修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

『そろそろ終わりにしたい』『今度こそは別れを伝えよう』と思っているあなた。

思っていても中々切り出せない・・・

「もう既婚者の彼との不倫はやめよう」「綺麗に別れて次に進みたい」と思っているあなた。不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミングを知って修羅場を可能な限り避けましょう。

こちらでは、修羅場にならない綺麗な別れ方になるように指南いたしますので、覚悟が決まれば活用してください。

目次

浮気相手の女性から別れを告げられて納得できない既婚男性の態度や行動

執拗に連絡をする

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫というのに別れに納得できないとは・・・男は未練たらしい生きものです。

不倫とは、女性が別れを言い出さない限り既婚男性から別れを告げるような事は稀です。

不倫関係になれる女性なんてそういませんし、いい女を自ら手放すような事はしないものです。

周りにバレたりすれば別ですが、それでも別れないという既婚男性も少なくありません。

まさか思ってもいない彼女からの別れ宣言で、納得できない既婚男性は、彼女からの言葉も耳に入らない状態です。

別れを告げられて呆然としながらも、彼女からお別れは興奮もおさまりません。

何度聞いても別れたいというだけであれば彼が納得できないのも無理はありません。ですが、不倫の別れに納得するもしないもないのです。

本来、彼にNOという権利はないのです。それが彼女からアプローチしたとしても既婚である彼にNOという権利はありません。

そうだと分かっていても、彼女を失いたくない彼としては納得できず、声を聞きたくて、話をしたくて、彼女が拒否し続けても電話やメール、LINEをし続けます。

納得できずにいる彼はしつこく連絡をし続け彼女と繋がるまで諦めません。

待ち伏せをする

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

彼女にLINEで別れを告げられたら、わけも分からず慌てるに違いありません。

会って顔を見て直接別れを言われるのであれば、その場で理由を聞く事ができますが、LINEで「さよなら」なんて、納得できるはずもありません。

もちろん、直ぐに「急にどうしたの?」、「なんで!?」「一度話したいから!」、「電話に出て!」など、とにかく会って話したい事を伝えてくるはずです。

別れたいと思う理由はそれぞれですが、彼の事が嫌になってそう告げたのならば、そんな返事も見たくないので彼からのLINEをブロックするでしょう。

もし、そうではなく、好きだけれどもう会わないように決心しての別れであれば、スルーするだけに止まるかもしれません。

彼女も好きが故の決断であれば、直ぐには切る事もできないし忘れる事もできないでしょうから、連絡をスルーするのが精一杯なのです。

彼は彼女と連絡がつかないので、仕方なく職場の近くか自宅へ行き近くで待ち伏せをするしかありません。

とにかく会わないと話しができないのですから。

もちろん、一回で会えるわけではありませんので、会えるまで何度も待ち伏せするかもしれません。

きちんと、別れを告げないと、一歩間違えれば彼の行動がエスカレートする事になります。

別れを説得する

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

別れを告げられて「分かったよ。そうしよう」とスマートに別れてくれる既婚男性がどれく程いるでしょうか。

「実家に戻らなければならなくなった」、「転勤で海外に行く事になった」など、どうしようもない事情が発生したのであれば、別れも仕方ないと納得するでしょう。

ですが、「もうそろそろ関係は終わりにいしようかと思う」、「やっぱり不倫は止めた方がいい」、「ちゃんと恋愛がしたい」などという、男にとって曖昧な理由の場合は直ぐに納得できないのが男です。

彼は、話せばまだ何とか別れなくて済むとなぜか自負しているのです。

ですから、彼女が別れたいと言いだしたら、なんとか説得しようとするはずです。

説得するのは、もちろん別れたくないからです。ある意味不倫が本気の証拠です。

彼は、どうしても別れたくないと思っているので、あの手この手であなたを説得にかかってきます。

本当に別れたいと思っているのであれば、説得されないよう、また説得に応じる事のないよう、しっかりと別れたい理由を準備する事です。

離婚すると伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

「妻とは離婚するから」と、常套句を使いあなたとの結婚を匂わせます。

もちろん、本当に離婚して結婚するつもりでそういう既婚男性もいるはずです。

初めてそう言ったのであれば、あなたも別れを止まるかもしれませんが、もう何度となく言っているようであれば、『またか・・・』と呆れるだけかもしれません。

彼があなたとの関係に本気であれば、あなたが自分と別れの本気度を確信した彼は、別れたくないために「妻とは離婚する」と伝えるはずです。

咄嗟に出た言葉だとしても、少しでもその気がなければそうは言いません。

『きっと、自分との関係が不倫であり、いつまでたってもこのままの状況が続いている事に不安であるから別れを告げたのに違いない』。

そうでないとあなたからの別れは納得できないから、二人の関係をはっきりさせようと思い、離婚をするという行動に出ようとします。

本当に別れたいと思っているのであれば、『離婚されるのは怖い。やめてほしい』と思う女性が意外と多いのです。

離婚となれば修羅場です。慰謝料だって発生するかもしれないし、自分の身が危なくなります。

一時は、彼と結婚したいと思った時もあるかもしれませんが、実際に彼が離婚をすると言われ現実味を増してくると怖くなるのです。

そこで、一方的に断ると彼が傷つき何をするか分かりませんので、冷静に話す事が大切です。

傷つけようとする

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

別れを告げられて、逆上する既婚男性も珍しくありません。

急な別れで納得できず、「なんでだ!?どうしてだ??」「別れるなんて嫌だ!!」そんな事は許さないと、これまで見せた事のない態度で驚かせます。

これまで楽しく平穏な不倫関係を続けてきた真面目で優しい彼が、突如として豹変する事もあります。

普段が真面目で柔和な人と思われているほど、怒ったら怖いというパターンも多くあります。

辺りにある物を壊したり、投げたり、暴れ出し取りつく島もない状態です。

普段からその気がある男性であればまだ分かるのですが、そんな姿微塵もない彼であれば、ただただ驚いて身動きがとれなくなって当然です。

不倫なのにもかかわらず、興奮が止まらず女性を傷つけようとするのです。

彼の興奮が止まらずエスカレートし、一歩間違えれば警察沙汰という事もありえます。

彼の本性が、こんなかたちで見えるとは思っても見ないでしょうが、真面目で優しい彼への別れの伝え方は十分注意しなければなりません。

勝手に嫉妬とする

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

別れたい・・・そう聞いて、真っ先に“男”だと思う既婚男性も間違いなくいます。

彼女に、恋人ができたんだ!と勝手に思い込み、嫉妬にかられてしまうのです。

ですから、別れたい理由を言わなければ「好きな人でもできた?」などと聞いて相手が何処の誰なのかを探ろうとします。

もちろん、好きな人も恋人もできていないあなたは、そうじゃないと言っても、彼は納得せず、言わない事が余計にそう思わせてしまい嫉妬が止まりません。

適当な理由を言っても納得せず、特に自分に自信がある既婚男性であれば、他に男ができない限り、別れなんて言うはずないと思っているのです。

既婚の立場から、彼女に新しい恋人ができたとしても「ダメ」だとも言えませんし、人一倍プライドが高い彼であれば、男性の嫉妬はみっともないと思っているはずです。

しかし、彼女からの別れを受け入れられず、恋人ができたのであれば仕方ないと自分を納得させるしかないのです。

ですが、時間はしばらく掛かるでしょうから、彼が復縁を迫ってくることもありますので警戒が必要です。

修羅場になりやすい女性からの別れ方やタイミング

他に好きな人が出来たとき

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

他に好きな人や他の男性に心が動きそうな時は、別れなければなりません。

それを伝えると、仕方ないと別れてくれるか、相手は誰なんだと攻め立てる男性に別れます。

後者であれば、言うのを躊躇うことになりますが、理由を言わなければ別れることはできませんし悩むところでしょう。

他の男性との恋を進めたくて不倫相手と別れたのであれば、注意した方がいいといえます。

彼は相手が誰なのかを知るまでは納得せず、あなたを執拗に追いかけるという男性もいます。

また、どんな男なのか、相手に会って直接話をするという男性も珍しくありません。

嫉妬心が多い既婚男性は要注意です。

デートの日に会って直ぐ

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

酷です。別れをいうタイミングというのは迷いますし、滅多に会うことができない二人であれば、久々に会えるデートの日と思うでしょう。

楽しみにしていたデートの日の別れの告白は、彼にとって酷です。

デートどころではなくなり彼のテンションもトーンダウンです。

彼女からの急な別れの言葉が入ってこず、どうしていいか、何を言っていいかわからない状態で、彼女を問いただす気にもなれないかもしれません。

ある意味沈黙がいちばん辛かったりします。

ですが、ようやくその言葉が何を意味するのかを確認し、改めて彼が彼女に問うことになり、沈黙からの修羅場がスタートするのです。

どうして別れたいのか、なぜ今日なのか、せっかく久々に会えたのに・・・など、質問攻めは、一度火がついたら止まりません。

黙っていたら、また攻撃されるだけですので、思いの丈をぶつけるしかなく、「いつ言おうが関係ないし、中々会ってくれないから今日言うしかない」などで対抗します。

別れる理由というより、これまで溜まっていた思いをぶつけることで修羅場が拡大していくのです。

デートの日を選ばずに、大切な話をしたいと言って呼び出した方がベターです・

休日を過ごしているとき

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

休日は家族と過ごしている可能性が高いのが既婚男性です。

そこに、別れを告げるラインは、「こんな日にわざわざ・・・」と、彼を焦らせ怒らせるだけです。

もしかしたら、わざとかもしれません。家族と休日を過ごしていることを知っていて嫉妬からのわざと狙っている女性もいます。

彼は、家族を放ってあなたの部屋にやってくるかもしれません。

こんな日に言うことも怒っていますが、それよりも「別れる」という彼女の言葉が気になり、いてもたってもいられず会わなければという気持ちにかられるのです。

どうしてあんなことを・・・しかも休日に。慌てて電話をしに行った姿を見られ妻から変に思われたと彼女を攻めることから始めます。

はぁ?別れを言うのに日も時間も関係ないしいつ言おうが勝手でしょ!そもそも、あなたが家族と一緒だなんて知らないし!!

いっつも自分の都合ばかり・・・などと、これまでの思いが一気に爆発するのです。

こうなったら止まりませんし、別れるしかなくなります。

但し、ケンカのまま別れるのは後味悪いですよね。

誕生日などお祝いのとき

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

誕生日などの別れ話は、誕生日が来る度に思い出すことになります。

せっかくお祝いしている日に、わざわざ誕生日にどうしてという気持ちでしょう。

彼女としては、お祝いの日だから気分が良くなっているし、話もしやすく受け入れてくれるかなという思い出この日を選んだのですが、彼としてはどうして・・・という思いしかないでしょう。

誕生日のお祝いを最後に締めくくりたいとも思ったのでしょうが、せっかくのお祝いの日がこんな感じになってしまうことに残念で仕方ありません。

別れたくない彼は、「なぜなんだ。冗談だろ」と言うに違いなく、とんだ誕生日となるわけです。

一応、最後の誕生日のプレゼントも用意し渡すけれど、当然受け取ってもらえないでしょう。

一生忘れられない修羅場の誕生日となります。

もちろん、クリスマスや昇進祝いなどのイベントの日は避けた方が無難です。

「不倫をやめたい」「もう付き合いを続けられない」と言われた時の不倫相手の彼の心理

どうしても別れたくない

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

いつかはやってくるかもしれないと思っていても、彼女本人から別れを告げられたらやはりショックです。

「不倫をやめたい、別れたい」と、いつ言われて当然なのです。不倫なのですから。これまで言われたなかった事が不思議なのです。

彼はずっとあなたに甘えていたのです。

彼女の別れたいという言葉を素直に受け入れようと思うのですが、彼にとってはそう簡単じゃありません。

今直ぐに別れる事はできないと、これまでの事を巡らせます。

そこで、「うん。いいよ」なんて言う既婚男性は、あなたとは遊びだという事です。

ですが、強がっての事かもしれませんので一概には言いませんが、彼がどういう気で言っているのか否かは、恋人であるあなただけが知る由です。

本気であれば、『自分で自分は幸せにしてやれないし、彼女の幸せのために・・・」と一旦は思うのですが、やはり『どうしても別れたくない』と思っているのです。

幸せにしてやれないけど、別れたくない・・・彼は葛藤なのです。

離れたくない放したくない

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

率直に「イヤだ」。これだけです。

あなたに「もう不倫を続けられない、別れたい」と言われても、「イヤ」としか言いようがありません。

『どうして別れなければならないのか?』、『なぜ、そんな事を言い出したのか』と、心の中で、幼稚園児のように「イヤだ、イヤだ」と駄々をこねるだけです。

愛しているから、放したくないし、離れたくないのです。誰にも渡したくないのです。あなたを、他の男性のところへ行かせたくないのです。

最初は、軽い気持ちで始めた不倫かもしれません。また、彼女が誘ってきたのかもしれません。

ですが、もう彼女に本気で惚れ込んでしまい、手放したくないと思い、どうしたら彼女の言葉を受け入れる事ができるだろうか、また、取り消す事ができるのだろうかと頭を抱えるだけです。

あなたの事が大好きで、自分がこんなにも本気になるとは思っていなかった・・・放したくないと思う彼の本心です。

他に男ができたのか疑う

妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

「不倫をやめたい」と聞いて、『きっと他に男ができたんだ!』と疑うのが、嫉妬心の多い既婚男性です。

普段から彼女を束縛しプライドが高い彼であれば、そう思うに違いありません。

「何処にいるのか」「誰と何をしているのか」など、いつもチェック癖があるような既婚男性は珍しくありません。自分は既婚という立場でも関係なく女性を縛ろうとします。

本当は、恋人ができたわけでも気になる人ができたわけでもないのに、他の男性の存在を疑い始めます。

自分に自信があり、そんな束縛が嫌になり別れたいと言っている事は気がつかないのです。

束縛が強い男性は、自分に自信がないという男性も多く、もちろん彼女が好きだから束縛をし嫉妬もするのですが、それが心地いいのは最初だけです。

それだけ自分の事を愛してくれているんだと思えていた束縛や嫉妬は、いずれ鬱陶しいだけに変わります。

そんな彼に「不倫をやめたい」と伝える時は、覚悟は必要です。

離婚して結婚しようか悩む

妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

本気で惚れ込んでいる彼はあなたと結婚しようかと頭を悩ますはずです。

『妻と離婚して結婚すればいいのか』『「不倫を続けられない」・・・だったら、結婚すればいいのだろか・・・』『まさか自分の事が嫌いになったのか・・・いやそんなはずない』など、彼女がどうしてそんな事を言い出したのか考えに考えます。

彼女を引き止めるには「結婚」しかないと思います。男は単純ですから、彼女が例えそうでなくても他に考えがつかないのです。

不倫をしている既婚男性は、女性は結婚を求めていると思っています。

もちろん、そういう女性が多いですが、必ずしもそうじゃありません。

彼女の気持ちも聞かないで、結婚すればいいと勝手に暴走し始めます。

「結婚しよう。不倫をやめたいのであれば結婚しよう。それだったらいいだろ!?」「妻とは別れる。だから不倫をやめたいなんて言わないでくれ」などと、縋る気持ちでいっぱいです。

あなたを愛しているからの言動なのです。

仕方がないと受け入れる

妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

『彼女がそういうのであれば仕方がない…』。

既婚である身として、男として「嫌」とは言えないと思い、黙って引き下がる既婚男性も少なくありません。

彼女が「もう不倫をやめたい」と言う理由はどうあれ、ここで引き止める事はできないと、物分かりのいいフリをするのです。

『今まで、不倫という辛い状況にも関わらず付き合ってくれたのだし、自分とこのまま不倫と続けても幸せにはなれないのだから』と、なんとか言い聞かせ納得させます。

彼は、“本当は、別れたくない!”いう気持ちでいっぱいですが、縋ってもみっともないですし彼女を困らせたくもない…これまでの事が、彼女の中で良い思い出として残るような終わり方にしなければならないと思うのです。

こんな風に思ってくれる既婚男性であれば幸せな不倫だったと言えるのではないでしょうか。

ここで、男性が駄々をこねる事になれば修羅場しかありません。

彼が、素直にあなたからの別れを受け入れるのは、あなたの事を愛しているかれなのです。

何でなんだと冷静に伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

もちろん、「不倫をやめたい」「もう付き合いを続けられない」という理由を聞きたいのが、あなたを失いたくない男の心理です。

「はい分かりました」なんて言う男はいないに等しいはずです。

動揺しつつも「何でなんだ!?」と理由を聞くのが当然の言動ではないでしょうか。

もちろん、不倫ですからいつ別れを言われても仕方のない事だとは、心のどこかで思っています。

本当は、いつ言われるかドキドキしている男性も多いのです。

奥さんにバレた、バレそうになったなど、危機迫るような事がない限り自分から言う事はないものです。

あなたからの申し出を一旦は聞き入れるかもしれません。

ですが、自分は「このままの関係を続けたい」という熱い思いを冷静に伝え、できれば取り消して欲しいと思っているのです。

不倫だからといって、直ぐに別れられるわけもありません。このまま続けても良くない事は重々承知しているけれど、不倫を止められないは、あなたを愛しているからです。

もう少しだけ、もう少しだけとあなたへの思いが断ち切れないのです。

不倫の別れが修羅場になった時の最悪のシチュエーション

彼の妻が乗り込んできた

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

よくあるパターンでもあり、これ以上の修羅場はないかもしれません。

今や、夫が不倫しているか否か、相手の女が何処に住んでいるのか、何処に勤めているのかなんて調べようと思えば直ぐに分かる時代です。

ですから、不倫相手の家に乗り込むなんて簡単なことであり、あとは奥さんの勇気次第です。

まさか、自宅まで突き止められているなんて思ってもいません。もちろん、不倫がバレているとも思ってないから修羅場を迎えることになるわけです。

自ら探し出すという奥さんも珍しくありません。

夫の後をつけて、証拠を突き止めるという探偵顔負けのことをやってのけるというバイタリティーなのです。

奥さんが乗り込んでくれば、もうそこは修羅場しかありません。

女性同士の戦いか、奥さんが罵倒するか、不倫相手が開き直るか・・・そうなれば男性は手も足も出ません。

ここで不倫が終わるケース、離婚になるケース、どちらの女性からも捨てられてしまうケース、男性の対応によって変わってくることになるでしょう。

妊娠した事を告げた

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫で妊娠・・・よくあるケースです。望まれて誕生する子どもであれば問題ありませんが、100%そうではありません。

妊娠をすれば、喜ぶ女性もいますが、『どうしよう…』と思う女性がほぼです。もちろん、彼に告げなければなりません。

『これで、彼と結婚できる』と思い妊娠したことを彼に告げると、思ってもない心無い彼の返事に愕然とするあなた。

好きな人の子どもですから生みたいと思うのは当然です。

ですが、彼はあなたのそれを望まない・・・生みたい、生んでくれるなというお互いの思いは平行線となり、妊娠したことで修羅場です。

生みたい女性は、彼に認知や養育費を求めます。ですが、彼は生むことを反対してるわけですから認知はしない、そもそも認知をしてしまえば家庭に不倫がバレてしまいもうひとつの修羅場を迎えることになります。

本来、妊娠・出産は喜ばしいことであり、子どもを生まない選択をした場合、女性にとっては心身ともに大きな負担となります。

不倫の場合でも、妊娠を喜ぶ男性もいますが、望まない男性の方が多いと言われており、悲しい思いをする女性が多いのです。

子どもを生んでも生まなくても修羅場です。

別れたくないと暴れる

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

男女どちらが別れを切り出しても、場合によっては修羅場になることは大いにあります。

愛が強すぎて、別れたいと言う相手の思いを受け入れられず、取り乱し暴れる女性も少なくありません。

彼は自分を愛している、自分は愛されていると思っており、独占欲が強い女性は、彼が離れていくなんて許されないのです。

部屋の物に当たり散らしたり、投げつけたり、「なぜ?」「やだ!」と泣きながら彼にも暴力を振るおうとします。

彼も彼女の行動に驚き止めようとしますが、こういう時の興奮した女性は中々収まらないのです。

このままの状態では話合うこともできませんし、直ぐに別れるのは難しいとふみ先延ばしにするパターンが多く、一旦別れ話はストップです。

別れ話をするのが怖くなり、ずるずると付き合ってしまうという男性も珍しくありません。

普段から暴れ癖のある相手には十分警戒しなければいけません。

バラしてやると恨み節

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

「奥さんや会社にバラしてやる!」・・・女性が不倫相手に不満を爆発させた時の暴言であり最後の手段といえます。

それを言われたらほとんどの男性が怯むはずですし、またそうなると知ってて言っているのです。

彼女も本当にその気はない場合でも、バラと言えば別れを取り消してくれると思っての言葉です。

ですが、既婚男性としては、こんなことを言われたら、もうその女性とは不倫を続ける気がなくなるというものです。

別れ話がヒートアップしてしまい、彼に怒りを覚えて咄嗟に出た言葉に、後で後悔してしまうという女性も多いはずです。

不倫とはいえ、愛した人を傷つけるような言葉は吐きたくないものですし、いつかは自分に返ってくるもんです。

同じようなに暴言をはく既婚男性もいます。

例えば、「別れて結婚したい」と聞いた男性が、「全部バラして結婚できなくしてやる!」と言い、また、「二人で撮った写真をバラまいてやる」と、リベンジポルノです。

ドラマの中だけではありません。暴力的な男性は平気で行いますので危険です。

自分を傷つけようとする

不倫の復縁は簡単!?既婚男性の心理に働きかけることで復縁に繋げることができます

別れは誰だって辛いものです。愛する人別れを告げられるのは、崖の上から突き落とされる気分で簡単に受け入れることはできません。

絶対別れたくない!もう一度考え直してほしいと何度言っても「うん」と言ってくれなければ、自分を傷つけようとする女性は珍しくありません。

そうすることで、相手を振り向かせようとします。

誰だって、女性がそんなことをすれば放って置くわけにはいきません。

一旦は、納得して別れたもののやっぱり彼のことが忘れられず、自分を傷つけることで彼の気を引こうとします。常套手段でもあります。

彼と別れたことで寂しくて精神不安定な状態に陥り、仕事も手につかなくなるほどです。

男性としては次は何をしでかすのか気が気じゃなく、益々放っておくことができません。

彼も不倫をしていたことがバレることを恐れ、女性の所に駆けつけるということの繰り返しとなり、結局は別れられずという、彼にとっては堂々巡りです。

不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

「結婚」がしたい事を伝える

 

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫からの略奪婚は稀です。

「奥さんと離婚して私と結婚して」と言っても、それを実践してくれる男性は多くはありません。

実践する男性は、彼女に迫られなくても自らそうします。

ですから、バレないように不倫を楽しみ、最初から不倫と結婚は別として考えている方が楽です。決して不倫相手を奪おうなどと考えないことです。

男性にとってはその方が願ったり叶ったりなのです。

遊びではないけれど、離婚や結婚にとらわれない方が修羅場を迎えることもありませんし、別れも簡単です。もちろん、バレなければの話です。

ですから、あなたが「別れたい」と言ってもスムーズなはずです。

女性であれば幸せになりたいと思って当然ですし、普通の結婚がしたいとも思うのが当たり前のことです。

「結婚がしたい」といえば、自分がそれを叶えてやれない事で納得してくれるはずです。

男であれば、好きな人が幸せになることを応援するのではないでしょうか。

彼は既婚の身でありながら、イイ女と付き合えたことで感謝して見送るはずです。

「好き」だからと別れを伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

これ以上不倫を続けていても、女性としての幸せはないと考えての早めの決断です。

それに所詮は不倫です。許されない不倫なのです。彼とこの先幸せになることはほぼあえりないのです。

ですから、お互いの幸せを考えるのであれば「好きだから別れる」という選択もあります。

憎しみあって別れるよりは、愛しているうちに別れた方がいい思い出になります。

女性は、好きだから彼と結婚というゴールを望むけれど、彼はそれにうんとは言わないし言えない。だったら別れるしかないでしょ。と言えば彼も素直に納得するしかあえりません。

女性は彼との結婚を望んでいなくても、こう言えばある意味納得してもらえると確信してのことです。

不倫を続けることは簡単ですし、辛いけれど、好きが故の別れの選択はお互いの幸せのためです。

それに、不倫から結婚しても幸せになれないと知っているのです。不倫だからこそ楽しいのです。

まだ女性として活きのいいうちに別れることが懸命なのです。

新しく「出発」したいと伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫がマンネリしたら別れどきです。

付き合い方にもよりますが、不倫の恋でもいつかは飽きます。

イケナイ恋を楽しむのが不倫の醍醐味ですので、マンネリを感じたら引き際といえます。

それに、不倫を長く引っ張ってもいいことはありません。あなたがマンネリを感じているということは彼も感じていると思って間違いありません。

不倫は、刺激や非現実的を求めららるから、相手を求めるのでありそれを叶えてくれるのが不倫です。

付き合っていれば、慣れというのが出てきます。それはそれで悪いことではありませんが、非現実を求める二人には慣れは必要ではありませんし、慣れてはいけないのです。

あなたが、別れて新しく出発したいと言えば、マンネリを感じている彼も賛成し納得してくれるはずです。

新しい出発とは、新しい恋だけではありません。仕事を変えたり、将来のための勉強をしたり、不倫というイケナイ恋にケジメをつけて、新しい生活を始めるということもあります。

楽しかったと思える不倫であることが大切です。

「離婚」がないなら別れを伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫も3年以上も続けば本気だと言います。ですが、女性にとって3年という恋愛は大きいものです。

普通の恋愛であれば、3年も付き合っていれば結婚してもいいと思える恋愛期間でもあります。むしろ長いくらいです。

ですから、不倫の付き合いが長くなり、彼が奥さんと離婚して結婚する意思があるのかを問い、答えがNOであれば不倫は潮時です。別れの決心ができるチャンスです。

彼の答えははっきりしているわけです。あなたは、彼と結婚したく離婚をして欲しいと思っているけれど彼はNO。だったら別れるしかありません。今別れることが美しく引き際です。

あなたが別れたいと切り出し、彼にNOという権利はありませんし納得する以外にないのです。

このままダラダラと付き合っていては、本当に別れられなくなるだけです。

思い切って別れれば、数年後別れて良かったと思える日がきっときます。

そのためには、自信を持って新しい恋に踏み出すことです。不倫なんてなかったことになるはずです。

女性としての「期限」を伝える

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

女性には期限があります。

結婚をして子どもを授かれる期限です。

もちろん、子どもは欲しいとは思わない、生みたくないという女性もいます。

ですが、子どもを授かりたいと思っている女性であれば、それを叶えるには年齢制限があるのです。早ければ早い方がいいというのは、男性でも知っていることです。

結婚しなくても子どもは授かれますし産めます。ですが、不倫とはいえ彼の子を生みたいといのが女心です。そして、子どものためには結婚です。

結婚しないまま子どもを授かれば、何かと問題が出てきます。

彼のことを待っていてもいつのことになるか分かりません。待っていたらといって必ずでもありません。

ですから、子どもが欲しいから別れたいと言うことを伝えれば、彼だって納得してくれるはずです。

自分にはそれを叶えてあげることができなければ、別れることを選択してくれるでしょうし、彼女と別れたくはなくても、そうせざるを得ないのです。

彼としては、彼女を諦めるしかないのです。

修羅場なんてあってはいけない!不倫だからこそ綺麗に別れて次の恋へ

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

不倫に修羅場はつきものと言いますが、あってはならないのです。

修羅場を迎え過ぎたところで幸せはありません。修羅場ほど無駄な時間はありません。

美しかったふたりの恋愛が、みっともない恋愛に終わるのは一生の傷です。

きれいに別れてこそ不倫です。

不倫を始めた時点で、別れのシミュレーションもしておくことです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.