彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

不倫

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

彼から連絡がこない・・・」、「私のこと嫌いになったのかな。他に好きなひとができたのかも・・・」などの思いはつきものです。

だから、連絡は控えなければならないのに、いたたまれず「連絡してみよう・・・」と

「不倫中の彼から連絡がこない」「気持ちが離れてしまったかも、心配だから連絡しよう」そんなことをするとあの人の心を離してしまうことがあります。

彼から連絡がこない時には、あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブなものにさせられるチャンスです。

その方法と理由をこちらでは詳しくお伝えしますのでぜひ参考にしてください。

不倫相手の彼から連絡がこない原因や理由

忘れているわけではなく単純に忙しい

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

いち男たるもの仕事をする身であり、会議、打ち合わせ、出張、飲み会、接待など、それに付随するものはたくさんあります。

男性もある程度の年齢になると、会社での立場も上がり役職も付き、何かと任せられることも多くなり仕事が忙しいのは当たり前であり、またそうでなくてはいけないのです。

ですから、単純に仕事で忙しくて連絡がこないというケースはいくらでもあります。

女性としては「どうして連絡がないの?」、「なんで?」、「ラインするくらいの時間はあるでしょう・・・」と、思い悩むかもしれません。

ですが、仕事が終われば、ホッとしながら家路を急ぐのです。また、通勤しながらも、資料に目を通したり、会議の準備したりと時間構わず仕事に関わっているかもしれません。

帰宅できてから、プライベートな時間を確保しながらも家族もいる中、無闇にスマホを触り連絡できないのは言わずと知れていますよね。

ですので、あなたを忘れているとか、嫌いになったとかではなく、言葉通り忙しいだけで、連絡をするタイミングを逃しているだけです。

男性は、ラインやメール、電話は、基本、連絡手段と思っている傾向にあります。

彼女からの「今なにしてる〜?」、「お昼何食べた〜」なんて連絡には、どうでもいいと思っていてどうしていいか困ってしまうものです。

女性としては、相手の声が聞きたいし、何でもいいから返事欲しいと思っているし、繋がっていたいと思うのが女心ですが、その辺は男女と温度差があります。

連絡がないからと言って、彼に「どうして返事くれないの?」「なんで?」「何してるの?」などの疑問を問いかけるのはNGです。追い立ててはかえって彼の心が返事をすることに対して怯んでしまいます。

もし、連絡がないことで相手に連絡をしたいのであれば、しばらく日を置いてから、「最近連絡ないけど、病気なんてしてない?」、「仕事忙しいと思うけど体調管理には注意してね」などと、相手の身体を心配するような文言がいいでしょう。

そうすれば、「あっ、彼女を心配させてしまっている・・・」と、彼も返事がしやすくもなります。

バレたかもしれないと様子を見ている

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

バレてはいけないのが不倫です。誰一人、二人の不倫はバレてはいけないのです。

ですので、二人は油断せず最新の注意を払うことが必要です。不倫とはある意味面倒なのです。

でもそれだけしてでも不倫というイケナイ恋には甘い汁もいっぱいなのです。

ですが、不倫をしていれば、もしかしたらバレたかも!?という思いもある時があるでしょう。人によってはいつも思っているかもしれません。

全くバレていないのに、奥さんの言動や行動に敏感になり、無駄に警戒することもあるはずです。

悪いことをしていると、何でもなくても、ちょっとした言葉でも反応したり、行動が怪しくなったりするのが男です。

『あの時、スマホを見られた?』、『俺何か怪しかった?』など、頭の中がグルグルとする男性は多いものです。

ですので、しばらくは、自宅でスマホを触ったり、電話をかけたりすることを極力控えているというパターンもあります。

これまでの電話履歴やライン、画像など証拠になるものは削除し、全て証拠になるようなものは残さず整理しておきます。

ここでバレてしまうとうなことがあれば、あなたとの関係は終わってしまいます。

そうなりたくないので、あなたへの連絡もストップしているということでもあり、あなたを失いたくない、関係を大切にしたいという証でもあります。

あなたのことを信用しているから

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

スマホは連絡を取るためのツールと思っている男性が多く、その辺が女性とが違います。

もちろん例外もありますが、不倫ではたまの連絡くらいがちょうどいいのです。できるだけリスクは自分たちで軽減することも必要です。

毎日でもラインしたい、電話したい、会いたいという女性も多いでしょうが、それでは、二人の関係を知ってくださいと言わんばかりになります。

不倫は依存しない大人の関係が長く続きますし、あなたへの愛情も本物になりやすいのです。

しかし、付き合っている相手とは毎日でも話したいですし、様子が知りたいですよね。不倫相手であればなおさらです。

付き合いたての頃は、お互いのことを知りたいですし、愛情表現も必要ですし情報交換も大切です。

ですから、マメにも連絡するでしょうし、彼もそれに応えてくれるでしょう。

ですが、付き合いを重ねていくと連絡が少なくなる場合がありますが、これはあなたとの関係が安定し、あなたを信用しているからといえます。

話さなくても、会わなくても、どこで何をしていても、通じ合っていると思っているからです。

男性と女性ではその辺の考えは違うかもしれませんが、男は「言わなくても分かるだろ!」といい、女性は「言わないと分からないわ!」と言いますよね。

そうです。男性は、「言わなくても分かるだろ!だから分かってくれよ!」という生き物なのです。

連絡してバレてしまわないように

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

隙は命取りです。不倫がバレてしまえば一巻の終わりです。

意外と簡単に考えている女性も多いでしょうが、バレてしまい慰謝料を請求されることも大いにあるのです。

既婚者である以上、二人の付き合いには、全てに注意を払わなければならないのです。不倫には覚悟が必要なのです。

電話もメールもラインも、会う場所も、デートするレストランも、ドライブも・・・普通の恋愛のようにはいかないのです。

しかし、女性は、彼が考えていることを素直にそうは思わないものです。

「きっと私の知らない家族と仲良くしているのね」、「私のことなんてどうでもいいんだ」、「もう私に興味がなくなったのかも・・・」などと、勘ぐって拗ねてしまいたくなるのです。

彼は自分の身も大切ですが、それ以上にあなたのことが大切に思うが故、無茶な行動はできないしバレないように無駄に連絡はできないと考えているのです。

あなたのことを大切に思ってるからこそ、長く付き合っていきたいからこそ、無闇に連絡をしないのです。

もちろん、あなたは我慢しているでしょう。

連絡してしまったら彼に迷惑がかかるし、夜は絶対にこちらからは連絡しないと決めているかもしれません。

きっと、そんなあなたの気持ちを彼は分かってくれています。

彼が連絡しないのは、あなたを失いたくないだけです。

不倫とはそんなものだと思っている

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

そもそも、「そんなにもしょっちゅう連絡するものではない」というのが考えです。

“デートの約束の日“、“逆に連絡ができない日”、くらいの連絡が普通だと思っている男性も少なくありません。

そんな人は、不倫じゃなくても連絡パターンは同じです。彼女だから、友達だから、家族だからと贔屓はしません。

マメじゃない男性もいます。

ですから、独身の頃も彼女からは、「もっと連絡して!」、「どうして連絡してくれないの?」、「いったいどこで何しているの?」などと言われることが多かったでしょう。

それが分かれば、少しは安心なのですが、女性にとっては不安でしょうがありませんよね。

連絡がこないのは、不倫相手だからと言って、連絡が増えることも少なくなることもないとしている彼の性格にあります。彼にとってはこれが当たり前なのです。

ですが、こういう男性は基本やさしい性格の人が多いです。

女性の気持ちを察しないというか察せないというマイナスポイントもありますが、あまり争いごとにもならないですし、(もちろん、女性次第ですが)、セックスでも優しいです。

あなたの悦びが彼の悦びでもありますので、キスも前戯も後戯も丁寧です。

きっと、ベッドの上でのあなたのおねだりもきいてくれるのではないでしょうか。

不倫相手の彼から連絡がこないでほっとくとどうなる?

連絡が来る

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

連絡はきます。

放っておいても、あなたへの愛があれば連絡はきます。

そもそも、余程の理由がない限り既婚男性に別れたい理由はありませんし、別れを言い出すことは無いに等しいです。

ですので、彼があなたから気持ちが離れてしまったとかで連絡をしないわけではないのです。

バレないのであれば、永遠に不倫を続けたいと思っているのが男です。

しかも、不倫をする男性は、イケてるかといえばそうでもありません。

『えっ、なんでこんな人がこんな若くて可愛い女性と!?嘘でしょ!!』と思われるカップルが世の常です。悔しいくらいです。羨ましいくらいです。

そんな男性が、自ら不倫を手放すはずがありません。ですが、女性が別れたいといえば素直に応じるしかありません。

あなたの彼が、あなた以外の女性にとっては、なんでもない、どうでもいいイケてない男性であれば、放っておいても連絡はくるはずです。

こなかったら、それまでの関係です。

ですが、忘れてならないのは、彼は既婚者です。家庭に何かあれば、フォローもしなければならないですし、やはり家族が優先です。

そのことだけは、いつも念頭においておかなくてはいけません。

愛が深まる

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

会えない時間が愛を育てると言います。

連絡がこないことで、当然あなたは不安という文字で頭がいっぱいになります。

「もう心が離れてしまったの?」、「心変わり?」「他に好きな女性が?」「奥さんと何かあったの?」など、よくない思いばかりがたくさんです。

しかし、連絡をしないでいると、自分がいかに相手を思い、好きでいるかが分かります。

気になってしょうがありませんよね。彼も同じです。

連絡がこない理由はいろいろあります。

あなたが彼に嫌われるようなことをしていない限りは、あなたに原因があって彼からの連絡がこないということはまずありません。

ですから、連絡がこないのは、あなたが嫌いになってのことではないといえます。むしろ愛しすぎているくらいかもしれません。

ただ、迷っているだけなのです。

一度は罪悪感が芽生えるものです。

彼はあなたの大切な時間を奪っているわけですし、本当は不倫は止めなければならないと思っても、あなたが好きだからそうはできないのです。

好きが故に、愛が強いが故に、あなたの無邪気な笑顔を見るたびに罪悪感が芽生えてきたら、やはり連絡はやめておこうと思うものです。

あなたからの連絡はいつでも受けてくれます。心のどこかで待ってくれています。

会えない時間は、改めて気持ちを確認できる時間でもあります。

心配してと甘える

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

男性は基本おっぱいが好きな甘えん坊です。

男が泣いたり、甘えたり・・・恥ずかしい、かっこ悪いと思っている姿は、中々見せられないものです。

普段、スーツを着てバリバリ仕事をしている男性でも、いつだって女性に甘えたいんです。

ですので、連絡をよこさない彼を放っておくと、きっと一人拗ねているはずです。

『どうして連絡をしてこないのか!?』。いつも連絡あるはずなのにナイ・・・ナイ・・・仕事していても、食事をしていても連絡がないことが気になります。

あなたからの連絡が欲しいといつも思っているのです。完全にあなたへの甘えです。

そうして、あなたから連絡があったなら、表情もトーンも変えずに喜び、「しばらく連絡なかったけどどうしてた?」などと言うくらいでしょう。

連絡がないのに、俺のこと心配じゃないの?と言うかもしれません。全く子どもです!

しばらくぶりに会ってセックスをすれば、甘えずにはいられません。

「可愛いな」「久しぶりでとても嬉しいな」「俺のこと忘れてなかった?」など、終始ベッド以外の場所では聞けないセリフを連発するでしょう。

あなたの笑顔を見るために、悦んでくれるために、たくさん愛してくれるでしょう。

男性は甘えん坊ですから、いつもやさしく褒めてあげなければならない生き物です。

気がつかない

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

連絡がないことに気がつかない・・・

あなたは、きっと何か事情があるのだろうと思いながらも、あまりにも連絡がないと不安になるでしょう。

ですが、もし、奥さんと何かあったのかも?など、バレることを恐れ故意的に連絡を絶っているのであればと思えば、あなたから連絡をすることは控えるでしょう。

ここで連絡してしまい、やぶ蛇になっては嫌ですよね。

7日経ち、10日経ち、半月経ち・・・

彼は、連絡していないことに気がついていないのです。

考えられな人も多いかもしれませんが、自分が連絡してないことも、あなたからの連絡がないことも気がついていないのです。

鈍感な男性もいます。そこが可愛いと思えればgoodです。

いつもラインでは、欲しい言葉が返ってこない彼、スタンプもなんか違う・・・『思ってたんとちがーーーう』と、あなたは思う事はしょっちゅうでしょう。

そんな言葉は求めてない!ないない!!でも、彼に何が違うの?と言われてもうまく言葉では説明ができないものです。

何が欲しいとか、もっとこうして欲しいとか・・・言う気もなくなる時もありますよね。

けして、あなたのことが嫌いになって連絡しないわけでも、あなたの事を忘れているわけでもないのです。

気がついてないだけなのです。あなたの存在が当たり前になっているからかもしれません。

終わってしまう

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

自然消滅です。

相手や関係にもよりますが、こちらから連絡をしなければ終わってしまうパターンが多いです。

基本、不倫は、既婚者男性から別れようとはしません。いつ終わってもいいと思っている男性もいいと思っています。

ですから、こういう男性を連絡もせず放っておくと、きっとそれが女性の答えだと思い関係は終わってしまうのです。

けして嫌いになったわけでもなく、むしろ好きなんです。

だけれど、彼女が連絡をしてこないということは、自分との関係を終わりにしたいということだろうと思い、あえて自分からの連絡をすることはしないのです。ある意味ずるいのです。

いつかは終わらなければならなと思っていた関係が、現実に起こり、改めてあなたとのことを思う事になるでしょう。

さて、あなたはそんな彼をどう思いますか。

別れるつもりで連絡をしなかったわけではないのに・・・彼から連絡がこないという事であれば、それが答えなのと思うでしょうか。

それとも、しばらくして連絡をしてみるでしょうか。何もなかったように悪戯っぽく連絡してみるでしょうか。

ある意味、彼とのことを不安に思っているのであれば、彼と別れるチャンスかもしれません。

もちろん、彼を略奪したいと思っているのであれば後者でしょう。

不倫に悩みはつきものです。別れなければならないけれど、別れたくない・・・一度は、どうしていいか分からなくなる時期があるのが不倫です。

このまま連絡を断つことも悪くはないかもしれません。

不倫中の彼から連絡がこない、あなたから連絡をした時の結末

「どうしてた?」変わりなく応答してくれる

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

ドキドキしながら連絡するでしょう。なんと言って良いのか分からないでしょう。

この前まで、普通に連絡できていたのに、久しぶりの連絡で緊張するに違いありません。

返事が来なかったら・・・ラインしても未読ならまだいいのですが、既読だけどスルーというのがいちばん辛い状況です。

現代は簡単に便利に連絡が取れるだけに、余計な心配をしなければならないのです。ある意味ストレスです。

そういう事を考えると連絡を躊躇する女性は多いでしょう。

ですが、意外とこれまでと変わりない返事をしてくれることが多く心配しているほどありません。

もし、彼とトラブルを起こしたり、喧嘩したりなどあれば、連絡をするのは考えますが、何もないのに心配する必要はありません。

心配は起こってからすればいいのです。

それよりも、連絡をしないで後悔する方がストレスです。

迷わず素直に連絡をすることが一番です。だって、彼氏なんですから!

たまには、時間外でもいいじゃないですか。いつも気を遣っているのだから、たまには思った時に、彼と繋がりたいと思ったのであれば直ぐに連絡したっていいじゃないですか。

それだけ、彼のことが好きなんですから・・・

それで壊れるようであれば、それだけのことです。

縁があればそう簡単には二人の愛の灯りは消えることはありません。

「元気してた?」ずっと連絡したいと思っていてくれた

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

連絡がこないないのであれば、自分から連絡してみましょう。

相手が連絡してこないからとか、会いたいと言わないから自分も連絡しないなんてナンセンスです。

どうしようかと迷っている時間ほど無駄なものはありません。時間は有限です。

会いたいと思ったら「会いたい」と言い、声を聞きたければ電話をすればいいのです。

だって、不倫の関係とはいえ恋人です。「会いたい」って言わなきゃ、リスクを負ってまで不倫している意味がありません。

なんと返事されてもいいじゃないですか。怖いなんておセンチは似合いません。

既にあなたは不倫をすることで誰かを傷つけているのです。そんなことに比べたら、返事が怖いなんてツバつけて治る傷です。

素直になれないのは、相手の事を真剣に考えている証拠ですが、素直な女性がいちばん素敵です。きっと彼もそんなあなたに惚れたのだと思います。

きっと彼もあなたにずっと連絡したいと思っていたはずです。

「会いたかった」久々に会って燃え上がった

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

『連絡をしてよかった』。きっとそう思うでしょう。

二人の時間が空けば空くほど、会った時の時間は新鮮で緊張するものです。

待たない2年は短いですが、待つ2週間はとても長く感じます。

1日でも会わなければ寂しく思う人、15日会わなくても平気という人もいます。

時間の短い長いの感覚は人それぞれですが、恋人の場合は毎日でも会いたいという人は多いはずです。

不倫の場合は、自分は一人で寂しい思いをしているのに、相手に家族があるわけですから、余計にそう思うかもしれません。

ですから、会いたいと心から思っていた彼に会えた時の感動は大きく、気持ちも燃え上がるものです。

もちろんセックスも燃えます。

知っているはずの彼とのセックスですが、確かめるように何度も何度も愛し合うでしょう。時間を忘れて抱き合うでしょう。

やはり、女性は触れられて愛を感じるものです。『体が目当て!?』と思ってみても、やっぱり抱かれてこそ女なのです。

体目当て大いに結構です!体に興味がなくなられたら、女性としての魅力、あなたへの気持ちがなくなったといえます。

好きな女性を抱きたいと思うのは男の本音であり、嫌いな女は抱きません。

抱かれたいと思われる女性は最高と思います。

いつも、彼といつ終わってもいい!これが最後だと思ってセックスをするのです。

「待ってたよ」もう嫌いになったのかと思ったと言ってくれた

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

なんだ…早く連絡すればよかった。

連絡がこなかったら、良からぬことを考えて、こちらから連絡しようかどうか迷いますよね。

ですが、彼は「待ってたよ」と、彼も自分から連絡がないことに不安に感じていてくれていたんだと思ったらホッとするでしょう。

不安に思うのは女性だけではありません。彼もあなたからの連絡がないことに「もしかして、俺嫌われたのか?」と、寂しく思っていたのです。

連絡したいと思うけれど、いつも連絡がある彼女だから何かあるのではと考えているうちに、連絡しづらくなったのです。

これで、問題が解決です。
あなたも、自分の気持ちを素直に伝えることで愛はもっと深まるはずです。

「ごめん」不倫の関係は終わってしまった

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

連絡がないのはいい便りではない場合もあります。

時には悪い予感が当たってしまうこともあるのです。

連絡をすればよかったと思っても時既に遅しです。

考える時間を与えてしまったために、彼はあなたとの関係に終止符を打つことを決めたのです。

もしかしたら、家庭で何かあったのかもしれません、奥さんにバレたとか、会社で昇進の話や転勤の話があったのかもしれません。

ですが、彼に問う気力もなくなるものです。

自分が連絡しなかったことを後悔するでしょう。もうどうにもならないと諦める女性もいるでしょうし、もう一度考え直して欲しいと伝えるかもしれません。

ですから、意地を張らずに、彼から連絡がない場合は、早めに自分から連絡をしてみることがいちばんです。

連絡がこない彼をほっとく事でラブラブになる方法

会いに来てくれる

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

1日、2日くらいの連絡がなしの場合は、それほでには気にしないかもしれませんが、3日、4日経てば違います。

いつもあんなに連絡してきていたのに、こんなに連絡がない時はなかったと焦るでしょう。

ラインしても既読なし・・・電話もコールはするけど応答なし・・・かといって、仕事場に電話もできないし、彼にとっては一大事です。

あなたが一人暮らしであれば、彼は様子を伺いにくるでしょう。もし、実家住まいだとしても、心配になって、会社の者と偽って会いにくるかもしれません。

彼から「これからそっちに行く!」と、一人暮らしのあなたに家に向かう事を知ったら、体調が優れないフリをして心配させてみるのがいちばんです。

彼は、あなたのために食事を準備し、看病をしてくれるかもしれません。

彼は、あなたに会えた時は、ホッとするでしょうし、直ぐに二人で会う約束もしてくれるでしょう。

もしかして、そのままお泊まりしてくれるかもしれません。それだけあなに会えたことが嬉しくて一緒にいたいと思うのです。

今日だけは少し無茶をしてでもあなたから離れたくないと思い、想像もしなかったラブラブな時間を過ごせます。

会えなかった分燃える

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

会いたいのに会えない・・・自由に会えないのが不倫です。

素直に「会いたい」とも言えないのが女心です。

彼のことがたまらなく好きで、一人の時間は彼のことばかり考え、直ぐにでも会いたい・・・こんなに好きなのになんで…なんで…

不倫とはこの気持ちの繰り返しです。

分かっていたはずなのに、分かっているのに、切ない思いは静まることを知りません。

ですから、彼からの連絡はとても嬉しいものです。

会えるようやく会える・・・会えると分かったその日から、どんな顔して会おう、何を着て行こう、何を話そうと思うでしょう。

そう、彼にしばらく会わない事で、思う気持ちはこれまで以上に高まり、彼への愛も深まるはずです。

もちろんセックスもそうです。彼に誘われる事を期待していますよね。だから今日は、お気に入りの下着を纏ってきたのですから、誘わなければならないのです。

久しぶりにあなたに触れた彼は、自分が気持ちよくなることよりも、あなたを気持ちよくさせたいと思ってくれます。あなたの悦びは自分の悦びなのです。

きっと、一回では終わらないはずです。時間の許す限り愛し合うでしょう。

彼の方から連絡くれるようになる

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

連絡はいつも自分から…

彼からの連絡には即返事する私に対して、彼は連絡しても直ぐには返信はないですし、ライン既読もなかなかならない・・・電話しても直ぐに終わってしまってゆっくり語らうことないことに不満を抱く女性も少ないかもしれません。

あなたから連絡し過ぎることで彼は満足し安心しきっています。

たまには、あなたに甘えている彼を放っておくことが必要です。

彼はなんであなたからの連絡がないのか分からないでしょうね。例えばラインがあったとしても、大した内容でなければ既読スルーをしてみるのです。

もちろん、彼は確認するでしょうし、既読になっていることであなたは一応元気にしていることでひと安心はするでしょうが、それでは納得できません。

ラインに反応がないからと、電話してくるはずです。

このように、あなたからの連絡を控えることで、彼の方から連絡が増えるようになります。

きっとあなたの気持ちには気がついてないかもしれませんが、それでも彼の気持ちは改めてあなたに向き、早く会いたいと言ってくれるのではないでしょうか。

不倫中の彼から「連絡したい!」という気持ちにさせる方法

他の男性と仲良くする

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

男性と仲良くしているのを見せつけることです。過剰はいけませんが、少しくらいは彼にヤキモチをやかせるのも方法です。

例えば、職場内で不倫をしていたとします。これは見せつけるチャンスはいっぱいあります。

あなたの同僚だったり、後輩だったり、周りに男性はたくさんいるでしょう。

仲良くといっても、イチャイチャではありません。休憩時間に一緒にコーヒーブレイクをしたり、仕事を教えてもらったり、楽しく会話している姿を見せるだけで、それを見た彼は嫉妬してしまうはずです。

きっと職場の飲み会もあるでしょうから、その時は、不倫をしている彼の隣には座らず、他の男性と楽しく飲むことで、あなたが何を話しているのか彼はお酒どころではなくなります。

ただ楽しく飲んでいるだけでも、彼はそれが妙に気になってしょうがありません。目で追ってしまっているかもしれません。

それだけ、あなたに気持ちがあるということですが、かと言って、怒ったり止めろと言ったりはできません。

気持ちも漫ろで、飲み会も早く切り上げて、帰宅しながらあなたに連絡することでしょう。

あなたと連絡がとれなければ諦めて帰宅するでしょうが、「もう帰った?」「あれから誰と何処に行ったの?」などと、探りを入れてくれば、もう完全にあなたの勝利です。

彼自身は気がついてないふりをしているでしょうが、改めてあなたを愛おしく思っている証です。

しばらくは頻繁に連絡が来ることになり、誘いも多くなるはずです。

連絡の返信を直ぐにしない

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

彼からの連絡だ!

自分から連絡するよりも、彼からある連絡の方が嬉しいですよね。

ラインの着信音は、いつも彼からだと思っているものです。

彼から連絡があれば嬉しくて直ぐに返信してしまうところを、急な返事を要さなければここで返信をせず焦らします。

彼は、いつものように返信がないことに「おや?」と思うでしょう。まーこんなこともあるかと思いながらも、色々と考えるのが、独身女性と不倫する男の心情です。

数日経っても返事がないことに不安を思い、気持ち折れてあなたに連絡をすることでしょう。

『自分は彼女からの連絡を待っていたんだ・・・』いつもいつも彼女からの連絡を…連絡がないことがこんなにも不安でもどかしいなんて。

『きっと彼女も同じ気持ちだったに違いない』。と、反省するかもしれません。

連絡したい!連絡して早く声が聞きたい!会いたい!!抱きしめたい。と思い迷わずあなたへアクセスするに違いありません。

楽しそうにしている写真を送る

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

「見て見て〜〜」

友人と出掛けた楽しそうな内容や、行った先の写真を送れば、彼は必ず気にならるはずです。

「誰とどこに行ったんだ?」「こんな楽しそうな顔をして・・・」「俺に黙って?」など、ちょっと嫉妬するでしょう。

「どこ?」「誰と?」など、動揺しながらも返信が来るはずです。

付き合っている彼女が、例えそれが女性であっても自分以外の人と楽しくしているのが悔しいと思うのです。

本当はいろいろ聞きたいけれど、変なプライドもあってかラインでは聞けなく、「飯でもどう?」なんて言ってきたら、間違いなく探りを入れたいのです。

一緒に行ったのが男ではないのか・・・本当に女友達なのか?泊まりなのか日帰りなのか?彼は妄想が膨らみ確かめられずにはいられず、あなたに連絡をしまくります。

もちろん、ズバリを聞きたいのですが、いろいろ聞くことでヤキモチなんて思われたらかっこ悪いと思っているのが男です。

あなたは嬉しくなって、そこでもちょっともったいぶって話すことで、さらに彼は

しばらく連絡を絶つ

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

いつも自分から連絡をしているあなた、しばらく連絡を絶つことにしてみませんか。

あなたから連絡があることに彼は安心しているはずです。

『あいつは大丈夫』、『俺は愛されているから』などと高を括っている男性は多いものです。

そんな彼は、“自分に家庭があるからバレないようこちらから連絡はしない”というスタンスをとり、自分から連絡することはなく、いつもあなたからの連絡を待つだけです。

そんな上からの彼は、器が小さいんです。あなたからの連絡がなければ焦るのは見えています。

安心しきっている彼にとっては、初めてのことで一大事なのです。

4日くらいは、まーそんなこともあるかと思うでしょうが、1週間も連絡がなければプチパニックです。

「病気か?」「俺何かしたか?」など、色々なことが頭を駆け巡るでしょう。そして、もう我慢の限界を感じ連絡をします。

彼は、あなたからの連絡がないことが、こんなにも寂しいのだと思い、改めて、あなたの存在が大切なものだと感じるはずです。

不倫相手は思っている以上にあなたのことを愛しています

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

彼の声を聞かないと不安、会わないと心配、抱かれないと愛を感じない…そう思う女性は多いかもしれません。

ですが、放っておくことでお互いの愛を知ることもあるのです。

そこに愛があればあなたと彼は離れることはできません。

連絡が来なくても大丈夫です。連絡をしなくても大丈夫です。

彼は、あなたが思っている以上にあなたを大切に思っていますし愛しています。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.