ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

不倫

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

今不倫中の彼が「ソウルメイトかもしれない!?」

本当のところソウルメイトとってどんな相手のことを言うの?よく聞くけれど、運命の人とは違うの?などと思うことはありませんか。

ソウルメイトはどんな人のことを言うのか、また、ソウルメイトだと確かめる方法や、ソウルメイトと出会ったしるしなどをご紹介します。

ソウルメイトである不倫相手と一緒になれるのか?別れるのか?今の不倫相手がソウルメイトだと気になるあなた、最後までよろしくお願いします。

目次

ソウルメイトってなに?運命の人とどう違うの?

ソウルメイトは一人ではありません!

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

運命の人と言うのはたった一人とされますが、ソウルメイトは、老若男女の複数人存在すると言われています。

ソウルメイトは、生涯出会えるのは一人だと思っている人も多いかもしれません。

ですが、運命の人との違いのいちばんはソコです。

今、『この人が私のソウルメイトだ』と感じている人でも、過去にもソウルメイトと会っているかもしれないし、未来にもソウルメイトが待ち受けているのです。

これまでの人生を、よく思い出して見るといいかもしれません。思い当たる人がいるかもしれませんよ。

『もう、私はソウルメイトと出会ったからいいもん』、『ソウルメイトなんて会わなくていいし』などと思って、シャットアウトしてしまわないようにしてくださいね。

それは、恋人かもしれませんし、お隣さんかもしれませんし、よく通うカフェの店員さんかもしれませんし、毎日使う公共交通機関の駅員さんかもしれません。

たくさんのソウルメイトとの出会いで、繋がりを持ち深い絆を築けば、人生はもっとハッピーになれるのですから意識してアンテナを張っていることです。

ソウルメイトは魂の繋がりを持つ!

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

運命の人とは、赤い糸で結ばれ手と手を取り生涯を共にする相手ですが、ソウルメイトは、その名の通り【ソウル(Soul)=魂:メイト(mate)=友・仲間】“魂の友”であり、魂で繋がっている友です。

前世で出会い後世でも「必ず会おうね」と約束をしている相手と言われています。ですから出会ってしまうのです。

ソウルメイトとは、現世を共に生きている赤い糸で結ばれた運命の人と違い、試練を一緒に乗り越えて成長し、輪廻転生を繰り返しながら出会う友や仲間という存在なのです。

ですから、ソウルメイトは然るべきときに現れるようになっています。

とはいえ、ソウルメイトに出会うには、自分自信を高めていく必要があるのです。

魂のレベルをアップさせる努力が大切であり、高めれば高めるほど、同じレベルのソウルメイトと出会うのです。

ソウルメイトに会うために、日々成長することを忘れてはいけません。

ソウルメイトは必ず会うと決まっている!

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

運命の人というのは、会うかもしれないですし、会わないかもしれませんが、ソウルメイトは出会うことが必ず決まっている人と言われています。

運命の人とは、意識して人生を送らないと出会いのチャンスを逃してしまいますが、ソウルメイトとは“魂の友”ですから、何もせずにいても自然と現れ出会ってしまうのです。

ソウルメイトに出会えたときは、『この人だ!この人がソウルメイトだ』と気がつく人も少なくありません。

きっと、『あの人どっかで会ったことあるような…』と、思うことは誰にでもあることです。

そう思っても、実際本当にあったことがないとすれば、その人はソウルメイトと言っても過言ではないのです。

運命の相手とは違い、誰しも、必ず会うと定められている相手がソウルメイトなのです。

ソウルメイトは何度も生まれ変われる!

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

ソウルメイトとは運命の相手とは違い、輪廻転生を繰り返しながら何度でも生まれ変わります。

前世で出会い魂の繋がりのあり一緒に成長していく相手がソウルメイトです。

ですから、一緒に色々な経験をしながら様々なことを乗り越えて共に成長しながら魂は生き続けます。

何かにおいて同じ課題に向かい、それを成功させようと一緒に取り組み、お互いが相手に押し付けることなく協力し合うということが、当然のようにできることはソウルメイトという可能性が高いのです。

もちろん、この人とペアを組むのは気が乗らない・・・苦手な人かもなどと思う相手では論外です。

初対面でも初めて会ったという気がしなく、共同作業も捗り相手のことを思いやれ、学びあえる者同士なのです。

ソウルメイトが現れたら、お互いが同じ魂のステージにいるということです。

同じレベル同士で支え合い、成長することによって一緒にさらに新しいステージへ上がることができます。

ソウルメイトは男女どちらも存在する!

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

運命の人は、男性は女性、女性は男性というように異性でありただ一人の人とされていますが、ソウルメイトは男女どちらも出会う存在です。

年齢も様々であり性別も関係ないのです。

ですから、恋愛相手だけではなく、職場の上司や同僚、友人や恩師など、血の繋がりがある家族や親戚も含みます。

「私あの人が好き」、「彼って素敵…」と、恋愛感情が芽生える相手だけではありません。

『この人と進める仕事は上手くいく』、『あの人とは波長が合うしまた会いたい』、「調子がいいし元気が出る相手」などと、思う人であれば、男女関係なくあなたに良い影響を与えているソウルメイトかもしれません。

現在、親友と呼んでいる学生の頃からの友人や幼馴染も可能性大ですし、これから先もずっと関係を大切にしたいものです。

ソウルメイトとは出会う前に大きな出来事がある!

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

ソウルメイトと出会う前には、節目だったり自身の環境に大きな変化があると言われています。

親元を離れ独立することで引越したり、仕事で転勤や異動、大切な人との別れ、大きな出来事や変化の後にソウルメイトに出会うのです。

また、良くないことで言えば、体調不良や事故、大きな手術をしたりすることも当てはまります。

人生がガラリと変わるような大きな変化の後に、ソウルメイトとの出会いが待っているのです。

また、逆に、ソウルメイトと出会うために、引越をしたり転職をしたりと宇宙に誘導される場合も多くあります。

もちろん、自分の意思で変えようとしてそのような場合もありますし、働いていた会社が事故に巻き込まれ、辞めざるを得なくなったなどの状況に追い込まれることもひとつです。

ソウルメイトに会う時期に、環境が激変するようになっている事が多いのです。

生涯の伴侶と出会う事もありますし、生涯師と仰ぐ人と出会う事もあります。

いずれにしても、環境が変わるような事が起きた時は、ソウルメイトに出会えると意識しておいた方がよいと言えます。

ソウルメイトで出会ったしるし!出会った瞬間にわかること

会った瞬間に懐かしいと感じる

婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

一度も会ったことがないのに、なんだか懐かしい・・・と、思うことってありませんか。

その人は、ソウルメイトである可能性は高いです。

ソウルメイトとは過去に出会い、輪廻して生き続けていくものですので、会ったことがあると思うのは当然かもしれません。

「どこかで見たような…」、「なんとなく会ったことがあるような」、「何処だっけ?どこで会ったんだっけ??」、「そっか、会った事があるって夢に出てきた事があるのかもしれない」などと、肉体的に会ったことはないけれど、魂が懐かしさを感じているのです。

また、出会った瞬間に直感も働き、「この人は、ソウルメイトだ!」と気づくとも言われています。

どこかあたたかい気持ちになり、懐かしさを感じてしまう相手はソウルメイトであるしるしなのです。

偶然に何度も会ってしまう

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

また!?えっ、ここでも??などと、よく会う人っていませんか。

ソウルメイトは、偶然が重なりよく出会うことがあります。

いつもは行かないけれど、友人に誘われて行った先の店に彼が居たり、駅で接触してしまった人が彼だったり、彼も同じビルで仕事をしていた…など、ドラマのような出会いはもう偶然ではありません。

混んでいたので通勤経路やランチタイムのお店を変えたら、彼と出会った…など、いつもと違う行動や言動をしたことで出会ってしまった相手は、引き合わせようとしている力が働いているからです。

きっと、偶然と思っている出会いは、お互い強く惹かれているからの出会いであり、ソウルメイトだという可能性が高いのです。

何度も同じ人と会うのは、それはもう偶然とは言いがたく必然なのです。

自然と惹きつけられて一緒にいる

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

初対面なのに直ぐに打ち解けられて話も合い、連絡先を交換し次に会う約束までしてしまった・・・そういう相手はソウルメイトに近い存在だと言えます。

合コンに行ったけれど、男性よりも初めて会った女性と意気投合!なんてこともあります。

大勢参加しているパーティーでも、なんとなく自然と惹きつけられる相手がいたらそれはソウルメイトだといえます。

縁も所縁もないはずなのに、目に止まり話してみてさらに気が合い、どんどん引き込まれていく・・・そんな相手もいるでしょう。

会いたい、もっと話したいと思い一緒にいることも多くなり、気がつけば大親友や恋人に発展することも大いにあるのがソウルメイトなのです。

また、時間を共有することで、相手の事をより知って行きますので、ソウルメイトであるならば、いろいろな共通点も見つかってくるはずです。

共通点が多くて似ている

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

同じ服を持っている、海外旅行で同じ場所に行ったことがある、習い事がいくつも同じなど、同じ経験や共通点が多く、人生観や世界観を共有多いのがソウルメイトの特徴のひとつです。

また、考え方や思想、主張も似ています。

ですから、争いごとも起こることがほぼありません。

趣味や好みが同じということは、誰にでもあるかもしれませんが、ライフスタイルや人生の考え方などが同じということがソウルメイトの特徴でもあります。

共通点が多いと話も弾みます。話の内容に尽きることもありません。

ソウルメイトであれば、仮に一方的に話されても嫌だな、聞きたく無いな、という感じもしないのです。

恥ずかしがり屋、コミュニケーションが苦手、初対面の人とは打ち解けるまで時間がかかってしまう・・・ソウルメイトはこう言う事が無いに等しいのです。

とても気が合うし波長が合う

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

初めてでも会った瞬間に「私この人と合うかも!好きかも!」と思う直感は、ソウルメイトと会った時の特徴のひとつです。

仕事で新しいパートナーとして選ばれた相手や、転勤で異動してきた同僚、入学式で隣の席になった友人など、初めての出会いでも、この人って!ピィーンと来る時ってありますよね。

そこから関係が始まり、仕事や学校以外でも一緒に食事をしたり飲みに行ったり、ある時は良き相談役として仲良くでき、相手の家を行き来するまでに発展するかもしれません。

時間は関係ありません。

会った瞬間から仲良くできそう!できる!!という人も珍しくありません。

『やっぱりこの人とは合う!波長が合う』と感じたら、ソウルメイトと思って間違いありません。

一緒にいるととても落ち着く

不倫成就は潜在意識で可能性を高められる!?既婚者の彼と結婚をするために相手を本気にさせる方法

ソウルメイトの前では、理由はよく分からないけれど、一緒に居るとなんとなく落ち着いて、無防備になってもいいとさえ感じます。

一緒にいるとドキドキ緊張せず、まるで家族といるようなホッとできる安心感があり、もっと一緒にいたいとも思います。

そういう相手には、『会いたいな』、『何しているのかな』などと思うことが良くあります。

また、ソウルメイトの前では眠くなるとも言われています。きっと安心し過ぎて気を許してしまうということかもしれません。

恋人や好意を寄せている相手であれば別ですが、一時的な感情ではなく、この人といると心安らぐという相手はソウルメイトと言ってもいいでしょう。

もっと一緒にいたいと思う相手がいたら、意識してみてはいかがでしょう。

相手のことが自然とよく分かる

ダブル不倫から結婚するカップルの共通する特徴と再婚した二人の結末

「なんで分かったの!??」と、またそう言われたこと、自分が見抜かれていることってありませんか。

自分が考えていることや、言おうかどうしようか迷っている時に、ズバリ言い当てられてしまうような事がよくあるようであれば、正にソウルメイトである可能性が大きいです。

一緒に居て言葉を交わさなくても理解してくれ、先回りして代弁してくれることもあります。

友人とドライブをしていて、次に行きたい場所を探していたら、「私も今そこの名所に行きたいって言おうと思ったんだよね!」、「その店が思い浮かんだんだよね」と、思いが同じだったり、感性が同じだったり、ベクトルが同じということは、相手のことがよく分かっている証拠です。

お互い思いがピッタリだったときは、嬉しくなりますよね。

不倫中の彼があなたのソウルメイトか確かめる方法

一緒にいても疲れずウマが合う

既婚男性が本気になったらどうなる?不倫に本気になった既婚者男性の行動の変化とあの人を本気にさせる方法

ソウルメイトとは気が合う・・・よく言う“ウマ”が合うということです。

男と女の垣根を越えて話すことができ、一緒にいて楽しいだけの人はたくさんいるかもしれませんが、一緒にいて楽しいとウマが合うとはまた別のものです。

話し出したら止まらず盛り上がり、お泊まりしても朝までということもよくある話しです。

参加した飲み会にたくさん人がいても、ソウルメイトを見つけ出します。

人見知りしても、人と話す事が苦手な人でも、この人の前だけは言葉の出もよく、何だか楽しく話せるという相手はソウルメイトの可能性が高いのです。

また、どんなに話しても疲れ知らずであり、初めて会った気がしないという感覚なのです。

今不倫中の彼との最初の出会いはそうではなかったでしょうか。

人見知りだったあなたでも、彼なら直ぐに打ち解けられたということであるならば、ソウルメイトに違いないと言ってもいいでしょう。

学生の頃、大人しく周りから敬遠されみんなに馴染めないタイプだったけれど、ある友達だけは仲良くしてくれて、その友達だけには何でも話せたという体験をした事はないでしょうか。

また、今でもその友達と付き合いがあるのであれば、ソウルメイトかもしれませんよ。

家族構成や生い立ち境遇がよく似ている

不倫で妊娠!?既婚男性との子どもを妊娠した女性が考えるべきことや行動するべきことを一挙にご紹介

両親に兄弟姉妹、祖父母など家族構成や身の上、生い立ちなどが酷似している場合が多くあります。

職業や学んだ専門知識、出身大学などが同じだったり、生まれた場所や年齢も全然違うけれど似たような環境で生まれ育ったり、生い立ちが非常によく似ており驚くことも多いはずです。

偶然と思ってもここまでが似ていると、単なる偶然では済まされないほど、ソウルメイトはあれもこれもが似ているのです。

ですから、お互いのことをよく理解し深い縁で繋がっているというのは当然なのです。

よく、結婚する相手は育った環境が似ているから安心感があり、会った直ぐから気も合い惹きつけられたと言います。

ソウルメイトと運命の人が同じであれば幸せですよね。

これまで気にしていなかった、両親の生い立ちや環境などを聞いてみると、新たな発見と共に彼とがソウルメイトだということも確認できますよ。

指先や爪の形の似ている特徴がある

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

丸かったり長かったり四角だったり・・・手や足、指の爪の形は様々であり個性があります。

女性でも指が太かったり力強い手だったりしますし、また、すらっと美しい指と爪の持つ男性が羨ましく思えることもあるあるかもしれません。

手や爪などの形が似ているのは稀ですし、親兄弟でも似ていない場合があります。

手は魂を象徴する部位であり、形が似ていれば似ているほど似た魂を持っていると言われていることから、ソウルメイトであれば、手や爪の形が似ている場合が多いのです。

また、骨格やほくろの位置、目の色など身体的な特徴が似ていることもよくあります。

指先などは、恋人や家族など近しい人でないと比べられませんよね。

ですから、不倫相手である恋人の指先をチェックしてみると、酷似具合でソウルメイトかどうかが分かります。

彼と会ったときは身体的な特徴をお互い確認してみるといいですよ。

恥ずかしい気持ちがなく幸福感に包まれる

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

自然と求め合め合い結ばれるのがソウルメイトの特徴でもありますが、ハグだけでも判断基準になります。

抱きしめられるだけで嬉しい気持ちと同時に安心感や幸福感で満たされます。且つ、元気になりポジティブな気持ちで溢れるのです。

彼であればキスをしたいエッチをしたいと思う事も多くありますが、抱きしめられただけで満たされるようであれば、それはソウルメイトの証のひとつです。

エッチをするとき、女性は恥ずかしいと思う事がしばしばあるはずです。

こんなことはちょっとできない・・・ヤダ恥ずかしいという気持ちがだんだんと消え、自分からもっとと要求するまでになります。

気持ちいいからとか、欲求を満たしたいだけのエッチではなく、肌と肌を合わせるだけでも幸福感が得られ、彼ともっと一緒に居たい離れたくないと思うようになればソウルメイトである証拠のひとつです。

家族の誕生日と彼の誕生日が同じ

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

お互いの誕生日はもちろん、家族の誕生日、電話番号や出身地、若いときの容姿など、家族の誰かと彼の誕生日が同じだったりすればソウルメイトの可能性が高いです。

ソウルメイトは、占いに利用する運命数や数秘術などが同じだったり、好きな数字や自ら選んだ大切な番号が同じだったり、不思議と共通するものなのです。

不思議!偶然!!と、思うかもしれませんが、二人の結びつきの縁は深く強く、ソウルメイトと同時に運命の相手でもあるので、同じ星の下に生まれてきたということも考えられるのです。

また、お父さんやお祖父さんの若い時の容姿が彼に似ていたり、またどちらの母親ともが、誕生日が同じだったり出身校が一緒だったりなどという、偶然のような繋がりもあるのも特徴です。

一度、お互いの身近な数字をチェックしてみるといいですよ。

キスやセックスなど肉体関係を持つ

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

今は不倫の関係だけれど、この人とはそういう関係になるのでは・・・と会った時からそう思うことが多いとされるソウルメイトは、肉体関係を持ったことでも分かると言われています。

ソウルメイトは体の関係を持ちやすくなっているのが特徴です。

会って間もなくてもソウルメイトは信頼関係がありますので、強く惹かれ合いセックスをするシチュエーションがやってきても拒むことはなく、自然と肉体関係を持つことになります。

そして、ソウルメイトは手や爪の形など身体的な特徴も似ていることはお伝えしましたが、性器の形状の相性も良いとされていますので、セックスをすれば気持ち良さがアップしより良い快感を得ることができるのです。

お互い言わずと通じ合うことも多いですので、セックスでも相手の求めていることも分かり自然と導かれます。

不倫相手の彼とあなたがソウルメイトの場合、自然に二人の間に起こる出来事

体を求め合うようになる

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

ソウルメイトはシンクロすることも多々ありますので、セックスをしたいと思うタイミングも同じということが多いのです。

車の中や二人きりの部屋で彼とキスをしたいなと思っていたら、彼の方からキスをしてきたり抱きしめられたり、感情が一致します。

ソウルメイトは魂レベルの繋がりですが、もともとは魂のグループが一緒のために体も一つになりたいと思っています。

初めて会って日から体の関係を持つまでの期間もそう長くないはずです。

自然とお互い惹かれ合い気がつけば抱き合い愛し合っていた・・・またそれがとても心地良いのです。

出会った日に・・・ということだってあるのです。その場合、ただ欲求を満たしたくてセックスをしたけれど、ソウルメイトであれば、心身の相性がいいですのでそこから深く結ばれるという始まりもあるのです。

相手に触れたい、もっと一緒にいたい、結ばれたい、キスをしたいと相手を自然と求めるようになるのです。

言葉に出さなくても以心伝心

既婚男性の別れた後の未練は?未練を感じる瞬間と未練を感じさせるテクニックで復縁を目指そう

ソウルメイトは、言葉に出さずとも、相手が何をしようとしているのか言おうとしているのかが分かると言います。

逐一説明をしなくても自然と相手に伝わることが多く、まさに以心伝心!古い言葉で言えば「ツーカーの仲」なのです。

男女間であるのが、「言わなくても分かるでしょ!」「言わないと分かるわけ無いだろ!!」という、つまらない定番の口喧嘩です。

そう言う何も生まれ無い無駄なやりとりがありません。

滅多に会うことのできない不倫の二人ですから、つまらない喧嘩をしている場合ではありませんし、貴重な時間を喧嘩に費いやすなんてもったいないです。

ある意味、ソウルメイトはシンプルな仲なのです。

全部が全部というわけにはいきませんが、ソウルメイト同士で恋愛するカップルは、そうじゃないカップルよりは、喧嘩も少なく時間を有効的に使えるのです。

いくら言葉に出さなくても伝わるとはいえ、愛の表現はした方がより愛は深まりますので忘れずに。

完全にリラックスができる

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

家族や姉妹兄弟の前では安心してリラックスできますが、それも子どものころまでであり、大人になり本質は変わっていなくても、家族でも少々気を遣う傾向にあります。

家族と言っても義理の家族の前では到底リラックスなんてできませんよね。

親友や幼馴染、恋人の前でも、心を許したとしても完全にリラックスというわけにもいきません。

逆に言えば、リラックスできず気を遣っているから関係を保っていられるのです。

ですが、ソウルメイトの前では、自然と自分を曝け出すとともに心身ともにリラックスができるのです。

リラックスというのは故意的にできるものではありません。

ソファーで横になることもマッサージ機に座ることも、どこか意識しなくてはいけないものです。

不思議とリラックスができ、心身が解放できる相手は中々いません。

不倫相手である彼の前では、解き放つことができる自分であるならばソウルメイトと言っても過言ではありません。

ソウルメイトとは魂レベルでの共感が起こり、心も満たされ身を委ねることができるのです。

また、相手もそれを嫌がることなく全てを受け入れてくれるのです。

結婚ということを意識しなくなる

不倫体験の実録をご紹介!浮気の修羅場や略奪愛や離婚など本当にあった話しを集めました

不倫恋愛には不安や寂しさが付いて回るものです。

会いたいけれど会えない…さみしい…会いたい…の繰り返しです。

それが不倫恋愛だと分かっていても、それを選んだのは自分だからと、ときには責めることになります。

ですが、ソウルメイトである二人の不倫は、世論からのブーイングや倫理観を超えている魂と魂の繋がりなのです。

だからといって、不倫相手=ソウルメイトではないことは理解しておかなければなりません。

彼とは不倫だけれど、自分が出会う前に彼は結婚という、現代の社会制度に従っていただけ。

私たちは、その社会制度を超えたところで結ばれているのだという大きな自信に変わり、敢えて結婚を求めなくなることも珍しくないのです。

ですが、不倫は不倫であり、やはり人には言えない関係ですので、自分たちの考えがどうであれ、堂々と宣言するようなことはしてはいけません。

悲しむ人がいるからです。

結婚という枠を超え二人で不倫恋愛を楽しむことができるのはソウルメイトだけなのです。

セックスが初めて感がない

ソウルメイトと出会ったしるしの見極め方!不倫中の彼があなたのソウルメイトが確かめる方法

不倫の二人にはセックスは不可欠であり大切なものです。

セックスは相性がいちばんですから、特に不倫に関しては相性がよくないと不倫関係も長続きしません。

初めてセックスをしたとき、『なんだかこの人とは初めてのような感じがしない…』という安心感や幸福感を感じるものがあります。

つまり、ココロもカラダも相性がいいということです。

初めてセックスをしたのに、そう感じないのは言葉では表せないものです。

初めて感がないのですから、相手がしてほしいこと触れてほしい場所も意識しないでできますし、また、彼も自分のことをよく知ってくれているように悦ばせてくれるのです。

このように、知っているかのような関係ですので、セックスでさらに愛は深まりどんどんお互いが惚れていくことは間違いないのです。

ソウルメイト同士の二人の不倫愛が成就することも珍しくないのです。

良いも悪いも体調サイクルが同じ

不倫の修羅場まとめ!既婚女性と既婚男性が迎える不倫の修羅場の違いと対策

ソウルメイト同士は、体調が悪くなるというサイクルも同じとされています。

魂が似ていれば似ているほど、体のバイオリズムが一致します。

また、一緒にいると眠くなるということが多くあります。これも体のバイオリズムから来るものです。

ソウルメイトは、基本波長が合いますので、緊張が解けリラックスができ眠くなるという傾向にあるようです。

眠くなる現象は、出会って間もない頃には怒り難く、会う回数を重ねることで二人の間の緊張が解けてくることで起こりやすくなります。

魂が共鳴し合い極度のリラックス状態がそうさせるのです。

ソウルメイトとの不倫!別れることはある?一緒になれる?

壁と試練を乗り越えて結ばれる!

不倫sexにハマるのはなぜ?既婚男性と既婚女性の本当に求めるエッチとその理由

不安が多くもともと辛いものであり耐えることが不倫恋愛です。

会えない辛さ、一緒になるには障害が多すぎ時間がかかる・・・独身同士の恋愛とは違いますので、不倫恋愛が成就するためには、二人で試練を乗り越えなければなりません。

不倫相手としてソウルメイトに出会ってしまったならば、必ず大きな壁と試練が待っており、二人でそれを乗り越えなければなりません。

また、ソウルメイトであればそれが可能なのです。

ですが、簡単なことではありません。二人で幸せになるために凡ゆる苦難を乗り越える覚悟が必要です。

不倫という世には許されない恋愛です。ただ恋愛をしているだけなのに、周りの目は冷たいはずです。

生半可な気持ちでは乗り越えられませんし、二人だけが愛し合っていればいい…という気落ちだけではどうする事もできませんし、そんな思い出は幸せになることはありません。

自分たちが何をしているのかをよく考え、周りからの圧にも耐え忍びそれを乗り越える事で、二人は一緒になれるというものなのです。

一度別れても復縁してしまう!?

不倫で愛しているから別れる既婚者男性の心理・前兆・別れの言葉・別れたくない時の対処法

強く深い絆と縁で結ばれているソウルメイト同士の不倫恋愛は、一度別れてしまっても復縁ができる、また、復縁の可能性が高いとされています。

潜在意識にお互いが求め合っているために、どうしても離れたくない放したくないという思いがあるからです。

別れても復縁をしたいと思っても、そう簡単にはいかないものであり、試行錯誤をして荒技を出してくる人もいます。

どんなに迫っても、それでも、復縁できない人はできません。一方的に思ってもできないものなのです。

ですが、魂レベルで結ばれている不倫の二人であれば、魂が復縁をしたがりますので、自然とお互いがもとの場所に戻ってくるのです。

お互いが共鳴し合いお互いを必要としているのです。

来世に結婚することを約束

ダブル不倫が一年続いたら二人の関係は安泰するって本当!?一年が経った時の既婚男性の態度やline、セックスの変化

不倫をしている二人であれば、愛し合い求め合い今以上の関係になりたいと思うことは当然です。

好きな人と長く付き合っていれば、いつかは結婚したいと思うものです。それは不倫恋愛でもそうです。

彼に離婚を求め私と結婚してくれるよう望んで当然なのです。

ですが、もし結婚となるとクリアしなければならない問題が多く、最初は結婚へ向けて気も張っていたのですが、長く見えない状況に疲れることも珍しくありません。

試練を受けてそれを乗り越えようと思ってもそうできないとき、魂の成長や結合ができないとされたときには破局を迎えることになります。

ですが、ソウルメイト同士の二人はそれでは終われません。永遠の別れではないのです。来世こそは一緒になろうとしっかりと約束をするのです。

現在の不倫相手である彼との絆を深めてお別れすることです。

そうすることで、不思議と寂しさや悲しい気持ちもなくなり、彼との今を楽しむことができるのです。

約束したことは、二人の潜在意識の中にしっかり浸透します。

今世で一緒になれなくても決して悲しい別れじゃありません。来世で出会い結婚する選択もあるのです。

彼の家族も幸せに…独り善がりはNG

人妻が不倫や浮気したいと思う男性の特徴!官能的でエッチなセックス相手や本気の恋愛に発展する男性を大公開

二人の出会いは必然です。ソウルメイトとして必ず出会うことが決められていたのです。

そのことを、あなたも不倫相手である彼も同じように思い心から信じることです。

ソウルメイトとは、同じ目標に向かう決心をつけなければ結婚はできません。

だからといって、気持ちを揃えてだけでは結ばれることはありません。

二人で不倫という厳しい試練を乗り越えて、結婚というゴールを目指すことが大切です。

決して自分だけが目指しても幸せは得られません。

結婚となれば彼は奥さんと離婚しなければなりませんので、その後の家族も幸せであるよう配慮することも必要です。

それが解決しないまま、略奪婚をしても幸せとは言えません。

いくらソウルメイトでも、自分だけがイイといいう感情で一緒になっても幸せにはなれないのです。

ソウルメイトは今世で会うことが約束されている存在です

自由奔放なB型既婚男性は遊びで不倫をするの?あの人が本気になった時はどうなるの?

運命の人とソウルメイトの違い少しは伝えられたかと思います。

運命の人もある意味ソウルメイトではありますが、ソウルメイトは誰もが必ず会えることを約束されているのです。

ですが、ソウルメイトに出会うためには、自分自身を高め魂のレベルをアップさせる努力をすることが大切であり、同じレベルのソウルメイトと出会うのです。

不倫相手と今世で別れたとしても、来世で会うことも約束されています。

あなたの魂は、前世から今世、そして来世に繋がっていくのです。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.