軽いノリで女性を誘って遊び、相手女性が本気になったら、theendということも多いのです。

最初は時間も体も重ねていたしそれなりに楽しかった・・・
けれど、ここのところ会っていても気もそぞろの様子。機嫌もよろしくない。

冷めたのかマンネリしたのか、時間を共有していても、言葉も少なめで帰りたいモード全開態度は、それはもうtheendの時間です。

彼のことは好きでも、今ならまだ大丈夫と思える内にこれ以上深入りせずサヨナラした方が得策です。

大切なものを失わず傷つかずに済みます。

家庭の話も平気!

奥さんや子どもの話を平気でするようであれば、遊びと思っていいかもしれません。

女性としては、家庭の話をされて気分はいいものではありません。できるだけ知りたくないというのが本音ではないでしょうか。

また、B型既婚男性も、本気の相手であれば家庭の話に時間を費やしたくないと思うもので、共有の時間を大切にしたいと考えます。

うちの嫁が・・・この前子どもの授業参観でなど、マイホームパパぶりなんて見せたくないはずです。

家庭や子どもの話をする男性、また、急に話すようになってしまったら要注意です。

B型既婚男性が本気で不倫した時の行動と態度

好き好き攻撃でアプローチ

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

好きになった相手には、まずストレートに好きと言葉で伝えます。

「かわいい」、「キレイだね」、「大好きだよ」と愛の言葉や容姿を褒めることはもちろん、プレゼントも欠かしません。

これも好きな彼女に喜んでほしいと、純粋で一途な思いからです。

何度も言うようですが、B型既婚男性はかけひきが苦手です。

「何か裏の思いがあるのでは?怪しい?」などと思ってはNGです。

素直に「ありがとう」「私も大好き」と抱きついてほっぺに“チュッ”と満面の笑顔を見せることで、彼は子どものように大喜びでテンションアップ!

次はどんなサプライズで喜ばせようかと早速計画をスタート。

実は、B型既婚男性はモテる女性が好みです。

モテるからといって容姿端麗とは限りません。

いわゆる男性に人気のある女性が気になります。

彼女が他の男性に心奪われないよう、次は何処に食事に行こうか?何をプレゼントしようか?いや、旅行にしよう!などと、彼女へのサプライズやアプローチの方法を日々考えているのです。

気持に正直!ストレートに誘う

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

B型の既婚男性は恋のかけひきは苦手で、本気になったら一途です。

狙った獲物は逃がさない!自分が既婚者であることを忘れているくらい、グイグイと誘うことが快感という男性も少なくありません。

ですので、食事もデートのお誘いもド直球。

食事にOKしてくれた女性は、自分の全てを受け入れてくれたと思い、デートプランを計画実行!食事の後は・・・一夜を過ごす。

そういうところまでプランを経てていることも多いのがB型の既婚男性です。

手が早く、口説き上手というのも特徴で、甘い言葉で女性を気持ち良くさせてくれます。

B型の既婚男性は、照れずに愛の言葉を囁ける生き物でもあり、心の中では「何を言っているの?」「この人大丈夫?」と思いながらも、女性も満更じゃないはずです。

今までの男性とはタイプが違うかも!?と思う女性も多いかもしれません。

本気になったらマメ男に変身

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

仕事も出来て上司からも信頼も厚く、後輩からも慕われ、人懐っこい性格のB型既婚男性。

メリハリもきちんとつけられ、職場ではムードメーカー的存在。

少年のようなテンションは呆れられながらも、しょうがないな〜と、憎めない性格です。

マイペースな性格で毎日楽しければ良し!というお調子者っぷりも否めない性格で、面倒臭がる一面もあります。

しかし、本気になった女性にはマメ!

「今何してた?」「今度◯◯に食事に行こう」「会いたいな」「明日から出張なんだ〜お土産何がいい?」など、特別な用が無くても電話やラインなどで連絡をマメにしてくれます。

家庭がありながらでも、そんなことは忘れており、この恋が楽しくて仕方ありません。片時も好きな女性のことを忘れないほど夢中です。

普段はマメさがないとされているB型既婚男性ですが、恋にはストーレですので、相手からの返事を待っていることも多くなる傾向があります。

ですので、女性も相手の気持ちに素直に応えてあげることがいちばんです。

また、そんな素直な女性をもっと好きになるのです。

ヤキモチをやく

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

B型既婚男性は、自分は束縛を嫌うけれど、独占欲も強く好きになった女性は自分のものだ!という思いがあります。

あなたにヤキモチをやくような場面が垣間見えた時は、本気度が高いと言えます。

見ている前で他の男性と親しく話をしたり、仲良くしていたり、一緒に居る時にかかってくる電話など気にするという態度は、ヤキモチ以外のなにものでもありません。

ヤキモチをやかれるのは愛されているバロメーターともいえますので、過度なヤキモチは怖いと思いますが、適度な態度は、嬉しいと思う女性も多いかもしれません。

だからと言って、彼にヤキモチをやかせようと過度な態度はNGです。

ヤキモチをやかれた時は、「なんでそんなこと聞くの?」などと言わず、相手が誰なのかというのを正直に話してあげましょう。

彼を安心させることで二人の愛情はさらに深まります。

質問攻め&知りたがる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

知りたい。好きになった相手のことをどんなことでも知りたいと質問攻撃をしてきます。

基本、B型既婚男性は他人に興味がある方ではありません。

しかし、恋をした相手のことは、趣味や出身地のことはもちろん、幼い頃はどんな子だったのか、好きな食べ物・飲み物、休みの日の過ごし方などなど、なんでも知りたいと思うのです。

惚れた彼女の裏の顔も、知りたい!見たい!と思ってしまいます。

メールやラインなどでも質問も多く、これは、相手との次のステップへのリサーチといってもいいでしょう。

答えてあげられることは素直に答えてあげましょう。

嫌なことがあれば、ハッキリとダメと伝えることも大切です。

これで嫌われるようなことはありませんし、むしろ、どうしたらもっと心開いてくれるだろうかと模索します。

本気度が増すと、ラインやメールのレスポンスも早くなります。

もともとマメじゃない性格のB型既婚男性ですので、レスポンスが早いということは、かなり真剣に惚れているといってもいいです。

長い時間一緒にいる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

自分を知ってほしい、彼女ともっと一緒に過ごしたいという思いから、気がつけば、一緒に過ごす時間が多くなっているかもしれません。

もうそろそろ帰った方がいいんじゃないの?と言っても、中々帰りたがらないのは、もっと一緒に居たいという現れです。

けして、家庭が嫌ということではなく、まじめに恋をしてしまったからです。

家庭がつまらない、奥さんが嫌だと、家庭から逃げるための不倫ではないのであれば、それはマジです。

B型既婚男性は、ストレートですので、長い時間一緒にいるというのは本気だということは言わずと知れた行動です。

気がついたら、半同棲状態ということも珍しくありません。

大事に扱ってくれる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

自分の気持ちをストレートに伝え受け入れてくれた女性は、とことん大事にしてくれます。

困った時は俺がいるから!と、頼りになりますし、また頼りにされることで喜びを感じます。

仕事で落ち込んだり、人間関係に悩んだりしたら、素直に気持ちを伝えて話を聞いてもらいましょう。

熱い男ですので、きっと真剣に相談にのってくれます。

好きな女性を悲しませるようなことは許せません。

悩みが解決しなくても、「ありがとう」と素直にお礼を。

B型既婚男性の遊びの気持ちから本気の恋愛感情に変える方法

笑って頷いて褒める

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

褒め言葉に弱い。B型既婚男性は、自分の話をすることが好きで、話を聞いてくれ反応してくれることに快感を覚えます。

そして、褒められることにも弱く、褒めてくれる女性は大好きです。

もちろん、彼も好きになった女性にはストレートに「可愛いね」と言います。

誰でも褒められることは嬉しいですし好きなのですが、特にB型既婚男性は、お調子もので自信過剰のところもあります。

「うん、うん」、「そうだよね」、「その通りだと思うよ」、「さすが!」などと、ちょっとオーバーなリアクションくらいに応えてあげましょう。

「別に遊びでもいい」「嫌いじゃないしノリよ!ノリ!」などと、最初は割り切っていたけれど、いつの間にか彼よりも、自分が本気になってしまったということはよくあります。

やっぱり遊びはイヤ!彼をもっと振り向かせたい!本気になってほしい!彼ともっと結ばれたい!

そう思うのであれば、たくさん笑って、頷いて、褒めて、男を立てて上げることで、彼を自分に夢中にさせ「こいつ可愛い」と思わせましょう。

彼の心は本気の恋愛モードに変化していくに違いありません。

つかず離れずでコントロールする

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

好奇心旺盛でいつまでも少年の心を忘れない男気もあるB型既婚男性。

個性的過ぎてついていけない・・・熱い・・・という人も多いかもしれません。

重ねてお伝えしていますが、束縛を嫌う自由奔放主義な性格ですので、恋愛中とはいえども近寄り過ぎず、入り込み過ぎず、彼のペースに合わせているフリをして実は手綱は私が握っている!が、ベストな状態です。

そのためには、基本、彼を自由にさせることがベストです。

不倫は男性にとってもリスクであり、もし、家庭や職場に知れてしまったら社会的にも信用を失うことになりかねません。

それでも、お付き合いをしているということは好きだからです。

こちらから過度のアクションを避け、彼が会いたいと思ってくれる状況を作ることが大切です。

プレッシャーを与えたり強要したりはNGです。

とはいえ、相手が何処かへ行ってしまわないように、会えた時には、彼の好きな食事でもてなし、話を聞いてあげて、ベッドの上でも思い切り愛してあげることも重要といえます。

やっぱり“ここが良い”と思ってくれるはずです。

B型既婚男性はモテる。ウィットにとんだ話術で女性を喜ばすことにも全力を尽くすタイプです。ルックスがさほどでも・・・という男性でもモテるのです。

思い切り甘えさせる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

普段は元気いっぱいのB型既婚男性。悩みも不安もあまり表に出さず弱みを見せないのも特徴です。

もちろん、家庭のことも二人の間には持ち込みません。

が故に、特定の女性だけには甘えたい傾向がありますので、子どもに愛情を注ぐように、よしよしと頭をナデナデして甘えさせてあげることで彼の拠り所となり癒しとなり、安心感が芽生えます。

男性はマザコンでもありますので、基本、甘えることが好きなんです。

いつもマイペースで自由奔放な性格といえども、ひとり枕を涙で濡らしたい夜もあります。

寂しがりやで打たれ弱い面もあり、そんな時こそ、家庭ではなく彼女の存在が大きいのです。

彼の異変に気がついたら、さりげなく誘惑してみてはどうでしょう。

彼はきっとノッてくるはずです。

そして、B型既婚男性のほんの遊びだと思っていた自分が、彼女の存在によって知らないうちに大きく変わっていきます。

話を聞いてあげる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

夢や展望を語るのが好きなB型既婚男性です。

好きな女性の前ではかっこいい男性でいたい、思われたいという気持ちがあります。

そんな彼の話に耳を傾け黙って頷きながら、時々、目をキラキラさせて「すてき」と伝えれば彼の話に加速がつき、「この子は自分の気持ちを受け止めてくれる」、「理解してくれる」と、もっと話してくれるに違いありません。

二人でいる時に未来のビジョンを話し始めたら、あなたとの将来について真剣に考えていると言ってもいいかもしれません。

楽しい時間を共有する

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

B型既婚男性は、感受性豊かで、趣味や興味があることには時間を忘れて夢中になるタイプです。それは女性への興味と同じかもしれません。

二人の時間は限られています。彼と一緒の時間をどれだけ楽しむかが本気へのカギです。

時には自分の不満を言ってしまうこともありますし、不機嫌な態度をとることだってあります。

ですが、それはとてももったいない時間の使い方です。

もちろん、本当に腹を立てるようなことがあれば別でが・・・

寂しさや不安な気持ちから言い合いになったり喧嘩したりするのは無駄な時間です。

好きな時に好きなだけという関係ではありませんので、二人で過ごせる時間は、心から笑って笑って楽しんで一緒に過ごすことが大切です。

「この子と一緒にいると楽しい」、「安らぐ」と思うことはもちろん、一生こんな時間が過ごせたらいいなと思ってくれるはずです。

我慢や無理をしてはストレスになるだけですので自然体で楽しみましょう。

B型既婚男性を虜にさせて略奪愛に持ち込む秘訣

気持ちに余裕を持つ

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

焦りは禁物です。

相手に家庭があることは分かっていても、会いたい、会えない、連絡がない・・・
こちらからは連絡はできない・・・

頭では理解していても、不倫とは思った以上に気持ちがナーバスになってしまうものであり、これを払拭するのは中々の至難の技でもあります。

「本当に離婚するの?」「やっぱり家庭の方が大事なんだね」「私のこと嫌いになったの?」こんな、相手にプレッシャーを与え、B型既婚男性の悪いところが出てしまい一気に冷めてしまうようなことになりかねます。

急かすような言葉は不倫愛には御法度です。また、奥さんの悪口を言うのもNGです。

会えない寂しさに、つい口喧嘩やラインで嫌味のひとつを言ってしまうこともあるかもしれません。

言葉は自分に返ってきます。ラインやメールは残ってしまうので、自分が言われて嫌な言葉、相手を傷つけるような言葉は、発しない残さないがベストです。

略奪愛を成就させたいと思うならば、現状の関係を壊さないよう、時間を掛けて愛を育むことが成功への近道といえます。

都合のいい女になる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

“したい時にどうぞ”という、大らかな気持ちでいることが大切です。

「どうして返事ないの?」「誰と何処に行っていたの!?」「いつ会えるの?」「ずっと連絡待っていたのに・・・」など、執拗に追い詰めるような言動はNGです。

連絡がとれないことで、やきもきしたり、落ち込んだり、余計な心配をするのが当たり前で、「もっと一緒に居たい」「私だけを好きでいて」などと思うのは、不倫の恋であれば誰しも思うことです。

しかし、そこはグッと堪えなければ、略奪愛どころか別れる方へ向かうことにもなります。

また、責めるような事を言うことで口喧嘩や争いごとになってしまえば、面倒臭い女はノーサンキューと嫌がられ、連絡さえも途絶えてしまうことになりかねません。

相手がしたいようにさせるのも、B型既婚男性を略奪愛の成功に近づくひとつの方法でもあります。

「好きな時に連絡してね」「私はいつでもいいから」と、あえて都合のいい女の
スタンスをとることも彼の懐に入る手でもあります。

B型既婚男性はストレートな性格ですので、恋のかけひきは苦手です。

彼を転がすくらいの気持が必要です。

言ってしまえば、もともとイケない恋ですので、自分の思い通りの恋にはならないことは承知し、彼のことを信じて楽しい時間を過ごすことを心掛けることが大切です。

イケない恋を成就するには、二人の時間を楽しむ事です。また楽しませる事です。

自分の行動や言動に素直に応えてくれる女性がタイプですので、こちらもかけひきせずにいることを心掛けましょう。

体の相性も大切

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

好奇心旺盛なB型既婚男性は、不倫の恋愛に罪の意識はなく燃え上がる恋に酔うこともしばしばです。

また、相手が喜べば自分も嬉しい!自分のテクニックに自画自賛。

特にセックスの相性がいいと、別れられないということも多いのがB型既婚男性の特徴でもあります。

彼が勝手に思ってしまっているということもありますが・・・

相手に求めることも多いですので、それに応えてあげることも必要になってきます。

どこまでどんな事を要求するかは個人差がありますが、尽くしたい女性であれば、彼の自画自賛のテクニックに応え演技をすることも有りです。

要求にはできるだけ応えてあげられたら最高です。

もしかしたら、自分も開花するかもしれません。

家庭よりも奥さんよりも、心身ともに私の方がイイと思ってもらうよう、全てを自分ペースに持ち込むこむパワーも必要です。

追いかけられる女になる

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

「会いたい時に会えない」それが不倫の恋です。

なぜ?なぜ?と自分を責めて後悔する時もあるかもしれません。

それでも彼が好きで会いたいし一緒にいたい。それならば、彼のペースに合わせることが大切です。

こちらから、「どうして会えないの?」と、問い詰めるような言い方で責めるようなことはしないようにしましょう。

そんなことをしてしまえば、彼のプレッシャーになり逃げてしまうかもしれません。

会えなくても、声が聞けなくても、それを含めての不倫です。

追いかけるよりも追いかけられる女になるよう会えない時間は愛を育てる時間だと思い楽しむのです。

彼の言葉を本気にしない

彼の言葉を本気にしないでいることも大切です。

「私のこと好き?愛している?」「私がいちばん?」「離婚してくれるんだよね?」などと、彼の重荷になるようなことは聞かないことがいちばんですが、やっぱり聞いてしまうこともあります。

つい聞いてしまい、彼が出した「イエス」の答えは、右から左に聞き流す力をつけることです。それも、二人の関係を長く続ける秘訣です。

答えを求めて聞いたところで、離婚するって言ったのに・・・全然実行してくれない。

と、悲しい現実があるだけで後悔するだけです。

彼から話をするまでは、極力こちらからは彼が答えに詰まるような問いはしないことです。

自分磨きも忘れない

会いたい。会いたい。いつ会うことができるのだろうか・・・

今何しているのだろうか・・・とばかり、彼のことだけを気にしているだけでは精神衛生上にもよくありません。

B型既婚男性は、サバサバ系で自分の意見を持っているけれど、甘え上手な女性が好みです。

相談や悩みを打ち明け、いつもと違う様子を見せると、“自分を頼りにしてくれているな”“俺がいないとダメなのか”と、思ってくれます。

会えない時間に陰に籠ってはいけません。心身老け込む一方です。

会えない期間の時こそチャンスです!

「私、そんな彼に依存していないし、何をしていたって全然平気だからー」なフリを見せ、いつ誘われても、いつ会っても、いい女を魅せれるよう自分磨きをしておくことが大切です。

ボディーメイク、ヘアスタイル、ネイル、美顔などはもちろん、外見だけではなく中身も重要です。

本を読んだり、美術館やコンサートに出かけたり、お料理を覚えたり、知識や教養を身につけることも重要です。

外見だけの女性はすぐに飽きられちゃいますから。

教養も美も一日にして成りません!自分磨きをすることで、彼をこれまで以上に虜にさせることができます。

B型の既婚男性に追いかけられる女性になる!

不倫や略奪愛には不安やリスクはつきものです。

言葉を並べられてその時は納得しても、ダメだって分かっていても
愛を確認せずにはいられません。

「私のこと本当はどう思っているの?」

「離婚して私と結婚する気はあるの?」

「もしかして、私とのことは遊びなの?」

「私のこと好きなの?」・・・私のこと好きって言ったよね?私のこと・・・私のこと・・・もう、“私のこと”マイナスの無限ループ状態です。

こんな悲しい世界に浸ってしまっては、せっかくの美しさが台無しです。

「私のこと・・・」と、自分を責めるマイナスの言葉はやめて、私は彼が好き。彼が好きな私も好き。彼も私が好き。と唱えましょう。

B型既婚男性は美しい女性が好きです。だからあなたに惚れたのです。

余計な思いは捨てて、ただただ、素直に好きという気持ちを言葉と態度に表すだけでいいのです。

彼と出会ってからもっと美しくなったはずです。もっと美しくなろうと思ったはずです。

本気であればあるほど、相手の気持ちを知りたいと思うのは当然のことです。

しかし、追いかければ追いかけるほど、B型既婚男性は逃げてしまいます。

追いかけず、“追いかけられる女性”になって愛され体質になりましょう。

それが、略奪愛を勝ち取る近道です。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.