不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫のカタチもそれぞれです。

不倫は、バレないようにと、常に不安を抱えながら関係を続けているものです。お互いが本気になって、離婚、結婚したいと思う人も多くいるはずです。

自分と同じような人はいったいどれくれいいるだろうか?略奪婚はできるのだろうか?幸せになれるだろうか?など、経験者の体験を知って自分も参考にしたいと!と、思うのではないでしょうか。

世の中の浮気や不倫、略奪婚など不倫体験の実録も合わせてご紹介します。

目次

不倫の修羅場はどうして起こるの?トラブルになりやすい状況やきっかけ

不倫を続ければバレるリスクも高くなる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫も3年続けば本気といわれています。既婚男性と独身女性の不倫は、女性が若い時から始まれば長くなる傾向にあります。

3年も過ぎればもう逆に別れられなくなっているのです。もちろんバレなければです。

別れようと思っても別れられずズルズルと付き合い、年も重ねれば一人になるのが寂しいと感じます。彼は結婚してくれると言った、彼といつか結婚できる、彼と結婚したいと思っていればなおさらです。

また、「妻とは別れるから待っいてくれ」と言われ、待つ女になってしまっている女性も少なくありません。

一年また一年・・・ここまで待ったのだからと思い離れられなくなるのです。

そうこうしている内に奥さんにバレてしまい、結局慰謝料だけを請求されて彼とは別れる事に。

また、「妻には話したけれど離婚はしない・・・」と言われて、不倫のままでいなければならないなどという悲しい現実に女性が傷つく事になります。

不倫をすることで誰かが傷ついていますので、自分が傷ついたというのはおかしな話ですがそう思わざる得ないのです。

不倫が長く続けばバレるリスクが高まり、そうなれば修羅場を迎えることになります。

略奪、離婚、結婚は最初から決めておく

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

体だけの関係なのか、遊びなのか、本気なのか決めておけば、修羅場も軽減されます。

とはいえ、「遊びだから結婚なんて求めないので安心して」。と、言っていたけれど、本気になり彼と結婚したくなるという女性は多くいます。

また、男性の方は遊びのつもりだったけれど、女性はそうではなく結婚できると思っていた。となれば、修羅場を迎えることになります。

そういう二人に、想定外で女性が妊娠したとすれば大変です。女性は結婚できると思っていますから、当然生みたいから結婚してというでしょう。

男性は、遊びのつもりですので、とんでもない!それは許さない!!となり、彼女と争いがおき、奥さんにもバレることになります。

仮に結婚は諦め生むことは許されたとしても、子どもの認知や養育費の問題が発生します。

このようなことがないよう、二人の不倫は最初から気持ちを確かめておくことが大切です。もちろん、気持ちなんて変わりますし、不倫しようと言って始めるものでもありません。

ですが、トラブルになれば面倒なだけですので、お互いの気持ちを確認しておくことで、楽しく付き合える場合もあるのです。

誰かに話してしまえばバレるのは必然

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫は絶対シークレットです。

「絶対誰にも言わないでね」と言って、1人に話せば10人に知れ渡ると思っていて間違いありません。

女性は噂話とおしゃべりが大好きな生き物です。不倫の話なんて格好のネタです。火のないところにだって煙を立てるのが女性です。

不倫でもちゃんと恋人だから!といって、言いたくなっても絶対話すことはNGです。

不倫していると不安になることも時には泣きたい時もあるでしょう。そんな時相談する相手もいないのは神経がまいってしまうかもしれません。

ですので、長年付き合いのある親友一人くらいならいいかもしれません。ですが、本当はそれも危険です。

裏切られることだって大いにありますから。でも、それは自分自身が決めることです。

とにかく、無駄に自分が不倫していることを話さないことです。職場不倫であれば特にバレやすい環境でもありますので、不倫相手と不自然なコミュニケーションをとったり、社内でLINEしたりしないことです。

職場不倫がバレたら、男性は会社を追われることになり全てを失う場合もあります。もちろん女性も辞職に追い込まれます。
不倫はシークレットが鉄則です。

既婚男性が嘘をついて不倫をしていた

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

「妻とは家庭内別居中」、「離婚の準備を進めている」、「妻とは別れるつもりでいる」など、本当はそうではないのに、奥さんとの離婚をチラつかせる既婚男性も珍しくありません。

そう言われれば、女性は期待しますよね。

彼も彼女に本気で惚れてしまい、彼女と別れたくない、離したくないという思いからの言葉かもしれません。また、いずれはそうしたいと思ってのことかもしれません。

しかし、それが、彼女に言った時点では嘘だったと知ったら…彼女としては結婚できるから付き合っていたのに・・・彼女も本気になってしまっていれば余計に気が動転するでしょう。

意地になって、「今すぐ奥さんと別れて私と結婚して!」という女性もいるかもしれません。

「そうでなかったら、奥さんに全てバラす」と、言うかもしれません。

嘘を付いていたことを知って、すんなり別れてくれる女性は稀です。自分が騙されていたということを歯痒く思いますが、彼にはもっと腹を立てますので、復讐をしてやろうと躍起なるのです。

女性は怖いですから…

帰宅が遅く外出・外泊も多くなる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

これまでそんなことはなかったのに、帰宅が遅くなることが多くなれば、奥さんは「おや?」と思うでしょう。

夫は「新しい仕事を任された」、「上司が変わって・・・」、「昇進前だから」などと言ってなんとかごまかします。

全て彼女と会っているから遅いわけで、また、休日の日も外出が多くなり、土日も上司とゴルフ、仕事で研修などと嘘を言い彼女とデート。

これまでなかった用件が増えれば、もう怪しいことこの上ないのではないでしょうか。

数回はごまかせたとしても、不倫が楽しくて彼女と会いたくて、つい彼女とのスケジュールをタイトに詰め込んでしまえばバレバレです。

女性も会いたいでしょうが、そこは、彼が無茶しないように気をつけてあげることも大切です。

なにせ、バレてしまえば大きな火の粉が降りかかってくるわけですから。

好きだからこそ、長く不倫を続けたいからこそ、飛ばしすぎないようにしなければなりません。

スマホを触る機会が多く内容を見られる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました自宅の何処にいてもスマホを気にして手離さければ怪しさ1000%です。浮気、不倫決定です。

そんなことをすれば、怪しまれること分かっているはずなのに・・・

ゲームや動画を見る場合もありますが、それでしたら堂々としているでしょうし、奥さんだって、それがそうなのかは分かります。

洗面所も、お風呂も、布団の中までも・・・もちろん、ロックがかかるので滅多なことでは見られることはないのですが、着信は分かってしまいます。

ですので、夜自宅ではLINEやメールでの連絡はとらないことです。

不倫の二人に緊急はありません。本当の緊急ならば電話をするはずです。

LINEを見られてしまったら・・・終了です。

ですので、LINEはどんな会話にしても削除しておくことです。LINEですので画像だって送られてきているでしょう。

そこに、彼女の怪しげな写真が残っていれば、もう言い逃れはできません。

仮に、離婚にまで発展するようなことになれば、不倫の証拠として抑えられてしまいます。

たまに、夫が知らない間にLINEを見つけ、それを写真に収める妻もいます。そうならないためにも見たら削除です。

既婚男性×独身女性の略奪愛した体験談と現在

会社の上司を略奪し結婚

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

よくある社内不倫の末に略奪婚しました。

最初は私の方から彼を誘いました。何度か目の食事の帰りに私の自宅に招いて…というよくありがちな感じかもしれませんが、私の方が彼を好きだったんです。

同じ会社でしたが、違うフロアでの仕事でをしており、社内で会うことはなく周りに知られることはありませんでした。

しかし、彼の奥さんにバレてしまい、社内にも噂が流れやっぱり居ずらくなり、私はしばらくして退職しました。

こんなにもショックを受けると自分でも思わず、働く気にもなれなくてしばらくは彼に頼りっきりでした。

奥さんも最初は離婚しないと言っていましたが、結局は慰謝料を支払い離婚してくれて、1年半後に正式に結婚式を挙げました。

事情が事情でしたので周りも反対し、両親もショックを受けていましたが、子どもが出来たことで、考えが変わったようで、今では田舎から時々遊びに来てくれます。

いろいろありましたが、彼と結婚できて良かったと思っています。

略奪婚からのまた不倫…

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

彼は19歳年上で略奪しました。その時はセックスもバリバリでしたので、私は経験数も少ない方でしたので、彼のセックスがとても良かったのです。

だから、会った時は必ずセックスをしていました。彼も私の体に満足してくれてました。

それから3年後、略奪婚をしました。周りも反対しもちろん慰謝料を支払わなければなりませんでしたが、それでも彼と結婚できることが嬉しかったのです。

彼は経済的に余裕がある人でしたので、奥さんも納得の慰謝料で離婚が成立しました。

楽しい新婚生活をおくっていましたが、段々と夫婦生活が冷えていき、喧嘩こそはしませんでしたが、興味がなくなってきたのです。もちろんセックスレスです。
もしかしたら彼にも他に女性がいるのかもしれません。

私はそんな生活に不満を抱き、年下の独身男性と不倫中です。

離婚して彼と結婚とは全く考えていません。セックスが楽しめればいいかなと思っています。ですが、バレたらマズいので止めないといけないとは思っています。

彼をふって元サヤで結婚

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫をしていた彼と別れた後、恋人ができプロポーズしてくれOKの返事をしました。

そうしたら、別れた彼に会い結婚することを伝えました。そうしたら、別れて自分と結婚してくれと言ってきたのです。彼は既に離婚していたのです。

ようやく忘れたのに何を今更・・・と思いましたが、まだ私は好きだったのです。

彼には内緒で元彼と会うようになり、早く彼に言わなければと思いながらもズルズルとしていました。

彼は、不倫をしていた私のことを承知の上プロポーズをしてくれたいい人です。今のことを知ったら何というだろうか?怒るだろうか?彼に危害を加えるかもしれないなどと考えると中々言えませんでした。

そして彼は私の様子がおかしいのに気がついていました。正直に伝えたら最初は、元彼とは別れろと言っていましたが、どうしても別れられないことを知ると、諦めてくれました。

私は結局、元彼と結婚しました。彼にはとても悪いことをしたと思っています。

たまに、本当にこれで良かったのかと考えます。

同級生と再会し不倫

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

彼とは同級生で、久しぶりに集まった飲み会から意気投合し、後に二人で会うようになり、私に恋人がいないこともあり不倫が始まりました。

学生の時は、そこまで親しくはなかったのですし、目立つ存在ではなかったのでほとんど話したことはなかったのですが、会えば楽しくて会う度に好きになりました。

私は一人暮らしをしていましたので、食事の後は専ら私の自宅で愛しうことが定番となって時には朝までコース。

一人になるのが寂しくて、次第に彼との結婚を考えるようになり正直に伝えました。

彼は真剣に考えてくれ、時間は掛かりましたが離婚が成立。幸い二人の間には子どもがなく、慰謝料は住んでいるマンションと預貯金を半分渡すことで済みました。

自分が略奪婚をするなんて思っていませんでしたが、世の中どうなるか分かりません。

最初は両親にも反対され、合わせる顔もありませんでしたが、今は彼とも仲良くやってくれています。

略奪婚したけれど後悔

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

営業をしていた私は、取引先で知り合った3つ年下の彼と不倫が始まりました。彼には子どもが一人の3人家族。

私はその取引先の担当になったので、彼と定期的に会うようになり、飲み会や食事会にも参加させてもらっていました。

そこから、二人で会うようになったのがきっかけです。年下だけれどしっかりしていて、仕事ができる彼が好きでした。

彼と一緒になりたいと思いましたが言い出せませんでした。そうしたら、彼から言ってきてくれたのです。

結婚はできたけれど、彼には子どもがいたので結婚してからも定期的に子どもと会っています。それだけは条件でした。

まだ小学生なのでしばらくは会い続けると思います。私たちには子どもはいませんのでそれたちょっと辛いです。やっぱり略奪なんてしなければ良かったのかとちょっと後悔しています。

略奪したのだから、そのくらいは我慢しなければならないのでしょうが・・・

既婚男性×既婚女性の私が不倫相手の彼を略奪愛した方法

妊娠をして略奪

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

吉と出るか凶と出るか博打でもありますが成功例も多くあります。これは、既婚女性に子どもがいない、既婚男性に経済的に余裕があるという場合に多い方法です。

もちろん、彼が結婚してくれなかった時のことも考えとかなければなりませんし、慰謝料も請求される覚悟の上です。

不倫の彼を本気になってしまい、夫と別れてどうしても彼と結婚したいという女性も多いとされますが、中々結婚までにはたどり着かないというのが現実です。

しかし、計画的に妊娠をし、その現実を奥さんが知ればショックだとしても同じ女性として子供を堕胎させたくないという思いも芽生えるのです。

悔しいけれど、不倫した夫と一緒にいるよりは慰謝料をもらって新しい人生を始めたいと思う妻も珍しくないのです。

子連れ離婚して不倫相手と結婚ということもありますが、子供がある場合は大抵夫の方に親権を渡す方が一般的です。夫側は不倫した妻には渡せないというのが心情です。

妊娠して略奪ができるとうこともあります。

興信所を使い略奪

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

実は、不倫相手の奥さんも浮気をしていた・・・今多いのがこれです。三角関係ではなく四角関係とでもいうのでしょうか。

自分が不倫しているように、彼の奥さんも不倫をしているというケースが多く、証拠を掴んで離婚を申し出れば、こちらが慰謝料を支払うことがなくなります。

直ぐに結婚はできませんが、相手はすんなり離婚に持ち込めます。

相手の奥さんが浮気や不倫をしているということであれば、興信所はお金はかかりますが間違いありません。

自分たちの不倫がバレる前に実行に移さなければなりません。また、別れさせ屋というプロに依頼する方法もあります。

こちらは、時間がかかる場合もありますが、自分で動くよりもプロに任せた方が安心です。

テクニックを磨く

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

体の相性というものは不倫にとって大切です。これが良くて別れられないというケースも少なくありません。

体を目的とする関係ではなくても、彼女とのセックスがしたくて会う頻度が増えるという既婚男性も多くいます。

妻とセックスレスになり、不倫によって久しぶりにセックスをして、男として再び開花することで、セックスの大切さを知るのです。

それだけでも彼は喜んでいるかもしれませんが、彼の好きなセックス、どうすれば悦ぶのかを知り、彼が何度も欲しがるようになれば、あなたの虜です。

男性は、一度最後を迎えればそう何度もというわけにはいきません。若いのであればともかく、イイものを一度でいいんです。

それが、何度も燃えるというのは、心も体もあなたの体に惚れてしまっているからです。

自分とのセックスで最高に感じてもらうために、セックスのテクニックを磨くことは必要です。そしてあなたも快感を得ることも、彼を虜にするテクニックのひとつです。

セックスレスの夫婦が多い世の中だからこそ、セックスで略奪愛が成り立つのです。

離婚方法を教える

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

離婚は面倒なものです。妻とは別れたくても、中々別れられないのは、子供のこと、財産のことなどクリアしなければならない問題が多々あるからです。

離婚届けにサインをして役所に届けるだけでいいのなら簡単ですが、そうはいきません。

これが、不倫をして離婚となると余計にややこしいことが待っており、離婚を躊躇するのはそこにも要因があります。

ですので、離婚までの方法を具体的に教え、想像していたよりも意外に簡単ということを植え付けるのです。

ダラダラしていては自分たちの不倫もバレることになります。そうなれば余計にややこしくなり彼の気持ちも変わらない内に実行するのがベストです。

美しくイイ女でいる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

素敵な女性だから不倫も続いているはずです。既婚男性はどこかで自分の妻と比べています。

妻だって結婚前はきれいで可愛らしく尽くしてくれた女性だったはずです。だからこそ好きになり結婚したのでしょう。

ですが、結婚も長く続けているとそうでなくなります。外見だって随分変わってしまい、うるさい事ばかりを言われウンザリ・・・サラリーマンの帰宅拒否が増えているのも現実です。

女性は恋をすれば美しくなります。また、美しくいたいと思います。彼のためにおしゃれをして美しい自分を見せたいと思うでしょうし、好きな人にイイ女と思われたいのが女です。

外見だけではありません。中身も大切です。彼の前では笑顔を絶やさず、聞き上手になり、いつも彼をたててあげることです。

男性はやすらぎを求めています。

この女性といると癒される。時間を忘れてしまう。もっと一緒にいたい。と思うことは本気になっている証であり、彼女なしではいられなくなるのです。

独身男性×既婚女性の不倫がバレて離婚になった既婚者女性の修羅場と体験談と今

結果騙された…相手には若い彼女がいた

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

9才年下の大学生の彼との不倫でした。彼はアルバイトで私のアシスタントをしてくれていました。

若いですし頼もしい青年で仕事もできてすごく助かっていました。

ある日イベントの用意で残業になり食事をして帰ることになりました。その帰り告白をされました。

最初は年上の人妻を面白がってからかっているだけだと思っていましたし、何を言われても笑ってスルーしていました。

ですが彼の告白は止まりません。私も素直に可愛いなと心が揺らいでしまいました。私が独身だったらよかったのに・・・

そして、キスをされそのままホテルに行き体の関係を持ちました。

夫とはしばらくセックスをしていませんでしたし、久しぶりのセックスに素直に反応してしまいました。

それから、内緒で彼と会うようになり会う度に愛し合いました。もう私は彼に本気になっていました。

しばらくして彼はアルバイトを辞めたので会いやすくなりました。変わらず週に数回デートをしていました。

彼が引っ越したいというので、引っ越すための準備金を用意したり、欲しいものも買ってあげたりしていました。私も彼の役に立ててると思うと嬉しかったのです。

思い切って夫に全部話し離婚してと言いました。彼と結婚するつもりでした。

そして、その事を彼に伝えると…彼は笑って冗談でしょ。と・・・ショックでした。彼には同じ大学の彼女がいたのです。

あんなにも愛し合ったのに。でももう遅いのです。バカでした。本当に。

夫とはもちろん離婚しました。今は仕事だけに集中しています。

妊娠して不倫がバレ夫とも彼ともサヨナラ

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫相手の彼の子を妊娠。私は産みたいと思い彼に告げましたが、私は彼と結婚する気はありませんでした。

彼は結婚したいと何度も言いましたが、どうしても彼と結婚する気にはなれなかったのです。

数日後、離婚するために夫に妊娠したこと、離婚したいことを伝えました。激怒することもなく、しばらく口を聞いてくれない日々が続きました。

そして、離婚届けに判を押し出て行き、しばらく実家に身を潜めました。母も離婚していましたので、幾分実家には戻りやすかったのです。不倫相手の彼とも別れました。

実家で無事女の子を出産しました。夫とも彼とも別れて一人で寂しいと思うよりも、出産できたこと、子どもに会えたことが嬉しくて涙が止まりませんでした。

一時は中絶しようと考えましたが、産んで良かったと心から思っています。

夫の友人と不倫がバレて自宅を追放

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

夫の大学の同級生である友人は独身の頃からの知り合いでした。もちろん結婚式にも来てくれたし、結婚してからもよく家に遊びに来てくれていました。

そんな彼とまさかの不倫。

彼は、独身頃から私のことが気になっていたようで、夫が出張の際に食事に誘われました。

断る理由もなく誘いを受け、夫が出張の日はお決まりのように食事に行くようになっていたのです。

彼はイケメンだったし、女性には困らない人でしたので、私はただの暇つぶしくらいにしか思っていませんでした。

食事の後は必ず送ってくれてましたので、自宅で得意の紅茶をご馳走したのですが、それが良くなかったのです。

夫の居ぬ間に彼と関係を持ってしまいました。今思えばそうなってもいいと思っていたのかもしれません。

夫とはこれまで通り友人であるとともに、私とは不倫関係を続けていました。

彼が家に来るたびにドキドキしていましたが、とうとうバレてしまったのです。夫が出張と言って出かけた日に、いつものように会っていたら夫が帰ってきたのです。

現場を押さえられ終了です。

彼が結婚しようと言ってくれましたが、二人とも別れました。夫と彼も友人関係は終わったようです。

妊娠出産…実は子どもは元彼との間の子

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

中学の時の同級生と付き合っていたのですが別れて直ぐに夫と結婚、直ぐに妊娠し出産したのですが、実は元彼の子です。夫には言わないまま出産しました。

話す勇気もなかったのですが、なんとか大丈夫だろうという安易な考えだったのです。

夫も生まれた子供をとても可愛がってくれました。もちろん、夫は自分の子と思っていますし、私も元彼の子だなんて思わず育てていましたし毎日幸せでした。

しかし、そんな幸せな日も終わりを迎えます。

元彼が連絡してきたのです。私の様子が変だということに気がついたのでしょう。元彼とのLINEのやりとりを夫が見てしまったのです。

まさか見られるとは思っていなかったので、削除はしておらず甘かったです。

冗談にはならず、夫は許してくれませんでした。子供は可愛いけれど、今後これまでと同じように接すことができる自信がないと・・・

仕方ありません。夫の希望通り離婚しました。

妊娠した時に正直に伝えていたらとか、元彼に話していたらとか、いろいろ考えますが、今さらそんなこと思ってもしょうがないです。

息子と二人で新しい生活をしています。

駆け落ちしたけれど彼は倒れました

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

彼と駆け落ちをしました。彼の両親は元警察官であり厳しい人でした。しかも一人息子ということもあり、水商売の私との結婚は許してくれませんでした。(私は離婚するつもりでしたので、独身と偽って彼の両親に会ったのです)

ですので、彼と駆け落ちをしました。

私は後で知ったのですが、彼は会社に辞表も出していなかったのです。ですので、彼が何日も無断欠勤をしてから、職場がザワつき始めたそうです。

全然連絡も取れないということで、騒ぎになっていたそうです。女性と逃げたという噂にもなっていたそうです。

もちろん、私の夫も、私の居所を探していたのですが、駆け落ちしたとは思っていなかったようです。

幸い子供はいませんでしたので、私自身ある意味安心でした。

そして、細々と生活をしながら月日が経ったある日、彼は脳梗塞で倒れたのです。元々お酒が好きな人で、酒癖も良い方ではありませんでした。

お酒を飲まなければ良い人なのです。気が弱くお酒を飲むと少し乱暴になります。

しばらく入院をし、リハビリをして回復の兆しを見せていました。そこに彼の両親が現われたのです。

彼は泣いていました。

そして、彼は実家へ戻ることになりました。私たちは別れる決断をしたのです。

私は、夫の元へ戻らず一人で生活をすることにし、彼とはそれっきり会っていません。

辛く悲しい不倫の修羅場を迎えないために必要な対策と心構え

不倫のことは絶対誰にも言わない

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫をしていることは誰にも言わないことは、不倫をしている上での基本であり鉄則です。

不倫としても恋人ですから、付き合っていることを言いたくなる独身女性も少なくなく、イケナイ恋に悩み不安を抱え、友人に相談したくなることもあるはずです。

既婚男性は、会社での立場や奥さんにバレることを恐れて言う人はいないと言っていいのすが、たまに口を滑らしたり、酔っ払った勢いでという男性もいるかもしれません。

ですが、人はどこで繋がっているか分かりませんし、男性は仕事で繋がっている人ということがよくあります。

「誰にも内緒よ」と不倫相手を実名で出したり、「本当は上司と付き合ってるの」などと言うのが一番危ないのです。

女性はおしゃべりですし、絶対言わないからなんてことは絶対ありえません。

親友と思っていた友達が、簡単に裏切りバラしてしまうことも多々あります。

バレてしまえばどうなるかということを考えたら、そんな簡単に不倫してるなんて言えないはずです。

慰謝料を支払うことは覚悟する

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

既婚男性と不倫をして奥さんにバレてしまえば、多額の慰謝料を請求される場合があることを覚悟していなければなりません。

慰謝料?なにそれ??「私が支払わなければならないの???」などと、不倫がバレタ場合、慰謝料を支払わなければならないことを知らない独身女性も多いのです。

慰謝料の額は、子供の有無や不倫年数などなどによって変わってきますが、50万〜300万、800万という高額な慰謝料を支払わなければならない例もあります。

不倫相手である、いわゆる奥さんからすると夫、そして女性それぞに慰謝料が請求されます。

不倫をしった奥さんが別れることを望めば、弁護士を介して慰謝料を請求してきます。もしかして、奥さんと対面しなければならないかもしれません。

そういうことを踏まえ、不倫は覚悟です。時として不倫お代償は大きいのです。

必ず避妊をし妊娠には注意する

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

いちばん注意しなければならないのは妊娠です。もちろん、結婚し生むことができればそれに越したことはありません。しかし、望まれない子どもかもしれません。

不倫相手との子どもの妊娠ですので、堕胎する女性も多いのが現実です。そこには、誰一人として幸せになる人はいません。

もし、望まれない妊娠をしてしまった場合、一瞬の快楽のためだけに全てを失うことになってしまうのです。

もちろん、妊娠から結婚して幸せになっているカップルもたくさんいます。

例えそうだとしてもそれは結果です。

妊娠したら、やはり「どうしよう…」と先に思う女性の方が多いはずです。

好きな人との子どもですので、産みたいと思うのが女心ですが、不倫ですのでそうすんなりとは思い通りにはなりません。

子どもを生むか否かを選択し、結婚するか否かを選択し、一人で育てるのか否かを選択し、認知をしてもらうか否かを選択しなど、たくさん迷わなければなりません。

避妊は自分のためだけではありません。修羅場を迎えたくないのであれば、避妊は絶対です。

LINEに証拠は残さず全て削除する

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

連絡の手段はLINEが多い時代です。簡単便利だけ故に、そこから不倫がバレるケースも多いとされます。

夫婦間でもスマホを見るのはルール違反でしょうが、夫が怪しい言動・行動をするのを見ればやはり、スマホをチェックしたいのが妻です。

もちろん、夫が怪しくてもスマホを見ない妻は見ません。そこに幸せはないと知っているからです。

ですが、本当に怪しさ満載で、妻も我慢できない時が来るかもしれません。女性の感は鋭いですから、たかをくくっていては痛い目にあいます。

ですので、特に既婚男性がLINEでの会話や写真の送信受取は全て削除をして、二人が不倫をしている証拠は残さないことです。

独身女性の方も、誤って送ったり見せたりしないようスマホには残さず削除です。保存しておきたい場合は、パソコンなどに移行することです。

LINEはしないのがいちばんですが、そうはいかないというカップルもいますので、用心に用心を重ねるよう注意が必要です。

不倫の終わりはきれいにする

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

終わりは大切です。終わりを間違ったら修羅場、トラブルのもとです。

略奪婚する不倫、お別れする不倫、不倫には必ず終わりがやってきます。

お別れする不倫であれば、特にきれいに終わらせなければなりません。

相手が納得していないまま別れたりすれば、危害を加えられたり付きまとわれたりされるようなことがあります。

男性側は別れたつもりでも、女性側は全くそんなつもりではなく、逆恨みというパターンも多いのです。もちろん反対もあります。

また、男性が嘘をついていたことが彼女にバレてしまい、それを怒って仕返しをしたいという気持ちが芽生え、彼の家族を危険な目に合わせたり、職場に悪い噂を流したりということ実行する女性も少なくありません。

手切れ金としてお金を要求してくる相手もいます。そこでも、金額でゴネたり不当な額を要求したり、日頃きちんとしていないと別れの時も余計なトラブルに発展しがちです。

女性の方が別れを切り出す場合いも、相手によっては暴力を振るったりストーカーになったりして心身を傷つけてしまうこともありますので注意です。

バレた時のことを考えておく

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

バレないで不倫を楽しく続けられたらそれがいちばんです。二人楽しく過ごしている時には悪いことは考えないものです。

ちらりと『バレたらどうしよう…』と頭を過ることがあっても、二人とも気をつけているし自分たちは大丈夫と思っているのです。

ですが、長く不倫を続けていると、バレるリスクも高くなりますしボロが出てくる時がやってきます。

二人で一緒にいる所を誰かに何処かで見られている事もあるのです。そして、それが回り回って奥さんの耳に・・・世間は狭いですから。

まず、バレないように慎重になることはもちろんですが、不倫とはいつバレてもいいように覚悟をしておき、バレたらどのように対処するかを考えておかなくてはいけません。

不倫を止めるだけで済まされる奥さんならばいいのですが、怒鳴り込んできたり、証拠を突きつけられ多額の慰謝料を請求してきたり、奥さんですから当然の権利を振りかざしてきます。

不倫をして傷つくのが嫌、修羅場は嫌であれば、もう一度不倫を考えることです。

修羅場は覚悟のうえ不倫をすること

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

誰だって修羅場なんて迎えたくないものです。

しかし、それは突然やってきます。楽しかった二人の時間に突然やってくるのです。略奪愛には付きものです。

焦らないでいいように、泣かないでいいよに、修羅場を迎える準備と覚悟はしておくことです。

略奪愛を考えているのであれば必須です。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.