独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

不倫

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

既婚女性はモテないと思っていませんか。

モテるに、既婚も独身も関係ありません。むしろ、今の既婚女性を好きになるという独身男性は多いのです。

では一体、独身男性が既婚女性を好きになるきっかけとは?

『もしかして彼は私のことを?』独身男性の脈ありサインや、また、独身男性が告白してくれるにはどうすればいいのか・・・

気になる独身男性がいる既婚女性は必見です。

目次

独身男性が魅力を感じる既婚女性の特徴

見ためが美しく清楚

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

美しい人妻。女性の魅力はそれに尽きるのではないでしょうか。美しい人には目を引かれますし、独身男性が魅力に感じて当然です。

そもそも、不倫の始まりは先ず見た目であり自分の好みです。

美しい人、自分のタイプである女性とはお近づきになりたいと思うのは必然ですし、そこから不倫が始まることは珍しくありません。中身はそれからです。

美容室、ネイルサロン、フラワーショップ、カフェ、スーパーなど、既婚女性には行きつけの店舗があるはずです。

そこには独身男性もたくさんいるでしょうし、その独身男性は美しい既婚女性を見れば素直に綺麗だと思うでしょう。

『この人ともっと話せたらいいのにな』と、接客も積極的になり、その女性が来るのを心待ちにしているはずです。

実際、お付き合いできるかできないかはおいておいて、外見が美しく且つ自分のタイプであるのであれば恋愛の対象となり、その女性が既婚女性となれば俄然張り切る独身男性は多いでしょう。

ですので、いつも美しくいることは大切であり、独身男性だからといって恋に落ちないとは言えないのです。

年上だけれど可愛い

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

素顔、話し方、仕草・・・男性は可愛い女性が好きです。

職場でも自分よりもずっと先輩だけれど可愛い。と思われている女性は少なくありません。

故意的に可愛さを作る女性は嫌われますが、素である可愛さは男性にだって分かりますし、見ていて癒されます。

“可愛い”の基準はそれぞれでありますが、既婚女性というのを忘れて、いつの間にか好きになっていたという独身男性もいるはずです。

行きつけショップの独身男性は、『この女性いいな〜俺タイプ!』『どうにかして誘えないかな〜』『どこかでチャンスはないかな?』などと思いながら応対しているのです。

男性は、可愛い女性は大好きですし独身女だろうが既婚だろうが独身男性の的になりやすいのです。

不倫は結果であり、最初から不倫なんて考えていません。だけれど、近づきたいと思い、先ずは食事にでも誘ってみるところから始めるのです。

断られて当然です。それでも誘うのはそれだけ魅力的だからです。

キャリアウーマン

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

キャリアウーマン。職場に一人や二人はいるのではないでしょうか。

独身男性に限らず、仕事ができる女性を憧れる人は多いはずです。

自分より先輩である既婚女性に仕事を教えてもらうこともあるでしょうし、一緒に営業回りをすることもあるかもしれません。

男は仕事ができて一人前ともいいます。ですので、女性には負けられない!と思いながらも、仕事ができる女性の先輩には弱いのです。

この人に倣おう!追いつこう!と思い且つ、女性としての魅力を感じているのです。

また、職場では厳しいけれど、仕事が終われば優しく接してくれる・・・ある意味萌えであり、独身男性はそういうギャップにも弱いものです。

家庭を持ちながらも仕事ができる女性には中々巡り合うものではありません。

営業でバリバリと仕事をこなし成績もいいキャリアウーマンも魅力的ですが、コミュニケーション能力に優れ、取引先にとても評判良い既婚女性も素敵です。

やはり、会社は人と人のつながりでありお客様あってのことです。自分の立場を分かり、自分の仕事をまっとうしている女性は魅力的なのです。

家庭も仕事も両立

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

昔とは違い結婚してからも仕事を続ける女性が多い時代です。寿退社をしたとしてもまた仕事を持つ・・・現代社会での活躍は当たり前の世の中です。

ですのが、仕事を持ちながら家庭のことを熟すのは大変なことであり、小さい子どもを抱えていれば尚更バイタリティーが必要となります。

結婚をすると仕事に家事に忙しく、自分に構っている時間もないと、女子力が低下する既婚女性も少なくありません。

メイクをしなくても平気、気がつけば体重増、しばらく美容室にも行ってない・・・知らぬ間に油断体型になり、そんな姿を見て旦那さんも離れていくということも多いのです。

ですので、結婚して家庭があっても仕事との両立がきちんとできている女性は尊敬もされますし、女性から見ても素敵です。

「私も結婚したら◯◯さんみたいになりたいな〜」と、憧れる後輩女子も多いのではないでしょうか。

子どもや夫のお弁当を作る、職場でのコミュニケーションもできる、笑顔を忘れない、服装や髪型にも気を遣っている・・・家庭的で仕事もきちんとできる女性はとても魅力的です。

優しく心配してくれる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

気遣いができる、してくれる女性には心惹かれます。落ち込んでいたり、元気がなかったり、体調を壊していたりすると気が付いてくれる女性には、ハッとさせられるのではないでしょうか。

職場でも会話は多くはない関係でも、自分が落ち込んでいる時に何気に声を掛けられると、意外なことで嬉しかったりするものです。

同じフロアで働いていても、仕事内容が違うのであれば、話しすらできないことが多いのが職場あるあるです。

職場に限らず、お店のお客さんと担当スタッフの関係でも、姿を見なければ心配しますし、ケガした、体調壊していると聞けば心配します。

そんな時に、ひとこと「ケガしたって伺ったのですが具合はどうですか。」などと、お見舞いの連絡をもらえたら男性は嬉しいですし、心配してくれるなんて、もしかして俺のこと??と勘違いしてしもしょうがありません。

これを機に、話が盛り上がればお近づきになれるチャンスでもあります。

甘えられて頼れる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

男性は甘えん坊です。年齢は関係ありません。

ですが、年上の女性であればより甘えたい願望がアップします。

年上の女性であれば甘えてもいいだろう、甘えさせてくれる!と思ってしまうのが男です。

毎年「婚姻に関する統計」が厚労省より発表されていますが、その統計からすると、現代は女性が年上というカップルは約25%と年々上昇しているといわれています。

確かに、芸能界、スポーツ界などでも、女性の方が年上というカップルは、以前よりも増えたような気がします。

ひと昔前までであれば、「えー奥さんが10も年上!?」「なんで??」「うまくいかないんじゃない!?」などとの声があがっていましたが、気にならないようになってきました。

むしろ、姉さん女房として、夫を支えてくれる、守ってくれ、そんな年上の女性を選んだ男性にも好感が持てるというものです。

それだけ、男性が弱くなってきているのかもしれません。

特に結婚となると、家庭は女性に任せる!という夫も多いはずです。女性がしっかりしていて夫を操作できている家庭はうまくいっている所が多いといいます。

甘えられてしかも頼られる女性は、今の時代は貴重であり、男性は魅力を感じているのです。

独身男性が既婚女性を好きになるきっかけやタイミング

自分の店のお客さんで定期的に会う

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

美容室やカフェ、カーディーラーなど、誰しも行きつけの店の一つはあるものではないでしょうか。

美容室であれば、担当者を決めているという女性も多く、安心して任せられる相手であるに違いありません。

苦手だなと思ったら担当者を変えるでしょうし、指名されているということは、担当者である独身男性の方も気に入ってもらえていると思って当然です。

何年も通っていたらヘアメイクの相談もするでしょうし、プライベートな話もするでしょうから会話からお互いの人となりも知れてきます。

ですから、その既婚女性のプライベートな事を知っていくうちに、心を寄せてしまった・・・あなたが来店するのを楽しみにしているのです。

それは、あなたも感じていたのではないでしょうか。

男性は、お客様だからと思い我慢していたけれど、冗談半分でお誘いしてみたらOKをくれたことが始まりで、そこから二人の距離が縮まり出し、時間を見つけてデートを重ねるうちに・・・

お客さんとの恋は少なくないのです。

家族と一緒のところを偶然見かけた

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

知っている既婚女性を家族と一緒のところを見かけて、家族のワンシーンに素敵だなと思う男性も多いはずです。と同時に嫉妬します。

嫉妬するということは、その既婚女性に気があるということです。

前から素敵な人だなとは思ってはみても、ただそれだけであり、どうにかしようとは思っていないものです。

ですが、家族と一緒にいる幸せそうな姿をみたことで、より彼女のことが気になり出すのです。

その既婚女性は、会社の先輩や同僚だったり、お客さんだったり、ご近所さんかもしれません。

職場で助けてもらったり、ランチを一緒にしたり、ご近所でいつも挨拶を交わす仲の既婚女性が、普段見かけない家族といる姿を見て、自分が好きな気持ちに気がつくのです。

また、初めて会う会社の上司の奥さんかもしれません。上司の奥さんに一目惚れということはよくあります。

上司の奥さんを好きになるなんてリスクしかありませんが、それでも好きな気持ちは抑えられないほど素敵なのでしょう。

会おうと思えばチャンスはいくらでもありそうです。

単純に人妻が魅力的だと思っている

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

人妻が好きという独身男性は珍しくありません。

確かに人妻という響きは魅力的です。だからといって誰でもいいというわけではありません。

ですが、最近の人妻は大胆であり、不倫をしている、不倫がしたいという既婚女性が多くいる時代といわれています。

一昔前までは、不倫は既婚男性のものでした。ですが、今は同じくらいに既婚女性も不倫を楽しんでいるのです。

現に、夫の方が妻を怪しみ興信所に依頼したり、妻の不倫がバレて離婚したりなど、昔よりも随分増えた人妻不倫、W不倫です。

それだけ、既婚女性が魅力的であり、また、既婚女性とでしか楽しめないこともあるようです。また、独身男性は人妻とのセックスも憧れるものです。

同級生、職場、行きつけの店、合コン、既婚女性との出会いはたくさん転がっています。

特に同級生との飲み会に参加して…というきっかけは多く見られます。二人きりで飲みに行ってそれからというよくあるパターンです。

持ちかけられた相談にのってあげた

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

友人でも同僚でも上司でも、周りに独身男性はいっぱいいるはずですし、時には相談を持ちかけられることもあるはずです。

相談にのって欲しいということは、お互いが信用し合っているということです。

恋愛のこと、家庭のこと、仕事のこと、大小悩みはありますし一人で悩むことは苦しいですしストレスにもなります。解決というより話を聞いて欲しいのが悩み相談です。

関係はどうであれ、男性が女性に「相談にのってほしい」と言われれば断れません。逆もまた然りです。

既婚女性が相談するといったら、夫が・・とか、家庭のことが多くあげられます。

また、職場では、経験豊富な年上の既婚女性は頼りになると、相談する独身男性も多くいます。

特に仕事のことと言われたら、上司である女性は放っておくことはできなくなりますし、成績に悩んでいる部下であれば、なんとかしてあげたいと思うでしょう。

この時は、男とか女とか、恋愛とか不倫とかなんて全く思っていませんし、部下から好意を持たれるとも微塵も感じていないでしょう。

しかし、相談とはいえ好意のない上司にはしないのが男です。

上司としてだけではなく、女性としての魅力にもハマっていくのが独身男性です。

ルックスや顔が自分のタイプである

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

顔が自分のタイプであり、一目見たときから好きになってしまったということはよくあります。中身を好きになるのはそれからです。

親しくなければ中身なんて分かりません。好きになるきっかけは先ず顔です。そこから中身を知っていくことで、更に好きになり、またはやっぱり違った・・・となるのです。

時として、既婚女性だから素敵に見えることがあります。独身女性にはない美しさがあるのです。また逆もあります。

人の奥さんってよく見えたりするものです。

例えば、会社の部長の奥さんだったり、友人の奥さんだったり、行きつけの食堂の奥さんだったり・・・

結婚していて子どももいるのに生活感がないし、いつ会ってもきれいで、こんな奥さんがいて羨ましいと思うのです。

もちろん当てはまらない人もいます。

既婚女性であろうが、自分のタイプであれば好きになり、触ってみたくなるのです。

好きになった既婚女性に対する独身男性の脈ありサイン

特別な用なく連絡をしてくる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

好きない人とは繋がっていたいものです。特別な用がないのに連絡してくる男性は、あなたを近くに感じたいからです。

「そういえば、この前◯◯のライブどうでした?」、「言っていた美味しい店どこでしたっけ?」、「ちょっと風邪っぽくて・・・」など、特別な用がなくLINEをし、また体調の悪さを伝えることで心配してほしいのです。

あなたに構って欲しいのです。「風邪!?病院は?ちゃんと薬飲んだの?ご飯は?」と心配して欲しいのです。

不倫しているわけではないけれど、誤解されたら迷惑がかかるからLINEはしてはいけないと思ってはいるけれど、好きだから気になって連絡をしてしまうのです。

彼はスマホの前で、今か今かと返信を待ちます。

あなたも、気になる男性であれば直ぐに返信をするでしょうし、彼からの連絡も嬉しいはずです。もっと話したいなとも思うかもしれません。

ただの友達だけれど、やっぱり旦那さんには内緒でするでしょうし、バレてはいけないと思っているはずです。

そんな彼と深い関係になるのは時間の問題です。

既婚女性の家庭に興味を持つ

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

好きな人のことは知りたくなるものです。既婚女性であれば、家族のこと特に旦那さんのことを気になります。

不倫でも、相手が家庭ある既婚男性であれば、奥さんのことがいちばん気になるはずです。「奥さんどんな人だろう」、「今頃奥さんと・・・」など、聞きたいけれど聞けないし、いつも頭の片隅には奥さんがいるものです。

男性も嫉妬はします。深い関係にこそはなっていないけれど、好きな女性のプライベートなことをはじめ、彼女を独占している旦那の存在が気になって仕方ありません。嫉妬です。

ですから、家族のことを聞くのは、あなたに興味があり嫉妬しているからです。

ストレートに聞いてしまえば気分を害してしまうかもしれないと遠慮がちに聞いてくるでしょう。

「お休みの日は何してるの?」、「旦那さんってどんな仕事してるの?帰りは遅いの?」、「家族旅行はする?」など、当り障りのないことから攻めます。

あなたが、旦那さんを愛しているのか、まだ愛情はあるのか、セックスはしているのかなど、踏み込んだことは徐々に聞いてくるでしょう。

趣味や好みなどを知りたがる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

「どんなタイプの男性が好き?」、「好きな食べ物は?」、「趣味はある?」、「何処で服買うの?」など、プライベートを知りたがるのは、気持ちがある証拠です。

興味のない女性のプライベートは興味ありません。また、自分から好みを言う女性も苦手とされます。

女性はちょっとミステリアスな方が魅力的ですし、もっと知りたい、近づきたいと思わせてくれます。

ですので、ベラベラと他人のことまでしゃべるような女性は好まれません。

あなたの好みを聞いて、自分の好みと合わせたり、情報を掴んで教えてあげようとするのです。

例えば、「好きな食べ物は?」と聞かれ、あなたが「パスタ」と答えたとします。

そうすると、「オレも!」、「あそこのパスタ美味しいよ!」、「おススメの店ある?」などと会話が弾み、「じゃあ今度一緒におススメの店に行こうよ」などと発展するのです。

そうなれば、完璧に脈があるということです。

趣味や好みを聞いてくるような独身男性は、脈ありです!

外見や中身など褒めてくる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

「きれい」「可愛い」と言われて嬉しくない女性はいません。

「またまたーそんなことばかり言って!」と言いながらもお世辞だとしても嬉しいのです。

それに、お世辞だっていう相手も限られています。お世辞にも言えない人だっているんです。

ですから、「きれい」「可愛い」と言われたら、素直に喜ぶべきですし、素直に喜ぶ女性の方が可愛いです。

結婚してからすっかり褒められなくなってしまったし、男性から声だってかからなくなってしまった・・・と思っている既婚女性も少なくないでしょう。

ですが、本当に素敵であれば、男性にとっては関係ありません。いつだって声をかけたいと思っていますし、誘いたいと思っているのです。

ですから、結婚しても年を重ねても、女性は可愛くい続けることが大切です。

独身男性が、既婚女性に「きれい」「可愛い」と言うのは照れますし、興味があって本気でないと言えません。

褒めてくるのは、あなたとお近づきになりたいという気持ちなのです。

他の女性の相談をしてくる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

『私のことが好きだったら他の女性の話しなんてしないでしょ!?』と思いがちですが違います。

他の女性の話しをすることで、あなたがどういう態度をするか見たいのです。あなたに嫉妬してほしいなと思っています。

好きだったら嫉妬しますよね。不機嫌になるかもしれません。

ですが、彼には嫉妬していることがバレないよう、できるだけ平常心を保ちたいものです。

もちろん、冗談めいて「も〜嫉妬するな〜」と言っても彼は喜ぶでしょう。

本当は相談なんて口実です。ただあなたに会いたいだけであり、やきもちをやかせたいのです。

おもいきって本当に嫉妬した拗ねた態度を見せて「もう帰る!」と、言って去るのもいいかもしれません。

彼は慌てて追いかけてくるのではないでしょうか。

あなたが彼にしつこくしていれば、彼は他の女性の存在をチラつかせあなたを自分から遠ざけようとしているのかもしれません。

そうでない限りは、ただ嫉妬させたいという、あなたへの好きの表れです。

それとなく誘ってくる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

誘うということは興味があるからです。もっと知りたいと思うからです。

まだ好きだとは限りません。これからそれを確かめようとしているのです。

既婚女性ですし断られて当然ですし、誘うなんてご法度だと思われているけれど、ダメもとで誘うのです。OKしてくれたらラッキーなんです。

結婚して外食も減り、飲みに行くといえばいつも女友達ばかり・・・たまには男性とご一緒したいな〜というのが既婚女性の本音でもあります。

ですから、独身男性から、「今度一緒にお酒でも飲めたらいいですね」なんて言われたらテンション上がっちゃいます。

社交辞令かな?とも思いがちでしょうが、女性と飲みたいのであれば、わざわざ既婚女性は誘いません。

間違いなく、狙っての誘いです。

誘われたら、いつ飲みに行くのか具体的に誘い返せば、逆に彼はびっくりするかもしれません。

どうして?独身男性が好きになった既婚女性になかなか告白をしない理由

自分は無理だと思っている

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

独身男性が結婚している女性を好きになることは珍しいことではありません。

素敵な女性であれば好きになるのは必然ですし、その先のことは人それぞれです。しかし、告白まで考えるということはかなり本気と言えます。

ですが、相手は既婚女性です。旦那さんもいるし子どももいるれっきとした人妻…告白したところで自分と付き合えるわけでもないし、絶対無理だと思って告白しないのです。

自分の告白は、彼女に迷惑になるだけだと考えているのです。もし、誰かにバレでもしたら変な奴だと思われるだけだと臆病になっているのです。

仮に告白して「私も好き」と言われたら、それはそれでどうしていいか分からなくもあるのです。

結局、起こってもいない先のことを考えすぎて告白ができないのです。

付き合っている彼女がいる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

『素敵だなぁ』と思う女性は溢れています。

彼女がいても、他の女性を好きになることだってあります。好きになるのは罪ではありませんしそれが男です。

しかし、彼女持ちの独身男性が、他の女性とデートしたりすることは一般的にはNGとされています。

デートがしたいのであればもちろん彼女に内緒です。言ってからデートするなんていう男性はいませんよね。

デートがバレたら浮気した!と修羅場であり、他の女性とお茶をしただけでも激オコという女性は大勢います。それで別れた・・・という事も珍しい事ではありません。

食事するのは浮気なのか!?買い物に付き合うのは!?男と女、どこからか浮気が・・・の論争は継続中です。

ですので、真面目な男性であればあるほど、他に気になる人、好きな人が出来ても告白はしないし、出来ないのです。

告白をする時は、きっぱり彼女と別れてからという信念があるのです。

そんな男性にモーションをかけ略奪するという既婚女性も少なくなく、そこから不倫がスタートするのです。

もう会えなくなるのが怖い

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

今の関係を崩したくないから告白はしないのです。

既婚女性なのに好きになってしまい、会うたびに好き度は増しているけれど、既婚告白するのは勇気が必要です。独身女性に告白するのとはわけが違います。

告白自体ドキドキするものです。ましてや相手は結婚していますし、告白したところで、この恋が叶うことはナイと思っています。

自分なんて相手にされないと思っているのです。笑われて終わりです。

告白をして失敗するよりは今のままでいたいと思っているのです。

告白したけれどフラれてしまえば気まずくなりますし、相手の女性にだって気を遣わせてしまうことになります。

自分のことを好きだと思ってくれていることが分かれば告白も考えなくはないでしょうが、既婚女性に告白なんて簡単にできないものです。

告白されたことで相手に意識されてしまい、これまでのように会えなくなる可能性があると想像し、会えなくなってしまうのが怖いのです。

好きな人と会えなくなるくらいなら、“このままがいい”と思うが故に告白ができないのです。

好きだから告白できない

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

好きすぎて告白ができないという、奥手の独身男性も少なくありません。ましてや相手は既婚女性です。そんな恐れ多いことはできないと思っています。

年齢は関係ありません。学生時分からこれまでの恋も告白せずに終わったという独身男性もいるでしょう。

好きな女性がいたけれど、いつの間にか親友の彼女になっていた…好きな部下が友人と結婚してしまった…など、ことごとく女性に縁がないという独身男性も少なくありません。

また、どうしても女性の前では控えめという男性はいますし、現代社会、独身男性は年々増しているといわれています。男性が女性化してきているのかもしれません。

もちろん、既婚女性とお付き合いできる可能性はないに等しいですし、告白を躊躇するのは当たり前です。

年を重ねてからの告白は、フられた時のショックが大きくもあり尾を引きます。ですから余計に告白はできないもので、臆病になるものです。

見ているだけでいい

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

幾つになっても憧れの人というのはいるものではないでしょうか。テレビの向こうの人もそうです。

一学年上の先輩、他校生の同級生、違う学部の後輩、サークル仲間など、特に学生時代は憧れの人が多くいたという人も多いはずです。

それは、大人になっても変わりません。

電車やバスの中で見かける人、いつもの通勤途中に会う人、同ビル内で働く人、住まいや名前は分からないけれど、「素敵だな〜」と気になる人…

憧れの人は自分に元気をくれますし、見てドキドキするだけでもいいんです。

いつも見かける美しい女性は、薬指の指輪から既婚女性と察し、あくまでも見ているだけの存在でいいとします。

近しい既婚女性でも、憧れているだけであり、これ以上近づけないし告白するなんてとんでもないと思います。

毎日会えるだけでいいのです。見ているだけでいいのです。男性にとってはそれで十分なのです。

男性はロマンチストです。縁があるのであれば、きっと話せる時が、触れられる時が来ると信じています。

駆け引きをしている

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

女性は自分に気があるか無いかというのは分かるものです。

この人は、きっと私のことを気に入っているのだろう…好きなんだと思う…と、ちょっと意識する時もありますよね。

既婚女性には簡単に告白はできないものでもありません。既婚女性だからこそ、「◯◯さん素敵ですよね。オレ好きですよ」と、冗談ととれるとうな思わせぶりな態度をとるのです。

これで相手がどういう態度をするのかチェックするのです。

最初から「好きです!付き合ってください!!」なんて本気出したら引かれるだけだと思っているので、まずは相手を試すように気持ちを探るのです。

独身男性は、チャラチャラしている既婚女性には本気にはなりません。

時には、恋に駆け引きは必要です。

既婚女性だって独身男性のことを気に入っているかもしれません。もしかしたら男と女の関係になってもいいと思っているかもしれません。

焦って告白してもいいことはありません。既婚女性だし基本誰かに取られるということはないのですから、ゆっくり少しずつ相手の心を探りながら告白する機会を狙っているのです。

独身男性に既婚女性へ告白させる方法やテクニック

誘ってみる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

女性は自分のことを気に入っていることは分かるものです。

嫌いなタイプであれば別ですが、素敵男性だと思えば、ストレートに誘ってみて相手がOKすれば彼からの告白までは遠くありません。

興味のない女性からの誘いはOKしませんし、万が一誰かに見られでもしたら、既婚女性と一緒にいたことで誤解を招くだけですから。

一緒に食事くらいであれば問題ないですし彼も警戒しないはずです。むしろ、彼は大喜びするでしょう。

自分が誘うまでもなく、好きな女性に誘われたのだから断る理由なんてありません。何を差し置いても優先です。

男性は「どうして俺を!?」と思うでしょうが、気になっているしお近づきになりたい他にないのです。

既婚女性が独身男性を誘うなんて、職場であれば少なくないことですが、それでも好意のない男性は誘いません。

嫌いな男性には一歩たりとも近づきたくないのです。

二人きりの時間を重ね、彼はあなたのことが好きであれば告白するに違いありません。

連絡をする

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

こちらから連絡をすれば、あなたのことを気になっている彼は、『もしかして俺のこと?イケるかも!」と思うでしょう。

彼はあなたのことが気になり、告白しようかしまいか迷っていたけれど、あなたからの連絡で決心がつくことになります。

「どうしてる?元気?」、「最近会ってないけど忙しいのかな」、「寒いけど体調は壊してない?」など、何気ない連絡でOKです。

あなたから連絡をもらえたことで弾みと自信がつき、彼は告白への階段を昇りはじめるのです。

そこで、彼の返事が嬉しそであれば、「久しぶりに飲みにでもどう?」、「会って話ししたいな」と、さらに誘ってみると、より告白への勢いが増します。

男って単純ですから。これだけで舞い上がるのです。

夫の話をする

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

男性の話をすれば必ず嫉妬します。嫉妬するということは、あなたが好きだからです。

よく、「恋人が他の人と一緒にいてもなんとも思わない」という人がいますが、それは嘘です。「俺、やきもち妬かないんだよね」なんて、嘘です。

愛していれば、好きでいれば嫉妬します。

彼に、夫の話をすれば嫉妬し、きっとあなたへの思いがより強くなるはずです。

ですが、男性は嫉妬するのはみっともないと思っていますので、表には出しません。黙ってあなたの話を聞いています。

あなたを好きな彼の胸の内は苦しくて仕方ありません。

彼にやきもちを妬かせたいからと大袈裟に話してしまえば、現状に絶え切れず逆に彼が離れていく可能性があります。ですので適度に話すことが大切です。

彼は、あなたが夫や他の男性の話をする度、嫉妬で苦しくて辛いのであれば、自分の気持ちを素直に伝えようと思うのです。

その結果がどうであれ今のままでいるよりはいいのです。

男性を褒める

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

「素敵」「凄い」。便利な言葉です。

何かにつけて「素敵ね」「凄いね」と言う女性も多くいます。

もちろん本当に素敵だから素敵、凄いから凄いと言うことがほとんどですが、男性は褒められることに弱いのです。

褒められて嫌な人はいませんし、彼に会った時は、必ずひとつは褒めることです。

仕事を褒める、趣味を褒める、持ち物を褒める、行動を褒める、褒めて褒めて褒めることで、彼の気分は良くなることは必然です。

「そのネクタイ素敵ね」、「ヘアスタイル変えた?」、「その色似合ってる!」、「きれいな靴」など身につけているものを褒めたり、彼の発言に「カッコイイ!!」と答えたり、彼の良いところだけを見つけて褒めれば、あなたに好感を持ち、この人ともっと一緒にいたいと思うのです。

もっと一緒にいたいと思えば、彼はあなたのことを誘ってくるでしょうし、次に会ったときには告白しようと考えるはずです。

二人の関係が深まるのも時間の問題です。

女性をアピール

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

女性の美は武器です。持ち前の美しさで思い切りアピールします。そこにエロさも加えれば、より彼の胸は高鳴るはずです。

結局、男は女性のエロに弱いのです。

ですが、あまり品のないアピールをしてしまうと、彼を覚めさせてしまうことになりますので、露出がありすぎる服や勘違いのメイク、下ネタなはNGです。

人妻がモテる時代と言っても、誰でもがという世ではありません。

独身男性が好む既婚女性とは、もちろん人それぞれの好みですが、清潔感と品のある美しさを持ち楽しい会話ができる可愛い女性です。

派手で説教や悪口を言い我が強い女性はノーサンキューです。

着る服も重要で、パンツスーツや黒やグレーなどの色は、隙のない女性と思われ、素敵だとは思っても、告白はしにくくなります。

季節に合わせたワンピースやスカートなどの女性らしい格好が男性は好みます。また、ちょっと隙を見せることがポイントです。

素直に誘惑する

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

人妻から誘惑されるのは独身男性の名誉かもしれません。

気になっている既婚女性なら尚更ですし、先のことなんて考えられないし、誘惑されて嬉しくないはずがありません。

既婚女性が独身男性を誘惑するなんてリスクもありますが、今時珍しくもありませんし、一夜限りのアヴァンチュールだって大いにあることです。

人妻が独身男性を誘惑するなんてことは、今や日常茶飯事なのです。

時間をかけてゆっくり相手に近づき・・・という方法もありますが、回りくどいやり方ではなく、自分から誘えばついてこない男性はまずいないでしょう。

もちろん、誘惑する相手は、普段から仲良くしている独身男性、自分のことを気に入ってくれている独身男性に限ります。

二人で飲みに行き彼に積極的に触れば、帰りには彼はあなたに告白しキスするはずです。

その日にはなくても、あなたに会いたいために今度は彼の方から誘いがあり、それ以上を求められることになるでしょう。

独身男性はいつも既婚女性を見ています!告白されるのはあなた次第

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

既婚女性が、男性から相手にされない時代は終わりました。既婚女性には、独身女性にない魅力があるのです。

独身男性の好きに既婚も独身もありません。素敵な女性であれば好きにもなるし告白だってします。もちろん深い関係だって期待しています。

好きになるなんて単純なものです。

あなたも気になる独身男性がいるのであれば、自分から誘うこともありです。

告白されるのはあなた次第です。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.