既婚男性がハマる女性の共通した特徴!奥さんよりも愛されるには簡単な方法があります

不倫

既婚男性がハマる女性の共通した特徴!奥さんよりも愛されるには簡単な方法があります

既婚男性がハマる女性とは!?

やっぱり美人?賢く仕事ができる人?既婚女性?どんな女性なのか気になりませんか。

不倫恋愛で相手の既婚男性に虜になってしまえば、もっと彼の気持ちに寄り添いたい、独占したいとも思うはずです。

そんな時、先ずは、彼の奥さんよりも愛される女性になることが大切です。

では、奥さんよりも彼に愛される方法とは?

既婚男性が不倫に走りやすい状況や心理、ハマる女性の共通点や特徴、また、不倫相手の奥さんよりも愛される簡単な方法もご紹介します。

目次

既婚男性が不倫に走りやすい状況と心理

家庭にも自分にも嫌気がさし現実から逃れたい

妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

愛しているから結婚したのに・・・想像していた未来と違った…こういう思いや、今の状況を打破したいと思う既婚男性も多いはずです。

家庭にも、そして、やりきれない思いを抱きながら日々を過ごす自分にも嫌気がさしている既婚男性は不倫に走りやすいのです。

現実から解放されたい!と思い、自分と仲良くしてくれる女性いるのであれば、直ぐにでも関係を求め不倫恋愛に走ってしまうのです。

不倫をする理由は様々ですが、帰っても居場所がない、夫婦の仲が上手くいってないなど、家庭に原因がある既婚男性が多いとされます。

夫婦仲が良く家族愛に溢れているのであれば、自ら不倫に走ろうという既婚男性は稀です。

仮に、そういう既婚男性が不倫をしているのなら、不倫相手である女性の方が男性に夢中になり、家庭と不倫をきちんと区別でき甲斐性のある男なのです。

不満の積み重ねが爆発しそうだと思う日々を過ごしている既婚男性は、不倫に走りやすい状況なのです。

家庭にも自分にも嫌気がさし現実から逃れたい!という思いがきっかけで不倫に至ってしまうのです。

ストレスを感じ甘える相手がいてほしい

婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

仕事でストレスを抱えたとしても、家庭で癒されるわけはなく、妻が甘えさせてくれるわけでもありません。

また、甘えるなんて、男としても恥ずかしく思っており、夫として父としてもプライドが許しません。

家族の前では、一家の大黒柱として威厳を保たなくてはならないと気を張っているのが既婚男性です。

だから余計に、気を許せる相手や場所が欲しいと思っているのです。

仕事のことや人間関係、なんでも無いことでも気を遣わず話しができ、ただ聞いてくれるだけでストレスは軽減されます。

誰にも話せず、また自分のことを気にしてくれないという状況が重なれば、心身ともに滅入ってしまい、気がついてからでは手遅れです。

どんな大物でも、大なり小なり不安や悩みは抱えています。

それを相談できる相手は必要であり、溜め込むんでしまえば全てにマイナスです。

ですから、普段から少しでも自分の気持ちに寄り添ってくれ、甘えられる女性は既婚男性の活力にもなるのです。

セックスレスが続き性欲が満たされない日々

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

妻とのセックスに不満、また、セックスレスが続いたことで不倫に走ってしまうことはよくあるきっかけのひとつです。

結婚して5年、10年、30年・・・と、セックスがある夫婦はあまりいません。

子どもが生まれたことがきっかけでセックスがなくなったり、妻とはどうしてもできなくなったりという既婚男性は多くいます。

だけれど、セックスはしたいし心身満たされたいと思っているわけで葛藤です。

ですから、女性と仲良くなれるチャンスを伺っています。

もちろん、誰でもOKというわけではありませんし、体の関係から始まった相手だとしても相性が良くなければ関係は続きません。

体の相性が良かったら不倫も長く続きますし、段々と精神的な繋がりも増してきて女性を手放してくないという思いも強まってくるのです。

既婚男性のセックスレスは、不倫に走ってしまう大きなきっかけです。

マンネリで夫婦生活が面白くないと感じている

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

仲が悪いわけではないけれど、それだけにマンネリを感じてしまっている夫婦はある意味幸せですが刺激や面白味はないといえます。

子どものいる夫婦といない夫婦では、どちらが良いかはそれぞれですが、ライフスタイルは全く変わってきます。

夫婦にマンネリを感じている既婚男性は、仕事は順調であり気持ちにも余裕があるものです。

妻のことが決して嫌いと言うわけではありません。

どんなに美人の奥さんを持つ夫でも、余程意識していなければ飽きがきます。

周りから見たら、羨ましいと思われている既婚男性ほど、マンネリを感じているのです。

ですから、不倫もバレないようにとドキドキしながらも、またそれも快感であり、これまで面白くないと思っていた私生活を楽しいと思えるようになるのです。

不倫を始めたことで夫婦のマンネリも解消され、妻ともこれまでよりも良い関係が保たれるというループなのです。

夫婦生活のマンネリが原因で不倫に走りやすいのです。

職場の女性からアプローチがありときめいた

既婚男性がハマる女性の共通した特徴!奥さんよりも愛されるには簡単な方法があります

既婚男性はモテます。敢えて既婚男性を狙う独身女性も多い世なのです。

深い中になるか否かは別として、どんな既婚男性でも女性からの誘いは嬉しいはずです。

既婚男性を敢えて狙う独身女性は、真面目で堅い相手だかれこそ、なんどとかどうにかしたいと思うものなのです。

ですから、どんな既婚男性にだって誘われるチャンスはあります。

『まさかこんな自分が!?』と、思う人こそ誘われた時の驚きと感激は強く、疑いながらも女性を意識し始めると同時に気持ちを奪われていくのです。

いいのだろうか…イケナイと思っていても、女性から誘われたらその気にもなりますし、余程の男性じゃない限りは誘いにのります!

食事の一回くらいはいいだろう・・・と、それがハマる不倫の始まりです。

結婚してから妻以外の女性との恋愛なんてないのが当たり前であり、恋愛なんてしてはいけないのです。

そこにきて、職場からの女性のアプローチとくれば、ときめいて当然なのです。

ある意味、不倫に走らないのは勿体ないのです。

友人や知人が不倫を知ったとき羨ましく思えた

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

友人や知人が不倫をしている・・・楽しそうな話を聞いて羨ましいと思えるという既婚男性は少なくありません。

職場で誰かの不倫の噂を聞き、それはヤバいだろうと思いつつも、どこか羨ましく思うのが既婚男性です。

結婚した当初は張り合いも出て妻のため子どものために頑張らないと、という気持ちもあり仕事も力を入れやってきた!それは家庭を持った男としては当然のことです。

だからこそ、家庭も仕事も安定し人間力も育ち、ある程度の年齢になると余裕がある男として魅力を増したことも自負しています。

ですから、友人を羨ましく思い自分も仲良くできる女性が欲しいと思うのです。

男性は女性と違い、友人が不倫をしていることを言い触らしたり、そのことで足を引っ張るような真似はしないものです。

だからと言って、恋人を見せびらかしたり、赤裸々は話をしたりすることはありません。

具体的な二人の不倫関係を話すような既婚男性は、完全に女性のことを軽く見ており遊びです。

以前よりも楽しそうで生き生きとしている友人の姿を見て、『俺も不倫ができるような相手がいたらイイな』と、いつも心の何処かで思っているのです。

既婚男性がハマる女性の共通した特徴

外見だけでなく中身もきれい

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

美しい女性は目を引き素敵だと思うのは当然です。

人を好きになるのも、先ずは外見に惹かれたからという人も多いはずです。

見ているだけ、一夜限りの相手ならば外見が美しいだけでもいいのですが、長く楽しもうと思っている不倫となるとそうはいきません。

中身の美しさも伴わなければ深い関係にはなりませんし、なりたくないはずです。

お互いの相性をはじめ、自分に合う中身のいい女性でないと不倫は続かないものですし、セックスができるからと割り切っていても修羅場を迎えるだけです。

話が合わなかったり、高飛車だったり、可愛げのない女性は、いくら外見が美しくても魅力は半減します。

既婚男性がどんどんハマる女性は、相手を知るほどに中身の美しさに魅了される外見も美しく中身も美しい女性です。

褒め上手で男性を立ててくれる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

いつも気配りを忘れず男性を立ててくれる女性は、好感も持てますし心惹かれます。

職場でもいつも笑顔で挨拶をし、媚を売ることなく自分の意見もはっきり述べ仕事もきちんとこなせる女性は、男性を立てることも忘れません。

女性本人が意識しなくても男性は見ており、自然と心惹かれるのです。

『この子であれば嫌な顔をせずやってくれる』、『この子に頼めば安心』、『大切なお客様に合わせても絶対大丈夫』と、会社の成績にも貢献でき上司からの信用も厚く、部下からも同僚からも慕われます。

職場不倫は昔から多くありますが、可愛い美人、色気がある女性だけが不倫の対象になる時代は終息を迎えつつあります。

一時の遊びであれば、スタイルが良くて色気のある女性でもいいでしょうが、そういう女性とは割り切った遊びなら楽しめますが、不倫恋愛は長く持たないのが現実です。

家庭でも職場でも長年褒められていない既婚男性は、褒められることがとても新鮮なのです。

いつも気を配り、嫌味なく男性と褒めることができる女性はそういませんから、既婚男性にとってはとても魅力的に思え、この女性と深い関係になったらいいだろうな・・・と妄想をしてしまうのです。

いつでもどこでも笑顔を絶やさないことです。

一緒にいると落ち着き癒される

人妻が不倫や浮気したいと思う男性の特徴!官能的でエッチなセックス相手や本気の恋愛に発展する男性を大公開

既婚男性は癒しを求めています。

体の疲れは、しっかり睡眠と栄養をとったり入浴をしたりすれば、基本復活できるものです。

しかし、精神的な疲れはそれだけでは癒されることはできません。

いい音楽を聴いたり、いい香りに包まれたり、好きな物に囲まれたりとさまざまですが、やはり女性で癒されたいと思うのが男です。

一緒にいることで落ち着き癒される女性は、自然に求めたくなるのです。

『この女性の声を聞くと癒される…」と思えば無駄に用を作り電話をしますし、『この女性と話をすると、つい何でも話してしまう』と感じたら、また会いたいと思って誘うでしょうし、一緒にいると落ち着き癒される女性にはハマってしまうのです。

既婚男性は、基本は日々、会社と自宅の往復です。

仕事が終わり帰宅後は、食事して入浴して寝るだけの生活です。

妻に話を聞いてもらえるどころか、子どもや仕事で忙しくしており夫に構っている時間はないのです。

いったい結婚って、夫婦って、家族ってなんなんだろう・・・と、考える日もあるのが結婚をした既婚男性のリアルです。

ですから、一緒にいて心地よさを与えてくれる女性にハマってしまうのは仕方のないことなのです。

話し上手聞上手であり楽しい

不倫に本気になる女性は危険!?既婚男性が「もう不倫を辞めようかな」「危険だ」と警戒する女の特徴

楽しくて時間を忘れてしまうような話し上手聞上手な女性は、もっと一緒にいたいと思うもので、既婚男性がハマる女性の共通特徴です。

楽しくてノリのいい女性の前では、つい、他の人には話したことないような事まで話してしまうという魔法にかかってしまうのです。

深い関係になる前であれば、また会いたい、話したいなと思い誘うペースも早くなります。

話は尽きず、あと一軒、二軒三軒と連れて回し24時を過ぎる事も気にしません。

まだ、深い関係になってないので、罪悪感はなくいつも通りの飲み会と同じ考えであり帰宅が遅くなっても構わないのです。

『こんなに一緒に楽しく過ごしてくれているのだから、自分のことも好きでいてくれるはず』と、良いように解釈してしまう既婚男性も少なくありません。

上手くいけば、そのまま関係を深めたいとも考えています。

日頃、仕事も家庭の事も忘れて楽しく話せるのは、昔からの男友達であるゴルフ仲間くらいです。

ですから、話を聞いていくれる女性の前ではライバル意識もなく、楽しく居られる貴重な時間なのです。

仕事もでき自立し尊敬できる

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

自立した女性は、恋愛にも依存する事がありません。

ですから、不倫となれば独身同士の恋愛と違うわけですから、会えなくても連絡がとれなくても、それを理解していなければ成り立ちません。

彼から連絡が来ない・・・と、スマホの前で連絡を待ち続けるような不倫恋愛に依存した女性は、既婚男性にとっては重いのです。

仕事に忙しく「会えなくても仕方ない」という気持ちを持ち合わせ、恋愛は二の次というくらいの女性であれば、既婚男性の方が夢中になるでしょう。

既婚男性が遊びの不倫恋愛が本気の恋愛感情に変わる瞬間

会わないでいる時間に会いたいと思ったとき

不倫の修羅場まとめ!既婚女性と既婚男性が迎える不倫の修羅場の違いと対策

会えない時間は愛を育てると言います。

会ってない時間にこそ、不倫相手を愛おしく思える瞬間こそ遊びから本気の恋愛感情に変わっているという証拠です。

既婚男性ですので、どれだけ愛していても独身の時のように動くことができないのが現状です。

一般的な既婚男性の不倫とは、バレないようにと常に緊張しながらなのです。

連絡さえも我慢しなければならない時もありますし、家庭も上手くこなすことで不倫をバレずに続けていられるのです。

軽い気持ちで始めた不倫恋愛だったけれど、会う度に自分の方が惹かれてしまい、本気になってしまっているのが不倫の怖いところでもあります。

仕事や家庭の事情で会えないのは日常茶飯事であり、それが不倫です。

ですが、会えない時間こそ、遊びの不倫恋愛から本気の感情を確信するのです。

もっと一緒にいたく離れたくないと思ったとき

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

別れの時間はやってきます。

どんなにデートを楽しんでいても、不倫恋愛にはタイマーがセットされています。

別れの時間を待たないデートは避けられないのです。

独身女性である不倫相手は、そんなデートを寂しく思うのは常です。

好きだからこそ、帰りたくないもっと一緒にいたいと思うのが当然であり、どうしても笑顔で別れられないのです。

ですが、既婚男性もいつしか、『もっと一緒にいたい離れたくない』と思い始めます。それが正しく本気のになってしまったとき感情です。

女性に慣れている既婚男性であれば、不倫も軽い遊びとしか考えてない傾向にあります。

家庭は大切ですし、もし不倫がバレたら仕事にだって影響します。

ですから、適当に女性と楽しめたらという考えでいた遊びの不倫だったはずなのに、自分の方が“もっと一緒にいたい、離れたくない”と感情をあらわにしてしまうのです。

遊びだからと思っている既婚男性ほど、不倫が本気になってしまうものなのです。

一度別れを決断し冷却期間を置いてるとき

セカンドパートナーの彼の本当の心理と女性に求めるものと法的に不倫かどうかの考察

遊びだと思っていた不倫恋愛が、本気の恋愛感情に変わる瞬間は、よかれと思ってとった冷却期間中に芽生えます。

不倫がイケナイ事とは不倫をする二人にも分かっています。

『もう会ってはいけない』と思いながらも惹かれ続けてしまうのは、お互い愛し合っているからであり、それは理屈ではありません。

ですが、バレたら終わりです。全てを失いかねます。

まだ不倫を始めたばかりで、これ以上思いが強くなる前にと別れる二人も珍しくありません。

お互い頭を時間を置き頭を冷やせば、このひとときの恋もいい思い出となる…と。

ですが、冷却期間に本気の恋愛感情が芽生えてしまうのです。

忘れるだろう・・・時間が解決してくれるだろう・・・

一旦別れを決めたことで、余計にあの時間が忘れられない思いでいっぱいになり、感情を揺さぶられることになるのです。

そうなったら、そのまま忘れるということはできません。

二人の恋は改めて本気の恋愛として始まることになるのです。

彼女以外の女性とはセックスを考えられないとき

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

セックスあっての不倫でもあります。

一人の女性とできるだけ長く付き合いたいと思っているのが既婚男性です。

本気の恋愛感情に変わる瞬間…『もう他の女性とはセックスは考えられない…』と感じた時です。

既婚男性は妻とセックス傾向にあります。

セックスが先か気持ちが先かはそれぞれですが、セックスの不満を解消するため不倫を始めたという既婚男性も少なくありません。

相手が既婚女性であれば利害関係が一致しやすいものです。

セックスの相性が悪ければ不倫も続きません。もちろん、相手の女性もそう思ってくれてこそです。

既婚男性ですから、ひとつの不倫が終われば次の女性・・・というわけにもいきませんし、不倫がしたくても、次の相手だってそう見つかるものでもありません。

ですから、その女性とセックスの相性が良ければ、一人の女性と少しでも長く恋愛をしたいと思っているのです。

セックスの相性がいいのに敢えて相手を変える必要もありませんし、どうしたら相手が悦ぶにかお互いのことをよく知り尽くしているので、他の女性とのセックスは考えられない…

それが本気の恋愛になった証です。

いつもある連絡がなく寂しいと感じたとき

不倫で愛しているから別れる既婚者男性の心理・前兆・別れの言葉・別れたくない時の対処法

寂しい…さみしさを感じた瞬間、その不倫は遊びではなく本気といえます。

連絡がなくて初めて彼女の存在を意識するのが既婚男性です。

ほとんどの連絡は彼女からのラインであり、返事をしなくても一方的に連絡があり、返事をしないことでまた連絡・・・

連絡に反応しない事を問いただしますので、独身女性との不倫は意外に面倒です。

ラインやメールの連絡に鬱陶しいと思うこともあるのですが、突然ないことでなぜか不安に…さみしいと感じてしまっている自分を意識し、この不倫恋愛が遊びでないことに驚きを隠せなくなります。

面倒な女性だと思っているのであれば、連絡がないことにホッとしこのまま淘汰されればと思うでしょうが、逆に、さみしさを感じるのであれば恋愛感情が本気のものとなっているのです。

女性は故意的に連絡をせず、相手の様子を伺うようなところがあり彼の本気度を確かめたりします。

しばら音沙汰のない彼女から連絡が入れば、内心はホッとしているのです。

寂しくても本気になっても感情を表に出さないのが、遊びと思って付き合いだした既婚男性の特徴です。

既婚男性が本気になったらどうなる?不倫に本気になった既婚者男性の行動の変化とあの人を本気にさせる方法

奥さんよりも愛される女性になる簡単な方法

会うときは笑顔を絶やさず可愛くある

不倫の終わりをきれいにしたい女性必見!きれいな別れ方と間違った方法

既婚男性とのデートは貴重であり、そうできるものではありません。

ですから、会う約束をした日からデートは始まっています。

デートに誘われたら素直に嬉しいと喜び、その日のために彼の好きな服やメイク下着の準備をして待つのです。

あなたの可愛さは、奥さんにはない絶対的なものです。だから彼は好きなのです。

妻は子どもには笑顔を見せるけれど、夫には見せることはほぼなく笑顔に飢えているのです。

ですから、笑ったあなたの表情は彼にとって癒しでもあり、ずっと見ていたいといつも思っていますし、自宅にいても思い出しています。

その笑顔さえあれば奥さんなんて比じゃありません。

ですから、笑顔を忘れてはいけません。デートの日は会った瞬間から別れまでずっと笑顔いでいることです。

その積み重ねで、彼に愛され女性に変わっていくのです。

けして、小言や喧嘩はNGです。

容姿端麗を維持し生活感を出さない

既婚男性が本気になったらどうなる?不倫に本気になった既婚者男性の行動の変化とあの人を本気にさせる方法

見た目美しく決して生活感を見せないことです。

家に帰れば、そんな見た目適当な生活感丸出しの女性はいます。

だから、そんな女性は見たくないのですし、女性としての魅力もないですし、もう妻にも求めてもいません。

容姿端麗と言っても、メイクバッチリでドレスアップというわけではなく、女性としての身嗜みを忘れず自分といるときは、ときめかせて欲しいということです。

自分の前で美しくいてくれるということは、それだけ男性として見てくれているということでもあります。

そうでないから、着るものも適当で生活臭が滲み出てることに抵抗もないですし、全てにおいて夫に気を遣わなくなるのです。

ですから、彼の前では美しくいることを心がけることで、必ず奥さんよりも愛される女性になります。

彼と会う頻度が増え付き合いが長くなれば、太ったり肌が荒れたり慣れや油断が出て来てしまいがちです。

そうならないよう、季節に合わせてリップや髪型を変えたり料理の腕を上げたり、いつも自分磨きを怠らず心身を美しく保つことが大切です。

セックスには手を抜かず彼を悦ばせる

不倫sexにハマるのはなぜ?既婚男性と既婚女性の本当に求めるエッチとその理由

不倫している既婚男性はセックスレスと言っても過言ではありません。

仮に妻とセックスがあったとしても、その妻はあなたにセックスでは勝てないのです。

いろんな女性と並行にセックスをしたがる既婚男性もいますが、奥さんとのセックスに満足しているのであれば、不倫というリスクを負ってまで女性と付き合う必要がありません。

既婚男性にとって奥さんとのセックスは、もともと性欲を解消するだけのものが多く、それに義理で付き合っているという苦痛に思っている妻も珍しくないのです。

妻とはセックスが楽しいというよりストレス解消のひとつなのです。

ですから、セックスで彼を悦ばすことは奥さんよりも愛される最も簡単な方法です。

あなたと楽しめるセックスさえあれば、妻とのセックスはもうなくてもいいはずです。

執拗な態度は取らないで大人の女でいる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

もっと一緒にいたい!帰らないで!会いに来て!連絡待ってるから!

そう言ってしまうのが不倫をしている女性です。

会いたいと言われたら嬉しいですし、不倫している既婚男性もいつだって会いたいと思っています。

セックスをすればそのまま一緒に朝を迎えたいですし、ラインに気がつけば直ぐに返信をしたいし、毎日だって彼女の部屋で食事をしたいのです。

ですが、それがスマートにできないのが既婚男性です。

それにできるだけ応えてあげるのが、不倫をしている既婚男性の器というものですが、正直、全て叶えてあげることができる既婚男性はそういません。

彼だって会いに行けるなら行きます。一緒に朝を迎えることができるならします。

できないからしないのです。できていたら何ももったいぶらずします。

ですから、執拗に彼を攻め立てないことです。できないと分かっているのにわがままを言わないことです。

“あなたがいなくても大丈夫”と言うくらいの大人の女性でいることがポイントです。

敢えて都合のいい女であるくらいの方が、彼の方からアクションを起こしてきます。

彼に依存しない女性になることで、奥さんよりも愛されるのです。

口を慎んでミステリアスな女性でいる

既婚男性がハマる女性の共通した特徴!奥さんよりも愛されるには簡単な方法があります

おしゃべりな女性はノーサンキューです。

既婚男性は、自宅で妻の一人漫談を散々聞き流さなければなりません。

女性はただでさえお喋りですし、妻は話を聞かないと不機嫌になるし、おしゃべりな女性は飽き飽きしているのです。

ですから、普段自分の話を聞いてくれる女性がいませんから、どちらかというと不倫相手である恋人には自分の話を聞いてほしいと思っています。

自分の話よりも彼の話を聞くこと!これだけで、奥さんよりも愛される女性になれること間違いありません。

また、おしゃべりな女性は、いつ二人の関係を誰かに話はしないかと気が気ではありません。

不倫をしている既婚男性としては不安です。

女性は多くを語らない方が、もっと知りたいと思う気持ちが高まりますしミステリアスで魅力的です。

奥さんよりも愛されたい女性になるには、口を慎むことで愛され度はグッとアップします。

離婚してでも一緒になりたい女と思われたい!不倫相手の彼が妻との離婚を決意してあなたと再婚する方法

既婚男性の虜になった時に略奪愛に繋げるきっかけ作り

両親のすすめでお見合いした事を告白

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

恋人がいても不倫ですから、両親にも言えないし紹介もできません。

両親としてはいつまでたっても結婚をしない娘を心配し、お見合いをすすめるのが親心です。

お見合いしてする気もないけれど、親を安心させるためにお見合いをする…不倫恋愛をする独身女性にはよくあるケースです。

お見合いしたことを不倫相手に伝えると、既婚の身で責めることはできませんが、心の中は嫉妬心でいっぱいです。

改めて彼女の存在の大切さを知るきっかけになります。

『彼女が他の誰かと結婚…』・・・

彼は愛されていると思っているし、恋人である彼女が結婚するなんて考えてもみないのが不倫をしている既婚男性です。

ですが、彼女がいつ誰と結婚してもおかしくはないのだと、結婚ということを考え出すのです。

お見合いのその後のことが気になりますし、彼女が自分でない他の男性と・・・想像したくないものなのです。

お見合いの効果は略奪愛に繋げるきっかけ作りになります。

関係に終止符を打ちたいと言う

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫の関係に終止符を打ちたい・・・

恋人なのに自由に会えない、連絡もできない、自分よりも家族が優先・・・そんなことは分かって始めた不倫でも、現実には気持ちを簡単に収められないものなのです。

本気で彼のことを好きになってしまい、一緒になりたいと思ってそれを期待したけれど状況は変わらない不倫。

不倫とは本気になればなるほど疲れる恋愛です。

答えのない愛にもう疲れてしまい、不倫の関係を止めたいと申し出れば、きっと彼は動揺します。冗談だろうと思うばかりです。

彼女は一緒になりたいと言うようなことはあっても、別れたいとは一度も言わなかったことで、「もう関係を終わりにしたい」という言葉に、彼は本気で怯えてしまうはずです。

このままでは、本当にあなたを失ってしまうかもしれない、どうにかしなくてはと考え始めます。

別れを切り出すことが略奪愛に繋げるきっかけ作りになるのです。

妊娠したかもしれない…と伝える

既婚男性がハマる女性の共通した特徴!奥さんよりも愛されるには簡単な方法があります

あってはなりませんが、不倫相手である彼の子どもを妊娠してしまうという女性は珍しくありません。

結果、そうでなければ問題ありませんが、勘違いすることもあります。

体調が良くなく『もしかしたら妊娠したかも・・・』と、まさかと思いながらも、彼を伝えることを決意します。

女性であれば好きな人の子どもを授かって嬉しい半分不安半分です。

女性は彼はなんと言うだろうかと心配なのです。

不倫ですから仮に妊娠していたとしても、すんなり生めるわけはありません。何かしらの障害や修羅場が待っています。

ですから、既婚男性として妊娠を聞いたときは大抵『マサカウソダロウ…』と、頭が真っ白になって当然です。

ですが、それをきっかけとし、責任として彼女との結婚を考える既婚男性も多くいることは事実です。

嘘はいけませんが、妊娠を伝えたことをきっかけで略奪愛がうまく進むこともあるのです。

別れるか結婚するか選択を迫る

離婚を後悔する人としない女性の違いは?不倫がきっかけで離婚する時に後悔しないために考えて欲しいこと

既婚男性は不倫をしている自分がいちばんイケナイということはさておいて、離婚や結婚を迫る女性は苦手とします。

ですが、考えていないことはないのです。

不倫も2年以上なれば遊びではないといえます。

本気で好きだからこそ、愛してしまっているからこそ、バレたら全てを失うかもしれない不倫を続けているのです。

もう離したくない、離れたくないと思っているのです。

ですから、離婚や結婚を迫られたからと言って邪気にすることはできません。

彼女も、結婚を迫ったら、彼がどんな反応するか知っているはずです。彼もまた然りです。

それなのに、意を決して結婚を迫ったということは、彼女もそれだけ自分のことを愛してくれているのですから、真剣に向き合わなくてはいけないと考えるのです。

彼女も、これで彼が何も答えを出さずにいるのであれば、それはそれでいいのです。

これが縁であり、二人なりの不倫恋愛の成就だと諦める覚悟の上です。

そんな気持ちを知っているからこそ、彼はこれまで以上に彼女を大切にしたいと思い、誠心誠意彼女との将来を考えてくれるようになるはずです。

本気で好きになってしまったと涙を流す

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

女性の涙は武器です。「本気で好きになってしまった」という愛の言葉は、彼の心を大きく揺るがすことになります。

泣くのは卑怯だと言われるかもしれません。

ましてや「あなたのことを本気で好きになってしまった」なんて言葉を聞いたら、既婚男性はおどおどするだけでしょう。

ですが、既婚男性の自分をこんなにも思ってくれているなんて、可愛くてしょうがありません。

不倫をしていてこれほどまでに良かったと思えることはないでしょう。

既婚男性は愛に飢えています。

当たり前ですが、好きだの愛だのという恋愛から遠ざかった生活が続き、不倫恋愛が始まったことで、彼女のおかげで改めて男としても自信が持てたのです。

そして、あなたからの愛のある言葉は、男としてスルーするわけにはいきません。

彼女が何かを望んでいるわけではないとしても、言わせたままでは男が廃るというものです。

不倫をする既婚男性は、皆が皆プレイボーイではありません。十中八九ただの男です。

そんな、妻子あるただの男をそこまで愛してくれた女性を放っておくことはできないのです。

不倫相手に奥さんよりも愛される方法は意外とシンプル

セカンドパートナーの彼の本当の心理と女性に求めるものと法的に不倫かどうかの考察

あなたが女というだけで、既に不倫相手の奥さんより愛されているのです。

ですから、何も心配いりません。

奥さんが居ながらにしてあなたと不倫をしている時点で、あなたの方が愛されているのです。

ですから、不安なんて必要ありません。

ですから、愛され続けるため可愛い女性でいることです。

愛される方法は、意外とシンプルなのです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.