メールする女性

不倫

O型既婚男性との不倫関係を本気にさせるラインを使った効果と実践方法を大公開

不倫相手と本気の恋愛をしたいと悩んでいるあなたにとって、不倫とはいえ遊ばれていると感じながら関係を続けるのは嫌ですよね。

そのそもO型男性は楽しいことが好きで、自分がやりたいことばかりする性格でもあります。

そんな自由奔放に近い性格のO型男性を、不倫相手に本気にさせることはできるのでしょうか。

この記事ではO型既婚男性との本気の不倫関係を目指すためのラインの方法を紹介します。

誰もが気軽に使えるラインだからこそ、O型男性を落とすテクニックを駆使して、本気モードになるように仕向けましょう。

目次

O型既婚男性のラインへの考え方と特徴

O型既婚男性のアプローチ方法は女子ウケスタンプ

メールで男性を誘う女性

O型既婚男性は自分が興味のある人には、わかりやすい行動をとることが多いです。

これはラインでも同じ特徴があり、今までのラインとは違った印象があれば、あなたに対しての評価が変わったということ。

相手に好意があると明らかに態度が変わりますが、ラインでは女子ウケするスタンプを使うこともあります。

これは「少しでもあなたの興味を引きたい」という気持ちがあるから。

O型既婚男性がラインを使うときに、当初使っていたスタンプから変えてきたら、あなたに興味を持ち始めたと思っていいでしょう。

なぜなら、O型の男性は興味のない相手には平気で無視をすることがあるからです。

ラインでは既読スルーや返信までが長いなど、あきらかに好意がある人とない人での態度の差があります。

そのため、あなたに対するラインが女子ウケするようなスタンプを使い始めれば、それだけあなたに好意を持ち始めたサインだといえるでしょう。

マメな性格で好意があるほど返信が速い

スマホチェックする女性
O型男性の性格は興味がないことには無関心な反面、自分が興味があることにはすぐに行動に移す傾向があります。

ラインでは興味がある相手にはしっかり返信しますが、興味がないと既読スルーをすることも平気です。

O型男性にラインをして反応を見れば、あなたをどう評価しているかわかりやすいといえます。

また、O型男性はマメな性格なので、好意がある相手には自分からこまめに連絡することも忘れません。

好意がある相手には既読スルーするどころか、驚くほど速い返信をするのもO型男性の特徴のひとつです。

O型既婚男性のラインは内容よりもまずは連絡頻度をチェック

メールをチェック
O型男性は行為がある相手へのラインは、とにかく返信が速いのが特徴です。

O型既婚男性をラインをしているときに、返信スピードが上がってくるほど、あなたへの好感度もアップしているといえるでしょう。

これがO型男性がマメな性格だと思われている要因のひとつなので、返信スピードから好感度を計ることもできます。

しかし返信スピードを重視するため、あまり内容にはこだわらないこともあります。

返信された内容があまり意味がわからなかったりスタンプだけなど、ちょっと考えてしまう内容の返信があるかもしれません。

O型男性からのラインであればあまり気にすることなく、返信スピードが速かったことだけでもあなたに好意があると判断しましょう。

返信があるだけでもはっきりと好感度を計れるのが、O型既婚男性の特徴のひとつです。

心の変化はラインでもすぐ読み取れる

海を見つめる女性
O型既婚男性とラインをしていると、ラインを始めた当初とは違った内容や対応に気づくこともあるはず。

これはO型男性の特徴のひとつで、好意のある相手に対してはハッキリとした態度を示すことが要因です。

特に警戒心が強いO型の男性は、ラインでも当たり障りのない内容の変身をすることも少なくありません。

そのため、初めは簡単なやり取りしかしなかったり、返信頻度も少ないことは珍しくないでしょう。

しかし、自分が好意を持っている相手に対しては、まったく違った態度を示します。

自らラインを頻繁に送ったり、返信スピードも速くなるなど、あからさまな態度の変化を感じることができます。

O型既婚男性の心の変化を探るうえでも、ラインの頻度や返信スピードをチェックすれば、すぐに読み取ることができるはずです。

O型既婚男性が本気で不倫をしない理由

O型既婚男性は浮気してもすぐバレるので本気になれない

返信するか悩む男性
男性は浮気するとすぐにバレてしまう人は多いですよね。

O型既婚男性は自分の性格をわかっているので、浮気してもすぐにバレてしまうことを知っています。

その場の雰囲気を楽しんだり遊ぶことが好きなO型男性は、浮気への罪悪感が低い傾向にあります。

もちろん妻に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、浮気するときには気持ちよりも遊ぶことを優先してしまうのです。

また、何でもストレートな性格のため、浮気を隠そうとしても態度に出てしまうのですぐにバレてしまいます。

警戒心が強いO型男性は、相手を心から信頼するまでには時間がかかります。

そのため浮気相手に本気になる前に浮気がバレてしまうので、本気で浮気をしたくてもできないのです。

本気になると浮気ではなくなることをわかっている

悩む男性
O型男性は恋愛で実直なまでにストレートな性格を出すため、自分が好意がある相手にはあからさまに優しい態度をとります。

これがO型男性の恋愛の特徴でもありますが、本気で好きになるとまわりが見えなくなるのも特徴のひとつ。

O型既婚男性は自分が本気で不倫相手を好きになると、妻との結婚生活を捨てて不倫相手のところに行こうとするでしょう。

自分でも後先考えずに行動することがわかっているため、結婚生活を破綻させてまで不倫相手とくっつくか悩むはずです。

もちろん本気で不倫相手のことが好きになれば、すぐにでも離婚して一緒になろうとするでしょう。

しかし、そこはO型既婚男性の理性が働いており、不倫したことへの罪悪感と共に、本気で不倫相手を信頼していいのかという疑念も抱いています。

いずれにしても不倫相手に本気になるときには、すべてを捨てる覚悟が必要だとわかっているのです。

そのため不倫には本気にならず、不倫までだと自分の中で一線を引いているのです。

ただ誰かにかまって欲しいだけかも

寂しそうな男性
O型男性の性格はいつも好きなことばかりやって、楽しく過ごしたいと思っています。

誰でも好きなことだけをやって生活できれば、人生も楽しくなると思えますよね。

O型男性はそんな理想的な生活を、自然と送っていることが多いです。

また楽しいことが好きなので、いつでも誰かにかまって欲しいという、ちょっと寂しがり屋な一面もあります。

O型既婚男性の場合は結婚すれば好きな妻と一緒にいられますが、一人でいる時間が寂しいと思ってしまいます。

そのため、寂しさを埋めるために不倫をすることで、楽しん時間を過ごそうと思っているのです。

楽しい時間を過ごしたい気持ちから不倫をするため、不倫相手には本気になることはありません。

自分の寂しい気持ちが満たされれば、相手が誰であろうと構わないドライない一面もあります。

O型既婚男性は不倫したことで罪悪感を感じやすい

罪悪感を感じる男性
O型男性が本気で不倫をしないのは、不倫に対する罪悪感を感じていることが要因です。

性格的に浮気をしやすいO型男性ですが、罪悪感だけはしっかり感じています。

その場の雰囲気に流されたり楽しいことを追求しようとすると、罪悪感を忘れて楽しいことに目がいってしまうのです。

ただし、O型既婚男性は楽しいことが好きでも、相手のことを本気で好きになるまでには時間がかかります。

不倫したとしても本気で相手のことを好きになったからではなく、その場を楽しみたいから不倫してしまったという程度です。

心の底では罪悪感を感じていますが、その場を楽しみたい気持ちをコントロールできないため、理性を抑えきれない子供っぽい一面もあります。

O型既婚男性を本気にさせたら行動や態度はどう変わる?

家族や友人よりも優先することが多くなる

不倫する男性
O型既婚男性が本気になったときには、何をおいてもあなたのことを一番優先に考えてくれます。

恋愛にまっすぐな性格なので、自分が好意がある相手にはあからさまに思えるほどハッキリとした態度をとります。

これはO型既婚男性がみせる愛情表現のひとつです。

自分の中で不倫相手ことが一番になると、家族や友人よりも優先してくれます。

これは不倫相手としても非常に嬉しい反面、このまっすぐな性格から不倫していることがすぐにバレてしまうことも少なくありません。

それでもO型既婚男性は真摯な態度で優先してくれるため、妻や不倫相手の立場関係なく、自分が一番大事にしたい人を優先します。

O型既婚男性と不倫したときは、頻繁に会ってくれるようであれば、一番に想ってくれていると素直に受け取ってもいいでしょう。

サプライズで喜ばせてくれる

サプライズする男性
サプライズ演出をされたら嬉しいものですが、O型既婚男性は本気になるほどサプライズをすることも多くなります。

これは自分が特別な相手に対しての好意表現方法のひとつで、あからさまな行動を見せるのがO型男性の特徴でもあります。

誕生日などの記念日には、サプライズでプレゼントしてくれることは多いでしょう。

またO型男性は急にどこかに連れていこうとすることもありますが、これもサプライズ精神があるからです。

「相手が喜んでくれるだろう」という思いから、サプライズ的に行動することもあるのでわかりやすいですね。

普段は何も気にしていない素振りを見せながらも、急にラインで誕生日メールをするのも、本気になった相手にしか見せない行動のひとつです。

すべては相手が喜んでくれることを期待するので、考えるよりも行動するタイプがO型既婚男性には多いですね。

急に嫉妬深くなって怒り出すこともある

ケンカするカップル
O型既婚男性は自分が浮気をしている立場であっても、相手のことを自分だけのモノにしたいと思っています。

自分が浮気相手に本気になるほど優先して行動するため、相手にも自分を一番に優先して欲しいと願っているのです。

一緒にいるとおおらかな性格で楽しく過ごせますが、嫉妬深い一面もあります。

相手が他の男の話をすると、途端に態度が急変して怒りだすことも珍しくありません。

どこかで子供っぽい一面があるO型既婚男性は、「自分と一緒にいるのに、他の男の話をするなんて信じられない」と思っています。

O型既婚男性は極端なほど嫉妬深い性格でもあるため、露骨なまでに態度で示します。

逆にいえば態度が急変するほど、本気になっているという証拠だといえるでしょう。

言葉よりも態度での愛情表現が多くなる

女性を抱きよせる男性
まわりくどいことが嫌いなO型の男性は、愛情表現もストレートです。

不倫相手に本気になるほど一緒にいる時間も長く、ラインの返信も速くやり取りも増えていくでしょう。

露骨なまでに好きな相手に対してはストレートな愛情表現をするので、女性も好意があることはすぐにわかるはずです。

しかし、O型既婚男性はたとえ好きな相手でも、「好き」や「愛してる」の言葉は出さないことが多い特徴があります。

そのためいくらストレートな愛情表現をされても、女性からすると「好き」や「愛してる」という言葉が聞けないのは不安ですよね。

O型男性に対しては「好きって言ってくれないから好意がない?」のではなく、「好意があっても好きとは言わない」と理解しておきましょう。

言葉では好きと言わないくても、一緒にいることが好きだという態度で示していると思っています。

そのため本気になるほど態度で示すことが多くなるので、会う時間が長くなったりラインのやり取りがあきらかに増えていきます。

本気になるほど楽しい雰囲気を出そうとする

楽しむ二人

O型の男性は基本楽しいことが大好きなので、「常に楽しい雰囲気にしよう」と思っています。

自分と一緒にいる相手には楽しんでもらいたいという、サービス精神が旺盛なのもO型男性の特徴のひとつですね。

そのため会話をすればジョークなどで楽しませてくれますが、これはO型男性の性格でもあります。

自分が本気で好きになった相手には、自分と一緒にいるときに楽しんでもらいたいというサービス精神が旺盛になります。

会話をすれば冗談ばかり言うようになり、常に笑顔で笑っていられる雰囲気を演出してくれるのも、O型既婚男性が本気になっている証拠といえるでしょう。

楽しい雰囲気を出すことは誰にでも簡単にできることではなく、その場の雰囲気や相手の気持ちを理解しないとできないことです。

O型男性は自分が好きな相手以外には興味を持ちにくい一方、本気で好きになった相手には全力で楽しませようと努力します。

普段はあまり話をしないのに饒舌になるなど、あきらかにいつもと違う雰囲気で楽しむことができれば、本気で楽しもうとしていることがわかるはずです。

誰がも見てもわかるほど特別扱いをしてくれる

特別扱いしてくれる男性
O型既婚男性が本気になったときの態度は、誰が見ても一目瞭然で特別扱いをしていることがわかります。

まわりの評価を気にすることなく自分の気持ちを大事にするので、自分が一番好意がある相手を優先します。

これがあからさまに感じるのは、O型男性の恋愛観がそれだけまっすぐだということです。

好きな相手には自分の気持ちをストレートに伝えるため、まわりくどいことをしないで行動に移すのがO型男性の恋愛の特徴です。

そのためO型既婚男性が不倫をすれば、すぐに態度に出てバレてしまいますが、当の本人はバレてもいいと思っているはずです。

なぜなら自分が今、一番優先しているが不倫相手だから。

それだけ本気になるほどわかりやすく、自分の気持ちが行動にストレートに出てしまうのです。

O型既婚男性を会いたいと思わせるラインの実践方法

初めは内容よりも連絡頻度を重視する

メールする男性
O型の男性は警戒心が強い傾向があるため、初めからラインでガツガツ攻めるのは逆効果となるので注意しましょう。

O型の男性は一緒にいるときに楽しそうにしていても、警戒心が強いため心を開くまで時間がかかります。

本気で好きになるまでが長いので、いきなり相手からガツガツ攻められると、逆に逃げ出してしまいます。

初めはゆっくりとお互いの距離を縮めるように、たわいもない連絡をする程度から始めましょう。

O型既婚男性から会いたいと思わせるためには、内容よりも連絡頻度を多くすることが有効な手段です。

興味がない相手には連絡すらしないことも珍しくないため、連絡頻度が多いことはそれだけ興味があるサイン。

少しずつ連絡頻度が増えていけば、自然とO型既婚男性の方から会いたいと思わせることができるはずです。

ラインの返信がなければ相手のペースに合わせる

連絡を待つ女性
O型の男性は気まぐれな一面の性格も持ち合わせています。

興味があることに対してはすぐに行動するため、一番優先する順位が変わったことから、連絡が一時途絶えてしまうこともあります。

これはO型既婚男性が興味を失ったワケではなく、他に大事なことや集中しなければいけないことができた可能性が高いです。

このとき心配頻繁に連絡しても、O型既婚男性からは連絡が来ないことも珍しくありません。

こんなときはジッと連絡が来るまで待ちましょう。

心配だからといって焦って連絡をし続けると、めんどくさい相手だと思われてしまい、そのまま本当に連絡が途絶えてしまう可能性も高いです。

O型既婚男性からの連絡を待っていれば、落ち着いたときに自然と会いたいと思わせることができるはずです。

相談事をして頼っていることをアピール

相談する女性
O型既婚男性は人から頼られたら放っておけない性格なので、相談をするようなラインを送ることで、相手の気を引くことができるようになります。

ただし、O型既婚男性はネガティブ志向の女性は苦手なことが多いので、ネガティブ過ぎる内容の相談はしないように気をつけましょう。

いつでも好きなことをして楽しくいたいと思っているO型男性は、ネガティブ過ぎる内容や女性に対しては警戒してしまいます。

「ちょっと太ってきたからどうしよう」「最近疲れがとれないんだよね」など、軽い感じで相談した方がいいかもしれませんね。

そこでアドバイスをしてくれたときに、褒めて喜ばせることで好感度を上げることができます。

ラインでは「ありがとう」「すごく気持ちが楽になった」など、ストレートに言葉にして送りましょう。

自分が頼られるほど相手に好感を抱きやすいので、ラインではたまに相談メールを送るのも効果的です。

「会いたい」ことを匂わせるラインを送る

メールを受ける男性
何でもまわりくどいことが嫌いな傾向があるO型男性には、ストレートにラインで「会いたい」と連絡するのもおすすめです。

めんどくさいことが苦手なO型男性には、効果的なメールだといえるでしょう。

ただし、いきなり既婚男性に会いたいメールを送る女性には、O型既婚男性も警戒心を抱くので気をつけなければいけません。

ラインのやり取りをしている段階でも好感度は高いので、そこから関係を発展させるためには、会いたいことを匂わせるようなメールをしましょう。

「◯◯に行ったことない」「◯◯に行けば楽しそうだよね」など、直接的に会いたいと言わなくても匂わせることができます。

相手は既婚者なので、O型既婚男性の方から会いたいと言わせるように仕向けるのがポイントです。

事あるごとにおだてて気分を良くさせる

楽しそうな二人

楽しいことが好きなO型既婚男性は、自分を褒めてくれる女性には好感を抱きやすい特徴があります。

そのためラインでは事あるごとにおだてるようにすれば自然と関係性が良くなり、お互いの距離感が縮まっていくので、会いたいと思わせることができるはずです。

「すごーい」「さすが」など、短くてもポジティブで効果的なフレーズはたくさんあるので、ラインでは積極的に使いましょう。

好感度が上がるほどラインのやり取りも増えていくのがO型既婚男性の特徴のひとつです。

興味があるからこそ奥さんに内緒でラインのやり取りをしていますし、O型男性は好きになるとどんどん相手にハマッていきます。

自分が好きになった相手からおだてられれば、ハートをガッチリ掴まれてしまい、さらにハマッてしまうでしょう。

褒められるほど好感度がアップしていくため、ラインの頻度もあきらかに多くなって効果を実感できるはずです。

アプローチを待つよりもこちらからリードして誘う

男性をリードする女性
O型既婚男性は警戒心から、本気になって好きになるまで時間がかかることが多いです。

気持ちに変化が生じるまで待つのも必要ですが、ただ待っているだけでは気持ちを揺らがせることは難しいでしょう。

いつまでもO型既婚男性からのアプローチを待つより、こちらからリードして誘うことも必要です。

ラインでは会いたいことを匂わせるメールを送るだけでなく、どこかに行きたいというアピールをするのも効果的です。

気がある相手にはラインの頻度も多くなりますが、既婚者なので妻への罪悪感もあります。

会いたいと思わせるためには気持ちの整理をつけさせるためにも、答えを聞き出すためにリードして誘ってみるのもいいかもしれません。

すべてをO型既婚男性のペースに合わせるだけでなく、時にはリードして迫ることで、本音を引き出すことができ、会いたいと思わせられるかもしれません。

褒めることを忘れない

楽しそうな二人

O型既婚男性は褒められるほど相手に好感度を抱きやすいので、ラインでも褒めることを忘れないようにしましょう。

ちょっとしたことでも大袈裟なほど喜んだり、驚く姿勢を見せることで、O型既婚男性は気分を良くします。

元々楽しいことが好きな性格なので、気分が良くなればそれだけ相手との関係も良くなり、良好な関係を築くきっかけとなります。

ラインでやり取りが増えて褒められるほど好感度が上がるので、さらに相手と会話を楽しみたいと思うようになるでしょう。

褒めることの相乗効果で会いたいと思わせることができるので、ラインの頻度が不倫を本気にさせるバロメーターだといえるでしょう。

否定的な言動は避ける

ポジティブな女性
基本的に楽しいことが好きなO型既婚男性は、常にポジティブ思考でその場を明るくしてくれます。

そのため、ネガティブ志向の相手には苦手意識があり、あまり近寄りたくないという態度を露骨に出します。

逆にいえばポジティブ思考の相手には好感を持ちやすいため、ラインも常にポジティブな内容の会話を心掛けるようにしましょう。

ラインで楽しい会話が続くようになれば、会いたいと思う気持ちも強くなっていきます。

O型既婚男性はラインのやり取りが増えれば、それだけ好意を持っているとわかりやすい性格。

会いたいと思わせるためにも、ラインではポジティブな内容を心掛けるだけで、やり取りも増えて好感度アップを狙えます。

長文よりも短文で意見をまとめて発言する

メールを確認
O型男性の性格はめんどくさがりが多いので、結論を先延ばしされることを嫌う傾向にあります。

話をするときには端的に要点をまとめて話すことがポイントになるので、ラインでも長文ではなく短文でメールを送るようにしましょう。

めんどくさがりなO型既婚男性は、長文メールを送ってくる女性には興味が薄れてしまいます。

短文で会話のキャッチボールができる相手だと、自分と気が合うと思ってメールのやり取りも増えていきます。

ラインでは3行以上になると長いと感じる人もいるため、できるだけ短い文章を心掛けましょう。

O型既婚男性とやり取りする時には、まずは内容よりもやり取りを増やすことも大切なポイントです。

短文のやり取りを増やせば好感度を上げやすいため、O型既婚男性の方から会いたいと思わせることができるかもしれません。

思わせぶりな態度でゆっくりと距離を縮める

見つめ合う男女
O型既婚男性から会いたいと思わせるためには、ゆっくりと距離を縮めていくことが大切です。

警戒心が強い性格ですが、一度火が点くと積極的になるのがO型男性の特徴です。

そのため警戒心を解くためにも、思わせぶりな態度を積極的にみせていきましょう。

「付き合ったら楽しそうだね」や「優しくされたら好きになりそう」など、あからさまな誘い文句でもOKです。

O型既婚男性は小悪魔的な態度の裏を考えるよりも、性格的には言葉を素直に受け入れやすいです。

ゆっくり距離を縮めるために会話を続けながら、好意があることを匂わせることで、O型既婚男性も誘いやすくなります。

言葉の裏を考えないO型男性だからこそ、あからさまに好意がある態度を見せることが有効な手段となります。

O型既婚男性を本気にさせる効果と実践方法

積極的に誘うがペースは相手に任せる

積極的な女性

警戒心が強いO型既婚男性を本気にさせるには、じっくりと関係性を築くことがポイントです。

しかしこれはO型既婚男性から好意を持ってくれることが前提なので、何もしなければ距離を縮めることは難しいでしょう。

本気にさせるには積極的に誘うことも大切ですが、あまりしつこく誘うと逆効果となってしまいます。

あくまでも好意があることを匂わせることがポイントで、距離を縮めるのはO型既婚男性のペースに合わせましょう。

O型既婚男性の特徴としてラインのやり取りが多くなれば、それだけ好感度を上げることができます。

いきなり積極的に誘っても相手は既婚者でもあるので、まずは「二人きりで会いたい」ことをアピールしましょう。

それから不倫関係になったとしてもゆっくり距離を縮める感じで、少しずつラインや会う頻度を増やしていくのがO型男性を落とすテクニックのひとつです。

本気にさせるために一気に距離を縮めようとすると、逆に警戒して離れてしまう恐れがあります。

二人の距離を縮めるペースはあくまでも相手に任せ、少しずつ本気にさせるように仕向けるようにしましょう。

O型既婚男性の話を聞いて興味を示す態度をみせよう

男性を誘う女性

O型の男性は自分に興味を持ってくれる相手には、とことん気を良くして好感度がアップします。

言葉の裏を読まない性格なので、言われた言葉をそのまま相手の気持ちだと受け取ったり、素直な気持ちを言葉にする性格。

そのため、自分の発言に驚きや興味を示してくれる相手には、どんどん興味を持っていきます。

特に武勇伝などを話してきたときには、素直に「すごい」と喜ぶ素振りを見せればイチコロですよ。

O型既婚男性に限らず男性は武勇伝を語る人も多いですが、しっかりと話を聞いてあげることで好感を持ってくれます。

気を良くするほど相手に興味を持つため、不倫相手から本気の恋愛対象になることもあります。

それだけO型男性は相手のリアクションを素直に受け取る性格の人が多いので、本気にさせることは難しくないでしょう。

ラインでは常におだてて好感度をアップさせることができれば、O型既婚男性の方から会いたいと誘ってくるはずです。

会うことができればその時点で好感度が高いため、なし崩し的に不倫関係になるはず。

さらに自分のことをよく知ろうとしてくれる相手には好意的になりやすいので、ゆっくりとしたペースでも確実に本気にさせることができますよ。

思いきって頼ってみる

男性を頼る女性
頼られると見過ごせないのがO型男性の性格の特徴です。

思いきって頼ってみることで、結果的にはあなたに興味を示すようになるかもしれません。

メールでのちょっとした相談から、自分が守ってやりたいと思わせるように仕向けることがポイントです。

また、気遣いができる相手にも好意を持ちやすいため、相談していることが申し訳ないという態度も示しましょう。

頼られたい気持ちが強いO型既婚男性は、自ら率先して相談に乗ってくれたら好意がある証拠です。

後はたたみかけるようにおだてて頼れば、いつの間にか本気になってくれるはずです。

それだけわかりやすいO型既婚男性は性格そのままに態度に出やすいといえます。

相手に合わせ過ぎないで追いかけさせるように仕向ける

駆け引きする男女
O型男性は自分と気が合う相手だと、とことん好意を抱きますが、気が合わない相手とは距離をおきたがります。

そのため自分と相性がいいと思えば好感度も上げやすいので、基本はO型既婚男性のペースに合わせるだけで大丈夫です。

ただし、相手に合わせ過ぎると今度は安心してしまうので、都合のいい女になってしまう可能性もあります。

不倫相手なので都合のいい女でも構わないという人は別ですが、本気にさせるにはちょっとくらいワガママな態度を示してみましょう。

好意がある相手には特別扱いをするほど、その人のことしか見えなくなってしまいます。

だからこそ逃げられたくない一心で頑張ろうとするため、不倫から本気へと発展させることができるのです

ラインではたまに会えないような素振りを見せることで、次に会ったときには会いたい気持ちが爆発して本気になっていきますよ。

付き合ったときのことを想像させるような会話をする

誘う女性

O型男性をラインで本気にさせるためには、付き合ったときの妄想を抱くような内容のメールを送るのもおすすめです。

相手があくまでも不倫相手としか見ていなくても、好意があることには間違いありません。

奥さんへの罪悪感を感じやすい一方で、その場を楽しみたい気持ちが強く浮気をしやすいのがO型男性の性格です。

このままのフラットな不倫関係を続けるよりも、もっと本気になってくれたら、楽しい時間が過ごせることをアピールしましょう。

ラインでは付き合ったときに二人がどうなっていくか、あなたがどう変わっていくかなど、具体的なエピソードがあるほど妄想しやすくなります。

リアルな離婚話はネガティブなイメージなので、もっとポジティブな未来を想像できる内容がおすすめです。

「一緒にどこかに行ってゆっくり過ごす」「今まで以上にエッチを楽しむ」「秘密の場所で二人きりの時間を楽しむ」など、妄想を膨らませるラインを送りましょう。

ただの不倫相手としてではなく、本気になればもっと楽しめることがわかれば、心を動かされてしまうはずです。

楽しいことが好きなO型既婚男性を口説き落とすには、二人の楽しい未来が待っていることをアピールすることがポイントです。

ストレートに自分の気持ちをぶつける

見つめる女性

まわりくどいことが嫌いな性格のO型既婚男性を落とすには、案外ストレートに気持ちを伝えると、あっさり本気にさせることができるかもしれません。

めんどくさいことが嫌いなので、まわりくどい言い方をするような女性は好みません。

好きではない女性には露骨に態度に示すことも多く、ラインは既読無視をすることもあるでしょう。

本気にさせるためにいろいろなテクニックを駆使しようとしても、その分だけ相手の好感度を下げてしまう恐れもあります。

頑張っただけ好感度を下げてしまうのは辛いので、思いきって自分の気持ちをストレートに伝えることを徹底しましょう。

興味を持つことができれば自分のことも話し始め、距離を縮めようとします。

お互い腹を割った関係の方が安心できるという意識から、警戒心が強いO型男性ですが、一度気を許すと一気に距離を縮めてくることも多いですよ。

こうなれば後は相手の気持ちを掴み続けるだけなので、ゆっくりと距離を縮めていきましょう。

O型既婚男性は不倫をしてバレたとしても、自分がいいと思ったから行動しただけなので、バレたら仕方ないという気持ちがあります。

自分の気持ちに素直に行動することが多いため、ストレートに気持ちを伝えて真摯に向き合おうと女性に好感を抱きやすいのです。

ラインで本気にさせるためにも、まずは自分の気持ちをアピールすることから始めましょう。

O型既婚男性はわかりやすい性格で落としやすい

距離が近づくカップル
O型既婚男性との不倫関係を本気にさせるラインの方法を紹介しました。

わかりやすい性格のO型男性ですが、仲良くなるまでのポイントさえ掴んでいれば、案外あっさりと本気にさせることができるかもしれません。

O型既婚男性はわかりやすい性格の人が多いので、ゆっくりと距離を縮めることで、期待通りの関係を築くことができるはずです。

ぜひこの記事を参考にして、O型既婚男性との本気の関係をエンジョイしてください。A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.