A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴

不倫

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴

A型の既婚男性は、本来とても真面目なイメージがありますよね。

誠実に愛情を注いでくれるのか、それともクールな対応になるのかについては、男性の血液型も大きく関係しているのです。

A型の既婚男性を好きになったけれど、不倫についてどう考えているのか気になる女性は多いでしょう。

ではA型男性の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時、どのような特徴があるのかについて深く見ていきますので、参考にしてみてくださいね。

A型既婚男性の基本的な恋愛傾向

A型既婚男性の基本的な恋愛傾向については、いくつかの特徴があります。

特徴を知ることで、自分と合う相手かどうか分かるケースもあるでしょう。

A型既婚男性の恋愛傾向を理解するところから始めるようにして、親しくなれるように意識していきましょう。

相手のペースに合わせる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴A型既婚男性は、基本的に相手のペースに合わせる場合が多いのです。

つまりは自分のペースを、相手に押し付けるようなことはしないでしょう。

それを自分勝手なことだと理解が出来るのは、モラルを大切にしているからなのです。

自分のペースについては隠しておいて、相手のペースを優先するところがありますので、男性側のペースを知るのがかなり後になるケースも。

好きな女性に対しては尽くしたい思いが強いため、できるだけ合わせる努力をするでしょう。

合わせられるように、相手の女性についてできるだけ深く知ろうとするのです。

そして「この女性に対しては上手く合わせられる」と感じる女性を、本当の意味で好きになる傾向が強いでしょう。

どんなに合わせようとしても合わせられないと感じると、諦めてしまう場合もあるのです。

合わせることに疲弊をしてまで不倫を続けるのは、自分にとってマイナスになると冷静に考えるのでしょう。

こういう時には割り切ったり、クールな面を見せたりする可能性があるのが、A型既婚者男性なのです。

過去の恋愛を気にする

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴好きな女性ができると、その女性の過去の恋愛をとても気にしてしまう傾向があります。

気にしないようにしたいと思いながらも、色々と想像をしてしまうことも。

しかもその想像は、ネガティブなものの方が多いでしょう。

だからこそ余計に、相手の女性の過去の恋愛が気になってしまうのです。

機会を見つけては、過去の恋愛に対して色々と質問をしてくる場合もあるでしょう。

できるだけ相手の女性について、把握をしておきたい思いがあるのです。

そして「自分が一番その女性について知っている」と自負したい思いがあるのでしょう。

今までに付き合ってきた人数などを聞かれた時には、あまり多く言わずに少し控え目に伝えておくのが賢明でしょう。

自分の年齢なら、どのくらいの人数が妥当だろう?と質問された時について、事前にシミュレーションしておくようにするとよいですね。

あまり多くの人数を言わないようにすれば、女性を真面目な人だと感じてA型の既婚男性は安心するのです。

こういった安心感を得られる相手でなければ、不倫をすることはできないと最初から決めているケースもあるでしょう。

嫉妬しやすい

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴好きな女性ができた時、その女性が他の男性と話していると、とても気にしてしまうのがA型既婚男性の恋愛傾向です。

例えば好きな女性との会話の中に他の男性の名前が出るだけで、嫉妬をしてしまう一面もあるでしょう。

女性にとって特に好きな男性というわけではなくても、その男性について興味を持っているのではと不安を感じてしまうのです。

もし自分ではなくて、その男性を好きになってしまったらどうしようと思うと、束縛したい気持ちが強くなるのでしょう。

嫉妬したり束縛したりする男はみっともないと、心の中では思っているのです。

でも好きな女性に対しては、自分の気持ちをコントロールできなくなる時もあるでしょう。

好きな女性が自分だけを見ていてくれると感じると、幸せな気持ちになれるので安心や安定を求める傾向が強いのです。

嫉妬されていると分かると嬉しく感じる女性もいますが、A型既婚男性に対してはわざと嫉妬させるのは、やめておいた方がよいでしょう。

こういった駆け引きについては、好きではないと思う真面目さがA型にはあるからです。

嫉妬心を持ちたくないのに、持たせようとする行為は傷つけることにもつながるので、避けるようにしたいですね。

真面目なA型既婚男性が本気の不倫恋愛をする時の心理

真面目なA型既婚男性は、不倫をする時にも本気になるケースが多いでしょう。真面目な不倫恋愛をする時の男性心理について、いくつかのものをお伝えしていきます。

理想的な女性と出会えた

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴妻に対して愛情があるとしても、自分にとって理想的な女性と出会えたと思うと、これから先も一緒にいたいという気持ちを持つのです。

A型男性は運命というものを大切にする傾向があるので、出会えたのは運命だと思う女性に対しては、これからも親しくしたいと考えるでしょう。

そして「出会えたのは運命だから、不倫をしても仕方がない」と自分に言い聞かせるケースもあるのです。

つまりは不倫を正当化することにより、自分の中の不安感を払拭したいと考えているのでしょう。

不倫をしてしまったと嘆くよりも、自分の理想の相手が目の前に現れて、相思相愛になれた喜びを大切にしようと考えているのです。

不倫に対して本気になれる自分を知ると、驚く場面もあるでしょう。

でもそういう自分の一面を知ると、嬉しくなる男性もいるのです。

違う自分を知ることができたと思うと、不倫についての喜びを強く感じるのでしょう。

本来は真面目で、不倫なんてできないと思っていたのに…と自分に対して思いながらも、違う世界を見ることができた喜びに溢れる時もあるのです。

大切にしていきたい

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴本来は器用な面もあるA型男性ですから、家庭と不倫を両立していくのも可能でしょう。

妻や家族に対して自分の不倫を気づかせないように、上手に振る舞える器用さを持っているのです。

そして不倫相手に対しても「これからも大切にしていこう」と決意をするでしょう。

大切にしていきたいと思えない相手に対しては、これを本当の愛情とは思えないので、ここでストップする冷静さを持っているのです。

女性を大切にしていくことができる紳士でいたいので、感情的にならないように気を付ける場合もあるでしょう。

大切にできない自分だと感じた時には、相手を好きだからこそ身を引こうとする男性もいます。

大切にしたいと思える女性だからこそ、どのような方法で大切にできるのかを真剣に考えるのは、真面目な性格の男性だから。

自分さえよければいいと思わずに、相手の女性の幸せについて深く考える傾向があります。

好きな女性が幸せなら、それが自分の幸せだと思っている男性もいるでしょう。

やむを得ない時には好きな女性の前から去ることが、その女性の幸せのためだと思い行動に移す潔さを持っています。

大切にしたい女性を自分が大切にできれば本望なのですが、それができない場合もあるでしょう。

でもそれができないと思う時には、他の男性に幸せにしてもらってほしいと願い、自分の想いを抑えてしまう場合もあるのです。

相手の女性の前から去ろうと決意をした時にも、それについて相手の女性と話し合う前に、自分で結論を出してしまうA型男性もいるのです。

好きな気持ちをなかなか見せない

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴相手を好きになればなるほど、自分の気持ちを見せるのをためらうのがA型男性の恋愛傾向です。

これが不倫となると、よりその気持ちが強くなるでしょう。

好きな気持ちをどう伝えればよいのか、アプローチの方法についてもとても悩んでしまうのです。

こういう点では、恋愛上手にはなりづらいと言えるでしょう。

恋愛に対してある程度慣れているつもりでも、不倫に対してはまた違った考え方になってしまうものです。

保身の思いが強くなるため、自分を守るための方法についてしっかりと考えたうえで、相手の女性に想いを伝えるかどうかを決めるのでしょう。

好きな気持ちをなかなか見せられない自分に対して、時に歯がゆさを感じてしまうケースもあります。

でも勢いだけで告白をして、それにより相手に迷惑をかけたくない気持ちもあるのです。

相手の立場になって考えることができるのが、A型男性の性格でもあるため恋愛をした時にも、同じように行動をするのでしょう。

このため自分の気持ちを優先して、衝動的な告白をするようなことはしないのです。

それよりも相手の女性の様子を見てから、そのうえで二人きりになれるタイミングを探すことが多いもの。

二人きりになれた時には、自分なりにアプローチ方法を考えるのですが、その方法が本当に合っているのかどうか、自信が持てない場合も。

女性のタイプにより、アプローチ法を変えるような器用さは持っていないA型男性は多いのです。

相手の女性に合わせることはできても、これから恋愛を始める時にはその難しさに悩んでしまうでしょう。

気楽な気持ちで不倫をすることができず、深く悩んでしまう時があるのです。

相手に対しての気持ちが本気だからこそ、軽いアプローチはできないでしょう。

かといって、あまりにも重いアプローチの仕方をしてしまうと、相手を困惑させてしまいそうで怖いのです。

嫌われることを恐れているので、相手の女性もこちらに対して脈ありと分かるまでは、自分からのアプローチは控える可能性もあるといえるでしょう。

A型既婚男性の本気の愛を見極める方法

A型既婚男性からアプローチや告白をされても、それを本気の愛かどうか見極める必要があります。

本気ならこちらも本気になる必要があると思う女性もいれば、本気の愛に対しては重いので応えられないと思う場合も。

A型既婚男性の愛情が本気かどうかを見極める方法を知って、これからの恋愛に役立ててくださいね。

好みのタイプを聞いてくる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴本気の女性に対しては、好みのタイプについて二人きりの時に聞いてくるでしょう。

そして自分が好みのタイプなのかどうかを、しっかりと確認しておきたいと考えているのです。

好みのタイプについては、話のネタとして聞く場合もあります。

でも本気だと思っている女性に対しては、これについて深く聞いてくる傾向があるでしょう。

内面や外面、どのような芸能人が好きかなどについて、詳しい情報を欲しいと思う気持ちがあるのです。

少しでも自分が当てはまっているとしたら、とても嬉しい気持ちになるのでしょう。

でも全然当てはまらないと感じると、かなり落ち込んでしまいます。

これについては表面的には見せなくても、言葉で「僕とは全然違うタイプだね」と言ってくるでしょう。

これを聞いて、相手の男性に対して興味があるのなら「そんなことないですよ」と笑顔で言うようにしたいですね。

そのうえで、男性の魅力や長所について褒めるようにすれば、男性の機嫌は良くなるのです。

好きなタイプの男性について聞いてからは、できるだけその男性を意識して目指そうとするでしょう。

できるだけ自分を好きになってほしい、と思う気持ちが強いのです。

好きなファッションなどについて聞いたとしたら、明日には新しい洋服を買いに行くような男性もいるでしょう。

好みのタイプについては、できれば多くの人の前で聞くのではなく、二人きりの時に聞きたいとA型既婚男性は思うもの。

自分だけが知っていると思うと、優越感を持つことができるのです。

二人きりの時に好きなタイプについて色々と質問をされたとしたら、相手の気持ちを本気だととらえてよいでしょう。

わがままを聞いてくれる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴A型既婚男性に対して、わがままを言ってみましょう。

「今から迎えに来て」「もう少し電話で話そう」のようなことを伝えてみるとよいですね。

これに対して返信が全くなかったり、クールに断られたりしてしまった時には、相手の気持ちは本気ではない可能性があります。

あまり大きなわがままを伝えてしまうと、男性を困らせてしまうリスクがあるのです。

でも小さなわがままに対しては、本気の女性からのものなら男性は「可愛いな」と感じることが多いでしょう。

そしてできるだけそのわがままを聞いてあげたい、希望を叶えてあげたいと思うものなのです。

自分の出来る範囲なら、わがままを聞いても嬉しい気持ちになる男性は多いでしょう。

そしてわがままを伝えた時の態度や対応により、本気かどうかを見極めやすくなりますので、本気かどうか分からず不安な時には、あえて小さなわがままを伝えてみる必要があります。

嫌われてしまうかもしれないと思うと、わがままを言えないと思う女性の気持ちもありますよね。

でもこれくらいで嫌いになるようなら、その程度の思いしかなかったと受け取ることもできるため、本気の愛情ではなかったと思うようにしましょう。

小さなわがままに対して男性が応えてくれたとしたら、それに対して感謝の気持ちを伝えることが必要です。

当然のように相手のしてくれたことを受け止めてしまうと、男性側の気持ちが冷めてしまう場合があるのです。

連絡頻度が多い

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴A型男性は基本的に、マメな場合が多いのです。

そのため本気になった女性に対しては、できるだけ頻繁に連絡をしてくるでしょう。

連絡の内容については、できるだけ魅力のあるものを選ぶようにしているのです。

「○○さんとのやりとりは、とても楽しい」と、好きな女性に思ってほしいのでしょう。

好きな女性からの返信についても、できるだけ早く返すようにしています。

もしも遅れてしまったら、自分よりもマメな男性の方に、相手の女性の気持ちが揺れ動いてしまうと考えているのでしょう。

できるだけ早く返信をするようにして、相手の女性にとって安心できる存在でいようとするのです。

連絡をマメにするとしても、既婚男性だからこそNGな時間帯があるもの。

これについては、事前に伝えておく場合が多いでしょう。

例えば深夜や早朝はNGという以外にも、仕事中は返信できない可能性が高いと最初に伝えておくようにするのです。

そうすれば後からトラブルにならないと、かなり慎重に考えているのでしょう。

普段はきちんと連絡をくれて、返信も早い人なのに最近は違うと思われないように、最初からルールを決めておこうとするのです。

このルールを理解してくれると女性に対して思った時には、男性はとても嬉しい気持ちになります。

でもルールが厳しいものになってしまうと、女性から引かれてしまい不倫が成り立たない可能性もあるでしょう。

これを避けたい思いがあるので、最初は軽いルールにしておく場合が多いのです。

そのうえでどうしてもこれはNGと思う内容については、後から伝えるようにするのでしょう。

後から聞いて「こんなルールもあるのね」と思った時には、もうA型既婚男性に対して女性が夢中になっているので、そのルールを受け入れるしかないのです。

この点については、A型男性なりの恋愛テクニックでもあるでしょう。

最初から厳しいルールで縛り付けてしまうと、女性から好かれないと分かっているのです。

でも案外気楽に付き合えそうと思わせておけば、女性としても近寄りやすいと感じますよね。

もしも付き合いやすいと思わせることができれば、相手を本気にさせやすいと男性としては思っています。

自分が本気だということを示すために、できるだけ連絡はマメにしておきながらも、NGな内容についてはタイミングを見て伝えてくるでしょう。

でもこれは「この女性と長く付き合っていきたい」と思うからこそ、そうしているのです。

早い段階で終わってしまってもよい恋愛なら、そんなに面倒なことはせずにもっと気楽なやりとりをしていくでしょう。

でも長く一緒にいたいと思える女性には、できるだけマメにしておいて相手に対しても愛情を伝えるようにしているのです。

愛情表現についても、LINEや電話などでしてくることがあるでしょう。

他の血液型よりも愛情の言葉を言う回数は少ないですが、ここぞという時にきちんと伝えることができるのは、相手の女性の立場になって物事を考えられるから。

「今、愛情の言葉がほしい」と女性が思う時にサッと言ってあげられるのは、A型男性の性格が細やかだからでしょう。

女性としてはこういう男性となら、本気の恋愛をしていけると思うものです。

A型既婚男性が遊びの関係を求めている時の特徴

A型男性は、遊びの関係を求める可能性が低いように思われがち。

真面目な性格なのだから、遊べるわけがないと思う女性もいるでしょう。

でも実際にはそうとは限らないのです。

遊びの関係に対して、A型男性は興味を持っていることもあるでしょう。

そして遊びの関係を求めている時の特徴について知ってみると、納得できる面もあるのです。

寂しさを感じている

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴真面目なA型既婚男性は仕事でも、とても真剣に取り組み努力をしています。

そして表面的には仕事のできる男として、周りからの人望も厚いでしょう。

ところがこれに対して、苦しくなる時もあるのです。

いつも人から「真面目で頼れる存在」と思われていると、プレッシャーもありますよね。

このプレッシャーが、ストレスに変わることもあるでしょう。

でもストレスを抱えた状態では、仕事が上手くいかないリスクもあるのです。

このためできるだけ早い段階で、ストレスを解消しようとするでしょう。

ストレス解消法は、人により様々なものがあります。

例えば趣味に熱中する人もいれば、お酒を飲むことによって気晴らしをしようとする人もいます。

こういった中で、たまたま出会った女性と意気投合するケースもあるでしょう。

一晩だけの遊びで終わらせるような恋愛をして、この場を楽しみたいと思う時がA型男性にもあるのです。

せっかく出会えたのだから、今日は思い切り楽しもうと思う場合もあるでしょう。

特にお酒が入っているような時や、周りに知人がいない時にはちょうど良いチャンスだと考えるのです。

これについてしっかりと確認したうえで「今日は遊んでしまおう」とA型既婚男性は考えます。

女性側も遊びのつもりならよいのですが、A型既婚男性について心から興味を持ち、好きになってしまう場合もあるでしょう。

でも最初から遊びだと男性が割り切っているとしたら、本気の恋にはなりにくいのです。

このため、後から傷ついてしまうこともあるでしょう。

本気なの?と聞いても、その時は本気だと言う男性はとても多いのです。

でも本気ではない証拠としては、自分の名前を偽ったり住んでいる地域を言わなかったりするでしょう。

このような時には遊びで終わらせる可能性が高いので、なるべく気を付けるようにしたいですね。

試してみたくなった

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴自分にも遊びの恋愛ができるのか、試してみたくなる時が男性にもあるのです。

元々真面目な男性だと自分でも思っているので、周りからも遊びの恋愛なんてできないだろうと思われているケースも。

でもこれを少しカッコ悪いことのように思うので、自分も遊びの恋愛ができるかどうか試したくなるのでしょう。

そして実際にターゲットとなる相手と出会ったのなら「一度試してみよう」と考えるのです。

でもこの時にも、リスクは最小限にしておこうと考えるでしょう。

知人に見られてしまうようなことがあったらいけないので、これについても気を付けて行動をするのです。

人に見つかっても上手く言い訳ができるように、夜には会わずランチに誘うような工夫をする男性もいるでしょう。

車に乗せた時でも、後から何か女性が落とし物をしていないか、香りが残っていないかどうかについても、入念にチェックをするでしょう。

遊びの恋なのに、妻に見つかりトラブルになるようなことは、とても間抜けなので避けたいと考えているのです。

実際に自分が遊びの恋愛が出来た時には、自分もやっぱりちゃんとした男なのだと思い、自信につながる場合もあるでしょう。

遊びがこのまま続くケースも稀にあります。

この日だけで終わらせたいと思う相手もいれば、遊びのまま続けたいと思う女性もいるでしょう。

相手の女性も遊びの恋愛を続けたいと思っているのなら、それに乗ろうと男性は思うのです。

もしも相手の女性が本気だと感じた時には、ここで去るようにする男性もいるでしょう。

自分だけが遊びで相手が本気の場合、トラブルになりかねないからです。

でもお互いに望んでいるものが同じだとしたら、このまま付き合いを続けてもよいと考える男性もいるでしょう。

このまま付き合い続けて、遊びを楽しもうとする思いもあるのです。

満たされたい思いがある

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴手っ取り早く満たされたいと思った時には、遊びの恋愛をするA型既婚男性もいるでしょう。

普段の満たされない思いを、少しでも満たしたいと考えているのです。

このためちょうど良い相手と出会えた時には、満たしたい思いを持ってしまうケースが多いため、いつもより本能的に行動をすることもあるでしょう。

本能的な自分は普段の自分とは違うタイプなので、これについて新鮮さを感じることもあるのです。

A型既婚男性の遊びの恋愛は、違う自分を楽しみたいからすることもあるでしょう。

リスクについては、事前にしっかりとなくすようにしているのです。

でもそんな慎重なA型男性でも、ついミスをしてしまう場面はありますよね。

こういった時には、二度と同じような事態にならないように、自責の念を強く持つのです。

そしてこれからはもう二度と、遊びの恋愛はしないようにしようと決める男性もいるでしょう。

でもこのように思っていても、チャンスがあると不倫や遊びに対して興味を持ってしまう場合もあります。

満たされた日々を送りたいと考えているので、これができていないとしたら遊べる相手と出会えると幸運だと感じるのでしょう。

出会えた自分はラッキーだと感じるので、これからも楽しく遊んでいきたいと思う気持ちもあるのです。

「自分にだけ、こんなにも素晴らしいチャンスが巡ってきた」と思い込んでしまうのは、元々の真面目さも関係しているのでしょう。

そして他の男性と同じように、自分も楽しい思いがしたいと考えるのも、A型男性のプライドから来ているものなのです。

満たされたい思いを持ってもよいだろうと思うのは、自分はそれなりに魅力的な男性だと自己肯定感を持っている場合もあるでしょう。

遊びの気持ちを本気にさせるためのA型既婚男性に効果的な方法

遊びの気持ちについて、本気にさせるにはどうすればよいのでしょうか。

A型既婚男性を好きになり、遊びではなく本気の恋愛をしたいと思う時。

このような時に効果的な方法について知っておくと、男性を振り向かせて夢中にさせることができるのです。

これはさほど難しいことではなく、試してみる価値があると言えるでしょう。

自立している姿を見せる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴男性にとって「関わると厄介だな」と思わせるのは、甘えてきて頼り過ぎる女性です。

でも自立している女性に対しては、男性は「素敵な女性だな」と、魅力を感じるものでしょう。

自分の考えをしっかりと持っていて、仕事などに関しても信念を貫こうとしている姿を見ると、男性は自分にとってプラスになる存在だと感じるのです。

自分が持っていない想像力やコミュニケーション能力などを持っている女性も、男性から見て惹かれる存在になるでしょう。

こういう女性と一緒にいれば、学べる内容が多いかもしれないと男性は思うのです。

自立については例えば実家暮らしではなく、一人暮らしをしている女性であることも大切でしょう。

家事を全て両親に任せている女性よりも、一人暮らしをして家事をしっかりとこなす女性だと知ると、A型既婚男性はかなり深く興味を持ちます。

女性らしさを感じると共に、しっかりとしていて偉いなと思うのでしょう。

A型男性は自分の中に求めている理想の女性像があります。

これについて、その理想のひとつが「家庭的な女性」というものでもあるでしょう。

例えば自宅では得られない穏やかな時間を、一人暮らしの女性と不倫をして得たいと思う男性もいるのです。

これには家事が得意であることが、とても重要になるでしょう。

特に料理上手の女性であると分かると、女性の手料理を食べたいと男性は思うのです。

部屋に遊びに行って、楽しい時間を過ごしたいという願望を持つようになるため、段々とその女性に対して本気になっていくでしょう。

悩みを相談してみる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴現在自分の抱えている悩みについて相談をして、頼るようにしてみましょう。

仕事について努力をしているけれどうまくいかないと思う時には、素直に自分の気持ちを伝えるようにするとよいですね。

これに対してA型既婚男性は、真面目にアドバイスをしてくれるのです。

このアドバイスに対して、丁寧に聞くようにして「今後もっと頑張ります」と伝えるようにしましょう。

自分の意見をちゃんと聞いてくれて、相手を励ますことができたと思うと男性はとても嬉しい気持ちになります。

そしてA型既婚男性としては、真面目な女性が真剣に悩んでいる姿を見て、放っておけないと思うもの。

「これからも何でも相談してね」と、男性のほうから言ってくれるでしょう。

でも相談ごとについて、恋愛の内容や友人に関することについては、内容が少し軽くなってしまう場合があるのです。

このためまずは、仕事についての相談をするようにしましょう。

この際に気を付けたいのが、人の悪口を言ってしまわないよう心がけることです。

人のせいにしたり、自分には非がないような言い方をしたりせずに自責の念を持っているように伝えると、A型男性は庇ってあげたくなるものでしょう。

そして「このような真面目な女性のためなら、自分のできることを精一杯してあげたい」と、男性は思うようになるのです。

人を褒めたり人のよい面について伝えたりすると、性格の良さをアピールできるでしょう。

性格がよくて思いやりのある女性だと感じると、遊びの恋愛をする気持ちにはならずに、本気の恋愛になる可能性が高いのです。

「これから少しずつでも親しくなれたらいいな」と、A型既婚男性は思うようになるでしょう。

恋愛観について話してみる

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴自分はどんな恋愛を理想としているのか、一般的な会話内容のようにして話してみましょう。

恋愛の話をされると、男性は自然に相手との恋愛について意識する傾向があるのです。

「もしこの女性と恋愛をするとしたら…」とイメージをするようになるでしょう。

恋愛話については、話すタイミングを間違えないようにするのが大切です。

例えば職場が同じ相手なら、仕事中や仕事の休憩中に言うのはやめておきましょう。

不謹慎だと思われて、不真面目な女性だと勘違いをされてしまうのです。

恋愛話をするタイミングとしては、職場仲間と飲み会に行ったり仕事帰りにカフェに寄ったりした時がベストでしょう。

既婚ではあっても、恋愛に対しての憧れを持っている男性は多いです。

機会があれば今後も恋愛観については、自分も語りたいと考えるのでしょう。

元々熱く語るのが好きな面があるA型男性ですから、こういう機会があると嬉しいと思うものなのです。

そして自分の恋愛観を語りながらも近い相手を見つけたのなら、もっと深く話してみたいと考えるのでしょう。

理想の女性かもしれないと思う恋愛観については、A型男性の場合は一途な女性であることが必要でしょう。

「同時に二人の男性を好きになることはできない」と伝えると、不倫がNGの女性のように女性としては思いますよね。

でもそうではなく、自分自身が独身の場合でも既婚であっても、心に想うのは一人の男性であるのが魅力的なのです。

一人の男性のことだけを想い、この気持ちを大切にしていくような女性なら、A型既婚男性は「こういう女性と本気の恋愛がしてみたい」と思うものでしょう。

でも「恋愛に対して不器用なんです」と言ってしまうと、不倫をした時に周りにバレるリスクを感じさせるので、言わない方が賢明です。

かといって器用だと言ってしまうのも、男性慣れしているようで軽い印象を与えてしまうでしょう。

ベストなのは「器用すぎる男性は、少し引いてしまいます」と伝えるようにすると、A型男性としては自分と合うのではと思うのです。

器用すぎる人を見て、あまりよい印象を持たないのがA型既婚男性ですから、器用ではない男性のほうがよいと言われているようで、嬉しい気持ちになるでしょう。

何度か恋愛の話をする機会を持つようにして、今度は女性から「二人で恋愛の話をしてみませんか」と誘うようにすると、男性としては自分も同じ気持ちになっているのでOKしてもらえるのです。

A型既婚男性との不倫恋愛を楽しもう

A型既婚男性の本気の不倫恋愛中の心理と遊びの関係を求めている時の特徴A型既婚男性も、本気の不倫恋愛をしたい気持ちを持っているのです。

そして、自分にもこれができるはずだと思う気持ちもあるでしょう。

でも不倫や遊びの恋愛についてのタイミングがなかなかないと、男としての自信を失いかけてしまうこともあるのです。

こういう時に、不倫相手になる可能性がある女性と出会えた時には、思い切って先に進もうとするケースもあるでしょう。

もしくは相手の女性の様子を見て、相手からのアプローチを待つ慎重さもあるのです。

基本的には失敗をしたくない気持ちが強いのがA型既婚男性。

このため誘っても断られてしまうような相手に対しては、引いてしまう気持ちがあるのです。

かといって、積極的すぎる女性に対しても魅力を感じません。

A型既婚男性に対しては、少しずつ距離を縮めていくようにして信頼関係を築きましょう。

そして相手の男性を知ろうと質問をして努力をする前に、自分の内面について先に見せてしまった方が、A型既婚男性との恋愛はうまくいきやすいのです。

そのうえで、相手の男性の内面を教えてもらうようにした方が、A型既婚男性に安心してもらった状態で親しくなっていけるでしょう。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.