ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

不倫

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

一年が長いか短いかはそれぞれですが、ダブル不倫一年続けるということは、簡単なことではありません。

そんな簡単でない不倫が一年も続いたのですから、二人は相性が良く惹かれあっているということです。また、一年続いたカップルは、今後も安泰と言われていることを知っていますか。

果たして、その安泰はどうやって手に入れられるのでしょうか。

また、一年経てば、既婚男性の態度やライン、セックスはどう変化するのでしょうか。

ダブル不倫が、二年、三年と続けたい、続く方法もご紹介します。参考にしてみてくださいね。

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係が安泰する理由

信頼関係ができる

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

はじめは不純な動機かもしれません。

相手に推されて始まった不倫かもしれません。

いえ、あなたからモーションをかけたかもしれません。

強引な彼に「何この人!??」と思っていたのに、一緒に過ごすうちにいつの間にかあなたの方が惹かれてしまった。ということもあるかもしれません。

あなたも彼への警戒が取れ、すっかり不倫関係に。不倫とはいつの間にかという二人が多いのです。

とはいえ、お互い既婚の身です。俗に言うダブル不倫です。何事も慎重に行動し愛し合わなくてはいけません。

既婚女性、いわゆる人妻の不倫が多いとされる現代社会とはいえ、当然不倫は世間的に認められていません。どちらかといえば敵ばかりです。

彼もあなたが受け入れてくれたことを喜び、関係がバレないように協力してくれるでしょうし、また、彼自身もあなたを思って慎重に行動をするに違いありません。

しかし、月日が経てば慣れも出てきますし、少し気の緩みも出てくるのものです。

これまでは、そんなことなかったのに・・・

家族の話をするかもしれませんし、仕事や奥さんの愚痴をこぼすかもしれません。連絡がルーズになるかもしれません。

「好きだよ」など愛の言葉が少なくなるかもしれません。

しかし、それはあなたという存在がより身近で、信頼を寄せているからだともいえます。あなたのこと信用しているのです。

あなたになら話してもきっと同調してくれる・・・励ましてくれるという思いなのです。

ダブル不倫が一年も続いているのですから、連絡をはじめ、何もかもに注意を払って行動してきたでしょう。

それも、お互い大切に思っているからで、今を壊したくないからでしょう。あなたを誰にも渡したくないと、ずっと関係を続けていきたいと思っているからです。

一年たった今、あなたに信頼を寄せ、不純で始まった不倫は、もう本気なのです。

気持ちを理解し恋愛上手になる

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

ただの女になれていますか。

友人からの不倫。同僚からの不倫。

出会いはそれぞれですが、ダブル不倫は大きなリスクがありますし、そういう関係になるということは、よほど惹かれあった二人なのでしょう。

遊びでダブル不倫は続かないものです。

お互い既婚者なのですから、気持ちは理解できるという点では、どちらかが独身である不倫より長続きはするかもしれません。

女性の方は初めて不倫するという人も多いはずです。

もちろん、旦那さんとも愛し合って結ばれたのですから、結婚生活も楽しく普通の夫婦として主婦として妻として過ごしてきたでしょう。

そんな中での突然の出会い・・・ダブル不倫・・・

出会っても不倫にならない人はなりません。あなたの中で何かが終わり、何かが始まったのでしょう。

あなたも自分が不倫するなんて・・・と思ってもみなかったのかもしれません。

不倫の動機も様々で、これといって家庭に不満があるわけじゃないし、子どもも可愛いし夫も良くしてくれる・・・という女性もいるでしょうし、夫とはすれ違いの生活で夫婦生活とは程遠いという女性もいるでしょう。

好きになるのに理由がないように、お互い愛し合っている不倫であれば、不倫をするのに理由などはないのです。ただ惹かれあった結果なのです。

ダブル不倫であればお互い既婚者だけに気持ちも共有できる部分も多いと思います。お互い家庭の話をしても嫉妬に駆られるようなことも少ないですし、子どもの話も素直に受け入れることができるでしょう。

これが、どちらか独身であればそうはいきません。

お互い家庭という共通環境を通して相手の気持ちも理解できるので、不倫という恋愛が上手になるのです。

一年前は、色々な意味で胸もドキドキとしてテンションも上がったでしょうし、言いたいことも遠慮する仲だったかもしれません。

しかし、会う度に好きになり、この人をもっと知りたいと思い、お互いが理解しようと努力した結果、二人の関係はもう壊れることのない関係になっているということです。

あなたは、彼の前ではただの女になれているはずです。

自分をさらけ出し素直になれる

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

自分の言いたいことを話せていますか。

節度を持って言いたいことが言える仲であれば、夫婦よりも深い愛で結ばれているのかもしれません。

言いたいことというのは、喧嘩になり罵倒したり、相手やその家族の悪口を言ったりではありません。

「疲れたね」「お腹空いたね」「会いたい」など、素直な気持ちを出せるかということです。

こんなこと何でもないと思うかもしれませんが、「彼になんと思われるだろう・・・」「嫌われたくない」と、遠慮して我慢して言えないでいる女性は多いのです。

とはいえ、頻繁にメールやラインで、「会いたい」「どうして会ってくれないの?」「連絡してよ!」などと言えば、ただのわがままな女と思われるだけです。

ダブル不倫ですので、お互いの事情は分かるはずです。言い過ぎはNGですが、言わなさ過ぎるというのも苦しいし辛いものです。ストレスです。

ダブル不倫という関係が始まり一年経った頃、「もう一年だね・・・」と、お互い意識するでしょう。“もう”なのか、“やっと”なのか、二人の過ごした一年という時間を語るでしょう。

愛情深い一年だったからこれまで続いてきた二人です。

お互い居心地のよい一年だったから不倫も成立しているのです。

一年間のどこかで、喧嘩をしたり、わがままをいったりした日があったかもしれません。ですが、その度に、フォローし合いを確認してきたはずです。

だからこその一年なのです。

彼の前では可愛い女でいたい。女性であればそう思うのは必然です。

それが故に彼の前では遠慮して控えめな女を演じてしまう・・・彼もそういうあなたが可愛いと思うし愛しく思うでしょう。

彼もかっこいい男を演じているかもしれません。

もちろんそれも大切です。しかし、それでは身が持ちません。

自分を素直にさらけ出せるようになれた一年は、気持ちもこれからも同じ方向を見つめているのではないでしょうか。

お互いの愛に自信がつく

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

楽しい一年は早いものです。好きな人と過ごす時間は早いのです。

とはいえ、不倫が一年続くということ、続けるということは、柔じゃありません。

お互いが思いやり、大人の男と女として恋愛を育んだからでしょう。万全の注意を払い、全てに気を遣い、この恋愛を続けたいと努力をした一年の結果です。

そんな、苦労してまでもあなたと一緒にいたいと思う彼のまぎれも無い愛です。

お互いの家庭にも知られることなく、修羅場もなく、二人の愛は一年前よりも大きくなり何事もなく過ごせて不倫に自信がついたのです。

もしかしたら、言わなくても、途中で面倒になったとか、辛いと思ったこともあるかもしれません。

それでも一年続けてきたということは、お互いが信頼し、愛し合っているからであり、お互いがお互いのことを大切にしてきたからこそです。

この一年は、これからのための一年だったのです。

ダブル不倫を一年継続させるために必要な行動

頻繁に連絡をとったり会おうとしない

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

「会いたい」。と思うのは、付き合っていれば当然のことです。

しかし、不倫であれば気持ちのままに動くことは許されません。

それは分かっていても、気持ちには逆らえない、我慢できないと思うかもしれません。

特に付き合って間もない頃は、相手のことを考える時間が増え、寝ても冷めても彼のことでいっぱいになり、直ぐにでも会いたいと思うでしょう。

ですので、その時の感情に負けて、少しくらいなら電話してもと思うかもしれません。

毎晩、毎朝のようにラインを送り、彼からの返事を待ち、返事がないとまたラインをし・・・やっぱり返事が無いので「どうしたのだろう?」と心配になり、今度は少し緊張しながら電話をしてみる。

翌日も連絡・・・やっと返事が来たことに安心はしたものの、「どうして返事してくれないの?」「誰かと何処かへ行っていたの?」「何をしていたの?」など、相手のことを詮索するようなことを言ってしまいます。

これも、相手が好きだから、相手の全てを知りたいと思うからの言動だと思います。

彼はひたすら「ごめん仕事が忙しくて連絡できなかった・・・」「家族と一緒で・・・」などと、丁寧に説明をしてくれます。

会いたいと言われれば、家族に嘘をついて無理にでも時間を作って会ってくれようとします。

「会いたかった」と、あなたが抱きつけば、彼もさっきまでの事は忘れ受け入れてくれるでしょう。

はじめの頃は、これも可愛いと思うでしょうし、これも好きだから故のことです。

しかし、時間を無視しての頻繁の連絡は彼も焦りますし、家族も変に思うでしょうし、放っておけばあなたから問い詰められることになり、ましてや、急に出かければ完全に怪しまれます。

怪しまれれば家族からも問われることになるでしょうし、結局、間に挟まって疲れてしまい、現状に耐えられず別れたいと思わせることにもなります。

不倫の関係を続けていきたいのであれば、時間を考えず頻繁に連絡をしたり、無理をして会おうとしてはNGです。

相手を困らせるようなわがままはいけません。別れを告げられる原因のもとです。

お互い家庭があり相手の事情も分かるはずですので無理をすることはないとは思いますが、好きな気持ちに我慢しきれず、つい夜遅く連絡したり、返信がないからといって何度もラインを送り続けることは、相手を追い詰めることにもなるのです。

こうなると、彼の気持ちは冷めてしまし別れは遠くありません。

連絡はほどほどに、相手を待たせるくらいがちょうどいいのです。むしろあまり会わないで、相手のいいところしか見えない方がいいんです。

また、会えない時間が愛を育て、また、久々に声を聞いたり会ったりすることで燃えるはずです。

セックスや避妊について話す

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

セックスをしない不倫はあり得ません。セックスがあってこそ不倫です。

最初は、なんとなく成り行きだったかもしれません。それでも、通じ合うものがあり魅力的だったに違いありません。

好きな気持ちは増し、二人の関係も深く濃くなっていけば、抱きたいし抱かれたいと思いますし、セックスの回数も増えていくはずです。

セックスは愛を確かめ合う術のひとつですので、

ですが、毎回会う度にセックスをしないでいることも、二人の関係が長く続くコツでもります。

また、そうすることで体だけが目的じゃないんだろうと確認できます。誘われても断るということも大切です。

会ってもセックスをしないでサヨナラをしてみれば、彼の本性が見えるかもしれません。

それで途絶えるようであれば、あなたの体だけが目的で、性欲を満たすためにセックスだけがしたくて、それだの関係だったということです。

もちろん、あなたが、それでもいいのであれば問題ありません。

お互いルールを守り、納得してセックスだけを楽しむ関係というのも悪いことではありません。しかし、そこには事前にお互い納得が必要です。

そんなつもりじゃなかった・・・二人に温度差ができるのがいちばん問題です。

言わずと知れていますが、ダブル不倫ということは、お互い家庭があるということです。お互いが離婚していずれは結婚・・・というふうに思い描くかもしれません。

例えそうだとしても、関係は慎重に進めなければいけません。焦ってもいいことはありません。

また、セックスをするにおいて避妊は絶対です。

少しくらいなら・・・と、気持ち良さを優先にして、その時の感情だけで行ってはいけません。

重ねて言いますが、お互い家庭を持つダブル不倫です。

万が一のことがあれば、傷つくのは女性ですし、残酷な結果を迎えることにもなりかねません。無責任なセックスは必ず傷つきます。

楽しくて気持ちいいだけのセックスではなく、お互いの体や将来のことを考えて避妊は必要なことなのです。

それと、考えたくはないのですが、相手が他の女性と関係を持つかもしれません。

そういうことを踏まえて避妊は不可欠なのです。

せっかく出会い、リスクを負いながらも愛し合っているからこそ、避妊はきちんとしなければいけませんし話し合うことも必要です。

これを拒否する彼とは長くは続かないでしょう。

関係を続けたいのであれば、いちばん大切なことではないでしょうか。

キスで始まりキスで終わる

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

不倫はキスで始まるのです。キスがないところに不倫はありません。

キスほどドキドキして、キュンとするものはないのでないでしょうか。

年齢は関係ありません。初恋した子どもみたいですが、現実にそうです。

彼との初めてのキスを思い出してください。

彼もあなたと初めてキスを交わす時は、勇気が必要だっと思います。

あなたも彼のことが気になり、予感がしたので受け入れたと思いますし、唇を奪われて心臓が高鳴ったはずです。一瞬にして恋に落ちたかもしれません。

ここが全ての始まりです。

キスは言葉よりも心に響くものであり、どんな言葉を囁かれるよりもキスだけで愛されていると実感できるものです。ですので、キスは重要なのです。

それは、彼も同じです。あなたの悦びは彼の悦びです。そして、その先を求めようとします。キスは心を揺さぶるのです。

セックスはしなくても、抱擁やキスは絶対なものです。

当たり前ですが、好きな相手、愛している相手でないとキスはしません。できません。情だけではキスはできないのです。

付き合いが長くなれば、慣れというものもあります。

前はもっと優しかったのに・・・情熱的だったのに・・・キスも長くてたくさんしてくれたのにと、いつの間にか彼のキスがおざなりになり、今に不満を抱くことも多くなることもあるかもしれません。

不倫に慣れは危険です。

キスをすること、したいと思うことは、愛しているという表現でもあります。

やっと会えた二人は、現実に戻らなければならない時間がやってきます。その時はキスをして別れることで、次も会えるという証ではないでしょうか。

デート代はお互いが支払う

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

女性がセレブであり、男性の方がずっと年下であれば、デート代は女性持ちが当たり前かもしれません。

デート代は男性が支払うのが相場です。また、そうだと思っている女性も多くいます。

しかし、当たり前に様に彼ばかりが負担していては、それが重荷でデートが憂鬱になるかもしれません。

彼はいちサラリーマンだとしたら、家庭を持つ身としては、毎回のデート代の負担は厳しいものがあります。

あなたも家庭をあずかる主婦ですし、働いていたとしても、難しいかもしれませんが、お互いが楽しむのですから出せる方が出すというのが理想です。

もちろん、経済的に余裕の男性もいるでしょうから、そういう彼であれば任せても負担になることはないでしょうが、彼の誕生日などにはプレゼントを用意することも大切です。

いくら経済的に余裕がある男性でも、好きな女性からのプレゼントは嬉しいものです。

お金は大切です。現実、デートにはお金が必要です。

あなたも協力することで、二人の関係は続いていきます。

ダブル不倫が一年続いたら既婚男性の態度やline、セックスはこう変わる

適度にお泊まりをしてくれる

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

彼と朝まで一緒に居れる事は、女性にとってはこの上ない幸せではないでしょうか。

お互い家庭がある身ですので、基本、お泊まりができることは稀なはずで、余程チャンスがない限り難しいものです。

男性は、仕事や出張などと言って一晩過ごすことが可能だとたしても、女性は中々そうはいきません。子どもがいればなおさらです。

それだけに、お泊まりは重要なのです。

お互い既婚の身ですので、会っていても数時間後は家族のもとへ帰らなくてはいけません。二人で過ごすタイムリミットは刻々と迫り、あなたはこの時間が来る度に辛くて寂しい思いをしているはずです。

もちろん、彼もそれを分かっていますし、申し訳ないと心から思っており彼も辛いのです。

もっと一緒に居たい。居てあげたい・・・ですが、そうはいかないのが不倫です。

ですので、一晩過ごすことができるというのは、女性にとってはとても重要な事なのです。

付き合いを重ねていくうちに、彼もそんな彼女のためになんとか時間を作りたいと思ってくれるはずです。

旅行をすればお泊まりができます。彼は旅行に誘ってくれるようになるでしょう。誘われたあなたはきっとテンションが上がります。

もちろん、あなたも、その日を待ちわびて一日一日過ごし、家族にバレないようにとなんとか抜け出すことを計画し、彼との旅行を早く実現したいと思うこと間違いありませんよね。

限られた時間ではありますが、思う存分大好きな彼と一晩を過ごすことができることはこの上ない幸せです。

女性を尊重しlineも大胆になる

あなたが、快感を得ることができることは愛されている証です。

自分だけ楽しんで最後を迎える・・・という独り善がりの男性も少なくありません。

けして、疎かにしているわけではありませんが、何も言われないことで、彼女は満足してくれていると勝手に解釈している男性も多いのです。

彼が満足してくれているならと、感じてくれているならそれでもいいと思う女性もいると思いますが、それではいい関係とは言えません。

リスクを負って不倫をしているのですから、それでは意味がありません。お互いが満足し楽しく過ごせることで、また会いたい、抱きたい、抱かれたいと思うものです。

むろん、お互いが満足していない二人であれば、とっくに終わっている関係でしょうから、一年内には終了しているでしょう。

彼も、会うたびに彼女が何をしたら嬉しいのか、どこに触れたら悦んでくれるのかを体で学習できているはずです。

あなたに、ダイレクトに聞くこともあるでしょうし、触れながら自分のものにしていく人もいます。

彼は、あなたが悦ぶのが嬉しくてとても愛しく思うのではないでしょうか。

ですので、あなたは素直に応えなければなりません。

あなたが応えれば、一年も経たない内に彼はあなたを尊重してくれるようになります。

また、ラインも大胆になり、照れて言えなかったことも、あなたが喜ぶことば分かると、積極的にラインしてくれます。

やはり、女性は言葉にされると嬉しいし、言葉にしてほしいと思うものです。

彼と会えない時は、何度も読み返してみるのです。

もっと色んなセックスを楽しみたい

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

セックス楽しんでいますか。

“愛されている”と実感できるのがセックスです。ですから、セックスは重要であり愛のバロメーターのひとつでもあるといえます。

セックスから始まる不倫も多く、お互い相性が良いと思ったからこそ二度三度と重ね、気がつけば、三ヶ月、半年、一年と関係が続いているといえます。

特に不倫においては、セックスは相性が大切です。多くのカップルは相性が良くなければ不倫は続きません。

二人によって会う回数もセックスの回数もカップルの数だけありますが、一年も不倫を継続している二人であれば、きっと体の相性も良いはずです。

もちろん、体の相性だけが良くても関係は続きません。きっかけがセックスだったということだけで、他においても惹かれ合うも二人なのです。

付き合いたての頃は、遠慮しがちだったセックスも、相手を愛するあまり求めあうことも多くなってきます。

愛している人とであれば、より快感を得たいとも思うでしょうし、お互い相手が悦ぶよう尽くしたいとも思うはずです。

彼は、日に日にあなたへの思いが深くなり、今以上に愛したくて、セックスにも要求することが多くなるかもしれません。

もちろん、あなたが嫌がることしないでしょう。

求めるということは、好きな人にもっと愛されたい、あなたを愛しているという証でもあります。大切な人だから愛したいという彼の表現です。

あなたも、彼がもっと悦ぶようにとテクニックを磨き、また彼によって磨かれ、彼が悦ぶのであれば・・・と、精一杯愛するでしょう。

あなたが遠慮がちな女性であれば、彼にして欲しいことを求めてみれば、きっと彼は喜んで応えてくれるでしょう。

男性は愛する女性が悦ぶ姿で快感を得て満足するものなのです。

このように、セックスも回を重ねるごとに濃厚で濃密なものに変わっていきます。

既婚者同士の恋愛が一年経ったら未来について考えてほしいこと

二人の将来について

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

この一年は楽しすぎてあっという間だったのではないでしょうか。

しかし、不倫ですので、このままというわけにもいかないでしょう。もちろん、これまで通り同じように過ごす事も可能です。

でも、一年経った事を意識した今迷っているはずです。

女性が独身であれば、結婚を望むかもしれません。その点、あなたは既婚者ですので、独身女性のようにはないでしょう。

一年も不倫が続けば、すっかり普通の恋人のような二人でしょうし、これまで上手くやってきたのだから、これからもできる!と思うかもしれません。

不倫は長く続けばマンネリもしますし厄介なものに変化します。

いくら楽しい不倫でも、ただ、なんとなく時を過ごすのはもったいないです。

一度立ち止まって、二人のこれからを考えてみるべきです。会っている時は、今が嬉しくて二人の将来の事なんて考えることもないでしょうし、できれば避けて通りたいことかもしれません。

しかし、ここでお互いがダブル不倫という状況を、彼がどんな風に考えているのかを知りたいと思いませんか。

これまで聞きたくても聞けなかったことありませんか。

もしかしたら、自分と違う方向を向いているかもしれません。だとしたら、ダブル不倫を終わらせた方がいいという答えになるかもしれません。

傷つくのは嫌ですし、早い方がいいのです。

普通の恋愛とは違うだけに、二人の将来は一度話しておくべきです。

結婚、離婚について

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

会った瞬間に一目惚れをする不倫の恋もあるでしょう。

家庭が上手くいってない・・・奥さんとは別居している・・・夫も不倫をしている・・・など、状況は色々あるものです。

お互いの状況次第では、ダブル不倫からの結婚というのもあります。

離婚や結婚は、片方がそう思っていてもできるわけではありません。ましてやダブル不倫ですので、そうしたいと思っても一筋縄ではいきません。

あなた自身が旦那さんと上手くってないとします。彼は奥さんと別居中・・・こういう状況であればもう結婚するしかないと思うでしょう。

そうでなくても、不倫が一年も続けば彼との結婚を考えるかもしれません。結婚をすれば、愛する人と一緒になれ、なにせ秘密で会わなくていいのです。

また、あなたは夫と、彼は奥さんと、特に上手くいってないわけでも別居しているわけでもない場合、結婚は考えないにしろ、ダブル不倫の関係は終わらせたくない、別れたくはないという気持ちでいるかもしれません。

彼は奥さんと別れてあなたと結婚したいと思っているかもしれません。

それぞれに状況や思いがありますので、結婚や離婚に対してどう思っているのかが理解できれば付き合い方も変わってくるかもしれません。

どちらにしても、ダブル不倫からの結婚は至難といえます。

その気がなかっとしても、不倫を続けている以上はお互いの意識の確認は大切ではないでしょうか。

彼には、絶対確認しておきたいですよね。

妊娠や子どものこと

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

「子どもができたの・・・」不倫ではよくあることです。

その時、なんと言うか、どうするかは、彼の器量が試される時でもあります。

女性としては、好きな人の子どもを産みたいのが当然です。

ですが、不倫であればそう簡単にはいきません。

もしかしたら、女性は子どもができれば結婚してくれるかもしれないという浅はかな思惑があっての結果かもしれません。

そんなことをしても、そこに幸せはありません。

自分たちにも家庭がありながら、不倫相手の子どもを妊娠するなんてあってはいけないことです。

もちろん、二人で話し合ってそうなった結果であればまだいいと思います。

ですが、お互い離婚もせず結婚もせず、赤ちゃんを先に授かろうとするのは好ましくない選択です。

二人は幸せでも、そうじゃない人が必ずいます。

こうならないためにも、妊娠というデリケートなことはきちんと先に話し合っておくべきなのです。子どもを授かってからでは遅いのです。

また、お互いの子どもが存在するのであれば、我が子のことを一番に考えておくべきでもあります。

お互い子どもを優先したとしても、当然何も言えないはずです。

不倫が多い世の中だからと言って、子どもが親の不倫を知ればショックです。仮に子どもが知ってしまったとしたら、あなたも彼もどんな風に説明するでしょうか。

不倫をしていても、我が子は可愛いはずです。手放したくはないですし手放してはいけないのです。

ですが、そういう時が来ないとも限りません。ゼロではないのです。特に、女性であるあなたは覚悟が必要です。

あってはなりませんが、万が一の時のことを考えておかなければならないのです。

改めてどういう関係なのか

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

ダブル不倫とは分かっています。

結婚している身でありながら、他の男性を好きになり愛し合う、本来許されないことだということは重々承知のはずです。

ですが、始まってしまった新たしい恋は止められないのです。

何度も会わないと思ったでしょう。いけないと思ったでしょう。終わりにすると思ったでしょう。

無理なんです。人の意思なんて弱いんもんなんです。

そもそも、そう思って止められるようであれば、大した恋ではないし不倫になんかなっていません。

月に一、二度食事に行き体を重ねお互いの家に戻・・・それって不倫なんだろうか?と思ったりしていませんか。

連絡だってそんなにとるわけでもないし、気が向いたら連絡して時間が合えば会う。そんな関係って不倫って言えるだろうか?と。

どこからが不倫。なんて線引きはありません。

ですが、家庭ある身で他の異性と不貞を働けば、一般的には不倫と言われています。

彼は、実は、ただの遊びでセックスを楽しむ相手。暇な時に会う都合のいい女。とくらいにしか思ってないかもしれません。

と、信じたくはないのですが、無きにしも非ずですので、一年経った今改めて確認しておくと安心です。

彼の口から、あなたの思ってない言葉が出たのであれば、とことん話しましょう。

不倫とはいえ、未来のある二人です。二人同じ未来ではなかったとしても、年齢も重ねていくわけですし話しておく必要はあります。

ただ、黙って去られることほど辛いものはありません。そんなことをされたら忘れられることができません。

二年、三年と過ごすために!既婚男性から長く愛される方法

甘え過ぎない

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

甘え上手な女性は可愛いです。また、女性はいくつになっても“可愛い”と思われた方がいいですし、可愛いと言われればますます可愛くなるものです。

それは、容姿だけではなく、仕草や言葉使いなど、内面から滲み出る可愛さってありますよね。

可愛い女性はいくついなっても魅力的ですし、男性からもモテます。それに甘い上手な女性には男は弱いものです。

ですが、甘え上手と甘えるは違います。

不倫は寂しく辛くもあります。こんな思いをするのであれば、やはり終わりにした方がいいのだろうか・・・と、悩む日々もあるでしょう。

寂しさのあまり、つい、ラインでしつこく連絡をしたり、返事がないと怒ったり泣いたり、もう周りが見えなくなる女性もいます。

会えば会えなかった分、たくさん要求するでしょう。

別れなければならない時間になれば、「もっと一緒にいたい」「帰りたくない」と、勝手わがままな言動で彼を困らせます。

自分も家庭がある身であっても、お構いなしに依存してしまっては、もう終わりにしようと言われるのも時間の問題です。

ずっと彼と不倫の関係を続けたいのであれば、彼のことを気にしない自立した女性になることです。

男は追いかけられたら逃げたくなるものです。

追っかけて待つ女ではいけません。追っかけられて待たせるイイ女であることが、この先も大人の関係として不倫が続くといえます。

とはいえ、放っておき過ぎも良くありません。

イイ女であれば、二年、三年と続いていくでしょう。

身綺麗にする

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

女性は美しいがいいに決まっています。

美しいとは顔が綺麗ということではありません。もちろんそれもありますが、清潔感があり、所作も心得ている品のある女性です。

また、爪、髪、膝、ひじ、かかと、先は女性らしさがてき面に出ます。

爪が割れていたり、髪の色が変わっていたりではガッカリです。

抱きたくなる女性でないと愛されません。この先ダブル不倫を続かせたいのであれば身綺麗にしておくことが鍵です。

結婚すれば妻となり母となる女性が多いはずです。それはとても大切なことです。また、女性にとっては母になることは幸せなことです。

しかし、母オンリーになってはいけません。

気がつけば、スカートも着ないし、化粧もしないで外出も平気。太っても気にしなくなりすっかり姿形が変わってしまう女性も少なくありません。

結婚すれば余裕もなくなり、まーいいや〜という緊張感がなくなるのです。

彼は、自分と会っている時だけは、美しくいて欲しいと思っています。

気を抜かない

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

彼が好きになった頃のあなたですか。

不倫とはいえ、一年もすれば、気の緩みが出てくるものです。

出会った頃は、洋服や髪型、下着にも気を遣い彼のために頑張っていたけれど・・・最近はそんなに頑張らなくてもいいかな〜彼が何も言わないことをいいことに、素っぴんで会うこともあったり!?

アウトです。

彼は気がついていますよ。最近あなたが自分自身に雑になってきていることを・・・あなたのことが好きだから直ぐ気がつきます。

彼はあなたのことを見ているのです。

と言うか、俺をもう男としてみてくれてないのだろうか?家族と同じ扱いだろうか?俺ってそんなもん?と、彼はガッカリするでしょう。

下着にだって気を遣っていたはずです。彼好みに合わせたかもしれません。彼の顔を思い浮かべながら毎回新調したかもしれません。

それが一年経つとすっかり気も遣わなくなり、「今日は、まーいいか」なんて下着は絶対NGです。

もし、彼がそんな姿を見たらガッカリ極まりないでしょうし、一気に冷めて抱くことを諦めるでしょう。

過剰な演出は必要ありませんし、化粧を濃くとか、ドレスアップしろとか、常に緊張してないとイケナイとは言いません。

彼と出会った頃の姿でいいんです。それを保つことを諦めたら終わりです。

愛されるためには、気を緩ませないことです。

自分磨きを忘れない

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

いつも輝いている女性は素敵です。

洋服や髪型に気を使うことも大切ですが、知識や教養を身につけることも大切です。

バリバリ働く女性もかっこいいと思う男性も多いはずです。

いいものを観たり聴いたり、美味しいものを食べたり、スポーツをしたり、夢中になれる趣味を持つ女性は健康ですし、きっと見ていて羨ましがられるでしょう。

趣味がある女性は、コミュニケーション能力も高いとされています。誰とでも上手に付き合うことができる女性は、上からも下からも慕われますし、相談されることも多いでしょう。

常に自分を磨くことは忘れてはいけません。

結婚し自分だけの時間は減りますが、時間は作るものです。気があればできるのです。逆に結婚してからじゃなきゃできない自分磨きもあるのです。

好きな女性にはイキイキと輝いていて欲しいのが男です。

ダブル不倫を持続させたいならイイ女でいること

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

リスクも大きいダブル不倫が一年も続くということは、お互い惹かれあい思いやりがあるからです。

けして、独り善がりな楽しみを得ていないはずです。

いけないと分かっていても、この恋を止めることができず、一年、二年、三年と続いて欲しいと思っているのであれば、大人の女性であることが条件のひとつです。

一年も続いた二人であれば、きっとこれからもいい関係が築けるに違いありません。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.