ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

不倫

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ソウルメイトが既婚者同士で不倫が成就するってことはあるの!?

既婚者同士のソウルメイトはダブル不倫の関係になりやすいとも言われています。

その場合、そのダブル不倫は成就できるのか?それとも・・・と、思っている人も多いはずです。

今、そのような不倫状態にあるカップルは、配偶者と離婚してソウルメイト結婚するべきか、きっぱりと別れを選ぶべきかと悩んでいるかもしれません。

成就しなくても、ダブル不倫するソウルメイトである相手と長く一緒にいるための方法もご紹介します。

目次

ソウルメイトが既婚者同士だった時の不倫成就する可能性

結婚が約束されているわけではない

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

既婚者としてソウルメイトと出会い、運命の人と感じてしまう人も多いはずです。

ソウルメイトとは、必ずしも相手が異性ではありませんし、一人でもありません。

『なんで出会ってしまったのだろう…』、『出会わなければ…』、『きっとこの人が本当の相手!』などと、

ソウルメイトというと、結婚相手だと思ってしまいませんか?それほどの強い結びつきがあるのなら、絶対に結婚したら上手くいきますし、そもそも運命の相手なら結婚相手に違いないと思ってしまうでしょう。

しかし、ソウルメイトとの結婚は約束されているものではありません。

中には、ソウルメイトと結婚する人もいますが、数々の試練を乗り越えた上での結婚でしょう。

ソウルメイトは、元々は自分に刺激を与え、成長させてくれる人なので、学びと気づきをくれる人なのです。そのため、ソウルメイトに出会っても、結婚は意識しないことです!

ソウルメイトであれば自然と結ばれる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ソウルメイトとは、そもそも魂が二つに分離ししたものです。

前世で共に輪廻転生を繰り返して魂を成長させ、現世で会うと約束された相手と言われています。

それは一人でなく、異性であり同性であり、誰しもが会うべき時に会うようになっています。

現世で結ばれると約束された魂同士ですので、相手の環境がどうであれ結ばれるようになっているのです。

不倫の相手が既婚者であれ、ダブル不倫であれ、相手がソウルメイトであれば自然と惹かれあい結ばれることを前世で約束した者同士だったのです。

ですから、不倫が成就する可能性は高いのです。

ダブル不倫を成就させるには大きな壁を乗り越え、いくつもの試練に絶えなければなりません。

それは、一人ではなくソウルメイト同士が一緒になって乗り越えなければならないということです。

分かっていることですが、不倫を成就させようと思ったら当然、目の前には数々の試練が立ち憚りそれをクリアしなければ前に進めないのです。

ソウルメイトであればそれも可能であり、それを一緒になって耐えて荒波を乗り越えて初めて一緒になれるのです。

互い成長するための来世のための出会い

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

ソウルメイトは異性ばかりではないにしろ、出会ってしまった相手が異性であり、ダブル不倫の関係になってしまった・・・となれば、心悩ませることもあるでしょう。

ダブル不倫というイケナイ関係になったとしても、誰かを傷つける前に諦めればいいことなのですが、引き合わされたソウルメイトとして出会った二人ですので、どうしても簡単にはいかないものです。

自分たちも頭では分かっているのですが、魂同士が引き寄せられてしまっており、一般的な不倫よりも、別れの決断が難しくなってしまうのです。

ですが、二人の出会いは現世で結ばれるものではなく、来世で結ばれるために今出会ったと考えましょう。

ソウルメイトとの不倫を成就させるためには、成長しそして二人で次のステップに上がらなければなりません。

今はまだその成長ができていない、結ばれるには学びが足りないのだということかもしれません。

もちろん、成就させることも可能ですが、来世で結ばれる約束をし別れる選択をして本当に結ばれるときを待ちましょう。

結婚生活を続けられない場合もある

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

ソウルメイトとの出会いは、誰でもやってきます。

どんなに縁があったとしても、共鳴するところがなければその縁は断ち切れてしまいます。

なぜ、既婚者同士としてソウルメイトに出会ったのだろう?と、もどかしく思うかもしれません。

お互い独身だったら…せめて相手が独身だったら…もっと早くに出会っていたなら…と、変えられない二人の出会いを悲しく思うこともあるでしょう。

ソウルメイトに出会うためには、成長していることが条件です。

経験と学びを積んだ後となりますので、どうしても年齢を重ねてからとなりますのでお互いが結婚している可能性が高くなるのです。

ですから、出会ったソウルメイトが結婚していても仕方のないことなのです。

ソウルメイトに出会ったことで、一時的にでも二人の気持ちが変化してしまうことは確かです。

相手がソウルメイトであることで、今の結婚生活は続けられなくなる可能性があるのも確かです。

ですから、不倫成就する可能性も大いにあるのです。

覚悟があるなら現世で繋がることもあり得る

不倫成就は潜在意識で可能性を高められる!?既婚者の彼と結婚をするために相手を本気にさせる方法

ダブル不倫を成就させるには、試練に耐えいくつもの壁や多難を乗り越えなければなりません。

既婚同士である二人には、独身と既婚の不倫とは違いさらに多くの試練が待ち受けていますから、それを二人で乗り越えなければ成就はあり得ないのです。

一人だけが乗り越えても意味がないことですし、ソウルメイトと魂の繋がりですから例え一人が覚悟を持っても成り立たないのです。

ソウルメイトであればそれが可能なのです。

とはいえ、何度もお伝えしている通り簡単なことではありません。

二人で幸せになるためには、周りからのバッシングを受けながら誰かを傷つけながら凡ゆる困難を乗り越える覚悟が必要です。

それが、本来の姿であるソウルメイトとしての成長と学びでもあるのです。

二人の前に憚る困難は想像以上なのです。

ですから、中途半端な気持ちは持たず、二人に覚悟があるのであれば現世でも成就する可能性は大いにあります。

愛を育みながら困難を乗り越え二人は一緒になれるというものなのです。

ある程度の困難は覚悟していたとしても、現実のものとならなければ分からないものです。

成就させよと思っていない既婚者同士である

婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

ソウルメイトとの不倫であれば、なんとかこの恋を成就させたいと思っているカップルも多くいるはずです。

好きな人と結ばれたいしかも相手はソウルメイトですから、より一層そう思うに違いありません。

ですが、そもそも自分たちの不倫を成就させたいと思っていないカップルもいます。

お互い家庭があるわけですし、お互いその家庭を壊してまで一緒になることだけはしたくないと考えています。

ソウルメイト同士のダブル不倫は、夫婦関係が破綻している、妻には愛情がない、既にセックスレスで性欲を満たしたい、ということで始まった不倫とは違います。

家族を愛し大切にしていますので、離婚や略奪なんてそもそも考えてないのです。

ソウルメイトとして二人の愛を成就させても幸せはないことを知っているのです。

ただ、ソウルメイトに惚れていることは確かです。

どちらも愛しているとムシが良すぎるかもしれませんが、イイ関係を保ちたいと思っているのです。

ダブル不倫の関係になったソウルメイトは離婚をするべき?

ソウルメイトであればお互い離婚することもある

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

離婚すべきかという答えは自分の中にあります。

してもしなくてもそれが自分で決めた答えであれば、離婚したことを正解にしていくことです。

果たして今のパートナーとの結婚はどうだったのでしょうか。

離婚に迷う人であれば結婚にも迷ったはずです。

でもそれでも結婚したのは、自分が決めたことであり自分を信じていたからなはずです。

離婚も結婚も一人ではできません。

決めるのは一人ですが結ばれるのは相手あってのことです。

ソウルメイト同士が異性であり且つ既婚者であれば、不倫に走りやすいと言われています。

ソウルメイトは他の人にはないものがありそれだけ惹かれ合うからです。

ですから、お互い共に離婚することもあります。

もちろんそれは二人が一緒になりたいためです。

それで良かったのかと迷ってはいけません。二人でそれを正解にしていかなくてはいけないのです。

どんな大きな波が来ようと夫唱婦随で突き進んでいかなくてはいけないのです。

行動を起こす前に一旦気持ちを落ち着かせ冷静になる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

離婚は結婚よりも面倒であり誰もしたくはないものです。

一生の愛を誓い結婚したはずなのに、あんなに好きだったのに離婚だなんて・・・誰しも思うことです。

でも、離婚できない人もいますので、離婚できる人はある意味幸せなのです。

ダブル不倫からの離婚も、なるべくしてなるものだと考えるならば、離婚をして新しい幸せを掴むこともひとつです。

ですが、離婚をしてしまえば今との家族関係は終わってしまいます。子どもとは会えるかもしれませんが、少なくともこれまでのようにはいきません。

一旦冷静に考えてみることです。

今のパートナーが嫌いだから離婚するのか?夫婦関係が苦だから別れたいのか?夫に離婚を切り出されたのか?そもそも結婚という制度に無意味を感じているのか?

離婚したい理由は様々でしょうが、一般的な不倫とは少し違いますから、ソウルメイトが現れそして不倫恋愛をしその相手と一緒になりたいと思ったからでしょう。

私にはソウルメイトがいるからと、少しのぼせ気味なのかもしれません。

離婚すべきかどうかと迷ったら、一旦冷静に今の自分を見つめ直すことが大切です。

人を傷つけて結ばれたとしても幸せにはなれない

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

既に二人は不倫関係でありしかもダブル不倫。

その時点で、もう誰かを傷つけていることは確かです。

不倫をしなくても誰かは誰かを傷つけていることもありますから、傷ついているのは不倫ばかりではありません。

ですが、ダブル不倫は故意的な欲望であり、しないでいることもできるのです。敢えて傷つけている行為ともとれるのです。

「自分たちは誰も傷つけたりなんかしてない!」、「家庭だって守れているし、バレないようにしている!」などと言ってもそれは表向きであり、潜在意識は刻み込まれるのです。

本心からそう思っているのであれば問題ありません。ですが、ダブル不倫をしておいて、ひとつも罪悪感がないという人は稀です。

ほとんどの人が、どこかで申し訳ないと思いながら、それでもソウルメイトである彼女と別れられないのです。

魂に嘘はつけないのです。

幸せとは人を傷つけてまでなるものではありません。

相手の幸せを願うのであれば、ときとして身を引くことも大切なのです。

自ら操作はできないので全てを身を委ねる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

成長し学びのために出会うソウルメイトは、自らが操作できるものではありません。

ですから、自分を信じ何もせず身を委ねることです。

本来ソウルメイトとは、性別や関係性を問いませんので、魂がお互いを必要としているのであれば、関係はこれまで以上に愛を増し深く繋がりを持つでしょうし、そのために何をどうすればいいか自然に導かれるはずです。

離婚が二人にとって必要なことであれば、それへ向けて起こるようになっているのです。

ソウルメイトは二人の問題であり、周りには通用しないことです。

ですから、何もしないといっても、二人が不倫関係であることを知られてはいけません。

また、相手に離婚や結婚を迫ったりすることもNGです。

相手の苦しみや悲しみは自分の悲しみであることを忘れてはいけません。

相手を悲しませたり辛い思いをさせれば、自分もそうなることよく念頭においておくことです。

ダブル不倫は楽しみも倍ですが、バレたときの苦しみも倍、いやそれ以上です。

決してバレるようなことだけはしてはなりません。

離婚して結婚することだけが全てではない

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ソウルメイトとは結婚だけが幸せではありません。

ソウルメイトと出会い、それが初めての出会いかもしれません。

しかも相手は既婚者であり自分も既婚者であり、ダブル不倫の関係になってしまったことで、相手が本当の結婚する運命の人だと思い、今のパートナーと離婚してまで一緒になりたいと思う人も多いはずです。

確かにソウルメイトは、出会うべくして出会った分身であり運命の人ともいえます。

まず、離婚をするべき?と思う人は、離婚してどうしたいのかということです。

ほぼ、今の不倫相手である彼との結婚をしたいために、離婚をしたいと考えているからでしょう。

ですが、離婚したからといって必ず結婚できるとも幸せになるとは限りません。

また、結婚したからと言って幸せになるとも限りません。

離婚するためには、いくつもの試練が待っており苦しいと思うこともたくさんあります。

ソウルメイトだからと言って大丈夫だと思わず、結婚が幸せだと考えないことです。

そのため、結婚が幸せだとは考えないでください。

愛の形は人それぞれであり、もちろん結婚することも愛ですが、ダブル不倫の関係である二人は一般的な結婚はできないわけですから、何も自ら試練に向かう必要もないのです。

結婚の形に拘らず、スピリチュアルな部分で結ばれていることを認識することです。

本当に心から相手を信じ愛していれば、魂と精神が二人の愛に味方してくれるのですから。

確認するならココ!既婚者としてソウルメイトとであったしるし

相手の考えていることが分かる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ソウルメイトは、目を見れば引き込まれるような感覚になり、相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか、何を言おうとしているのか、自然と分かるのが特徴のひとつです。

して欲しいなと思っていたらしてくれたり、『えっなんで分かったの!?』と、驚くことがありませんか。

デートで行きたいと思っていた場所に連れて行ってくれたり、今度の食事はと用意していたら先に予約をしてくれていたり・・・驚くくらい先回りしてくれているのです。

もちろん、相手が何を考えているか分かると同時に、自分も同じ気持ちであるからなのです。

それだけお互い気が合い、以心伝心の仲というのがソウルメイトなのです。

ですから、喧嘩や争いもほぼありませんし、叱られても嫌な気にもならず素直に受け入れられるのがソウルメイトですから、もしソウルメイト同士が夫婦となったとしたら理想の夫婦なのです。

『あそこの夫婦はお互い尊敬し合っていて理想ね』などと思える夫婦が周りにいたらその夫婦はソウルメイト同士なのかもしれません。

懐かしくもあり自然と惹かれ合う

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

確認するなら出会った相手が懐かしいという気持ちになるかということです。

初めて会ったはずなのにどこか懐かしい・・・そして惹かれ一緒にいたいと思う。

そう思う相手であれば、ソウルメイトである可能性が非常に高いといえます。

ソウルメイトとは前世に出会い、輪廻転生を繰り返しながら現世から来世に生き続けて行くものですので

ですから、会ったことがある!どこか懐かしい・・・と思うことは当たり前のことなのかもしれません。

絶対に一度も会ったことがない相手でも、ソウルメイトは魂が共鳴し合っていますので懐かしいことは当然であり自然と惹かれ合うのです。

大学のキャンパスには知らない学生がたくさんいても、自然と目に入ったりいつも学食で会う彼がゼミが一緒になったりする体験がある人も多いのではないでしょうか。

「絶対どこかで会ったことあるんだけど…」、「前に会ったはずなのに思い出せない」などと、思った相手であればソウルメイトの要因であるひとつです。

身体的特徴が似ている箇所が多い

ダブル不倫から結婚するカップルの共通する特徴と再婚した二人の結末

ソウルメイトかどうかを確認するなら指先や爪、手です!

爪が丸かったり分厚かったり、親指だけが特徴があったり、指先爪先や手の形が似ていればソウルメイトである可能性が高いです。

体の部位の中で特に手は魂を象徴する箇所であり、形が酷似しているほど似た魂を持っていると言われています。

手の指や爪の形は特に個性が出る部位であり、親兄弟でも似てない場合も多くあります。

横にいる彼の手や足、爪の形が似ているようであれば、まさしくソウルメイトと言えます。

その他にも、骨のつくりや目や髪の色もそうですし、ホクロもいくつも同じ箇所にあったり、隠れていて普段は見えない場所にあるなども見るべきところです。

日本人であれば目や髪は大体が黒色に近いものですが、二人ともが赤毛だったり瞳が茶色であればソウルメイトと言っても過言ではありません。

身体的な特徴は意識して照らし合わせなければ気がつかないものですので、ソウルメイトかな?と思ったら、よくよく合わせて見ることです。

人生の節目や分岐点で出会った相手

【不倫の歌】秘密の大人の恋をしている人ならグッとくる不倫ソングを一挙に紹介

そもそも、偶然に何度も会う相手はソウルメイトという可能性が高いのですが、ソウルメイトに出会うには前兆があります。

出会う前には分岐点となる大きな出来事があるのです。

転勤や異動での引越しや進学や就職のための独立、起業、就任、大切な人との別れなど、自分の人生を大きく左右するような出来事があり、これは、ソウルメイトと出会うための宇宙からの思し召しでもあります。

ソウルメイトに会う時期だかれこそ、環境がガラリと変化するようになっている事が多いのです。

ですから、ダブル不倫の相手がソウルメイトだったとするならば、その前に何か大きな出来事があった人も多いはずです。

もちろん、不倫相手との出会いだけではありません。

現在親しくしている、ソウルメイトだと思っている友人や知人、仲間との出会いの前には、何か大きな出来事がなかったでしょうか。

結婚や離婚もそのひとつだといえます。

一度、これまでの人生を振り返ってみてはいかがでしょうか。

叱られても嫌じゃなく嫉妬心を抱かない

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

叱られてもなぜか嫌な気分にならない相手であればソウルメイトである可能性が高いです。

付き合いが深くなれば一緒にいる時間も多くなるでしょうし、たまには議論することもあるでしょう。

喧嘩や争いごとにならないのがソウルメイト同士の特徴のひとつですが、仮に喧嘩に発展したとしても、相手から離れようと思わないですし嫌いになることもありませんし、喧嘩をしたことも直ぐに忘れてしまうほどです。

何かを原因に叱られたとしても、欠点を指摘されても、それを素直に受入れ相手を嫌うこともなく、逆に叱ってくれて「ありがとう」指摘をしてくれたから「成長できる」と思えるのです。

普通のカップルであれば、小さなことから口喧嘩に発展しそれが原因で別れたり、相手のことを嫌いになりそれっきり会わないという事も多くありますが、ソウルメイト同士であればそういう事がおこらないのが不思議なところでもあります。

ダブル不倫の相手がソウルメイトであるならば、これを機に一緒に魂を成長させるために出会う約束をしたパートナーであるのですから、不思議でもないのです。

一緒に居ることで心身が落ち着く

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

一緒にいると落ち着くというのであればソウルメイトであるしるしです。

この人と居ると落ち着く、癒されるというのは、中々言葉にするのは難しいものです。

「どの辺が??」、「どういうこと?」と言われても、なんと表現したらいいのか自分でも分からないものです。

なんとなくだけれど他の人とは違い癒される感覚になることもひとつですし、もっと一緒にいたいと思うこともひとつでしょうし、出会って間もなくても身を委ねられるような存在ともいえます。

家族も安心できる相手ですが、それとはまた違った感覚です。

もちろん、異性であればそれに加えて抱かれたいという思いも強く、ずっと一緒にいたいと思うのです。

ダブル不倫をしている相手であれば、今の配偶者よりも一緒にいて落ち着くということもあって当然です。

ですから、不倫相手と一緒にいて変に落ち着いてしまう・・・という感覚になればソウルメイトであるしるしなのです。

二人の誕生日が同じで好みが合う

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

誕生日を確認してみることです!

出会った人が自分と誕生日が同じという相手はソウルメイトと言っても過言ではありません。

西暦は関係ありません。誕生日だけでも同じという相手はそう現れるものではありませんから、同じという相手は正にソウルメイト!

また、ソウルナンバーというのを聞いたことがあるでしょうか。いわゆる運命数と言われるものです。

このソウルナンバーもソウルメイトを見つける手段であり、生年月日から算出するソウルナンバーは一生変わることはありませんし、ソウルメイトを探す以外にも色々な目安にすることができます。

ソウルナンバーの出し方は、生年月日を順番に一桁になるまで足し算していくだけです。

例えば、誕生日が1992年12月10日だとすると「1+9+9+2+1+2+1+0」=25→「2+5」=7。ソウルナンバーは「7」となります。

ちなみに7のソウルナンバーを持つ人の性格は「パワフルムードメーカー・家庭的」と言われています。

ソウルナンバーは、1〜9、11、22、33、44となっており、それぞれに性格など特徴があり、このソウルナンバーが同じであればソウルメイトしてとても気が合うとされています。

ソウルメイトは数字的に共通する部分が多いのです。

何よりも先ず、お互いの誕生日を合わせてみることです。

ソウルメイトでも別れがやってくることも...ソウルメイトのダブル不倫が別れる理由

このままでは辛いと別れを決断したから

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

二人が出会ったことは偶然ではなく必然であり、前世で約束されていた事です。

ですから、二人が不倫の関係になったことも必然なのです。

だけれど、当然ながらお互い既婚の身でありパートナーがいるわけです。お互いがずっと前に出会い結婚をしているわけです。

そうじゃなかったら、ソウルメイトとして出会った二人はダブル不倫なんかじゃなく直ぐに結婚しているはずです。

ですが、会った日も運命です。

もし、二人の不倫の恋を貫き通すならば、今の家族を捨て周りからの避難を浴び、そして相手も家族を捨てさせなければなりません。

ソウルメイトだから結ばれなければならない二人だと言っても通じるわけはありませんし、納得なんてするはずがありません。

自分たちがだけが幸せになることはできないし、周りを不幸にすることもできません。

二人が結婚したとしてもしばらく避難は続きます。

現実を考えたら辛いことが多すぎると判断して別れを決断する。それが理由です。

恋人ではなく友達として一緒にいる方がイイ

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

ソウルメイトで惹かれた二人だから不倫の関係になったけれど、やはり友達でいる方がイイという考えで別れるのが理由です。

ソウルメイトは、不倫の関係になった二人にとっては運命の人でもあります。

ですが、必ずしもそれを貫き通し恋人同士でいなければならないわけではありません。

むしろ、友達という関係が後ろめたさもなく、誰に何を言われることもありませんし、堂々と関係を続けられるのです。

男と女として惹かれ合い体の関係を持ち、不倫恋愛を続けているけれど、ソウルメイトとてやはり罪悪感はあるはずです。

不倫はどんなかたちであれ別れはやってきます。

それが、お互いの家族にバレてしまい悲しい別れになるよりは、男女の仲を終わりにして友達としている方がイイはずです。

よく、男女の間に友情は無いといいますが、魂で繋がっているソウルメイトだから友達関係が成り立つのです。

友達であれば恋人のように別れる時が来ません。

ソウルメイトですからずっと縁がありずっと関係が続くのです。

恋人よりも友達として一緒にいることを選択したのが別れたのです。

結ばれた時のことを冷静に判断したから

不倫の復縁は簡単!?既婚男性の心理に働きかけることで復縁に繋げることができます

ずっと一緒になりたい、これからの人生は一緒に同じ方向を見ていきたい・・・

ソウルメイトとの出会いでそう思うカップルも多いでしょう。

まして、ダブル不倫という深い関係になってしまったのですから、余計にそう思っていた仕方ないのです。

不倫という深い関係にハマってしまったのは欲や情ではなく、魂が求めていることだから不倫恋愛という大きな一線を越えてしまったのです。

二人の思いは熱くただただ二人で一緒にいたい、ずっと一緒居たいという思いにまかせてお互い離婚して結婚という選択をしようと思うことも会う度に話し合っているはずです。

ですが、そうすることが果たして幸せなのだろうか・・・自分たちの選択は合っているのだろうか?家族を捨ててまで二人は一緒にいる仲なのだろうか?

夫や妻、そして子どもを捨て、ときには職さえも捨てなければなりません。

二人が結ばれたときのことを考え冷静に判断したら、本来のソウルメイトの姿ではないと気付き別れを選択したのです。

これが、お互いがソウルメイトでなければ気付いていません。

二人が共に成長しステップを上がった瞬間です。

略奪したとしてもまた奪われてしまうから

不倫で妊娠!?既婚男性との子どもを妊娠した女性が考えるべきことや行動するべきことを一挙にご紹介

ダブル不倫からの略奪婚は珍しくありません。

ひと昔前までは不倫をする既婚女性は少数でしたが、人妻が不倫していると聞いても驚かない時代です。

だから、年々離婚も増加傾向にあるのは、これも原因のひとつなのです。

相手が既婚者であれ自分が既婚者であれ、ソウルメイトという運命の人に出会ったのだから、離婚してその相手と結婚しなければならないわけではありません。

既に、パートナーと家庭を作り結婚生活があるのですから、それを壊してまで二人が一緒になるということは、「愛を成就する」という魂の使命とはちがうことになるからです。

夫があり妻があり子どもがあり、愛を誓った相手と家族として結婚生活で築き上げたものがあるのです。

それを奪うことになるのです。

周りのことは無視して自分たちの感情を優先して強引に進んでいこうとすると、いつか同じように自分に巡ってきます。

結果、奪ったものは奪われるようになっています。

ソウルメイト同士の不倫愛が成就するときは、今ではないということです。

宇宙からの導きを信じてそのときを待つことです。

お互いの幸せと家族の幸せを願っているから

職場不倫で略奪する方法!会社にバレず不倫中の彼を手に入れる秘策や注意点

ダブル不倫をしていることに罪悪感と不安感を持っているカップルも多いはずです。

ソウルメイト同士でも所詮不倫は不倫です。認められるはずがないのです。

お互いの家族に隠しいつバレやしないかと思って会っているのは、ソウルメイト同士でないカップルと同じのはずです。

いつ止めようかどうしようかと、心を揺さぶりながら続けているのです。

やっと出会ったしまったソウルメイトですが、別れることも二人の幸せです。

不倫という関係にならなかったら別れは訪れなかったかもしれません。

でも、タラレバのことを言ってもしょうがありません。もう過去には戻れないのですから。

二人が幸せであるためには別れ、そしてお互いがお互いの家族の幸せを願うからです。

相手の幸せを願うことがソウルメイトの使命でもあります。

略奪婚をすれば、結果相手の家族を憎んだことになります。

憎しみから幸せは生まれません。

自分の幸せよりも相手と相手の家族の幸せを願うことです。それが自分の幸せにもなるのです。

それが、ソウルメイトの在るべき姿なのです。

そもそもソウルメイトではなかったから

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

不倫の始まりや出会いはそれぞれです。

出会っていなければ不倫になることもありませんし、また縁がなければそういう関係になりませ。

リスクを負ってでも関係を続けたいと思うくらいですから、運命であるとさえ感じるカップルもいるかもしれません。

また、お互い家庭を持つ身である既婚者同士の不倫が故に燃えるのです。

ですから、きっと自分たちはソウルメイトだと思う人も少なくないでしょう。

ソウルメイトだから出会ってしまったのだ…離れることなんてできないのだ…ソウルメイトだから結ばれなければいけない…などと、ソウルメイトという言葉に託けてしまう。という、カップルも珍しくありません。

そもそもが、ソウルメイトがどういうものかを知らない人は、こういう勘違いをしてしまうのです。

家族や職場にバレ修羅場を迎えてしまったから別れたのであり、そもそもソウルメイトではなかったという顛末です。

ソウルメイトでも別れがたってくることも・・・には全く当てはまらないのです。

ソウルメイトのようなそんな気がするとか、きっとソウルメイトだからなどと勝手な思い込みは危険であり、ソウルメイトという言葉でダブル不倫をしている自分たちを正当化しないよう注意です。

ソウルメイトのダブル不倫相手と長く一緒にいるための試練と乗り越え方

二人の決意を揺るがさず諦めない

ダブル不倫が終わった後の既婚男性の気持ちが知りたい!忘れられない!ダブル不倫の別れは復縁しやすい理由

ダブル不倫がイケナイことだと分かっていても、それでも一緒にいたいと思うのであれば、先ずはバレないように注意を払うことです。

そのためには、今ある家族を大切にすることです。その上で、ダブル不倫相手である彼女を愛することです。

不倫に熱を上げてしまうと、どうしても周りが見えなくなり家族の時間さえも疎かになりがちです。

それでは、ただの不倫です。

二人がいつバレてもいいのだという覚悟を持つことです。

また、そのバレた時にどう対処するかも考えておかなければなりません。

あってはならぬが、いつどこでどうバレるか分からないのが不倫です。

もちろん、バレないことがいちばんです。

バレてしまえば二人の関係が終わるだけではなく、家族や仕事も全て失うことになるからです。

せっかく出会ったソウルメイトと少しでも長くいたいと思うのであれば、ソウルメイトとして出会った二人が決意を揺るがさず諦めないことです。

言わなくても分かり合える以心伝心のソウルメイトですから、通じているはずですが、改めて決意を誓い合うことです。

相手も自分も信じる心を合わせる

ダブル不倫が終わった後の既婚男性の気持ちが知りたい!忘れられない!ダブル不倫の別れは復縁しやすい理由

不倫と不安はセットです。

不倫相手がソウルメイトであっても、自分のことを嫌いになるかもしれない…家族のもとへ戻っていくかもしれない…など、不安と嫉妬が入り乱れるのです。

あって当たり前です。

愛する人がやっと会えたソウルメイトであり、これから一緒にステージに上がりたいと思っているのですからそう思って当然なんです。

試練を乗り越えるには、まず自分自身の迷いを消すことです。

彼女と一緒にいれるのだろうか?本当に彼は私と一緒にいたいと思っているのだろうか?などという迷いがあっては、魂も揺らいでしまいそれが相手に伝わってしまいます。

相手を信じ自分も信じ二人心を合わせれば、どんな試練でも乗り越えられます。

途中諦めそうになることもあるでしょう。

きっとそれも、ソウルメイトですから相手も感じるはずです。相手のそれを感じたときは、早めに不安を取り除いてあげることです。

離れていても通じ合える二人ですから、不倫をしている二人にとってはメールやラインを入れたらそれだけで励みになります。

迷いを捨て信じること。それだけです。

何も考えず自然の流れに任せてみる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

敢えて何もしないというのも試練を乗り越える方法のひとつです。

ものごとは起こすのではなく起きるものなのですから、必要なことは何もしないでもやってきます。

二人で一緒にいるために何かしなければと起こした行動が空回りをしてしまい、不倫がバレてしまったなどとマイナスに働いては元も子もありません。

不倫恋愛は、なぜ?どうして?ダメなの?やっぱり無理!などとマイナスな方向へと自分を持っていきがちです。

ですから、何もせず自然に身を任せ楽観的に考え、自分が幸せな世界で生きているというイメージをすることです。

言葉には魂が宿っています。言葉は魂を持ち良くも悪くも現実に影響を与えます。

言葉ひとつで、自分をプラスにもマイナスにもするのです。

ですから、決して汚い言葉は使わないことです。

全てを自然の流れに任せて、楽しいことを考えることです。

逃げ出さず全てを受け入れる

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ダブル不倫の相手であるソウルメイトと長く一緒にいたいのであれば、全てを受け入れることも試練であり、現実から逃げ出さないことでそれを乗り越えていかなくてはいけません。

ダブル不倫は、普通の恋愛と違い愛だけでは続きません。

どんなにウマの合うソウルメイトでも、気持ちにブレーキが効かず争ったり文句を言ったりすることだってあるはずです。

自分たちの現状をどうしていいか分からず、混乱し相手に当たってしまい相手のことを嫌だ思うというソウルメイト同士らしからぬ態度をすることだってあって仕方のないことです。

ソウルメイトだからって完璧ではありません。所詮男と女なのです。

ダブル不倫をしている既婚の男女なのです。

相手のことをどんなに愛していても、今の状況から直ぐにでも逃げ出したくなる時もあります。

ですが、そういう時は目をつむり10回大きく深呼吸することです。

ダブル不倫相手が自分にとって大切な存在なのか?必要なのか?これからもずっと一緒にいたいと思うのか?

自分に問いかけてみるのです。きっと答えが出てくるでしょう。

その答えが「YES」であれば、もう一度彼に会って話しを始めることです。

誰になんと言われようと、槍が降ってこようと現実から逃げ出してはいけません。それが試練を乗り越える方法です。

二人は運命だと出会えた奇跡に感謝

ソウルメイトが既婚者同士だったら不倫成就するの?離婚するべき?ソウルメイトとであったしるしと別れの理由

ソウルメイトとの出会いは運命であり、だからと言って結婚をすることだけが幸せではありません。

ダブル不倫をしているのですから、そうしたいのは当然かもしれません。

ですが、今の環境を変えてまで離婚や結婚をしようと思うのは、許してくれるのでしょうか。

前世でそういう約束をしていたのであれば、無理をしなくてもそうなります。

ですが、離婚や結婚に至らないのであれば、それが正しい選択なのです。

ソウルメイトとしてダブル不倫相手として長く一緒にいるためには、多くは望まず、出会えたことと今に感謝することです。

お互いの足を引っ張るような行為はしてはいけません。自分の家族だけではなく相手の家族の幸せも祈ることです。

そして、一緒に魂のレベルアップをさせる努力をすることです。

一旦諦めて一回り大きくなる

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

深い絆で結ばれているソウルメイト同士のダブル不倫であるならば、別れてもまた戻ってきます。

お互いの魂が求め合っているのですから、一度離れてもどうしてもくっ付きたがるのです。

一般の不倫カップルは、別れた後で後悔してもう一度やり直したいと思ってみても、なかなか戻ることはできませんが、共鳴し合っているソウルメイト同士であれば離れても戻ってくるのです。

ですから、一旦相手のことを諦めて離れてみることです。

そして、自分自身で学び成長し一回りも二回りも大きくなって戻ってくるのです。

もしかしたら、一旦時間を置いたことで戻らなくていいと思うことになるかもしれません。

冷却期間をおくことで冷静になり、学びを重ね魂が成長したことで新しい自分と出会い、ダブル不倫に終止符を打つことになるかもしれません。

お互いが必要であるのであれば必ず戻るはずです。それがソウルメイトなのですから。

ダブル不倫は疲れるものです。離れてみることも試練であり、会わないことで本当の愛を知り乗り越えていくのです。

既婚者同士の心の繋がりを感じたい!既婚男性が既婚女性に不倫で本気になった時の行動や態度やLINEを大公開

ソウルメイト同士のダブル不倫の成就とは必ずしも結婚ではない

不倫成就は潜在意識で可能性を高められる!?既婚者の彼と結婚をするために相手を本気にさせる方法

そもそもソウルメイトとは、男とか女とか、独身とか既婚とか関係ありません。

会うべくして会った二人なのです。前世で約束された二人なのです。

ですから、結婚にこだわる必要はありませし、結婚=幸せではありません。

ソウルメイトにはソウルメイトの愛の形があるのです。

ダブル不倫をしているソウルメイト同士であれば、何をどうしたら幸せなのかきっと通じ合えているはずです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.