恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫なのに本気になることってあるの?

恋に落ちた既婚男性ってどんな風な態度になるの?

彼の本心を知りたいと思うのではないでしょうか。

私はどうしたら彼がもっと本気になってくれるのだろうか・・・
そして、不倫からの略奪愛をするには・・・

彼が描くあなたとの未来のパターンをご紹介します。

既婚男性が奥さん以外の女性に恋に落ちる瞬間と心理の変化

女性を可愛いと思ったとき

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

「可愛い」「かっこいい」と、胸がキュンとなるような一目惚れをすることは珍しくありません。

初恋が一目惚れだったという人も多くいるはずです。

好きな人がいることで、学校に、会社に行くのが楽しみにもなります。見ているだけでもいいんです。

大人になってもオジサンになっても、女性を可愛いと思うことはありますし、お近づきになりたいと思うのは変わりません。

年齢は関係ありません。むしろ、そういう気持ちになれるということは、男性としてもステキなことです。ドキドキは必要なことなのです。

「若いからかわいい」ではなく、女性はいつだって、いくつになっても“かわいい”と思われる女性でなくてはならないという説もあるくらいです。

女性は可愛いと思われた方が得でもあります。

顔が整っているとか、美しい顔であるとかではなく、“可愛らしい”と思った瞬間に恋に落ちることは大いにあるのです。

笑った顔に、仕草に、言葉に、気遣いに、自分だけに見せる可愛さにキュンときてしまい、それが頭から離れられなくなり、いつもその女性のことを考えるようになるのです。

ある意味幸せなことです。

好きだと言われたとき

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

独身の時はモテていた男性でも、結婚すれば一気にモテなくなるのは否めません。

『あ〜あの頃は今よりもイケてたしモテてたんだけどな〜』なんて、思うこともあるはずです。独身男性が羨ましいと思うときだってあるでしょう。

既婚男性は、まさか自分がと思っているでしょうが、既婚男性こそモテる!結婚指輪をしている方がモテる!ともいわれています。

敢えて、既婚男性を奪ってやろうと思っている女性もいるかもしれませんが、そういう女性とは遊びはあっても本気にならないものです。

かといって、女性の方から既婚男性に声を掛けるなんて、とても勇気が必要だったりしますよね。

あの人「いいな」「素敵だな」と思ってもそれだけで終わるものです。

ですが、それだけで止まらない女性もいます。バレンタインデーに本気のチョコレートを渡したり、仕事に託けて誘ってみたり・・・男性は気がつかないかもしれませんが、狙われていたりするものです。

既婚男性の分際でありながら、女性から「好きです」と告白されれば当然嬉しく、信じられないと思いながらも、その先のことを考えたりするものです。

その女性に全く興味がなければ、自分は既婚者だからと簡単にお断りすることはできます。しかし、そうでなければ厄介です。

好きだと言われたことをきっかけに、いつの間にか恋に落ち自分の方が本気になってしまっているのです。

男として見てくれたとき

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

男はいつまでも男として自信に溢れていたいものです。

ですが、結婚し家庭に収まれば生活感が滲み出て、夫婦も段々と男と女ではなくなり、恋愛というものから遠ざかってしまいます。

周りだって、結婚している既婚男性は男として見てくれなくなります。

もちろん、結婚してからも素敵な男性はたくさんいますし、ますます磨きがかかる男性だっていますから本人次第なのです。

しかし、お金も使うところが変わってきます。やはり家族が優先です。

これまで、やれ洋服、お酒、食事、趣味に・・・に費やしていたけれどそうはいかなくなるのです。

ですから、そこだけとはいえませんが、おしゃれにも気を遣えなくなりイケてない男性になってしまい魅力がダウンしまいがちです。

それだけが原因ではないのですが、結婚すれば男として見られなくなるのは致し方ありません。

ですから、男として見てくれた女性には、ドキッとさせられるし一瞬でも既婚男性ということを忘れてしまうのです。

特に日頃から可愛いなと思っている女性であればなおさらです。

彼女の気持ちが確認できた瞬間、恋に落ちてしまうのです。

好きだと気づいたとき

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

同僚でも友人でも部下でも周りには素敵な女性はいるものです。

それが職場の女性であれば、いつも目で追っている休みの日は何をしているのだろ…あれ、今日は出勤してないけれどどうしたんだろう…

それはもう好きに他なりません。ずっと前から好きだったのです。今まで気がつかないふりをしていただけです。

改めて思ったとき恋に落ちるのです。マズイと思うのです。

このままずっと隠し通すことができればいいのですが、きっとそうはできないでしょう。

彼女がフリーだということを確認し、なんとか彼女を食事に誘えないかと画策します。

彼女がOKしてくれたのなら、あとはその恋を貫き通すに違いありません。

もちろん、既婚の身ですから、女性を誘ったなんてバレてしまえばマズいですし彼女にだって迷惑が掛かりますので、慎重にその恋を進めなければならないのです。

第一印象で恋に落ちる

独身男性が既婚女性に好きになるきっかけとあの人から告白してもらう方法

3秒。第一印象は3秒で決まると言われています。

視覚情報が6割近くであり世の中見た目が重要といえます。

恋だって同じではないでしょうか。一目惚れ・・・一瞬にして恋に落ちるのはこのことです。

けして、顔が整っている、美しい顔立ちという美人だけではありません。自分の脳に激しく反応する女性こそが自分にとっての美しいひとであり、恋に落ちるのです。

職場など近くにいる女性だけではありません。いつも電車で一緒になる女性、カフェやレストランの店員、子どものママ…素敵な女性は溢れています。

ですから、恋に落ちる可能性は誰にだってありますし、何処でそうなるか分かりません。

これは、我慢したから恋に落ちないというわけにはいかないのです。

人を好きになる、恋に落ちる、一目惚れをするというのは、人間の素直な心理なのです。

あなたが探れる恋に落ちた既婚男性の態度

まめな連絡はしてくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

表現はよくありませんが、好きな人にはちょっかい出したくなるものです。

『今何してるんだろう?』、『誰といるんだろう?』、『今度いつ会えるのだろう』、『俺のことどう思ってるのかな?』など、好きな人の言動や行動が気になって仕方のないものです。

既婚男性だから、好きになってはいけない人ではありますが、好きになってはいけない相手だからこそ好きになるともいえます。

既婚男性の久しぶりの恋は、ドキドキとまるで昔に戻ったみたいに胸が高鳴り、あなたに会いたくてしょうがありません。

次会えることを心待ちにしているのです。

本格的な不倫恋愛が始まる前は、彼も遠慮しがちになるものです。それは、あなたに嫌われたくないからでもあります。

頻繁に連絡して嫌がられたら元も子もありません。この恋は終了です。

ですが、あなたのことをもっと知りたくて、気になって『話がしたい』、『繋がりたい』と思うのです。

ですから、あまり連絡ができないながらも、こっそりと、あなたのことを気にかけてくれ、連絡をまめにしてくれるはずです。

デートに誘ってくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

好きな人のことを、もちろんデートに誘いたくなって当然です!二人きりの時間を過ごしたいのです。

「みんなとワイワイ飲もうよ!」では、恋をしている可能性は低いでしょう。

ですが、恥ずかしくてストレートに誘えない既婚男性もいますので、最初はこのように大勢で飲むことで誘い、様子を見るという既婚男性もいます。

あなたと一緒に食事やお酒を楽しみたいですし、夜だけではなくて、昼間もデートに誘ってくれる彼であれば、完全に恋に落ちていると言えます。

恋人同士のように、まだ堂々と街中をデートできませんが、ドライブをして少し遠くへ出掛ければそれも不可能ではありません。

好きな人と手を繋いだり寄り添って歩いたり、独身気分に戻ってあなたとのデートを楽しみたいのです。

別れ際には、「次はいつ会える?」と約束を欲しがります。

このまま帰したくはないけれど、最初から無茶はできません。それにここで帰すのが紳士です。帰ってからの「今日は楽しかった」のラインも忘れません。

セックスは悦ばせてくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

好きになれば“抱きたい”と思うのが男です。好きな人には抱かれたい、抱いて欲しい、抱かれてこそ愛を感じる女性も大勢います。

どんなに大人で経験があっても、初めての人とのセックスは緊張するものです。

特に女性は、相手が既婚男性ですし、イケナイことをしているという思いもあり、余計に緊張をするのではないでしょうか。

男性は、そんな緊張している彼女を見て、ますます可愛く感じこれまで以上に恋に落ちることになるはずです。

彼女を抱けるという嬉しさもありますが、彼女を悦ばすことができるだろうか、悦んでくれるだろうかと、顔はクールでも心臓は高鳴り、結構必死な思いでいっぱいいっぱいになっているのです。

恋した彼は、あなたの緊張を解きほぐし、あなたが感じるよう、愛してくれ悦ばせてくれるはずです。

自分の快感なんておいておいて、あなたが悦ぶ姿を見たいと思い、誠心誠意尽くしてくれるはずです。

本当に気持ちいいのであれば、恥ずかしからず素直に感じれば彼もよろこびますし、今度はもっと悦ばせてくれのではないでしょうか。

予定を優先にしてくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

会いたいのになかなか会えない・・・連絡さえも控えなければならないのが不倫です。

今度の休みは会えるだろうと思っていたけれど、「仕事が」とか「子供が」とか・・・不倫よりも優先する既婚男性は少なくありません。

ですが、あなたのことを優先にしてくれる彼であれば、完全に恋に落ちている証拠です。

余程の予定があれば別ですが、家族は毎日会えますし仮に予定を入れていたとしても、別の日に変更すればいいことです。多少ご機嫌が悪くなっても大したことありません。穴埋めなんていつでもできます。

あなたとの約束やデートが優先であり何よりも大切なのです。

また、休日の昼間に誘ってくれる既婚男性であれば、とことん惚れ込んでいます。デートに誘い、あなたがOKをしてくれたその瞬間から、あなたを喜ばせるために、あなたに喜んでほしくて綿密なデート計画を練ります。

そのデートが成功すれば、次のデート、そしてまた次のデートでと、あなたに行きたい所、食べたいものを聞き出しリサーチして、あなたに気に入られるために頭フル回転させるのです。

身なりに気を遣ってくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

好きな人のためには美しくいたいと思うのが女性です。

デートが出来ると決まった日から、何を着て行こうと考え、美容室やサロンでスタイルを整え、ベストな状態で会いに行くものです。それが恋です。

それをしない相手は興味もないですし好きだとは言えませんし、恋なんてしていないといえます。

既婚男性だって同じです。あなたに会う時は、着ている服も髪型も爪も靴も気を遣っておしゃれをして会いに来てくれるはずです。

けして高価な物を身につけているということではありません。自分に似合う身の丈に合った格好でおしゃれをしているかということです。

もちろん、余裕のある人であれば高価な物を着けているのは当然のことです。また、あなたのために車もきちんと掃除されているに違いありません。

そして、あなたのファッションやヘアスタイルも褒めることを忘れません。

どんなにあなたに恋をしたとしても、初のデートは、自宅まで早めに送り届けます。

心の中ではこのまま・・・と思っていても、最初が肝心ですので我慢しながらスマートな男性を演出しているのです。

あなたのことを知りたがるか

彼から連絡がこない時あの人をほっとくことで不倫関係をよりラブラブにさせる方法と理由

好きな人のことを知りたいと思うのは必然です。

体重、好きな色、女性のタイプ、趣味、得意なジャンル、好きなスポーツ、好物などなど、あなたのことは何でも知りたいものです。

ですので、あなたに色々と質問をしてきたら、彼の心はあなたにフォーリンラブです。

きっと、子どものように聞いてくるでしょう。

どうでもいい相手のことを知りたいと思いません。興味があるから知りたいのです。

あなたのことを知りたくて仕方ないのです。

情報を得てデートに生かそうと思うのです。「休みの日は何してる?」、「温泉好き?」、「料理はする?」、「好きな食べ物は?」など、自分との共通も探し出します。

もし、好きな食べ物が同じであれば、「美味しいお店あるから今度行こう!」「じゃあ、◯◯◯のお店知ってる?」などと誘いやすくもなります。

恋に落ちたら、あなたのことをウザくなるくらい聞いてきます。

嫉妬をしてくれるか

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

嫉妬する男性、あなたに恋をしていることは決定的です。

好きな人が、他の人一緒にいるだけで、話しているだけで目で追ってしまうものです。『あれは誰?』『何を話しているの?』『だれだれ??』と、妄想が膨らみます。

自分だけと思っていた女性が他の男性と楽しそうに・・・ただの世間話でさえも嫉妬します。

また、恋に落ちた相手が職場の女性であれば大変です。仕事で話しているだけでも、隣の席で他愛もない話をしていても、気になります。

もちろん、あなたが他の男性と、食事に出かけた飲みに出かけたなどと聞こうものなら、心から嫉妬と涙が溢れて止まりません。

男性の嫉妬はみっともないと言われていますが、しょうがないんです。結婚して初めての恋であり既婚男性だからこそ嫉妬するんです。

全てを嫉妬に結びつけてしまうという、既婚男性の嫉妬は大変かもしれません。

本気の不倫恋愛をする既婚男性が求めるあなたとの未来のパターン

いつか一緒になりたい

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

この恋が本気だと分かった瞬間、彼はあなたと“いつか一緒になりたい”“将来を共にしたい”と思うようになるに違いありません。

彼は本気で愛してしまったが故に、あなたとの未来を具体的に想像するようになります。

不倫という世間に認められない二人であり、あなたにも辛い思いをさせているという罪の意識もあるでしょうし、第一、不倫なんて言われたくないのです。

不倫から略奪婚というのも珍しくない時代です。とはいえ、それをやってのけるのは時間も体力も消耗します。お金だって掛かります。

すんなり離婚できればいいのでしょうが、万が一不倫がバレでもすれば修羅場が待っています。お互いのためには無茶はできません。

あなたとの将来へ向けてどうしたらいいか、あなたを幸せにするために、二人で幸せになるたけにどんな策がいいのか、常に頭を巡らせています。

そうこうしているうちに、あなたが離れて行きはしないか、それも心配なのです。

あなたと不倫が始まり、そして本気になった時から、あなたと普通の恋愛がしたく、そして普通に結婚をしたいと思っているのです。

変わらない関係でいたい

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

“このままずっと変わらない関係でいたい・・・”不倫をしている既婚男性のズルい考えです。

だからと言って遊びではありません。あなたのことが好きなんです。本気で好きだからこそ、あなたを失いたくないし、側にいて欲しいと思っているのです。

だからこそ、変わらない関係でいたいと思ってしまうのです。

ですが、それは難しいことです。というか、女性からしたらムシがいい話です。
そんなのズルいとしか言いようがありませんよね。そう思って当然です。

不倫の始まりはそれぞれです。些細なことで始まるものです。

とはいえ、二人お互いが向き合い、縁がなければ不倫になるようなことはありません。そして、本気でなければ関係は続きません。

好きになってしまった人を忘れようと思っても、そう簡単にはいきません。

あなたが好きだから、イケナイ不倫の恋だと分かっていても、止められず『この関係がずっとこのままで』と思うのです。

身綺麗になって再会する

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

彼は、今のままでは明るい未来はないと悟ります。

不倫を続けていても、その先には、悲しい結末が待っているだけだと思って別れを決断する既婚男性も少なくありません。

好きだから会いたい、あなたの顔を見ると抱きしめたくて・・・それがイケナイ事だと分かっていてもそうしてしまう…

別れの際のあなたの寂しそうな顔を見ると罪悪感がこみ上げてくる彼です。

『こういうことを繰り返していても、彼女も不幸になるだけで、いつかこの関係もバレてしまうかもしれないし、そうなった時は本当に彼女を悲しませてしまうことになる。彼女だけじゃなく家族も・・・』

不倫とは続けていればバレる時が来、どんなカタチであれ別れのときがやってきます。理不尽な別れ方だけはしたくないのです。

そう思いながら、あなたとの別れと決心することになります。

いつという約束はできないけれど、身綺麗になってあなたに再会をしようと思ってのことです。

再会した時に、あなたは結婚して幸せになっているかもしれません。そうだとしても、それはそれで仕方のないことだと覚悟はしているはずです。

直ぐに離婚して結婚する

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

何が何でも早く離婚をして不倫相手と結婚したいと思う既婚男性も少なくありません。

そう思う既婚男性は、ほぼ夫婦生活が破綻しているといえます。

デメリットしかない夫婦生活を続けている意味もなく、むしろ、今の状態は、お互いにマイナスしかなく、時間がもったいないと思っています。

奥さんも同じ考えであれば、直ぐに離婚へ向けての話し合いができます。

これまでは、奥さんから離婚の申し出もなく、具体的に別れたいという理由もないまま、仕方なく夫婦生活を続けていたのかもしれません。

ですが、あなたの登場で、明確な離婚理由が見つかりましたので、早く離婚してあなたと結婚がしたいと思っています。

もちろん、不倫相手の気持ちがいちばん大切であり、自分だけがそう思い早合点してしまって・・・では、取らぬ狸の皮算用です。

夫婦生活が破綻している。上手くいっていない。家庭内別居などの理由があれば、あなたとの結婚を思い描く可能性が大きいといえます。

別れてほしいと告げられる

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

愛するが故の選択です。

本気になってしまったからこそ、別れて欲しいと伝えなければならない彼なのです。

好きなのに別れるなんて納得がいかないのが女性です。好きだったらこのままでいいじゃない!なんで別れる必要があるの?と思うでしょう。

ですが、二人は不倫です。好きだから恋愛するというわけにはいかないのです。彼だって別れたくないのです。

大体の不倫は、バレるまでは続けるものです。既婚だからフラれて当然だし、自分から別れを伝えるなんてことはほぼありません。

彼女が別れを切り出すまでは現状を維持していくのが既婚男性です。

ですが、不倫という現実に絶えられない既婚男性もいます。

離婚はできない既婚男性は、彼女と一緒にいても傷つけるだけと判断するのです。

不倫をしていれば、いつか必ず女性の口から「結婚」という言葉が出てきます。

そうなっときに、離婚も結婚もできるわけでもなく、相手の希望を叶えてあげられません。

それが分かっているから、別れて欲しいと伝えることになるのです。遊びじゃなく真剣に好きになってしまったからこそ、あなたを傷つけたくないのです。

遊びや中途半端な気持ちで不倫する既婚男性を本気にさせるテクニック

いつもの誘いを断る

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

嬉しくても、彼からの誘いをいつもOKせず断ることも大切です。

彼に、『俺が誘えば喜んでOKするし断らないから』と思わせてはいけません。

“いつもあなたの思い通りにはのりません”と、いつもの誘いを断るのです。

不倫恋愛は、専ら既婚男性のペースという場合が多いです。家庭ある身ですので、やはり家族優先になってしまうのは否めません。

嫌だけれど、女性はそれも承知の上付き合っているのです。それができないなら別れるだけです。だからわがままは言えません。

彼の誘いが嬉しくいつも待つ身の女です。

ですから、あなたがこれまで断ったことのない誘いを断れば、彼は驚くに違いありません。

あなたに断られたことでドキッとしますし、一旦は、分かった。と、納得するのでしょうが、なんで?どうして??と・・・

誘いを断ることで、彼はあなたへの気持ちを改めて確認するのです。

必ずセックスはしない

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

デートの度にセックス。不倫の恋愛では定番です。

セックスが愛のバロメーターだと思うのも不倫する女性の特徴です。女性だって好きな人とはセックスがしたいですし愛されたいのです。

そのために、いつもお気に入りのランジェリーを着けているのです。ここで、彼にガッカリさせるわけにはいきません。

ですが、誘われたとしても、NOということも重要です。

毎回セックスに応えてしまえば、それが当たり前と思われてしまいます。また、関係もマンネリになりがちです。

誘いを断ることで、『なぜ?』とガッカリさせてしまうかもしれませんが、あなたへの思いは燃え上がります。

セックスがないまま別れた夜は、帰宅してもため息ばかりでしょう。もしかしたら、行きつけのバーに足を運ぶかもしれません。

『でもどうして?今日は・・・』、気になって仕方ありません。もしかして、他に男ができたのかとさえ思い始める彼。

あなたに触れたい、あなたを抱きたい、あなたを感じたかった・・・そんな思いが頭から離れません。

彼の中であなたへの本気度が高まる一方です。

男性の存在を匂わせる

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

いつも冷静にキメていても心の中は違います。何事も表には出さないクールな男性こそ、嫉妬心が強いのです。

女性はどちらかというと苦手であり無駄なおしゃべりはしませんし、衣服もスマート、会える日はいつもお迎えに来てくれるし、デート代だって女性に支払わせることは絶対ありません。

これまで、こちらからモーションかけなくてもモテてきたから女性には苦労しないタイプの人が多いです。

来るもの拒まずで普通に結婚して子どもがいて・・・といったよくある家庭の持ち主です。

ですが、女性の気持ちが分かっている…かというと、そういうわけではないのです。どちらかといったら、まめではないし、連絡も淡白です。

不倫をしているのにこんなもん?もっと好きって感じ出して欲しいのに・・・本当はそんなに好きじゃないとか?遊びとか??などと女性は不満かもしれません。

ですが、そういう彼は、そんなもんなんです。精一杯の愛情表現をしているつもりなのです。

これまで受け身だった彼ですが、あなただけは違った・・・結婚して初めての不倫です。あなたには、自分からモーションを起こしたのです。

あなたが他の男性を匂わすようなことがあれば、彼は自分の気持ちがもどかしく、内心メラメラと嫉妬心を燃やし、また心配で仕方なくなるのです。

そうです。男性の存在を匂わせることで、彼の本気モードは嫉妬心と同時に一気に燃え上がります。

デートを早く切上げる

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫のデートは基本夜になる場合が多く、それは人目を避けなければならないからです。

もちろん、遠出すれば問題ないでしょうがそう出来るものでもありません。

夜のデートは、食事してそのままホテルまたは一人暮らしの女性の部屋へ・・・そして愛し合うという、時間にすると4、5時間程度が平均です。

頻繁に会えるわけでもないから、その時間はとても貴重な時間といえます。

ですが、デートでいつものように食事を終え、ホテルへと言われる前に「今日は帰るね」、「明日早いから」などと、早めに切り上げることです。

もしかして、まだプラトニックな関係かもしれません。でしたら余計にデートは早く切り上げなければなりません。

女性としては、好きな人とのセックスですし、けして嫌なことではありません。ですが、セックスの後は、お互い別々の家に帰宅しなければならず別れの時間がやってきます。それが嫌なのです。

だったら、食事を終えてそのまま別れる方が断然いいのです。「今日も美味しかった〜ごちそうさまでした。」と、笑顔でサヨナラの方がいいのです。

彼はお預けされ、別れた直後もあなたに会いたいと思うに違いありません。

デートの早目の切り上げは、あなたへの思いをアップさせます。

もう別れたいと告げる

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫とは、いつかは別れがやってきます。

女性は現実的です。結婚できないのであれば別れるという選択をする女性は珍しくありません。

不倫を始めた頃は、ただ楽しくてそんなことさえも考えないものですし、結婚なんて望まない!と言っていても、やはり彼を独占したくなるものです。

早めにハッキリした方が、あなたも傷つかなくて済みますし、別れを告げることで彼の本性も見えてきます。

あなたとの事をどう思っているのか、今の不倫の状態をどう考えているのかを垣間見ることも可能と言えます。

答えを出さざるをえなくなります。

別れたいと言えば、彼は焦るでしょう。なんで?と思うでしょう。急に言われても・・・

男は未練深いので直ぐに別れるなんてできません。

別れたいと告げたことで、あなたとの不倫の関係を真剣に考え、今までよりも愛することになるはずです。

今よりも美しくなる

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

不倫は、既婚男性の方から誘い始まることが多いと言われています。

誘うということは、あなたのことが可愛くてタイプだと思ったからでしょう。職場不倫であるならば、あなたの仕事ぶりを見ていて気に入ったのかもしれません。

あなたがOKを出さなければ始まらなかった不倫かもしれません。

彼は、一度食事に行ければ十分と思っていたけれど、あなたの魅力にハマってしまい、二度、三度と逢瀬を重ね本気が増していくのです。

ですから、あなたと出会った頃から容姿が変わってしまうようなことがあれば、彼の気持ちもダウンしてしまうことになるかもしれません。

今以上に美しく可愛くいることで、彼の気持ちは離れることはありません。

容姿も美しくそして中身も磨けば、彼の自慢の彼女になるはずですし、あなたとの未来を具体的に考えるようになります。

恋に落ちて本気になった既婚男性を略奪愛するために必要な手順

強要せず覚悟して待つ

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

焦っても良い結果にはなりません。

不倫が長いと、『いつまでこんな状態が続くのだろう…』、『いつになったら彼は離婚してくれるのだろう…』、『私のことやっぱり遊び…』などと不安ばかりの日々になりますよね。

彼にせっついても言葉を濁されるばかりで、いい加減疲れる女性も少なくありません。

彼はもうすぐ離婚できると言ってるし、もう少しの我慢、あと少し待てば彼と結婚できる…今まで待ったのだから別れるなんて・・・と彼を待ち続けます。

ここで、「いつ離婚するの?」、「私と結婚はいつ?」などと言ってしまえば彼は本当に自分から去ってしまうかもと、もはや別れられなくなってしまうといっても過言ではありません。

ですから、彼に離婚を強要してはいけません。

略奪愛を成就するためには、不倫を始めた時点で覚悟を決めておかなくてはいけないのです。待つ覚悟です。結果、彼と別れることになってもです。

それができる自信がないのであれば、不倫はしないか、遊びで終わらせるかのどちらかです。

自分は本気だと伝えておく

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

略奪愛を考えているのであれば最初が肝心です。

あなたも本気であるならば、自分も本気だということを先に伝えておくことです。お互いが本気であれば、目指すところは一緒のはずです。

彼も自分の事をそんなにも本気に思ってくれ、真剣に考えてくれるなんて・・・と嬉しく思うでしょう。

彼も本気ですから、あなたを悲しませるような事はあってはいけない、辛い思いはさせてはいけないと心から思うのです。

不倫がバレるような事がないように事を進めなければなりません。

不倫で略奪することはパワーが必要です。独身の彼を略奪するとはわけが違います。

けして、諦めず、二人で乗り越えるしかないのです。

本来、不倫とは誰にも言えず理解を得ない関係ですが、二人が心から真剣さを訴えれば、応援してくれる人はいるはずに違いありません。

慰謝料の準備をしておく

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

彼の本気が覚めないうちに略奪することが吉です。

不倫の関係が長ければ長いほど、彼はこのままでいいのだと思うようになりますし、そのままの関係ではマンネリに向かうだけです。

本当に彼と結婚をしたいと考えるならば、彼が恋に落ちた瞬間にもう略奪の準備を始めることです。

彼は先ず離婚をしなければなりません。その際には、不倫のことを知られてしまうことになる可能性は大です。

不倫がバレたら修羅場ですし、きっと奥さんは、彼とあなたに慰謝料を請求してくることになります。

慰謝料とひと口に言っても、環境によって変わってきます。相場は50万円〜300万円と言われていますが、高く請求される場合もあるのです。

どんな仕事をしていても、その額は簡単に支払えるものではありません。

ですので、彼とも話し合い早めに準備するに越したことはありません。

妊娠をしないよう気をつける

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

妊娠は最後です。略奪愛に成功した後のことです。

不倫中に妊娠してしまうことは珍しくありません。そうなったら修羅場しかありません。

好きな人の子どもを授かることは嬉しいことですが、必ずしも生めるとは限りません。望まれず誕生を断念せざるを終えないという女性も少なくないのです。

そうなれば、傷つくのは誕生できなかった子どもであり、女性の方です。

仮に生めることになったとしても修羅場を避けて通ることはできません。

結婚するのか否か、子どもの認知など、妊娠することでたくさんの課題をクリアしなければならないのです。

子どもの誕生は嬉しいことですが、簡単ではないのです。

ですから、恋に落ちてしまっても、妊娠には十分注意することです。結婚からの妊娠であり、離婚からの結婚だということをよく肝に銘じて、略奪愛へ向けて不倫の愛を育むことです。

恋に落ちた既婚男性の気持ちが熱いうちに打て

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

あなたが魅力的だから本気に恋に落ちたのです。我慢できずに恋に落ちてしまったのです。

既婚男性でも本気の恋に落ちることがあるんです。それが結婚してから初めての恋であれば、燃え上がる恋の炎は止められません。

ですが、恋なんていつかは覚めてしまうものです。

もし、あなたも本気であるのであれば、彼の気持ちが熱いうちに打つことです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.