不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

不倫

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

不倫相手への連絡を絶ってみませんか。

「えっなんで?」とお思いでしょうが、連絡を絶つことで起きる奇跡があります。

不倫の恋だからこそ彼のことが気なるし、できるだけ連絡をして繋がっていたいと思うものです。

彼の気持ちを確認したいから連絡を絶つなんてできないと思うかもしれません。

しかし、連絡を絶つことで、彼が自分に今よりも本気になり、彼の本気度が確認できます。

連絡をやめたらいったいどんな奇跡がおき、またなぜそうなるのか・・・気になるところを探ってみましたので、参考にしてみてくださいね。

あなたが楽しい恋ができますように。

既婚男性に連絡を取り続けることで起こるあなたに不都合な結果

「重い」「怖い」と引かれる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

不倫の恋であれば、余計に彼が今何をしているか気になるし連絡をしたくなります。

現代社会はスマホ持ちが多いですし、連絡もラインがほとんどです。

不倫の恋だとしても、彼の気持ちを確かめたいし、「連絡してもいいかなぁ」などとあまり考えません。ですので、毎日簡単に連絡ができますし遠慮なんてありません。

好きな彼の毎日が知りたいですよね。ラインの数が、好きに比例するという女性もいます。

「おはよ〜」「今日のランチはなに?」「今度どこ行く?」「誕生日どうしよっか〜」「早く会いに来て」「おやすみ」。

ライン既読がつかないと不安になったり、返信がないと「なんで返事くれないの?」「どこにいるの?」と、ライン攻撃を浴びせたり、毎日やりとりをしないと済まないという女性も多いはずです。

既婚男性だってこんな女性を最初は「可愛い」と思うでしょうし、彼女からの連絡を心待ちにしています。

話を聞いてくれる彼に甘えて話もどんどんエスカレートし、時間も考えずにラインをしたり画像を送りつけたりすれば、頻繁にスマホを見ている夫を見て奥さんは怪しみます。

奥さんに問いただされることもあるでしょうし、喧嘩が増える可能性も大です。

そうなると、こんなはずじゃなかったと、「重い」「怖い」「うざい」と、彼から警戒され始め「可愛さ余って憎さ百倍」状態です。

もちろんあなたは知る由もありません。

彼がこれ以上は無理だ・・・と、終わりを迎えることになりかねません。

そうならないためにも、不倫だからこそ連絡には気を使うことが必要です。

「大丈夫」と安心されてしまう

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

「大丈夫。大丈夫。いつもあっちから連絡してくるから、俺がしなくても大丈夫。」

「あいつは俺に惚れているし、家庭があることも分かってくれているから無茶はしない。」などと、悠長に構えすぎの彼。

自宅に帰れば奥さんの目もあるし、自ら連絡を取ることは控えざるを得ません。

また、あなたも既婚男性の環境を察しているので、連絡は決まった時間にするし、無理なお願いもしないでしょう。

わがままも言えば彼が離れていくかもしれない・・・と、彼を失いたくない一心で、彼の言うことに従ってしまう可愛い女性です。

それが分かっているのか、いないのか、彼は余裕です。

このように、あなたの方が連絡をし続けることで、彼を調子に乗らせ安心させてしまうことになります。

気がつけば連絡は私からばかりでちょっと寂しい状態になります。

「面倒くさい」と飽きられてしまう

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

お付き合いが始まった頃は、彼に夢中でラブラブですし、朝も昼も夜も彼の声を聞きたい!と、毎日のようにラインやメールをしますよね。

「もっと彼のころを知りたい!」、「今以上に繋がっていたい!」と思うのが当たり前です。私の方を向いていて欲しいと思うのが女心です。

もちろん、彼だってそんなあなたを可愛く思うし、この恋を失いたくないと思っていますので、自宅では奥さんにバレないように気を使い、そしてあなたにも家庭の匂いを感じさせないようにしながら、毎日来る連絡にきちんと返信します。

これも、あなたの気持ちを自分にとどめておきたいと思うが故の行動であり、この恋を長く続けたいと思っているからです。

彼は久しぶりの恋愛に彼も楽しくて仕方ありません。

ちょっと返信しないでいると「なんで返信ないの?」「何しているの?」「家族とお出掛け?」などと言われ、慌てて返事する状態でしょう。

女性の感は鋭いです。あまりにもそんな状態が続けば奥さんだって、夫の違う様子に気がつくでしょう。怪しいと・・・

しかも、朝も夜も休みの日も必要以上にスマホを触っていれば怪しまれるのは当然です。

既婚者男性はバレていないと思っていますが、実はバレバレということも多いのです。

プロを雇って夫の行動を調べる奥さんだって少なくありませんし、そのうち、奥さんにも攻められることになるかもしれません。

彼女からは、マメに返信しないと不機嫌になられるし、奥さんには疑われ始め、板挟み状況に段々と「面倒くさい」と嫌気がさしてきます。

ですので、しつこい連絡や時間を考えないラインは控えましょう。

「どうして?」「なんで?」はできるだけ言わないように。

返信がないからといってライン攻撃をしないように。

いくら恋人同士だからといっても、彼の気持ちが離れていかないように、マナーある連絡をするようにすることが大切です。

「あなた誰!?」突然の電話に焦ってしまう

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

女は敏感です。女のあなたなら百も承知でしょう。

興味がない夫でも、スマホを触る夫には興味があるのです。

頻繁にスマホを触っていたり、何処へでも持って行ったり、コソコソしたりしていると直ぐに奥さんに勘付かれます。

そういうことには女は鋭いです。

「気が付いていない!」「うまくやっている」と思っているのは既婚者男性だけなのです。あなたとの恋に舞い上がってしまっているから尚更です。

不倫とはいえ彼氏です。その彼氏に連絡をするのは当然の思いです。

だからと言って、時間構わず連絡を取り続けていると、奥さんが登場することになる場合があります。

「あなた誰!?今すぐ別れないと訴えます!」などと、夫のスマホからラインしたり電話したりする奥さんも多くいます。

「もう連絡はしない!別れる!」という、夫なりすましパターンも。

あなたの自宅を突き止め乗り込む奥さんも!

今日は妻が旅行に出掛けているからと、あなたの家でラブラブ中に、なぜか旅行中の奥さんが玄関のチャイムを鳴らす・・・という本当にあった怖い話しパターンも。

こんなことはまだ可愛い方です。修羅場です。

気の強い女性であれば、対抗意識を燃やすこともあるでしょうが、真面目な女性であれば、精神的に迷ってしまうことになります。

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡の効果と理由

「どうした!?」心配になる

最近なんだか、彼女からのラインが静かだ・・・あんなに連絡してきていたのに・・・スタンプも画像も来ない・・・

気がつけば連絡が止まっている。

あなたが好きになった彼は忙しくしている仕事ができる男だとしたら、返信がなくても理解しあなたは満足するでしょう。

彼のことを信用しているし、彼に惚れちゃっていますから、折り返しがなくても全然平気です。ある意味自己満足です。

彼も理解し、返信しなくてもこの子はいいんだな。と安心します。

と、思っていたらラインが止まってしまった。

心配になりラインしてみますが既読もなければ返信もない。一回くらいであればそうは気にもなりませんが、連日なければ、おかしいと焦り出します。

今度は、彼の方から電話やラインと画像攻撃が始まります。

そんなラインを見て、「うふふ」と、悪戯っぽく笑うことになるでしょう。

「まさか・・・」他に男?と不安になる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

「まさか他にいいやつが!!??」

定期的に連絡がきていたのに、急にメールやラインが来なくなったら、彼は不思議に思っても「きっと忙しいんだろう。そんな事もあるある」と軽く思うでしょう。

連絡がつかなくなって、3日過ぎ、5日過ぎ・・・おかしい、、、これまでこんなことがなかったので、たまらなくなり彼から「体調でも悪いの?風邪でもひいた?」などとラインがあるはずです。

しかし、それにすら返信がない。彼はいよいよ心配です。

実家暮らしであれば安易に家に行くことはできませんが、あなたが一人暮らしであれば様子を見に伺う可能性もあります。居なければしばらく待つかもしれません。

あなたは、彼との連絡を絶つと決めていますので、居留守を使い電話も出ず、もしかしたら、実家に戻っていたり、旅に出たり、とことんスルーするでしょう。

メールやラインの返信もない、家に行っても居ない・・・

彼が考えるのは・・・「他に男ができたのかもしれない!?」という、新しい男性の存在です。

男性って単純な生き物ですし、既婚者男性は直ぐにヤキモチをやきますので、避ける理由としたら、「絶対他に男ができたんだ!きっとそうに違いない!」と疑うのです。疑いだしたら止まりません。

自分のことが嫌になったとは思わない男性も多くいます。

あなたの彼が、とてもヤキモチの性格でしたら、心の中でメラメラ嫉妬心を燃やすでしょう。大抵の男性はそうです。

自分だけのものと思っていた彼女が、他に男ができたと思うと、いてもたってもいられなくなります。まさかの事態です。

そうでないことも知らずに、「相手はいったいどこの誰なんだ!?」と、詮索さえ始めます。

職場が同じであればバレないように探し出すかもしれません。

不倫でも立派な恋愛です。あなたのことを本気で好きな彼であれば、連絡がつかなければ、心から不安になるはずです。

連絡を断てば、彼は男ができたと思ってしまい、そうならないようあなたを今まで以上に愛することになるでしょう。

「実は!」自分の方が好きだったと気付く彼

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

不倫のカタチも時代と共に変わり、不倫がやりやすくなったと言ってはいけませんが、これもスマホの普及のおかげかもしれません。

昭和の不倫っていったいどうしていたんだ!?

不倫願望、実際に不倫する男女が増えたのも事実です。もう不倫は既婚男性だけのものではなくなりました。

当然、不倫にはスマホ且つラインは不可欠なアイテムです。これを無くして不倫はできないといっても過言ではありません。

けれど、既婚男性はラインもメールも控えめにならざるを得ません。それは奥さんや家族の目があるからです。

できるだけ自分からのアクションを控えたいと思う男性も少なくありません。連絡しないでつながっていられるならそれがいちばん楽ですから。

ですので、連絡はいつも女性の方からパターンが多いのが不倫カップルの特徴です。

けして、連絡をしたくないというわけではなく、バレたらこの恋が終わってしまうことが怖く、あなたとの付き合いを大切にしているだけなのです。

それに、いつも彼女から連絡があることに安心しきっていて、好かれている、愛されていると思ってしまうのです。男って単純ですから。

ですので、彼は、あなたからの連絡が途絶えてしまって、不安と寂しさに駆られ彼女のこれまでのことが頭を巡り「実は俺の方が彼女を求めていたんだな・・・」と気付かされます。

いつもあなたからのアクションに甘えていたことに後悔し、もう二度こういう思いをしないよう、自分からマメに連絡してくるようになるでしょう。

「寂しい」と感じさせられる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

イマドキ女子であれば、彼とのラインは毎日が当たり前。

声が聞きたいけれど家庭にいる彼と電話は難しいですし、既婚者男性と分かっていても、隙を見計らってライン。返信があればまた返信・・・やりとりはエンドレスです。

浴室でも寝室でもトイレでも、スマホを肌身離さず彼女からの連絡を待ちます。もちろん、奥さんにバレなように何でもないような素振りで会話を楽しみます。

不倫ですので、会いたい時に会えない分ラインやメールで愛を育むしかありません。彼もあなたとの会話が楽しくてしかたないのです。

しかし、毎日のように連絡があっていたのに突然連絡がこないと「あれ?」とも思うのでしょう。たった1日連絡がないだけで不安になるものです。

ですので、それが何日も続けば不安にもなりますが、当然「寂しい」に変わっていきます。あなたと楽しい会話ができないのが寂しいのです。

毎日していた連絡を絶つことで、彼が「寂しい」と感じ、いつも連絡をもらう方だった彼から連絡をすることになるでしょう。

これまで、あなたからばかりだった連絡が、彼からもマメに連絡が来るようになります。

彼はもう、あんな寂しい思いはしたくないと思うのです。

あなたに「連絡がとれなくてとても寂しかった」と、これまで聞いたことないようなセリフを聞くことになるでしょう。

ストレスなく連絡を控える効果的な手段と気持ちの持ち方

他に目を向けて待たないで待たせる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

恋が始まれば、彼中心の生活になる人も多いかもしれません。彼のこともっと知るために頻繁に連絡もするでしょうし、彼からの連絡も待つでしょう。

付き合いが深くなれば深くなるほど、好きな気持ちは高まり、もっと私の方を見て!会いに来て!!結婚したい!と思いをどんどん強まります。

彼から連絡が来れば喜び、連絡が取れないと「なんで?」と、ヤキモキして、不安だけが募り、「連絡してみようか・・・でも・・・」こんな気持ちのなるのも当然の思いです。

気がつけば彼中心の生活になり、何も手につかないという状況になる女性もいるかもしれません。

でもそれの繰り返しでは、神経が参っていまいます。女性の体はデリケートですので思ってもみないところに悪影響が出たり、肌の調子も悪くなります。

彼を好きなことを止めることはできませんが、少し彼から目をずらし、違う景色にフォーカスを当ててみるといいでしょう。

一人旅をしてみるのもおススメです。そう長く仕事も休めないでしょうから2泊3日くらいが妥当です。

素晴らしい景色、グルメ、温泉、青い海、色々な出会いもあります。

中途半端な気持ちでいるより、一度気持ちをリセットすることで、新しい自分、新しい彼との付き合い方が見えてくるかもしれません。

とにかく今居る場所から離れてみることです。

趣味や旅行でスケジュールを詰める

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

あなたに趣味はありますか。

不倫をするのであれば、趣味を持っていたり忙しい人の方が向いています。

会いたい時に会えない・・・連絡も好きな時にできない・・・など、普通の恋人同士との付き合いとは違います。

リスクがあり、人にも堂々と言えない付き合いが不倫です。

趣味を持ち忙しくしているのであれば、あえて連絡を控えなくても必然的に控えざるを得ないからです。

頭では分かっていても、なかなか出来ないのが世の常です。

出張が多い仕事を持つキャリアウーマンやキャビンアテンダントなどでない限りはクリアできません。

好きなことをやっている時間があれば、「よし今日も連絡しなかったしOK!」一日一日彼との連絡を絶ったぞと意識しなくて済みます。

「そうだ、しばらく連絡してないな〜」というくらいが丁度いいのです。

そうこうしているうちに、彼の方から連絡が入りますから。

男友達や昔の友達に連絡してみる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

彼に連絡できないからといってガッカリ寂しがることはありません。

アドレスを確認すれば彼以外の友達もいっぱいいるはずです。

彼と付き合うようになって、男友達と過ごす時間もなくなっていると思いますので、久々に連絡をして話をするだけでも気持ち紛れます。

女友達じゃないところがポイントです。

彼以外の男性に目を向けることも大切です。

男性は女性からの連絡を嫌がる人はいませんし、食事にでも誘われたら余計に喜びます。他の男性を見ることで改めて彼の良さが確認できるかもしれません。

また、男友達の存在の大切さにも気がつきます。

不倫は内緒にしておいて、恋の相談をしてみるのもいいでしょう。
1人2人は、恋の相談相手にのってくれる男性をキープしておくと安心です。

基本、男友達のことは、彼には内緒にしておいた方が良さそうです。

ココロとカラダをデトックス

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

普段から利用している人も多いかもしれない自分なりのデトックス。

心身がキレイでいることがいちばんであり、そうでないと楽しい恋もできません。普段から心がけている人もいると思います。

デトックスは、彼以外に目を向けるのに効果的だけではなく、心身まで美しくなれるのですから最高の手段ではないでしょうか。

デトックスとは、普段の生活から体内に溜まった毒素や老廃物を排出して、腸内環境が整いお肌もキレイになり、心身ともに健康な状態に導くこととでカラダの調子が良くなるといわれています。

プチ断食や入浴などが一般的にいわれているデトックスですが、リンパマッサージをしたり、早朝に白湯を飲んだり、食物繊維の多い食材を取り入れた食事をしたり様々ですので、自分にあったデトックスでトライしてみましょう。

また、ジムで汗を流す!岩盤浴スパでリフレッシュ!マッサージ!ヨガやウォーキング!なども女性に人気のリラックス方法です。

好きな香りを楽しみながら音楽を聴いたり、映画観たり、普段の生活を少し変えるだけでもココロとカラダが癒されます。お金を掛けることなくできます。

美しくなればもっともっとと欲が出てきます。

美しくなること得ばかりです。

お誘いも多くなるでしょうし、お洒落も楽しくなり仕事にもハリがでます。きっと周りから褒められることも多くなるはずです。

「でも、どうしても連絡したいな」と思った時の対処法

占いをしてみる!無料サイトを梯子する

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

女性なら占い好きは多いはずです。

彼との相性や二人のこれからの事を占ったりする人もいると思いかもしれません。不倫の恋ですので、誰にも相談できないことも多いですし、占いだったら安心して相談できます。

今は、スマホやパソコンで、インターネット占いが簡単にでき、また、無料で、お試しで占えるサイトも多くあり覗くだけでも楽しいですよ。

普段よく利用する人は知っているかと思いますが、姓名判断や四柱推命をはじめ数々の種類の占い方と先生も揃っていて、「こんな占いもあるんだ〜」と感心します。

占いなんて・・・と思うかもしれませんが、無料でできるサイトでは、意外と元気にしてくれる助言が多いです。

良いこと言われると気分いいし安心しますし、良いことだけを信じればいいんです。

人生占いから気になる人との恋愛、仕事、家族、結婚などなど種類豊富です。

遊び半分で楽しめばいいんです。

無料の占いを梯子すれば、どんどん時間が過ぎていき、彼に連絡したいと思っていた時間を忘れてしまいます。

日々新しい占いが更新されていますので、度々覗いても飽きません。

不倫の恋を占うサイトもありますので、チラッと試しに相性や今後を占ってみるのもいいでしょう。

時間潰しであり、有料占いを利用するのはおススメできません。

もちろん、お目当ての占い師がいて是非利用したいなどという理由があれば別です。節度を持って楽しむのであればOKです。

どっぷりとハマらないよう注意しましょう。

次に会った時の計画をたてる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

デートプランをたてて彼を喜ばす計画を練りましょう。

不倫は、朝から夜まで一緒に過ごしたり、日中のデートというのは中々難しいのが現実です。

ですが、あえてそこは計画してみることがポイントです。

彼からいつ誘いがあるかもしれませんし、旅行できるチャンスが来るかもしれません。そんな時のために、楽しい計画をたてておけば困りません。

奥さんが急に家を開けることになり、彼が泊まりに来れることになるかもしれませんし、「旅行できるよ」って誘われるかもしれません。

もちろんあなたは、断る理由なし!
他の用をキャンセルしてでも彼と過ごす時間を逃してはなりません。
滅多にないことです。

しかし、「ちょっと急過ぎてどうしよう・・・」「何処行こう・・・」と、嬉しさに舞い上がってしまうこともあります。

焦らなくていいように計画しておくことで、無駄な時間を過ごすことなく有効な日を彼と過ごすことができます。

「お泊まりOKパターン」、「昼間デートパターン」、「旅行パターン」多種多様なパターンが思い浮かぶのではないでしょうか。

計画をたてるって楽しいですよね。
もちろん苦手な人もいるかもしれませんが、彼と過ごせる計画をたてるのは別ではないでしょうか。

アプリを利用して、時間や行き先の計画をたてれば楽しさ倍増で、彼に連絡することなんて忘れて、そっちにハマってしまいます。

彼には内緒でイザという時にびっくりさせましょう。

「いつ行けるか分からないし・・・」「計画損になるのでは」なんて言わないでください!

念じて思えば想いは伝わります。

想像と妄想を繰り返し、楽しみながら計画を練りましょう。

美味しいものを食べて熟睡

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

彼に会いたい・・・声が聞きたい・・・一緒に・・・と思うのは、恋をしている女性であれば当然のことです。

「だけど、我慢するって決めたし、彼からの連絡を待つ!」

そう、思っているだけではストレスですので、そんな時は、美味しいものをお腹いっぱい食べるのがいちばんです!

今話題のレストランや新店舗で食事するもよし、デパ地下で好きな惣菜とワインを買って家飲みもよし、料理好きなら、今度彼に作ってあげたい料理を作ってみるのもよしです。

男性はやっぱり手料理が嬉しいものです。また、料理が上手な女性は魅力的ですし、帰宅が早くなるものです。
料理の腕を磨いて彼の胃袋を掴むチャンスでおもあります。

美味しいものは人を幸せにします。

ヤケ食いってあるように、喧嘩した時も、嫌なことがあった時も、食べれば忘れられる!ヤケ食いはいけませんが、食べられることは幸せなのです。

例えば、話題のお店で食事をして気に入ったら、今度彼と会った時に連れていってあげるといいでしょう。

彼の誕生日やお祝いに利用する定で、お店探しをしてから足を運んでみるのもいいかもしれません。その際は、ランチで利用するとおトクに楽しめます。

味だけではなくて、個室があるのかなどお店の雰囲気やサービスも大切です。

誰にも見られないよう秘密の隠れ家を見つけて、何かの時はここを利用するというような二人だけの特別なお店を抑えておきましょう。

彼とのためのリサーチと思って、ふたりの時間を想像しながらの食事はまたひと味違います。きっと彼も喜びます。

美味しいものを食べたら、ゆっくり熟睡です。
睡眠不足は肌にも良くありません。

彼と付き合っているからこそ、心身健康で美しくなくてはいけません。

周りから「最近どうしたの?」「元気ないけど大丈夫?」などと思われては、何のためにお付き合いしているのか・・・

気がつかないうちにすっかり疲れた女性になっていないようにしましょう。

彼だけのためではなく、全ては自分のためです。

素直に連絡してみる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

連絡しないって決めたけれど・・・もう無理・・・限界!

だったら、素直に連絡してみましょう。

連絡したからといって怒られるわけでも逮捕されるわけでもありませんし、素直に「どうしてる?」「最近忙しい?」「体調壊したりしていない?」などと、相手を気遣う連絡がベターです。

もちろん、「全然連絡ないじゃーん。なんでー?」「嫌いになったの?」「家族とのコミュニケーションが忙しい」などと嫌味や、相手を困らせるような言葉はNGです。

ちょっぴり嬉しいと思ってくれるような言葉を選んで連絡するのがポイントです。

彼は、あなたの気持ちに応えるかのように、「うん。俺は元気だよ。◯◯は元気にしてた?」「今度ゆっくり食事でも行こう」など、行ってくれれば、あなたは一気に不安が取り除かれるはずです。

次会えることを期待し安心できるのではないでしょうか・

必ずしも、期待通りの答えが返ってくるとは限りませんが、我慢することでストレスになるのがいちばん良くありません。

既婚男性から連絡が来た時に本気にさせる最高の対応策

会いたいなと甘えてみる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

不倫の恋だから“わがままは言ってはいけない”そう思っていませんか。

もちろん、困らせるようなわがままは、相手を引かせることにもなりかねませんので控えなければなりません。

ですが、「今度いつか会える?」「毎日声が聞きたいから電話して」「朝のおはようとおやすみはラインして」などのわがままであれば、相手も喜んで実行するでしょうし可愛いと思ってくれるはずです。

彼もあなたのことを気に入っているのですから、そんなわがままはウェルカムです!

「ちょうどよかった!私も連絡したかったんだ〜」と言ってみれば、「エッほんとに!?」と嬉しく思うでしょうし彼を喜ばせるのに効果的です。

ラインでのメッセージであれば、「電話してもいい?」と言ってみましょう。

話ができなくてもいいんです。自宅にいたら電話で話すことは難しいと分かっていて、あえて「電話してもいい?」と聞いてみるのです。

彼は、電話したいけれどできない・・・自分だって電話したいし、あなたのことが気になって仕方がありません。でもできないもどかしさが、会いたい気持ちに発展していきます。

男は甘えられて悪い気はしません。
「俺って頼りにされているな」「俺が助けてあげたい」と思うものです。
それが、惚れるほどの女性であればなおさらです。

積極的なあなたであれば、「今度一緒に◯◯に行かない?」「私、◯◯◯料理が得意なんだ〜」と、誘ってみるのもいいでしょう。

あなたの虜になるにはそう時間はかかりません。

たくさん話を聞いてあげる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

既婚男性が女性に連絡することは容易なことではありません。リスクをおかしてまで連絡するということは、あなたのことが気になるからです。

もちろん奥さんのことなんて構いもせずに連絡できる既婚男性もいるでしょうが、気になる女性となるとそうはいきません。

それは、本当はどうにかなりたいと思っているからです。

どうでもいい女性であれば、奥さんに問われたとしても動揺もしないでしょうし、何もないのでバレても、ぜんぜん平気だからです。

彼が話すことを「うん。うん。」と、聞いてあげましょう。

きっと家庭では話も聞いてくれないでしょうし、相談だってできません。

職場や人間関係の悩みだとしたら、「大変だね」「あなたなら大丈夫だよ」などと気持ちに寄り添ってあたたかい言葉をかけてあげることです。

彼の問いに少しくらいのアドバイスはいいかもしれませんが、「しっかりして!」「男ならそれくらい我慢しなさいよ!」「なにやってんだか・・・」などと言ってしまったり、話の途中で割り込んだりしてはNGです。

「気になるあなたがどんな反応を示してくれるのか」という事も心のどこかで考えているはずです。

ですので、ここで彼の言葉に耳を傾けて、穏やかに話を聞いてあげることで、彼は安心して心を開き、あなたともっと深く交わりたいと思います。

男は本当は弱い自分を見せたくない生き物です。

ですが、あなたの反応次第では、子どものようになってしまうこともあるでしょう。大人の男だって甘えたいのです。

他の男性の話をチラつかせる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

「まずい!とられてしまう!!」

そう思わせることがポイントです。

既婚男性が気になる女性ですからあなたは魅力的な女性です。
お誘いも多いでしょうし、上からも下からもモテるはずです。

あなたが他の男性の話をチラつかせれば、彼はヤキモチを焼きます。

「自分は既婚者の身だし、彼女が他の男性のところへ行きたいと言われても何も言えない・・・」と思う男性もいるかもしれません。

ですが、言葉には言わなくても心の中では、他の男性と居るところを想像し動揺します。

彼は「誰にも渡したくない!」と強く思い、心が乱れ、自分の本気度に気がつきます。

元彼の話でもいいですし、職場の男性が自分に気がある感じだとか、合コンに誘われているとか、彼の知らない男性の話をして駆け引きをしてみます。

過剰はいけませんが、安心しきっている彼に、私はモテるんだぞ!放っておけばいつでもそっちに行くから!!と思わせるくらいはいいのです。

彼は「独身だし可愛いし誘われて当然だよな」と思いつつも、これまで高を括って安心していた自分に「マズイ」と、改めてあなたの存在に気付かされます。

彼の本気度は上がっていくばかりです。

少しだけ連絡を断ってみる

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

「あれ、連絡がない??」

あんなに毎日のように連絡していたあなたからの連絡が突然ストップしたら・・・
彼は必ず不思議に思うはずです。

「どうしたんだろう?」「まさか他の男性と・・・?」と焦り、連絡してみるけれど返信もない。

着信があっても、気が付かないふりをしてちょっと意地悪してみます。

追いかけられる女になるには連絡&気持ちのコントロールが重要!

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

現代社会、携帯電話やスマホの普及により、いつだって直ぐに連絡が取れてしまう世の中です。

だから不倫という状況が生まれるのかもしれません。

簡単に連絡が取れるからこそ、毎日連絡をして、連絡が取れないと「なんで?」「どうして?」と、気持ちが不安な状況に陥ってしまいがちです。

余計なことを考えたりしてしまうのは仕方のないことですが、彼だけに依存してはいけません。

既婚男性は追いかけられると逃げたくなります。

一度連絡するのを絶ってみれば、分かることがあります。本当の彼の気持ちも見えてきます。

追いかけるより追いかけられる女になることが不倫のセオリーです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.