妻に愛情がない夫の行動からみる不倫相手の女性への本気の行動とサインと今後の行方

不倫

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

職場不倫・・・あるようでないようで、実は知らないだけで意外とあなたの周りにも存在しているかもしれません。

職場は不倫をはじめるには、もってこいの場所なのです。

とはいえ、したくてできるものでもありません。お互いの気持ちが向き合わないことには不倫も始まりません。

職場不倫が多い理由、始まるきっかけ、職場の既婚男性に恋をしたら女性はどのような行動に出るのか・・・

また、社内不倫をはじめる場合に注意することもご紹介いたします。

職場を見渡しながら参考にしてみてください。

目次

会社の人を好きになって職場不倫をする男女が多い理由

好きな彼の近くに居られる時間が多い

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

いつもお互い近くに居られる…

同じオフィス内という環境は、不倫のきっかけになることも多く、お互いいつも近くに居られることも利点です。

側にいたい、声を聞きたい、見ていたい…好きな人ができればそう思うのが必然です。

それが可能なのが職場不倫です。

職場が違えばそうはいきません。中々会えないという不倫あるあるがクリアできるのです。

もともと、職場で挨拶を交わし、仕事を教えてもらい、ランチや飲み会などたまにはプライベートの時間を一緒に過ごし・・・という時間を過ごしてしまうことで、好きになってしまうものです。

それが、職場不倫に発展してしまえば、周りが知らないところでもっと親密になれるわけです。

自宅よりも職場で過ごす時間の方が多いですので、当然二人の時間も増えます。

いつも近くにいたらから好きになり不倫に発展し、職場不倫は止められないのです。

相手の行動が細かく把握できるので安心

不倫のきっかけはどこにあるの?既婚男性と既婚女性の不倫のきっかけの違いと出会いの場所

職場不倫であれば、当然相手行動が把握できます。

今日は外回りだから社内には居ないとか、出張だとか、公休だとか、相手の行動が全て把握でき、連絡もしやすくなります。

お互い社内に居ては、連絡をするタイミングも考えなくてはいけませんし、また、スマホやラインのチェックも中々できません。

職場が違えば、『今日は何処で何をしているのだろう』、『会えないって、本当に仕事なの!?』、『仕事何時に終わるか分からないから約束できない・・・』など、という心配がありますが、職場が同じであればそれが軽減されます。

特に独身女性は、既婚男性の行動が気になり連絡がつかないことで、心配や不安が付きまとい荒手の行動に出てしまう場合もあります。

職場が同じということは、独身女性にとっては安心が付いてくるのです。

連絡がつけやすくデートの約束がしやすい

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

電話やメール、ラインがあり何処にいても直ぐに連絡がとれてつかまえる事ができる便利な世の中です。

ですが、職場が同じであれば、近くにいますし仕事の後も捕まりやすく、デートの約束もしやすいのがメリットです。

もちろん、オフィス内ですので他の社員にバレないことには注意しなくれはいけません。

“今日のデートはいつもの時間にいつもの所で”と、二人でこっそり合図を決めておくことも可能です。

例えば、デスクの上のボールペンを置いておくとか、腕時計を外しておくとか、何かしら二人のだけの合図を決め、その日のOKの合図としておくのです。

ネクタイや靴下の色などを変えるということも分かりやすいですが、身につけるものは、奥さんにバレてしまう可能性がありますのでおススメできません。

社内不倫は、他と違い約束まで時短でもあります。

社内不倫特有であるスリルとリスクが快感

不倫の終わりをきれいにしたい女性必見!きれいな別れ方と間違った方法

職場不倫はバレるリスクも高いですが、そのスリルは他にないものがあり快感が楽しめます。

既婚者を好きになるのはイケナイことと分かっていても、好きなるのはいたしかたないことです。

そこで終われないから職場不倫なのです。

独身女性が既婚者男性を、独身男性が既婚女性を…どちらも良くあることです。

食事や飲みに行くだけなら不倫ではありませんが、多くの不倫はそこから発展します。

もちろん、そのままでで終わるという男女もありますが、ですが、誘いにのった時点で、もう高い確率で不倫は始まっていると思って過言ではありません。

『断られたら…』、『誘ってもいいだろうか…』と迷っている人でも、OKを出されたら、好きですしどうにかなってもいいと思っているものです。

既婚者を好きになることもスリルですが、付き合い始めたら相手のことを見ることも多くなるでしょうし、誰かに気がつかれるかもしれないともっとスリルです。

そのスリルが快感なのが職場不倫なのです。

仕事ができる姿に惹かれ褒められると嬉しい

不倫のきっかけはどこにあるの?既婚男性と既婚女性の不倫のきっかけの違いと出会いの場所

仕事がデキる男はかっこいいものです。

外見はそれほどでも・・・と思っている男性でも、仕事をしている姿、仕事への姿勢、上司であれば部下を指導している姿などを見たとき、素敵だなと思う女性は多いはずです。

外見はいいけれど、仕事ができない・・・そんな男性は将来性もなければ付き合っていても面白くありません。

仕事ができないのであれば、当然経済力も乏しいでしょうから、不倫しても幻滅する可能性も大です。

付き合っても後悔するだけですから、1回のお食事程度で、それ以上は近づかない方がいちばんです。

また、仕事をする女性の姿に惚れるとう男性も多くいます。営業成績が良いとか、スキルが高いという事もありますが、書く字が美しかったり、コミュニケーション高かったり、サポートが上手かったり、女性ならではの能力が優れているという姿に、男性は心揺さぶられたりするものです。

仕事がデキる姿は人を好きにさせてしまう武器なのです。

意外に社内不倫が多いので自分も大丈夫と思う

不倫相手と連絡をやめると起こる奇跡!既婚男性の本気度を高めたいのなら連絡を控えるべき理由と効果

オフィスラブ、社内結婚が多いのですから、職場不倫があっても当然です。

知らないだけで職場不倫は意外と多いのです。

大きな会社になれば、部署やフロアが違う者同士で不倫をしているというパターンもあります。

同じスペース内で働くよりも、フロアが違うとバレにくいということもあり、職場不倫を楽しむ男女は多く存在しています。

今は、あえて既婚者と付き合いたくて、自分の方からモーションをかけてくる独身女性も多いのです。

既婚男性としては、同じ職場だしマズいと思いながらも、言い寄られたら行きたくなるのが当然の気持ちですし、そうなってもいいと思うのが男です。
「据え膳食わぬは男の恥」と正当化します。

女性ももちろん、誰でも良いというわけではなく、素敵だなと思う男性がいての話しです。

会社内は、話したり見たりしている分好きになりやすいものです。ですから職場不倫に発展することが多いのです。

イベントなどで休日も一緒に過ごせる事がある

離婚したい夫がとる行動を知りたい!既婚男性の行動や心理から読み解く方法と旦那を取り戻す方法

仕事が休みの日に会いたい・・・不倫をしていれば願うのが不倫女性の願望です。

会社内での飲み会、打ち上げ、旅行、レクリエーションなどは週末や休日を使って行われることが多いですので、それに参加することで、休日も一緒に過ごすことができるというメリットがあります。

その際にプライベートの時間を過ごす事で好きになり距離を縮めて行き、気が付いたら不倫が始まっていた・・・というパターンが多いのです。

お互い休日の日にデートするのが普通だとしても、不倫ですから、独身同士の恋愛のように、いつでも自由にというわけにはいきません。

連絡も会う事も限られてきますし、休日は家族と過ごすからと、会う事は避けている既婚者も多いのです。

ですので、不倫が始まれば、休日に一緒に過ごせるチャンスがあり、職場不倫は、独身女性にとっては、職場不倫外よりもストレスも減り、リスクはあっても続く理由です。

職場不倫をするきっかけ!働く既婚男性に恋をする女性心理

成績優秀、上司にも部下にも頼られデキる男の姿に惹かれた

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

仕事がデキる男はかっこいい。女性が心惹かれる男性の魅力の定番です。

容姿はお世辞にもイイと言うわけではないけれど、仕事に取り組む姿勢や結果を残す既婚男性は、独身女性にとっての憧れでもあるのです。

また、仕事ができる男性は上司からの信頼も厚く部下からも慕われます。

女性としては、奥さんは幸せだろうな〜私もこんな男性と結婚したいと羨ましく思うのです。

そういう既婚男性には、女性社員としては近づきにくいものです。

仕事上で頼られても男としてモテるというわけではないので、親しくなりたいと思えば意外とチャンスなのです。

二人だけの時間を過ごしたときもっと近づきたいと思う

距離を置くタイミングと連絡をしないタイミングの見極め方!もっと不倫カップルの愛を深めるためには引くことが大切

二人での過ごす時間が増えれば、好きになって然りですし、好きになればもっと一緒に過ごしたいと思うものです。

それは、まさに不倫への階段を上り始めていることに間違いありません。

相手は既婚男性ですし、やっぱりダメだと思ってももう遅いのです。

好きな気持ちはそう簡単に止められません。

既婚男性が完全拒否しない限りは、その女性の恋心は不倫まで一直線です。

既婚男性は、女性が自分のことに興味があると知れば、それは嬉しいですし好みの女性であればなおさらです。

このまま手放すなんてもったいないとしか思えないですし、どんなに奥さんのことを頭に過っても、女性を傷つけることになるかもしれないと一瞬思ってみても、自分を見つめる女性が目の前にいたら負けてしまうのが既婚男性なのです。

男性から仕掛けることが多い不倫ですが、女性から仕掛けた不倫は男性が毛嫌いしない限りは止めることは不可能に近いものです。

悪いのは既婚男性と責められても仕方ないのです。

褒めてくれたときこれまでに無かった感情が芽生えた

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

いつも厳しい上司なのに仕事の出来を褒めてくれた・・・そんな出来事からその上司が妙に気になり始めたという事も珍しくありません。

もっと褒められたくて仕事に力を入れるようになり、仕事に力を入れれば上司も喜んでくれるとまた頑張る・・・いつしか二人の間には信頼関係以上に恋愛関係が発展するというケースです。

苦手な上司だったはずなのに、仕事でもプライベートでも頼りにし、もっと一緒に時間を共有したいと、意外なことで恋する感情が芽生えてしまいます。

理由はなんであれ、会社の上司としては、社員が仕事に力を入れてくれることは嬉しいですし、褒めて伸びることがあればそうするのも仕事です。

既婚男性も、頼りにしてくれ仕事を頑張ってくれる女性に対して、同じように好きという感情が芽生えてくるのです。

仕事とのギャップにプライベートを覗いてみたいと思った

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

普段仕事をする顔しか見られないけれど、笑ったり冗談言ったり、サービス精神旺盛な姿を垣間見えるのが。職場の飲み会や旅行です。

そんなプライベートな姿を見れたときに、ギャップを感じてもっと覗いてみたいと好奇心が働くのです。

社内で一緒にいる時間は多くてもやはり仕事をする時間ですから、プライベートなんてありません。

『休みの日はどうしているのだろう…』、『家族と過ごすときは?』、『どんな格好しているんだろう??』、『奥さんとは・・・』などと、恋する相手のプライベートを知りたくなるのです。

だからといって、自宅に押しかけるわけにはいきませんから、飲み会の時間は思い切り個人情報を探ろうと必死になります。

プライベートを聞く女性は自分に興味があると思って間違いありませんし、不倫はもう始まっているのです。

スーツや作業着などの仕事着姿に惚れてしまった

同級生と不倫関係に陥るきっかけって?同窓会での再会で既婚男性が不倫する心理

いわゆる、制服フェチです。

スーツにネクタイ、白衣やエプロン、繋ぎなど、職種により仕事着は様々であり、好みの制服も人それぞれです。

その仕事着で働く姿がカッコよくて、好きになるという女性は少なくありません。

もちろん、仕事も出来てのテイです。

仕事をするときは、スーツにネクタイという姿でも、プライベートで着る私服とのギャップも女性にとってはドキッとしてしまうものです。

警察官や自衛隊、パイロットなどの、誰もが知るピシッと決まっている制服が好き、また、汗や油まみれで働くブルーカラーの男性が素敵という女性もいます。

どちらにしても、仕事着が!?と、単純で子ども染みていると思われてしまうかもしれませんが、女性にとっては男性が制服で働く姿は、胸キュンポイントなのです。

仕事着を脱がせた姿を妄想してしまい抱かれたいと思った

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

男性と同じで女性でも、男性の裸を想像するものです。

毎日の働く姿を見て、イイナ、ステキダナ…と思い、いつしかその男性に恋をしたら自宅にでも彼のことを思い浮かべ、スーツや仕事着を脱がしてしまうのです。

どんな体系なのだろうか、筋肉質?鍛えてるのかな??など、あらゆることを想像し、エッチなことも考えてしまい自分と抱き合うことも妄想します。

恋をしたらやはりエッチなシーンを思い浮かべるのが恋する女性です。

いつもバリバリと働いているけれど、キスをしたりベッドで抱き合ったり、あの人はいったいどんな風に女性を抱くのだろう・・・

『奥さんは彼に抱かれているんだろうな。いいな』と、嫉妬しながらも羨ましくも思うのです。

そう考えると、自分も抱かれたい、セックスがしたいと、その恋が本気度を増していくだけで、職場でも彼から目が離せなくなってしまうのです。

婚外恋愛のきっかけは?不倫との違いとハマる理由はなに?始める前に知っておきたいリスクもご紹介

職場の既婚男性が女性に恋心を抱くきっかけは?

仕事に成功した姿を見たとき

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

仕事が成功したり、他社からお褒めの言葉をいただいたとき、素直に喜ぶ姿を見て「可愛いな」と思う男性は多いはずです。

いつも、物静かでありクールな女性であれば、なおさら意外な姿にハッとさせられます。

それは、独身、既婚、年齢に関係ありません。

「この子も、こんな風に喜ぶんだ…」と、その喜んだ姿が焼き付いてしまうのです。

仕事で成果を出した一日は気分もいいものですし、次の仕事にも気合が入るものです。

電話の応対、接客、同僚とのコミュニケーション、その日は全ていい感じです。

そんな女性の姿を見て、ほんと可愛いなと思います。

もし、女性が年上であれば余計に可愛いと思うでしょう。

年上の女性が部下だということは大いにありますし、年上だからこそ可愛いと思うもので、自分の妻と比べてしまうのも既婚男性です。

いくつになっても、素直で可愛い女性は魅力的なのです。

心配して声をかけてくれたとき

不倫の夢を見た!夢に登場する人物やシチュエーションから夢占いの意味やメッセージをお伝えします

風邪気味だったり、二日酔いだったりで、体調が優れないことを察して、「元気がないようですが、どうかされました?」、「顔色良くないですよ」、「二日酔いでしたらコレ効きますよ」などと、心配してくれる女性のやさしさに触れたとき、いいなと思うものです。

既婚男性とは、独身と違いやさしくされることが減ります。

子どもさえも成長するに連れて、父親には冷たくなるものです。女の子であれば特に早親と結託して父親は蔑ろです。

ですから、職場での女性のやさしさは身にしみ、既婚男性にとって仏様なのです。

心配してくれる女性のことが気になり出し、出張の際にお土産を買って来たり、率先して声を掛け、いつか誘ってみようとも企んでいるのです。

女性からアプローチがあったとき

既婚女性に独身男性がラインをする潜在意識にあるものは?尊敬か好意か?不倫に発展するきっかけと理由

既婚男性から女性社員を誘うことはご法度の世の中です。ですから、誘いたくでも誘えないのが現状です。

しかし、女性から誘われれば別です。

例えそれが、他の男性社員との恋の相談にのってほしいということであったとしても、嬉しいのが既婚男性です。

少なくとも、自分を信用してくれているということも感じられますから、誘われたことは誇らしく、その時間をドキドキして迎えるのです。

女性からアプローチがあれば、自分に気があると思って当然ですし、『今度は自分から誘ってみようか』とも考えるほどです。

食事の回数を重ねれば、当然二人の仲は深まりますし、食事以上のことを求めるのが既婚男性です。

女性からのアプローチは不倫に発展するきっかけ大なのです。

お祝いのプレゼントをしてくれた

不倫の復縁は簡単!?既婚男性の心理に働きかけることで復縁に繋げることができます

誕生日や昇進などでお祝いのプレゼントをしてくれたとき、意外なことで驚きますが、ジワジワと嬉しさがこみ上げてきます。

プレゼントなんて、そうもらえないのが既婚男性です。

しかも、同職場の女性にもらえるなんて思ってもみなかったことに、ビックリもしますが、もしかして自分に気があるのか!?と考えてしまうのが男です。

『いや、俺は既婚だし、そんなことはないよな』と、思いながらも期待してしまうのが既婚男性です。

女性だって、好きでもない職場の既婚男性に、プレゼントを渡すわけありませんし、自分の気持ちを伝えるチャンスとばかりプレゼントをしたはずです。

これをきっかけに女性を意識し、お祝いのお礼がしたいと食事に誘うというよくあるケースに発展します。

もちろん、女性もそれが目当てです。

プレゼントの内容も、既婚だからと、身に付けるものは避けてくれている気の遣いようにも、ワンランクアップの女性らしさを感じてしまうのです。

不倫のきっかけはどこにあるの?既婚男性と既婚女性の不倫のきっかけの違いと出会いの場所

職場の既婚男性が気になり始めた女性がとる行動!諦める?不倫恋愛に突き進む?

積極的に食事や飲みに誘いアピール

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

好きになったら止まらない・・・告白をする、デートに誘う、自宅に招く、毎日ラインをする。などなど、ガンガンとアピールする女性はいます。

そういう女性は、相手が既婚だろうが独身だろうが、多少差はあれど、飲みや食事に誘い好きだということをアピールする傾向にあります。

自分の気持ちを抑えておくことが我慢できず、好きになってしまった相手が既婚男性であるから仕方ない・・・と、とりあえず誘って、ダメであってもそれでいいのです。

決めるのは相手の男性です。

食事に誘いのってきてくれたら、自分のことはOKだと思いガンガン突き進むのみです。

既婚男性も、生理的に受け付けないというのであれば無理ですが、女性からの食事の誘いを断る理由がないはずです。

積極的な女性は諦めも早いので、何度かトライしてダメであれば、他の恋を探し始めます。

出社、終業時間を合わせ偶然を装う

不倫に本気になる女性は危険!?既婚男性が「もう不倫を辞めようかな」「危険だ」と警戒する女の特徴

「おはようございます」「もう今日は終わりですか」。まちぶせです。

好きな人と肩を並べて出社・・・女性にとっては、ときめくひと時であり、朝の出社時間は大体決まっていますので、毎日同じ時間に顔を合わせても怪しまれません。

仕事終わりはそう簡単ではありませんが、積極的な女性であれば、「もう終わりですか。一緒に帰りませんか」などと声を掛けるでしょう。

私ももう終わりなのでと偶然を装うという、これも、予めのリサーチです。

一緒に帰宅するくらいならなんとも思われないでしょうし、せっかく二人きりの時間ですから一気に攻めるチャンスです。

そんな時のために、誘いのセリフを決めておくのです。

相手の趣味や好きな食べ物などできるだ聞き出します。相手の趣味に興味を持つフリをして自分もやってみたい!と誘って欲しいことをアピールするとか、ワインが好きな彼であれば、おいしいイタリアのお店を紹介するとか、仕事の行き帰りで自然と親密度をアップさせようとするのです。

仕事の悩みを作り相談しチャンスを作る

セカンドパートナーの彼の本当の心理と女性に求めるものと法的に不倫かどうかの考察

部下や同僚に悩みがあると言われたら相談にのらないわけにはいきません。

もちろん上司でも悩みはありますので、相手が誰であれ、“相談”と言われたら、放っておくことはできないはずです。

今は、パワハラやセクハラ、モラハラなどと言われる時代ですので、相談という言葉には過敏になりがちです。

ですから、気になる既婚男性には“相談がある”と持ちかければ、直ぐに相手にしてくれます。

仕事の進め方、仕事を辞めたいけどなど、仕事のことに託けてなんでもいいのです。

仕事以外の話もしたくて、二人きりの時間を作ることが目的なのです。

相談は誰にも聞きたくないものであり、飲食店など会社外でということが多いのですので、女性はそれを狙ってのことでもあります。

そもそも、諦める気であれば、気になる既婚男性に相談なんてしません。

外見や中身を褒め気持ちよくさせる

セカンドパートナーの彼の本当の心理と女性に求めるものと法的に不倫かどうかの考察

しつこい褒めは嫌味ですが、さりげない褒めは好感が持てます。

「今日のネクタイ素敵ですね。◯◯のお見立てですか」、「これどうしたらいいでしょうか…なるほど〜◯◯に聞いてよかったです」、「みんな◯◯◯さんのこと頼りになるって皆言ってますよ」など、顔を合わせたら褒め気持ちよくさせます。

既婚男性は、子どもや部下を褒めることばかりで、褒められることは滅多にありません。

スーツのセンスを褒め、靴が磨かれていることに目を止め、仕事の早さと営業成績をスゴイと関心し、いつも気にして見ているのだということを、分かってもらえるよう褒めることで、間接的に自分をアピールします。

既婚男性も、当然、いつも褒めてくれる女性のことを意識し始め、褒めてくれることを気にして、日々、容姿には気を遣うようになるのです。

既婚男性が、髪型や服装に気を遣いおしゃれになりだし、以前よりも話しかけてくれたり優しくなったらことが確認できたら、脈ありですので、不倫までラストスパートです。

用件を作って何かと話しかける

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

無駄に用件を作り無駄に話しかけます。

好きになれば話したいし、近寄りたいと思って当然ですので、なんとか話せないかと思うものです。

気になる既婚男性と少しでも話せないかと、分かっていても分からないフリをするなどして無駄に用件を作り、近づくという手法に出るのが女性の行動です。

仕事のことを聞かれて無視するわけにはいきませんから、自分の仕事を止めてでも対応するのが、上司であり仲間です。

女性に話しかけられると嬉しいのが特に既婚男性です。

結婚してめっきり女性と話す機会が減り、また警戒されてしまい、こちらから話しかけることさえもできないのが現代社会です。

女性もそれを知っているし、既婚男性が喜ぶことも熟知しているのです。

他の男性と仲良くする姿を見せつける

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

職場の男性と仲良くする姿を見せ、気になる相手の反応をチェックします。

もちろん、一回だけでは分かりませんので、ことあるごとに、気になる既婚男性にわざと見えるように仲良くする姿を見せつけます。

その姿を見て、羨ましく思う既婚男性もいますし、あの二人はもしかして!?と、いろいろ勘ぐるのが男です。

気になる既婚男性が、他の男性と仲良くしている姿を気にしていということが分かればチャンスです。

それは、自分のことが気になっているということで、ある意味嫉妬しているのです。

それが分かれば、アプローチするか諦めるか判断材料になります。

職場の飲み会の時ボディタッチをする

修羅場にならない綺麗な別れ方!不倫中の既婚男性が納得してくれる別れ方や引き際のタイミング

ボディタッチで落とします。

気になる既婚男性にはボディタッチをして不倫へ持ち込みます。

ちょっと触られただけでも、既婚男性はドキッとしてしまうものです。

飲み会でお酒も入っていますので、多少の無礼講は許されたとしても、既婚男性が女性を触ることはNGですので、触られることは願ったり叶ったりなのです。

妻にさえ触られていないのが既婚男性です。そこにきて、職場の女性から触られるなんて意識して当然です。

気になる男性の隣に座り、笑顔でお酌をしプライベートな話をして、時々ボディタッチをする行為は、あなたのことが気になっています。という気持ちの表現です。

飲み会なんて頻繁にあるものでもありませんし、ここを逃したらと、これ見よがしに既婚男性を触るのです。

男性も、触られていい気分になるに違いありません。今度は二人で・・・と、どこかで思っているはずです。

相手も気になるようラインで連絡する

恋に落ちた既婚男性の態度って?本気の不倫恋愛をするあの人が求めるあなたとの未来のパターン

ラインをするだけなら不倫にはなりません。

今はなんでもラインでやりとりをする世の中ですし、気になる既婚男性のラインを知っていてもなんの不思議ではありません。ですから、個人的にラインもできます。

しつこいラインは嫌われますが、仕事や会社の用件でのラインであれば、なんら問題もありませんし、既婚男性としては喜びます。

そこから仕事外の話に発展させ、話を途中で終わらせるのがポイントです。

そうすれば、相手は続きを話したいと思いますし、あれ今日はラインがないなとか、あの話の続きは?などと向こうからラインがあるようになります。

うまく距離を取りながら、接近していくのです。

何度ラインしても返信がなかったり、プライベートな話をしても発展しないようであれば諦めるしかありません。

職場不倫で略奪する方法!会社にバレず不倫中の彼を手に入れる秘策や注意点

社内不倫を続けた時に起こる出来事と注意点

関係が長いとバレるリスクが高まる

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

職場不倫もバレるバレないは二人次第です。

ですが、関係が長いとバレるリスクも高いといえます。

また、長く付き合っているということは、女性が独身であればいつか結婚する、結婚できると思っている傾向にあるからです。

付き合っていれば、結婚を求めたくなるのが不倫をしている女性の心理です。

彼が離婚をして自分と結婚すると思っているから、相手の男性に合わせて不倫も続けているのです。

離婚なんてそう簡単にできるものではありません。

ですから、不倫もダラダラと続いており、女性の方も今更別れられないという悪循環なのです。

長くなると慣れや隙が出てきてしまい、不意にしたことで周りに怪しいと思わがちです。

一度、怪しいと思われ変な噂が立ってしまうと、そこからどんどんと良からぬ方向に拡散されてしまいます。

足をを引っ張るゴシップ好きの女性も多いのが職場です。

職場不倫は長く続けば続くほど厄介なのです。

不倫が終わったら気まずくなりがち

セカンドパートナーの彼の本当の心理と女性に求めるものと法的に不倫かどうかの考察

不倫は永遠のものではありません。

職場不倫も始まりがあれば終わりがあります。

既婚者を好きになり、不倫の関係に発展できたことが嬉しいという気持ちと楽しい時間で、二人は周りも見えなくなるものです。

社内不倫ですので、会社内ではいつも通り接するよう徹底しバレないようにすることだけは考えていますが、終わることなんて考えていないのが不倫です。

ですが、理由はさまざまですが、別れは訪れます。

転勤や異動、退社などであれば問題ありませんが、二人だけの理由で別れてしまえば、社内では毎日顔を合わせる二人であれば、態度がギクシャクしてしまう可能性があるので注意です。

平気!時間が経てば全然!とい社内不倫もあるでしょうが、喧嘩別れや、社内不倫しているのに、既婚男性が他の女性と浮気をした。などという、危険な別れはしない方がいいですし、社内不倫を始めるときは、そういうことも想定しておくことも大切です。

バレたら信用を失ってしまう場合がある

不倫の修羅場まとめ!既婚女性と既婚男性が迎える不倫の修羅場の違いと対策

会社によっては失職することになりかねません。

いつも近くにいて楽しめますが、バレるリスクは高いのが社内不倫でもあります。

どんなに気をつけていても、どこからどうバレるか分かりません。

同僚や仲間に見られることもゼロではありません。

二人で食事しているところであればなんとか言い訳がついたとしても、腕を組んで仲良く歩いている姿や、ホテルに入るところを見られてしまえば取り返しがつきません。

もちろん、奥さんや夫に怪しまれ、興信所に依頼して証拠を掴まれてバレてしまったことは多くあります。

どちらにしても、職場不倫がバレてしまえば、仕事にも大きく影響することは間違いありません。

既婚男性であれば、降格や移動、部署替え、最悪の場合は失職です。

相手が独身女性であれば、噂が広がり職場に居ずらくなり辞職に追い込まれるということも珍しくありません。

もちろん、辞めずにそのまま残るという女性もいるでしょうが稀なことといえます。

職場は、不倫をするきっかけになりやすい場所でもありますが、バレたら他から始まる不倫よりも痛手が大きいので注意です。

同僚などに見られてしまう可能性に注意

不倫の終わりをきれいにしたい女性必見!きれいな別れ方と間違った方法

上司、同僚、部下、社長・・・不倫現場を見られてしまう可能性は大いにあります。

社内で二人乱れることはないにしろ、仕事帰りのデートは定番でしょうし、いい雰囲気の二人を見られてしまえば噂は広まります。

食事だけならまだいいのですが、ホテルやに出入りしているところであれば確実に不倫確定です。

今は、スマホの時代ですので、写真を撮られてしまえば人違いでは誤魔化されません。

妬み恨みを持つ者であれば、社内中にバラしたり脅したりするすることだってあります。

二人での行動はくれぐれも注意が必要です。

修羅場を迎えたら逆恨みされてしまうことも多い

不倫が辛い時に女性がやってはいけないことと不倫で後悔しない方法と修羅場を避ける手段

別れはきれいに。それが不倫の鉄則です。

職場不倫であればなおさらです。

これを間違ってしまえば確実に修羅場です。女性色恋沙汰の恨みは恐ろしいです。

もちろん、そういう女性ばかりではありませんが、修羅場を迎えずに、きれいに別れておけば恨みを買うことなんてありません。

何度か妊娠したけれど諦めさせられた、夫婦関係は終わっているといいいながら実は奥さんとは仲がいい、結婚すると言ったのに結局は別れを告げられた・・・などなど、裏切られたかたちで別れてしまい、女性から恨みを買うことになります。

恨みを持った女性は何をするか分かりません。

騙されたと恨む気持ちが強くなり、傷つけようとしたり、矛先は家族へにも向かうことにもなりかねません。

修羅場を迎えたことで、当然会社にもバレてしまい、会社を追われることになり、また家族も失ってしまうという既婚男性は珍しくないのです。

ですから、別れはきれいにし、修羅場を迎えないように注意することです。

職場不倫はバレずに本気にならなければ楽しい恋愛です

職場不倫が多い理由って?職場不倫が始まるきっかけや働く既婚男性に恋する女性の心理

きっと知らないだけで、あなたの周りにも職場不倫をしている男女はいるはずです。

今は不倫しても珍しいものではなく、年齢、独身既婚に限らず不倫は求め求められている時代です。

今か今かと男女ともに不倫のチャンスを狙っているのです。

ですが、社内不倫はリスクも高いですので慎重に慎重が必要です。

社内不倫はバレずに本気にならなければ、楽しい恋愛です。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.