不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

『夫は離婚して彼と一緒になりたい!』不倫が本気になればなるほどそう思う既婚女性は少なくありません。

ですが、先走りし過ぎて何もかも失った・・・自分だけの思い過ごしだった・・・などというケースも多く、また、現実問題クリアしなければならない事もたくさんあります。

できれば不倫がバレずに、彼と一緒になりたいですよね。

どうしたら、夫にはバレずに不倫から結婚できるのか?彼と第二の人生を送れるのか?迫ります。

不倫がバレて離婚したカップルの行方もご紹介します。

目次

不倫相手の彼を選んで夫との離婚を決意する既婚女性の特徴

夫以外の男性と初めての恋愛

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

夫が初めての人、夫以外の男性とは経験がない・・・

旦那さんと初めてお付き合いをして、そのまま結婚という女性も少なくありません。比較的早い年齢で結婚すれば珍しいことではありませんし、夫以外の男性と深い関係になったことがないという女性は純粋でもあります。

既婚女性が不倫なんて珍しくありませんし人妻はモテます。特に年下の独身男性からモテます。

何がきっかけで不倫になるか分からないご時世です。

出会い系をはじめ、職場や習い事、本気で不倫をしたいと思えば、チャンスは何処にでも転がっています。

夫以外と初めての恋愛となれば、相手が誰であれ、若い頃に戻った気分になり燃え上がるのは当然です。

こんなに恋が楽しいなんて・・・セックスだって夫以外の男性と初めてです。不倫ですから男性は優しく接してくれるだろうし、セックスもこれまでにない快感がいっぱいあるはずです。

夫以外に経験がないということは、他を知らないわけですし、久しぶりの恋愛を合わさって本気度は増すばかりです。

不倫相手は、自分を女性としてみてくれますし、セックスレスになった夫の存在は自分にとっては必要がないと思ってしまいがちなのです。

熱しやすく冷めやすい性格

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

恋とは周りが見えなくなるものであり、不倫の恋は特にそうなるのかもしれません。

好きな人ができたら猪突猛進で、その人をゲットするためにあれこれと策を練り、友人さえも裏切る女性もいます。

ですが、こういう女性の多くは、恋人になり一生懸命尽くし燃え上がるのですが、しばらくすると興味を示さなくなるという良からぬ性格です。

熱しやすい女性は、不倫相手の彼に情熱を注ぎ愛情表現も上手ですので、相手もかなり本気になるはずです。

燃え上がっていますので、彼との時間を作るために夫にも上手に嘘を付き、どんどん彼にのめり込み、直ぐに離婚したいと思うのが既婚女性の特徴のひとつです。

結婚しているのにも関わらず、彼の前では独身のように振る舞い、素直でよく尽くしセックスも楽しめる女性で、男性から見たらとても魅力的な既婚女性です。

こういう女性はモテるだけに、恋人にも困らないので、次に待つ男性のもとへ走りやすいので熱しやすく冷めやすいのです。

本気になる分決意も早いのです。

自分を持たず依存しやすい

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫の始まりは男性からが8割だといわれています。

結婚すれば男性と食事に行く機会も少なくなりますよね。

どんな人であれ声を掛けられたら嬉しくない女性はいません。食事くらいならと行ったことがきっかけで始まる不倫は五万とあります。

彼から誘われ嫌いじゃないし・・・気がついたら逢瀬を重ねるようになり、リスクがあっても彼と会うのが楽しくて仕方がないという恋です。

また、自立できていない既婚女性が多く、家庭や夫のことは忘れて、次は彼にはいつ会えるだろうか、どうやって会おうかなど、彼中心のライフワークになってしまい彼に依存してしまうのです。

結婚して数年経ち、夫からはもう女として見られていないけれど、彼は女性として見てくれる・・・私を愛してくれている・・・

彼となら上手くやっていけると、自分の気持ちだけがエスカレートしていきます。

特に専業主婦で子どもが手離れしてしまえば何をしていいか分からない・・・という時間を持て余した既婚女性も多く、機会があれば不倫に走りやすいといいます。

誘われるがままに始まった不倫だけれど、止めなければ!ダメだと思っても、女として見てくれる彼が必要であり、彼なしではいられないと思うのが既婚女性の特徴です。

信用しやすく騙されやすい

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

良からぬことを企んで、主婦に寄ってくる男性はたくさんいます。

好きな趣味が楽しめ生活には不満はないけれど、夫とには愛情がない・・・という既婚女性は不倫にハマりやすいといわれています。また、人妻は年下にモテます。

時間にもお金にも余裕がある専業主婦である既婚女性は、年下独身男性にきっと尽くしてしまうでしょう。もちろん男性も甘えます。

すっかり彼との不倫にハマってしまい、彼が喜ぶならと、いろいろ物を買ってあげたり、食事をご馳走したり、彼の言うことはなんでも聞いてあげるでしょう。

そういうときめいている自分が嬉しいのです。

セックスを許してしまったら、もう離れられなくなるのは間違いありません。

夫とはセックスレスですし、自分を女として見てくれる年下の彼とのセックスが楽しくて仕方なくなります。

彼もこんなに愛してくれているんだと、心から感じてしまうのです。

全てではありませんが、真面目な専業主婦な既婚女性ほど、溺れてしまい相手の本性が見えないもの特徴です。

ですので、彼の言葉を信じ夫に離婚まで切り出したのに、彼には本命の恋人がいて、ただ貢いでくれるからという理由で演じていただけだった・・・ということを知った時は遅いのです。

恋愛と結婚は同じと思っている

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

恋愛した相手とは結婚。そう決めて、バージンを許した人とは結婚という女性も多いはずです。男性としては嬉しいかもしれません。

不倫とはいえ恋愛ですので、不倫が続けば、この人も私を愛しているのだからと結婚を考え出すでしょう。

こんな女性は、もう、夫には戻れないと思っている心境です。

彼と結婚する!一緒になる!と、相手の気持ちや考えは無視して、勢いと自分の思いだけで突っ走る傾向にあります。

独身であれば、恋愛イコール結婚でいいのですが、不倫であればそうはいきません。

夫にも早々と気持ちを打ち明け、勝手に事を進めてしまう既婚女性は注意しなければなりません。

不倫がバレて離婚したカップルの行方や修羅場

慰謝料を請求され心身に影響

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

職場にコンサルティングとして来た男性と不倫・・・

私は41歳、彼は60歳近く見た目はただのおじさんでしたが、何か気になって彼も私に優しくしてくれて、男女の関係になるのには時間は掛かりませんでした。

私は夫が単身赴任中でしたので、彼の家と私の家もそう離れていないこともあり、バレやしないかと心配でしたが、泊ってくれることが嬉しくて・・・

彼は年齢の割にはセックスが強くて毎回求められて、もともとそんなにセックスに興味がなかった私は、彼とのセックスに溺れて行きました。

彼の年齢なんて全然気にならなくて、結婚したいとさえ思っていました。冷静に考えられていなかったんだと思います。

彼は、自分の子供のことをよく話す人でしたが、特に嫌だという思いもなく、むしろ良いお父さんだなーと。

関係は3年程経ち、私との結婚を考えてくれて、奥さんに離婚話をすると行ったのはいいのですが、なんと、奥さんの方に離婚を突きつけられたのです。

しかも、私との関係の証拠資料と一緒に。奥さんは、興信所に頼んで関係を調べていたようです。

幸い私は奥さんとは会わずに済みましたが、弁護士から慰謝料の請求が・・・金額に愕然としましたが仕方ありません。貯金と親に借金をして支払いました。

もちろん、彼は家を出ることになり、私の元へは戻らず、別の場所で一人で暮らすことに。

その時は燃え上がっているので分かりませんが、40歳過ぎての不倫は痛いです。それに相手も60歳だと、例え結婚できたとしても、これからのことを考えると、お金があれば別ですが楽しい生活が送れるとは考えられません。

彼とは結局別れてしまってよかったなと思っています。(N.S)

奥さんがマンションに乗込む

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

システムエンジニアの彼と不倫・・・

29才でフリーランスで仕事をしていた私は、仕事で知り合った48才の彼と不倫の仲に。オジサンでしたし顔もタイプじゃなかったけれど、何となくで始まった不倫でした。

一緒に仕事をする内に、夫よりも彼との時間の方が増えていき、どんどん彼にハマっていきました。

なんでこんな人を好きになったのか自分でも不思議でした。体も相性がよかったからかもしれません。

彼の奥さんが友人と旅行とのことで、今日は泊まってくれるとのことで私の家でのんびり過ごしていると、夜の10時頃ドアの前のインターフォンが!
開けなさいよ!と、ドンドンとドアを叩くのは奥さんです。

サーーっと血の気が引く初めての経験です。仕方なくドアを開け奥さんを中に入れると、彼は出て行かされ私と二人きり・・・奥さんの説教が始まりました。

本当かどうかは知りませんが、旅行に向かったけれど、良からぬ予感がして戻ってきたのこと。予感は的中です。

午前0時を過ぎ奥さんの説教は止まらず、私は何も言わず聞いているだけでした。

「うちの夫、もうあなたにあげるから」と言われ、だけれど二人は離婚はしませんでした。

直ぐには別れませんでしたが、段々と会わないようになり自然消滅しました。

奥さんがいい人というのも変ですが、慰謝料も請求されることなく良かったと思います。

風の噂で彼は借金を抱えて、夜逃げのように家も引越しをしたりで大変のようでした。

早めにバレて良かったと思います(K.K)

年下男と妻の旅行先に乗り込み

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

年下の彼と不倫旅行の妻・・・

子供もいない夫婦でしたので、毎年数回は夫婦でも旅行を楽しんでいました。

妻が、友達と旅行に行ってくるという時も特に疑いもしませんでした。妻が楽しいのであればそれで私も満足でした。

ですが、妻は年下の男と旅行をしていたのです。

証拠が欲しかったので、興信所に依頼しました。

ある日、また旅行だというのでチャンスと思い、旅先まで追跡をお願いして後で合流することにしました。場所は離れのあるいい温泉宿でした。

旅館に聞いても教えてくれるはずはありませんので、緊急で迎えに来たと行って二人の部屋に乗り込みました。

もちろん、妻は驚きましたが意外と冷静でした。男は唖然としてオロオロするばかりで、こういう場合、女は肝が座っています。

色々と言ってやりたかったのですが、そのまま妻を連れて帰りました。

言うまでもなく自宅まで無言です。

一時は離婚も考えましたが、その年下男とは別れると言いましたので、離婚はせず収まったのですが、数年後、別の男との不倫が発覚し、子どもがいないこともあり結局離婚しました。

私は再婚し子供もできて幸せです。(N.K)

男を知らない妻が同級生と不倫で貢ぐ

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

妻が同級生の男と不倫!?

妻は真面目で私以外の男性を知りません。妻は自営業の私を支えてくれてよく働いてくれました。

しかし、私は油断していました。妻は同級生の男に400万円ものお金を貸していたのです。

もちろん、私にはバレますよね。問いただすと、同級生の男が商売をしているらしく、新しい店を出すからという事で貸したと。あくまでも貸したと。もちろん、数回ですが、体の関係もあったようですので色仕掛けで騙されたのでしょう。

ですが、その男性には妻も子供もいたんです。

まさか、こんなドことが自分の身に降りかかるなんて・・・

男として恥ずかしい話でしたが私の姉に相談し、その男と3人で話し合ってもらいました。私が言っても冷静な話し合いができないと思ったからです。

しかし、なんと、妻はまたその男にお金を貸したのです!

しかも、その同級生という男はお金を渡した後直ぐに姿を消しました。夜逃げです。貸した額は合計1000万円です。警察には届けましたが、お金が返ってくる事は期待できませんよね。

一回ならまだしも、二回も騙された妻を怒る気もありませんでした。自分を攻めました。

妻は出て行くと言いましたが、子供も小さかったので離婚はしていません。それからは家庭内別居状態です。(T.H)

家族全てを失い一人ぼっち

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

パート先の支店長とW不倫・・・

私は36才、中学生と小学生の子供が2人、夫は銀行員。

結婚を機に仕事を退職して以来専業主婦でしたが、子供も大きくなり、これから教育費も必要でもありパートに出ることに。

時間も5時間程度でしたので、夫も快くOKしてくれて、久しぶりの仕事に燃えてました。仕事はスーパーの経理事務の仕事でお給与も良かったので満足でした。

不倫の相手は、仕事を教えてくれる私の担当の男性で、顔も良くて優しい人でしたので、毎日仕事に行くのが楽しみでもありました。

素敵だなとは思いましたが、まさか不倫だなんて思ってもみませんでした。

職場の飲み会の帰り、帰る方向が同じでしたので二人タクシーに乗ったところ、もう一軒行こう!ということになり、誘われたのが嬉しくて行ったのがそもそもの始まりでした。

そこから、二人で会うようになり、誘われるがままホテルに・・・

職場不倫でしたので絶対にバレてはいけません。何度も止めようと思ったのですが止められませんでした。

夫とはセックスレスでしたし、彼の体も良かったのです。

私は夫との離婚を考えるようになり、彼も妻とは別れて結婚すると言ってくれました。

私は彼の言葉を信じて夫に話しました。夫は感づいていやようですが、今後子供とは一切会わないという約束で離婚に応じてくれました。

ですが、彼はやっぱり離婚できないと・・・私は絶望に打ちひしがれてどん底です。

夫、子供、彼、仕事・・・全てを失いました。なんてことをしたんだと思ってももう遅いだけです。

今はなんとかアルバイトで生計をたてています。後悔しかありません。(Y.M)

偶然の再会から結局は結婚

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

個人塾をしていた27才の私。一回り程離れた生徒の保護者と不倫・・・

妊娠をしたことで親にもバレて想像以上に超激怒!田舎者の堅物な父親ですし言っても聞く人ではなく、父から強引に別れさせられて、なくなく子供も諦めて失意のどん底・・・

自分が悪いけれど、心身もボロボロになり、親からは勘当もので、父の意向で親戚の叔父のところで暮らすことに。半ば見張られているって感じでした。

おかげで、なんとか普通の暮らしができるようになり、その叔父家族には感謝しています。

仕事もいくつか変わりましたが、資格を取得してやっと住宅会社に落ち着くことになり、2年程して実家で暮らすようになりました。

仕事も順調で、新しい彼氏もできることなく暮らしていたある日、その彼と再会。狭い街ですので再会してもおかしくないのですが、久しぶりに会って盛り上がったのです。

彼はあの後すぐに離婚して家を出たようでした。

お互い独り身だということを知ると、一緒に暮らすことに・・・内縁の妻状態です。

そんなこと親と叔父が知ったら、それこそ大変なことになることが分かっていましたのでひたすら隠していました。

ですが、そう隠せるものではありませんよね。バレてしまいもちろん激怒です。お互いいい年ですし、もう彼も離婚していましたし、親の言うことなんて聞かずでいたら、

離婚を決意していてもバレた!事前に不倫中の彼との口裏合わせで必要なこと

体の関係は1回だけの過ちだとする

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

2回以上はもう言い訳がききません。それは好意があったことと見なされるでしょう。

セックスも1回だけなら、お酒を飲んだ勢いで・・・ほんの気の迷いの浮気・・・などと過ちで許されることも多いです。

その時は、奥さんにも旦那さんにも平謝りが必要です。ひたすら謝りもう二度とないですと宣言することです。

もちろん、その1回も許されないという人もいます。しかし、数回、数ヶ月、数年の付き合いとなれば、それが分かれば、慰謝料が発生したりややこしい事になります。

証拠がない限りは、「1回だけの関係」だということで口裏を合わせておくべきです。

例え二人が本気であり、離婚を決意していたとしても、修羅場を迎えたくないのであれば、取り敢えずは、1回だけの関係と言っておいた方がベストです。

興信所などで証拠を出された場合は、慌てないで、弁護士に相談するなどして冷静に対応することです。

証拠を抑えられたら言い逃れはできなに等しいですので、離婚を決意しているのであれば、弁護士を立てるがいちばんです。

もちろん、慰謝料などが発生しますが、それは然るべきです。

ラインなど証拠は全て削除しておく

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫が怖いのは、いわずと知れていますが、バレることです。ですが、バレるなんて考えてないのが不倫ですよね。

大丈夫、大丈夫。バレないようにするから大丈夫って思うものです。ですが、バレない不倫なんてないのが世の常です。

不倫中にはできるだけ連絡を控えるでしょうが、それでもしてしまいますよね。ラインからバレる事が多いのが現代の不倫です。

不倫相手とのラインの会話を見つけたら、絶対写真撮影されてしまいます。

不倫がバレた時にはスマホをチェックされます。見せないと怪しまれるのは当然ですので、不倫中のラインでの会話はその度に削除です。

もちろん、メールも電話の履歴も削除です。写真もスマホには絶対残してはいけません。二人の写真も撮らないことです。

不倫がバレ、スマホを見せろと言われたら、かならずスマホを差し出すようにしておくことです。もちろん、証拠は削除した上でのことです。

そこに愛などないとお互い遊びとする

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫から本気になることはよくあることです。

離婚を決意したとしても、バレることは避けたいところです。バレれば面倒ですし、不倫をした方が不利な状況ですし、別れるにしてもできるだけスムーズに離婚まで持っていきたいものです。

どんなに気をつけていても、バレる時はバレます。

そうなった時に、少しでも修羅場を迎えないように、対策をしておくことが重要です。

「不倫!?とんでもない!ちょっとの遊びであり本気なんかじゃない」。と、口裏を合わせておくことです。

例えば、女性が独身で、不倫相手の彼と結婚したいと思っており、彼も離婚して結婚してくれると言っていたとしても、バレた時に、女性が「彼は奥さんと別れて私と結婚するって言ってくれました」と言えば、修羅場の始まりです。

彼は「遊び」、女性は「本気」という風に、お互いが違う事を言ってしまえば、離婚、結婚どころじゃなくなります。

ましてや、奥さんによっては離婚はしたとしても莫大な慰謝料を請求したり、女性に危害を及ぼす事だって考えられます。

その場を取り繕うだけだとしても、関係はただの遊びだとハッキリ断言することです。

感情的にならず相手の出方を待つ

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫がバレたら“離婚”という夫婦も多いでしょう。もちろん、許してくれる人もいますし、離婚なんてする気もないという人もたくさんいます。

これを機会に離婚というパターンもあるでしょうが、不倫がバレてからの離婚というのは望ましくありません。そこには修羅場しかありません。

W不倫の場合、お互いが離婚して結婚したいと思っていても、片方が独身というパターンよりもクリアしなければならない問題が多くあります。

子供を持つ親であれば、特に女性の場合は子供のことがいちばんに考えなければならないでしょう。

ですので、バレてしまっても感情的にならずに冷静に、まずは、“離婚はする気はない”と伝えた方が無難です。

子供のこともありますし、その後のことはそれから話し合えばいいことです。

お互いの夫婦で話し合うことになることもあるかもしれませんし、お互いの夫婦同士で解決する事もあるかもしれません。

お互いが離婚する気はないと伝え、相手がどう出るかを待つのも方法です。

不倫と聞いて、感情的にならない方が無理と言えます。

不倫された方は激怒し、罵声を浴びさせてくるかもしれませんが、それを受けて言い返したり喧嘩腰になってしまったりしてはNGです。

お互い事実を正直に話すことを約束

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

何もかも、お互いが正直に話すこともひとつです。

ひとつ嘘をつけば、次も嘘をつかなければならなくなり、嘘の上塗りで結局その嘘もバレてしまうことになります。

下手に嘘をつけば不利になる可能性だってあります。

離婚を決意してるということは、不倫相手と結婚したいからでしょうし、二人の間では結婚するという気持ちが固まっているはずです。

そんな不倫関係の二人を知ったら、もう夫婦関係は修復できないのがほぼです。

それぞれ事情はあるかもしれませんが、他の人に気持ちがある人と一緒に生活するくらいなら新しい人生を迎えた方が、自分のため、子供のためと思う人も多いはずです。

特に女性は、いつまで経っても夫の不倫を許せないものですので、一緒にいても精神衛生上よくないのです。

だったら、とっとと離婚した方が良いと、今時は思う女性が多いでしょう。

口裏を合わせておいたけれど、いざバレたら、怖くなったのか“その気はない”と言い出す女性も多く、男性は奥さんとは離婚され、不倫相手にも別れられて・・・という悲惨な末路を辿る男性もいるようです。

こんなことがないよう、くれぐれもきちんと意思の確認をしておくことです。

どういう結果になれ、正直に話すことも修羅場を迎えない方法です。

夫との離婚を決意した時に不倫中の彼に「一緒になって欲しい」と伝える方法

将来のプランを考えた上で伝える

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫相手と一緒になった場合、いったいどんな風に過ごしていくのか・・・

年齢や生活状況にもよりますが、現実に二人での生活があるわけです。

離婚できたとしても、そこには慰謝料が発生するかもしれませんし、子供がいれば養育費なども発生するわけです。

他にも、不倫からの結婚にはたくさんクリアしなければならない問題があります。

経済的に余裕のある男性であれば、然程問題視することはなくクリアできますが、そんな二人は稀でしょう。

愛だけでは生活はできません。お金がなければ愛だって冷めるかもしれません。普段の生活のためだけにあくせく働いてれば、喧嘩の原因になります。

ですので、彼と結婚したい思っているのであれば、将来設計を具体的に立てて彼に伝えることです。

一時的の感情で言っているのではない!ということを分かってもらうことも大切です。

そうすることで、彼は、『自分とのことを、こんなにも真剣に考えてくれているんだ・・・』と思ってくれ、また、彼も真剣に考えてくれるはずです。

冷静に誠心誠意に気持ちを伝える

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫のカタチも様々ですが、付き合いが長くなればなるほど相手への気持ちは深くなり、彼とずっと一緒にいたいと思うようになるはずです。

もし、彼とずっと一緒に過ごしたい思ったら、できるだけ早目に決断をした方がベストです。

ストレートに「一緒になって欲しい」と伝えることです。

結婚や離婚といえば、相手が引いてしまうのではないかという不安はあるでしょう。ですが、ズルズルと引き伸ばしてもバレるリスクが増えるだけです。

本当に、一緒になりたいと思っているのであれば、まだそういう気持ちが芽生えてきた時に、誠心誠意伝えてみることで、彼も真剣に考えてくれるはずです。

いきなり「私は離婚する!そしてあなたと一緒なる!!」と言っても相手を驚かせるだけです。

でも、そこでの相手の出方次第で、自分への気持ちを図ることができるかもしれません。

彼の性格にもよるでしょうが、冷静に伝えることができるあなたであり、そんなあなたと付き合っている彼であれば、正直に答えてくれそうです。

彼があなたの言葉に引いてしまったら、それだけの恋だったと諦める良いきっかけです。

彼の本当の意思と気持ちを確認する

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫をしていれば、相手が自分のことをどう思って付き合っているのか知りたいのは当然です。でも確認するのは怖いですよね。

ですが、不倫の彼との結婚を考えるようになれば、確認しないわけにはいきません。

自分は愛しているしずっと一緒にいたい・・・自分の気持ちを押し付けず、彼の本当の気持ちを確認することが先です。

怖くても、一緒になりたいのであれば聞かなければなりません。

彼は、その気がないのに、なんとなく不倫をしているのかもしれませんし、嫌いじゃないし、体の相性も悪くないから一緒にいるだけかもしれません。

自分は離婚を決意していても、彼にその気持ちがないのであれば、その決意は無駄なものになってしまいます。

彼の気持ちが確認できれば、「一緒になって欲しい」と伝えやすくなるのではないでしょうか。

離婚決意を伝える前に今一度考える

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

本当に彼と一緒になりたいのか?

結婚は勢いでするものとも言います。しかし、不倫のからの結婚は違うものです。今の家族と生活を捨て新しい人生を始めるわけです。

自分の幸せのために誰かを傷つけるわけでもあります。

そこまでして、不倫をしている彼と一緒になりたいのか?と、自分の気持ちを再確認することです。

家族を捨て離婚までして不倫相手の彼と結婚したのに、なんだか思っていたのと違った・・・では悲しいことです。元の家族のもとに戻るなんてことはできません。

もちろん、そうなった時はそれで考えればいいことでしょうが、また誰かを傷つけることはしたくないものです。

離婚はなんのためなのか?本当に彼が好きで一緒にこれからの人生を歩んで行きたいと思っているのか??自問自答することです。

そうすることで、 “一時的な感情で決めたのではない!”と、改めて自分の「一緒になって欲しい」と言う言葉が身に沁みて、「一緒になって欲しい」と言えるのではないでしょうか。

信用できる第三者を交えて伝える

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

「一緒になりたい」と、不倫相手の彼に言うのは勇気がいることです。

どんな言葉でどんな風に言ったらいいのか迷っているのであれば、第三者を交えて彼に伝えられることで、証人にもなってくれますので、彼も嘘は言えないはずです。

友人、姉妹など、第三者という人物は不倫をしているという事を知るわけですので、本当に信用が出来て味方になってくれる人であることが重要です。

不倫をしているということは、バレるリスクも大きくなりますので周りには言わないほうが賢明です。なにせ、信用して話した相手に裏切られた時がショックです。

しかし、不倫が本気であればあるほど、女性は一人で抱えるのが辛くなったりしますので、どうしても親しい友人に相談にのってもらいたくなるものですよね。

一人で抱えて辛くなるのであれば、普段から状況を把握している友人も必要といえますし、不倫の口実として協力してもらうこともできます。

普段から不倫の相談をしている信用できる相手に同行してもらえれば、「一緒になって欲しい」と、気持ちを伝える勇気がでるのではないでしょうか。

既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

生活基盤を作り別居の準備を始める

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

お金は大切です。お金は必要です。

離婚すれば、一からの生活になりますので、生活費はもちろん、住むところなど、贅沢はしないにしてもある程度のお金が必要になります。子連れ離婚であればなおさらです。

仕事を持っている既婚女性であれば、幾分余裕があるかもしれませんが、専業主婦であればそうはいきません。

離婚を決意した日から、それへ向けての準備が必要です。もちろん、夫には内緒で進めなければなりません。

もしバレてしまえば、即追い出される可能性もあります。子供も手離さなくてはいけないかもしれません。

よく、夫とは離婚したいけれど、経済的に一人ではやっていけないから我慢しているという既婚女性も多くいます。

また、熟年離婚という夫婦も増えてきており、夫の退職と同時に、それまでこっそり貯めていた預金と夫の退職金を半分いただいてさよなら・・・年金制度も変わってきていますので、熟年離婚がしやすくなりました。

夫は妻がそんなことを計画していたとは微塵も知らず唖然です。

まず、離婚して生活をしていく上で必要な生活費を算出し現実を見て、生活基盤のための資金作りをすることです。

そうすれば、安心して離婚することができます。

夫には絶対内緒で弁護士に相談する

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

スマートに離婚をしたいのであれば、まずは弁護士に相談するのが賢明かもしれません。もちろん旦那さんには内緒でのことです。

一方的に別れたいからだけでは離婚はできませんし、相手が納得しなければ離婚することは不可能です。

ひと口に離婚と言っても、慰謝料、財産分与、婚姻費用、年金分割、子どもがいれば親権や養育費など、色々な問題が発生します。

もちろん、それらが自分たちだけで解決できればいちばんいいのですが、中々そうはいきませんし、大事になってから分かるものです。

そういうことを知らずして離婚したいという人も少なくありませんので、知っておくことでトラブルも回避できます。

無料相談を受けてくれる弁護士事務所もありますし、弁護士にお願いすることになれば、協議離婚をはじめ、調停、問題点の解決など安心して任せられます。再出発の提案などにも相談にのってくれ事務所も多くあります。

友人などに相談すれば、漏れてしまう恐れがありますが、弁護士にお願いすれば、プライバシーも守られ安心です。

不倫相手と話合い気持ちを確認する

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

離婚して結婚するって言ったから、私だって離婚したのよ!

先走って離婚をしてしまい、不倫相手が離婚してくれず結婚も無くなり、全てを失ってしまった。いう既婚女性も多いといわれています。

『やっぱり子供も可愛いし、今の生活を失いたくない・・・』、『不倫がバレたけれど、奥さんが許してくれて、やり直そうと言ってくれたので・・・』、『職場も辞めなければいけなくなると困るし、やはり離婚はしたくない・・・』などと、心変わりがする男性は多くいます。

どんなに、「好きだ!愛している!妻とは別れて君と結婚する」と言っていても絶対ではありません。

離婚した後、不倫相手が「やっぱり離婚はできないし君とは結婚できない」と、言う事も多くあり得ます。

そうなってからでは遅く、ただ不幸を背負うだけです。

不倫なんてしたからそうなっても当然だ!と言われたらそれまでですが、自分だけ不幸を背負うのは納得いきませんよね。

もしかしたら、そんな事を言われら、相手の家族をメチャクチャにしてやりたい!と思うかもしれません。

そうなると、修羅場が目の前であり、もちろん自分の家族にもバレる事になるわけです。

不倫相手と結婚したくて離婚を考えているのであれば、そうならないよう、不倫相手の気持ちを再確認することです。

そして、心変わりのないように約束書などを交わす事です。

相手のことは周りに絶対内緒にする

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

何がなんでも不倫の事は誰にも言ってはいけません。バレてしまえば離婚には不利な状況です。

周りに一人くらいは、夫婦生活が上手くいってない、浮気しているなどということを知っている友人がいる人も多いでしょう。

「夫が浮気してるみたい・・・」と、親友に相談する奥さん多いですよね。

ですが、離婚したいと思っているのであれば、自分が浮気をしたことは言ってはいけません。どうしても相談したいというのであれば仕方ありませんが、そこにリスクがあることは覚悟です。

どんなに仲が良くても、絶対ということはありません。よく、親友が自分の浮気のことを夫に話して大揉めになり親友とも縁を切ったなど、裏切られることもあります。

そうなると、離婚もうまくいかず親友も失うことになります。ですので、誰にも話さないで自分だけで事を進めるのが安全策です。

今はインターネットでも情報を得る事ができます。夫婦のカタチ、家族のカタチは様々ですので、離婚するにはどんな材料が必要なのかを集める事です。

夫とは変わらない結婚生活を続ける

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

離婚を決意したのであれば、しばらく浮気相手とは合わない事です。会いながら離婚を進めるのはリスクがあり過ぎと言えます。

離婚したいと言えば、どうして?と理由を聞かれるでしょう。もちろん、不倫しているなんて言えません。

ですので、離婚を申し出た時に『怪しい・・・男がいるのでは?』と思う夫も少なくありませんので、おとなしくしておくのが賢明です。

離婚を言われて怪しんで、興信所で調べたり、自分で調べようとあとを付けたりされ、密会が見つかってしまえば修羅場を迎える事になります。

これまで通り、結婚生活を続けながら、離婚へ向けて動く事です。

もしかしたら、どこかの時点で、浮気してる?と思われているかもしれません。ですが、浮気相手とも会わずに生活を改めれば、自分の勘違いだったと思ってくれます。

旦那さんにベタベタしたり、セックスを誘ったり、急に態度を変えるのは余計に怪しいと思われますので、変わらない態度でいることが重要です。

不倫相手と一緒になるには一時的な感情はNG!冷静に判断

不倫がバレて離婚したカップルの行方と既婚女性の浮気がバレずに離婚する方法

不倫からの結婚は珍しくなくなりましたが、一筋縄ではいかない場合が多いです。

燃え上がれば燃え上がるほど、彼と結婚したいという感情は大きくなり、早くこの人と一緒になりたい!と思うでしょう。

しかし、先走ってはいけません。

せっかく、リスクを負い決意をしたわけですから、確実に幸せにならなければ意味がありません。

そのためには、一度、自分の今を冷静に見つめなおすことです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.