相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

不倫

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

相手を惚れさせる待ち受け画面って知りたくないですか。

「狙っている既婚男性を惚れさせたい!」、「不倫中の彼に自分だけを見て欲し」い!」、「彼とずっと一緒にいたいから略奪したい!」などというあなたの思いを持つ女性が多くいるはずです。

それぞれに効果を発揮する待ち受け画面を設定して、パワーをもらいましょう。

いったいどんな壁紙がいいのか、不倫恋愛を成就するための効果的設定方法もあわせてご紹介いたします。

目次

不倫成就を叶えるために効果的な待ち受け画像をスマホに設定する手順

彼と自分の具体的な願いを確認する

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

まずは、今あなたがどんな状況にあるのか?今思いを寄せる彼、不倫恋愛中の彼と、どうなりたいのか!?どうしたいのか?を確認することです。

ここを曖昧にしてしまうと壁紙を選択ができませんし、間違った選択をしてしまって効果が発揮されなかったりします。

また、例えば、まだお付き合いが始まっていないのに、いきなり「彼と結婚したい!」というのでは飛びすぎです。

もちろん、先々はそうなりたいとは思っているのかもしれません。

ですが、付き合ってみてやっぱり理想の人ではなかった・・・むしろ嫌いになったという場合もあります。

そうなった場合は別れたいと思うでしょうし、いきなり飛んでしまうのは控えましょう。

まずは、「彼から告白されたい」、「彼とお付き合いしたい」、「彼を振り向かせたい」などからスタートし、願いが叶った後に更新すればいいことですから、ひとつずつステップアップする方が効果的といえます。

よりパワーをもらうためにも、まずは、自分の気持ちをハッキリさせお願い事を叶える人日をすることが大切です。

お願いしたい事に合った画像を探す

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

自分の気持ちに整理がつきお願い事が決まったら、それに合った画像をインターネット上の「フリー素材集」や「待ち受け画面ギャラリー」から探します。

待ち受け画面にも“相性”がありますので、どんなにその画像が良いとされていても、自身が合わないと感じてしまうこともありますので、その場合は違うものを探す事です。

毎日欠かさず目にするものですから、見ていて楽しくない、ハッピーではない、ピンと来ない画像に効果は感じられません。

例えば、あなたの気持ちとお願いにあった待ち受け画面が「ピンクのバラ」だとします。

「ピンクのバラ」と言っても、色も形もシチュエーションも様々な画像があります。

真正面からの角度、束になっているもの、絵や生花など、自分が素敵だと思うものを選択することです。

直感を大切にし、「コレだ!」と思った画像がいちばんです。

もちろん、途中でやっぱり違うということもありますので、その時は直ぐに変更してください。

素材集から目的の画像をダウンロードする

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「コレ」と決めたらダウンロードです。

待ち受け画面ギャラリーからダウンロードする場合は、既にスマホ用にサイズも用意されています。

iPhone、Androidどちらでも設定可能なサイズで提供されている物が多く、画像をクリックするだけで簡単にダウンロードができます。

ダウンロードができたら、あとは壁紙設定だけです。

言わずとしれていると思いますが、スマートフォンの設定の壁紙から変更できます。

先ほど例を上げましたが、「ピンクのバラ」であれば、自分で用意できる場合もありますので、フラワーショップへ出かけて自分だけの「ピンクのバラ」を購入し、スマホに自分で収めれば、他の誰も使用していないオリジナルの待ち受け画面が設定できます。

少し面倒ですが、加工が得意な人はオリジナルもいいかもしれません。

気持ち的に合わないと思ったら変更する

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

待ち受け画面を設定したけれども、なんだか合わないなと感じたら違う壁紙に変えましょう。

直感は大切です。

たくさんありすぎて迷うのは当然ですが、迷って、迷って決めたのだとしても効果を発揮できなければただの壁であり無意味な画像です。

前にもお伝えしましたが、壁紙にも“相性”があります。

直感的に「これじゃない」と思った時点で変更することです。

効果を発揮させるため日々眺める

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

今や誰しもスマートフォンを見ない日はないでしょう。

スマートフォンが無ければ生活ができないというほど、子どもから大人まで私たちに密着した生活必需品です。

ですから、毎日見るものだからこそ自分が気に入ったものでなければならないのです。

自分の目に入って素敵だと思わない壁紙は、効果は発揮しないと思っておいて間違いありません。

目的に合った壁紙でも、ハッピーになるものあなた自身が輝けるものであることが大切です。

決して、イイと言っていたからなどと言われて、自分的にイマイチな壁紙を待ち受け画面にしないことです。

待ち受けを変更する日も気を使う

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

待ち受け画面に設定する日も気を使えば、より一層の効果が発揮できると言われています。

強力な効果が期待できる日は、金曜日、新月、そして満月の日とされています。

もちろん必ずしもではありませんが、どうせなら、不倫の恋を成就させるために、より効果を期待できる日に変更した方がいいはずです。

また、ある程度の期間が来たら、状況を見ながら更新することも大切です。

「なんだかイマイチ効果がないな…」、「飽きちゃった」、「効き目が感じられない」などと思った時が更新時です。

心を落ち着かせ、気持ちに余裕がある日がベストです。

イライラしながら設定しても、そのマイナスパワーが刻まれてしまいます。

今日は良い日だった!と思える日に設定し、楽しみながらしましょう。

決して、彼と喧嘩した日にはNGです。

強い気持ちを持って効果を信じる

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

設定が完璧にできたら、あとは日々眺めパワーをもらいながら生活をすることです。

強い気持ちを持ち効果を信じることが大切です。

「こんなの本当に効くの??」、「効かないと思うけれど一応…」、「こんなんで効くわけ叶うわけないじゃん!」、「どうせムリムリ」などという気持ちを持ちながら設定してはNGです。

彼を思い彼との愛を信じ彼との将来を想像しながら設定することで、壁紙のパワーも倍増します。

好きで仕方ない既婚男性の彼を惚れさせる待ち受け画像

花言葉は“あなたにふさわしい”「白いバラ」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「白バラ」の花言葉は、「あなたにふさわしい」です。

花言葉を聞いただけでも分かるよう、既婚者の彼にとっても自分が必要であり、ライバルを物ともせず惚れさせてしまうというパワーが宿っています。

美しい「白バラ」は華麗で高貴な花であり、ウエディングの演出にも欠かせません。

超強力なエネルギーを秘めていることでも知られており、既婚者である彼を振り向かせるにははずせない画像です。

「白バラ」を待ち受け画面に設定し毎日眺めることで、心も洗われる自分までも美しくなった気がします。

自分は純白のウエディングドレスに「白バラ」のブーケと冠、彼はブートニア・・・二人のウエディング姿を想像しながらうっとりしてしまうはずです。

壁紙ギャラリーから「白バラ」画像をゲットしてもいいですが、「白バラ」を購入すれば自分の好きな雰囲気で撮影して待ち受けにするのもgood。

生花を飾ることで気分も癒され、「白バラ」の甘い香りに包まれた空間を楽しむことができます。

略奪愛成就にも効果的「四つ葉のクローバー」画像

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

幸せを運んでくれ願いを叶えてくれるとされる「四つ葉のクローバー」は、親しみやすい草花でもあります。

花言葉は「私のものになって」。彼へのメッセージであり、まさしく既婚者男性を振り向かせ夢中にさせる略奪愛に効果的といえます。

既婚男性を好きになってしまい揺れ動く女性心を応援してくれる「四つ葉のクローバー」です。

不倫愛に発展し自分だけのものにしたいという気持ちは、不倫をしている女性であれば誰しも思うことです。

ですが、それを達成するには中々の困難なプロセスです。

ですが、「四つ葉のクローバー」を待ち受けにすることで、彼の方からあなたにグッと近寄ってきて、スムーズにことが運べること期待できます。

「キレイだなぁ」「これイイな」と思う画像をインスピレーションで決めてください。

春先であれば、「四つ葉のクローバー」を自ら探しに出かけて自分だけの「四つ葉のクローバー」を見つけて写真に収めてみてはいかがでしょうか。

強力な愛のパワーを持つ「ローズクオーツ」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「ローズクオーツ」とは、ピンク色の石で、パワーストーンのひとつですから、ブレスレットやペンダントにして実際に身に着けている人も多いはずです。

恋愛運がアップされると言われており、待ち受け画面にすれば好きな彼の愛を引き寄せるとされています。

ですから、既婚男性の彼を惚れさせる待ち受け画面として最適です。

「ローズクオーツ」は、紀元前7000年前のメソポタミアの時代に発見され、古代ローマでは遺跡の装飾品などに使われ、エジプトでは、惚れ薬として秘薬として用いられたと言われています。

それを聞いただけでも御利益がありそうな気がします。

そして、「ローズクオーツ」は、恋愛成就をはじめ、アンチエイジングの効果も期待でき、愛や美、優しさを象徴する石でもあります。

「ローズクオーツ」には、内分泌系を活発するエネルギーがあり恋愛運アップと共に美肌効果が期待できるのです。

あなたの内面から湧き出る美しさを、彼は改めて知ることになるはずです。

縁を結んでくれる「赤い糸」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「私と彼は赤い糸で結ばれている」、「私の赤い糸はどこにあるの?」などという風に使われ、誰もが知っている「赤い糸」。

古くベタな気がしますが、恋愛、略奪愛に効果大と言われています。

「赤い糸」は、日本最古の歴史書といわれる古事記「三輪山伝説」から語り継がれているものです。

ざっくり説明しますと、崇神天皇の時代、活玉依毘売というとても美しい女性がおり、その女性の元に夜な夜な訪ねてくる男性がいるわけなのですが、やがて娘は妊娠してしまいます。

両親は驚きと心配でその相手がいったい誰なのか!?

娘の寝床の前に赤土を撒いて、麻糸を通した針を着物の裾に縫い付けておくよう娘に言いつけ、その男性が帰っていく後ろをこっそりと付けて行きます。

そして、その糸を辿って行き着いた先は・・・三輪の神様・大物主神だったのです!!!

着物の裾に縫い付けた麻糸に赤土が付着してしまい、赤く染まったことから、「赤い糸」と呼ばれるようになったとされています。

そこから「赤い糸」の縁は始まったのです。

「赤い糸」は、彼を惚れさせる待ち受け画面の鉄板です!

「赤い糸」だけではなく、赤い糸の両端が男女の小指に結びつけられていて、真ん中がハートやLOVEと書かれたものがより良いとされています。

奇跡を起こす「虹」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

大きな空にかかる虹を見ることができたときテンションが上がりませんか。

滅多に見ることができませんし、例え虹が出ていたとしてもそのとき空を見ていなければ見られないのですからまさに奇跡です。

思わず笑みがこぼれます。

「虹」の画像を待ち受けにすることで彼から告白されたり、彼を惚れさせることができる等の奇跡を起こすことができるのです。

あなたと彼に大きな橋をかけてくれる・・・虹にはそんなパワーが宿っています。

「ダブルレインボー」の待ち受け画面にすることで、パワーは2倍になりますので、ハードルの高い既婚男性にはこちらがおススメです。

本物の「ダブルレインボー」を見ると願いが叶うと言われています。

雨の日は心が沈む日も多いと思いますが、一度空を見上げてみることです。

虹を見つけたら写真んに納め、そして彼にも送ってあげましょう。

プラスのエネルギーをもつ生き物「白い鳩」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

白い鳩は平和の象徴、幸福のシンボル知られています。

結婚式で白い鳩を飛ばす『ビジョンリリース』は、二人のこれからの幸せを祝福するという意味が込められています。

また、鳩は一度結婚する(つがいになる)と生涯共に暮らす習性がありますので、さらに遠く離れた場所からも家(巣)に帰ってこられるという「帰巣本能」が優れているので、そこからも結婚式で二人一緒に鳩を飛ばすのは理にかなっているのです。

野生では滅多に見ることができない白鳩ですが、結婚式に出席した際などでもし見る機会があればスマホに収めおくといいでしょう。

既婚者の男性から告白を受けたい、愛を注いでもらいたいなどというときには、「白い鳩」の待ち受け画面があなたに幸運を運んできてくれます。

「白い鳩」の白い羽根は天使の羽根とも呼ばれており、幸運の証でもあります。

日本では見る機会が少ない「白い鳩」ですが、待ち受け画面にするのはあくまでも「白い鳩」です。

決して、「白い鳩」以外の鳩と間違えないように注意です。

不倫相手の彼が自分だけを見てくれる厳選された壁紙

ライバルがいる恋に打ち勝つ「天の川」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

略奪愛を制するには「天の川」のが待ち受け画像です!

宇宙という壮大な空一面に広がる天の川は、なかなか見ることができないことでも貴重な景色です。

特に都会に住んでいれば、空を見上げても美しい星たちに出会えることは少ないかもしれません。

そんな、宇宙エネルギーを秘めた「天の川」には、恋愛運を向上させるパワーが備わっていると言われています。

水と星のパワーの相乗効果で、恋的に打ち勝つ効果があるのです。

ですから、恋的である奥さんに打ち勝ち、彼が自分だけを見てくれるようになるのです。

そして、「天の川」といえば七夕ですが、一年に一度のロマンチックな夜でもあります。

「天の川」を待ち受け画像すれば、彼とあなたも織姫と彦星のように、絶対的な愛で結ばれている運命にあると期待してもいいはずです。

ラブラブな二人になる「いっぱいのハート」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

待ち受け画像を「いっぱいのハート」の画像にすると、彼はあなたしか見えなくなります。

ハート=心臓ですので、彼の心はあなただけへ向かいドキドキとさせてくれるのです。

そもそもハート自体が愛や心の象徴ですので、待ち受け画像にしてそれを見るだけでもその効果は発揮し、美しく輝ける女性になります。

ハートを見て、落ち込んだり暗い顔になる人ってそういないですよね。

あなたが美しくなれば、彼も今以上に放っておけなくなるはずです。

彼との距離は一気に縮み、彼とよりラブラブになれる日も遠くはありません。

ハートは「いっぱいのハート」で且つキラキラしてハートだとより効果が発揮されます。

ふたりを、キラキラハートでいっぱいにしましょう。

関係は急接近「カラフルな色鉛筆」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

不倫恋愛をしているとやきもちを妬くことは常です。

もちろん、それは好きだからこそです。愛しているからこそやきもちをやくのです。

でも、それを言ってしまえば彼に嫌われるんじゃないか、重いって思われるんじゃないかって、彼には嫉妬心を言えないのが不倫している女性の心です。

奥さんだけではなく、彼の職場の女性、女友達など、彼の側にいる女性全てに嫉妬心をやいてしまうのです。

ですから、彼の心を自分だけに向かせるには「カラフルな色鉛筆」の待ち受け画像です。

そうすることで、彼はあなたの事が気になりだして、あなただけを見るようになります。

あなたが気になるということは、あなたの全てが気になりますので、きっとあなたへの連絡も増えるでしょうし、距離が近くなれば欲しいと思うことは間違いありません。

一時的なものではなく、これからも一緒に居続けこの先不倫愛が成就することも叶えてくれます。

恋愛を上手く進める「花が咲く新芽」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

彼が自分だけを見てくれる超強力な待ち受け画像は、「花が咲く新芽」です。

「花が咲く新芽」には、始まりを意味し、恋愛運アップに効果があります。

また、希望や未来が含まれており、また、花が咲けば実をつけますので、明るい将来、不倫恋愛の成就が待っているのです。

不倫という辛い恋愛には試練や大きな壁を乗り越えなければなりません。

でもそれを乗り越えれば、明るい未来が待っています。

もちろん丁寧に育てることで、二人の愛の実は美しく甘くなるのです。

花が咲けば種類は何でも良しとされていますので、自分の好きな花の新芽を選択してみてはいかがでしょうか。

好きな不倫中の彼とずっと一緒にいられる待ち受け画像

両想いになれる「真っ青な空にハート型の雲」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

ラブラブで長く一緒にいたい時は「真っ青な空にハート型の雲」の待ち受け画像です。

恋愛でも不倫という道ならぬ恋ですので、誰にも打ち明けられず悩む人も多いはずです。

そんな、道ならぬ恋の不倫相手である彼と両思いになれる効果が期待できます。

宇宙エネルギーの空に浮かぶ愛の象徴ハートは、まさしく恋愛運をアップさせるしかありません。

壮大な空に現れる雲は、自分たちの力で形を変えることはできません。

ですから、余計にハート型の雲なんて奇跡なんです。

その奇跡に出会うことができたあなたはに敵ナシです!

下を向かずいつも上を向いて歩くことです!空を見れば気分をリフレッシュできます。

ハート型の雲に出会うまで、フリー素材から探して待ち受け画像にしましょう。

そして、スマホに収められた暁には必ずそれを待ち受けにすることです。

縁起の良い果実「ワイルドストロベリー」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「ワイルドストロベリー」は、西洋では縁起のいい果実とされ、食器やタオルなどにデザインされ、お祝の贈り物としても多く利用されています。

「ワイルドストロベリー」?と思う人もいるかもしれませんが、「野いちご」です。

そう聞けば、知っているという人も多いのではないでしょうか。

西洋では、幸運・奇跡を運ぶ花として親しまれていますが、今、日本では若い人の間では「ワイルドストロベリー」を育てることが流行っていると言われています。

彼氏ができた!結婚できた!告白された!略奪できた!など、恋愛成就のアイテムとして人気を馳せています。

恋愛成就は世界共通なのです。

奇跡を運ぶ花「ワイルドストロベリー」を待ち受け画像にすれば、諦めていた彼との不倫の恋が成就することになるかもしれません。

育て方も難しくありませんし、ベランダでも栽培できますので、まずはワンポット買ってみるのもおススメです。

幸せを呼び込む「鳳凰」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「鳳凰」とは中国に古くから伝わる鳥であり、「幸せを呼び込む」「開運効果がある」と言われています。

縁起のいい鳥としてお札や建物、オブジェなど様々な場所に使用されていますので、見たことがある人も多いかもしれません。

開運の力を持つとされる「鳳凰」は、恋愛運にも強いパワーを持つとされており、不倫愛、略奪愛にも効果を発揮し、あらゆることがうまく回っていくようになり、これまでの悩みがスーッと消え去って行き明るい笑顔で過ごすことができると言われています。

「彼と一緒にいたい!」「二人で幸せになりたい!」という思いがあるならば「鳳凰」待ち受け画面にしてパワーをいただきましょう。

恋愛には背景がピンクのものを選ぶことより効果的で、金の鳳凰には金運アップの効果があるとされています。

金運もアップすれば、自分磨きができるチャンスもやってきます!

世界にひとつだけ「屋久島のハート」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

世界遺産でもある屋久島の縄文杉トレッキングの途中にある「ウィルソン株」は、島のほぼ中心にありパワースポットとしても知られています。

アウトドアが趣味の人であれば行ったことがある人も多いはずです。

巨大な切り株の中に入りある角度から上を見上げると、ぽっかりと穴が空いているのが、その「屋久島ハート」であり、自然の力によってハートの形になっているのです。

中々撮影できるものではないようで、撮影できたカップルは永遠に仲良く過ごすことができると言われており、恋愛成就の観光名所としても多くの人の憧れのスポットでもあるのです。

屋久島は何千年にもなる杉がそびえ立ち月に35日も雨が降ると言われている不思議な島です。まさに島全体がパワースポットなのです。

そして、ハート型のウィルソン株!ハートは、愛の象徴です。行くことはできないという人は、フリー画像をダウンロードして彼にも「見て見て!屋久島にこんなとこあるって!」と見せ一緒に楽しみましょう。

彼自身にもパワーが宿るかもしれません。

彼に願いを届けてくれる「バルーン」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

待ち受け画面にするのであれば、真っ青な空に色々な風船が飛んでいる「バルーン」がいいとされています。

丸型、四角型、ハート形、どうぶつ型、たまご型など、様々な形の風船は、大人でも見ているだけでも楽しくなりますよね。

「バルーン」に愛をいっぱい詰め込んで彼へ気持ちを届けてくれるという幸運のアイテムでもあります。

また、逆に彼の愛の詰まった風船を自分の元へ飛んで来させるというメッセージもあり、二人の膨らんだ愛の「バルーン」は幸せの象徴です。

恋愛運向上には色にもこだわり、ピンクにオレンジをプラスすると良いとされています。

女性が「バルーン」を持つ姿の画像や、真っ青な空に色々ないろの「バルーン」が飛んで行く待ち受け画像がおススメです。

不倫恋愛に絶大な効果が期待「神の目」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

NASAが撮った宇宙写真は、3000年に一度しか見ることができない奇跡の写真と言われており、絶大なパワーを持ち待ち受けにすることで奇跡が起こるとされています。

ですから、不倫恋愛中や略奪婚を狙っているあなたにはぴったりの待ち受け画面といえます。

不倫とはどこか片思いのようなものであり、日々不安な気持ちでいっぱいであり、彼に好きだと言われてもなぜか素直に受け止められないところもあるのです。

不倫というイケナイ恋愛だけれど彼が好き。

別れるなんてできない!ずっと一緒にいたい・・・だけど彼には奥さんがいるし、この先彼と一緒にいるにはどうしたら・・・などと考えても不倫ですから誰にも相談できないという人も多いはずです。

この「神の目」は、そんな不安要素を取り除いてくれ、二人の愛に奇跡を起こしてくれるのです。

不倫愛を成就するには「神の目」の待ち受け画面にして、大きな奇跡を信じましょう。

既婚男性が奥さんと離婚して彼に一途に愛される壁紙

花言葉は恋の勝利「紫色のエゾギク」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

不倫・略奪愛成就には超効果があるとされる「エゾギク」は有名です。

そして、「恋の勝利」の花言葉を持つ「紫色のエゾギク」がよりおススメです。

好きな彼と不倫恋愛はできたとしても、彼の愛を永遠のものにするには自分だけの力ではどうにもならないことも多いのです。

不倫を続けることは通常の恋愛よりもパワーも必要ですし、さらに略奪となれば好きだけれど、途中で諦めてしまいたくなることもあるはずです。

彼がいつまでたっても答えを出してくれないと言う、やきもきする気持ちも募るでしょうし、もうどうしていいか分からなくなるのも当然なのです。

ですから、「紫色のエゾギク」を待ち受け画像にすれば、恋の勝利へ導かれることは間違いありません。

「紫色のエゾギク」の力を借りれば、彼が離婚へ向けて動き出すこと間違いありません。

彼が何かしら動き出せば、あなた自身のパワーも蘇るはずです。

彼が離婚を決意!?「かわいいうさぎ」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

彼が奥さんと離婚を決意させる待ち受け画面は「かわいいうさぎ」です。

不倫相手である彼と結婚したいと思うくらいですから、きっと不倫恋愛もうまくいき、あなた自身も愛されているはずです。

彼にとっても、あなたなしではいられないし、あなたはなくてはならない存在なのです。

あなたが居なくなれば、「うさぎ」のように寂しくて死んでしまうような彼なのです。

ですから、彼にそう思わせるには「うさぎ」の待ち受け画面を設定することで、スムーズに離婚へ向けて話し合いが進むはずです。

あなた自身も、もっと彼に愛され必要とされる存在であるように、自分を磨くことを忘れてはいけません。

彼が、あなたと結婚して本当に良かったと思わせなければ、また何処かへ行ってしまうことになります。

「うさぎ」は、飛躍、子孫繁栄、厄払い、夫婦円満の象徴でもありますので、飼っている人も多くいます。

飼うことは簡単ではありませんので、動物園に行ってかわいいうさぎを見つけて、一枚収めて持ち帰りましょう。

自然の石が効果的「ハートの石」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

本気で愛され、そして不倫相手の彼に愛され続けるようになるには「ハートの石」が効果的です!

もちろんリアルな石です。石には強力な神秘的パワーが宿っていると、昔から言われていますので、効果絶大です。

「石」のパワー+「ハート」のパワーで最強です!

不倫という道ならぬ恋には最高にして最強です。

川辺に行けば石はゴロゴロありますので、探しに出掛けてみるのもいいかもしれません。

ですが、持って帰ることは控えましょう。

もし、ハート型の石を見つけたら、スマホの画面に収めておくだけに留めておくことです。

石とて勝手に持って帰れば盗ったことになりますし、それではパワーにはなりません。

それに、石には強いパワーがありますので、そこにある意味もあるのです。

水の神様や石の神様が宿っていますんで、勝手に動かしたり持ち帰らないよう注意してくださいね。

略奪愛が叶う「ハナミズキ」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

画面いっぱいに咲くハナミズキの画像を待ち受けにすることがポイントです。

「ハナミズキ」は、不倫・略奪愛を叶えたい!成就させたい!という女性に効果的とされています。

不倫恋愛とは、相手である彼には家庭があるわけですから、二人で幸せになるには略奪するしかありません。

でも、「あなたと一緒にいたい」、「結婚したい」などと、自分の気持ちを伝えることは簡単なことではありません。

そんなこと言ってしまえば重い女と思われてしまう・・・引かれてしまう・・・連絡が断ち切れたらどうしよう・・・などと、余計なことを考えてしまい上手く言えないのです。

「ハナミズキ」の花言葉は、“私の気持ちを受け取ってください”ですので、彼に言えない言葉を代弁してくれるのです。

直ぐには難しいですが、「ハナミズキ」毎日見ることで自然とストレートな思いを伝える効果を得られます。

彼だってあなたと一緒になりたいという思いはあるはずですので、慌てず待つことも大切です。

強力最強の恋愛成就「エレメント」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「エレメント」とはいくつか意味がありますが、ここでは「水、火、地、風」です。

どれも自然エネルギーの一種であり、見えるエネルギーだったり見えないエネルギーだったり、全て人間には欠かせない素材です。

自然界にある目に見えないタイプの見えないエネルギーこそが、より影響を及ぼすと言われていますので、自然界に見えているエレメントよりパワーを持ち、恋愛をはじめその他の願いも叶えてくれるのです。

ただし、どれでもいいというわけではなく、自分にあった正しいエレメントを選ぶことが大切であり、間違ったエレメントを選ぶとパワーが半減したりマイナスパワーとなってしまうこともありますので注意です。

プロに合わせてもらうことがいちばんですが、自分で選択したい場合は、自分の性格や気質に合わせて選ぶといいとされています。

自然界のパワーで、彼に一途に愛される女になれば、結婚への道もそう遠くはありません。

即効性がある「ピンクのフラミンゴ」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

フラミンゴを見たことある人は分かるかもしれませんが、ピンクや紅色の羽を持ち長い首と長い足が特徴です。

2匹の「ピンクのフラミンゴ」が向かい合えば、ピンクのハート形になります。

まさに恋愛運アップに効果がある待ち受け画面です!白色の「フラミンゴ」でもいいともされますが、恋愛運であればやはり「ピンクのフラミンゴ」です。

「フラミンゴ」は、求愛する際に求愛ダンスで愛を確かめ合います。

そこで、フィーリングが合えば直ぐに仲よくなり交尾をします。交尾が終われば巣作りです。

こんなことから、即効性があると言われているのです。

彼を奥さんとできるだけ早く離婚させ、自分のもとへ引き寄せるには「ピンクのフラミンゴ」がベストかもしれません。

フラミンゴであれば、動物園に行けば見ることはできますので、ぜひ一度行ってスマホに収めることおススメします。

あなただけの「ピンクのフラミンゴ」を撮影しましょう。

成就の効果あり「マラカイトのパワーストーン」

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

「マラカイト」とは、模様が羽を広げた孔雀の様に見える事から、別名孔雀石(くじゃくいし)とも呼ばれ、様々なグリーンが重なり合った鉱物です。

「マラカイトのパワーストーン」は、成就の効果がありますので待ち受け画面にすることで、彼と奥さんを離婚させることに効果が期待されます。

待ち受け画面にすることで、略奪愛の成就を引き寄せるのです。

彼と不倫恋愛なって、彼は離婚して結婚してくれると思っていても、実際に離婚となるには簡単ではありません。

彼を信じているのだけれど、何も変わらない現状に不安になるはずです。

「マラカイトのパワーストーン」は、古来から伝わるパワーがあるとされ、成就の他、ストレスや緊張を融和し邪気を跳ね返すパワーや災いを遠ざけたりもする効果があります。

アクサセリーやお守りにして身につけておくこともおススメです。

不倫恋愛の待ち受け画面はインスピレーションで!正しく設定してパワー絶大!

相手を惚れさせる待ち受け画像!不倫相手の彼が自分だけを見てくれる壁紙を厳選

不倫恋愛のための壁紙はたくさんあります。

不倫とは普通の恋愛とは違いますので、絶大なパワーが必要です。

ですから、効果をフルに発揮させるには、目的によって選択することが重要です。

アレもコレもいいなと思って悩むでしょうが、自分の直感を信じインスピレーションを大切にしましょう。

そして、設定したらそれを信じることが成就達成の近道です。

ですが、「アレ、何か違うな」と感じたら、直ぐに更新することです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.