ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

不倫

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

W不倫はもう驚く世の中ではありません。

独身だったら・・・なんて思うことも多いでしょう。

いつの間にか本気になってしまったこの不倫の恋。

彼は本気?遊び?気になるこの頃。奥さんよりも私の方が好き?だけれどそんなことは聞けない。

W不倫だからこそ彼の本当の気持ち、ダブル不倫をする男性の本気度が知りたい・・・

もっと私の方を向いてもらうには?愛してもらうには!?

彼の言動や行動をチェックし、二人のW不倫の恋の参考にしてみてくださいね。

目次

ダブル不倫をする男性が本気になる瞬間と心理

女性の笑顔は最高の武器!男は抱きしめたくなる

彼女の笑った顔が好き。

自分と居るときはずっと笑顔でいて欲しいし、男性は笑顔でいられると癒され安心するものです。惚れた女性であれば尚更です。

「自分の前ではリラックスしてくれる」「この笑顔を誰には渡したくない」と、彼は改めて思い、もっと一緒にいたいと思います。

今日は素直に帰ろうと思っていたけれど、やっぱりどうしても抱きたい!抱きしめたい!と思い、送り狼に変身します。

女性だって本当はそれを期待していますよね。

女性の顔が好きという男性は、ベッドの上でも顔を見たがる傾向にあります。自分を愛してくれているという顔、感じるエッチな顔を見たいとは、ある意味性壁かもしれません。

きっと、好きな女性の顔を見ると余計に興奮するのでしょう。

見られるのが恥ずかしいからと、セックスの最中はライトダウンしたがる女性も多いと思いますが、顔が好きといわれたら、明るくして彼のリクエストに応えてあげましょう。

思いきって大げさに演じてみるのもいいかもしれません。もちろん、演じず彼の好きな顔を見せられたらそれが最高です。

笑顔が素敵な人は、女性から見ても魅力的です。

顔が好きと言われて嫌な気になる女性もいなでしょうし、彼と居るときだけは、笑顔を絶やさないことを意識した方が良さそうです。

もちろん、大好きな彼との時間ですし、嫌な顔をする理由がありません。

彼は、あなたと別れた後でもずっとあなたの笑顔が忘れられません。

また、あなたに会いたいと思いを募らせ、次はいつ会おうかと思いを巡らせるでしょう。

目を見て!男は聞き上手な女に弱い!甘えたくなる

男性は、聞上手の女性には弱いものです。

基本女性はおしゃべりな生き物です。自分の話ばかりで回っています。

家庭では、奥さんの話に「また同じこと言ってる・・・」と思うことも多いでしょう。「ねぇ、聞いてるの!?」「ちゃんと聞いてよー」と、言われる事もしょっちゅうあるでしょう。

自分のことばかりで俺の話は聞いてくれない・・・と、夫はいつも聞き役ばかりです。そうなると、どうせ話しても聞いてくれないからと、自宅では話したくなくなるのです。

ですので、奥さんとは違い、自分の話を聞いてくれる女性は、「いい女だな」と思ってしまいます。男って単純です。

仕事の愚痴や職場のこと、人間関係の悩みなど、大の男がそう簡単には言えないものですし、できるだけ話してはいけないと思いながらも、あなたが聞上手だから知らないうちにどんどん話しちゃうのです。

話を聞くときは彼の目を見るのがポイントです。

もちろん、食事をしながら、ドライブをしながら聞くこともありますが、基本、彼の目を見て語る話に頷けば、「こんなに真剣に話を聞いてくれる女性は他にいないし、彼女にならなんでも話せる」と、安心しておしゃべりになるでしょう。

これは完全にあなたへの甘えです。

男は誰にでも甘えを見せませんので、甘える彼の態度は本気の証拠といっていいでしょう。

いつもと違う!男は意外に服やメイクもチェック!

女性は恋をすると美しくなります。

W不倫であればより女性が輝きを放ちます。

結婚生活が長くなれば、お互い男と女ではなくなってしまう夫婦がほとんどです。家族化してしまいます。

おしゃれしても夫から興味を示されないどころか気が付いてさえくれません。

昔はふたりよくデートもしたものですが、結婚記念日も誕生日も忘れており、子どもがいるからこその夫婦生活になってしまっている家庭も多いでしょう。

油断した体になっている既婚者女性も多いかもしれません。

美しくなるには、時間と努力が必要ですが、老化は早い!ちょっと放っておくだけでてき面です。見てくれない人がいないというは怖いものです。

それは、既婚男性にもいえることかもしれません。

W不倫はリスクが多いですし、お互い家庭を持つ身として会える時間も制約されてきます。

ですので、やっと会えるとなれば、心もトキメクでしょうし気合いも入ります。特に専業主婦であれば、旦那さんにバレないよう早い段階から計画を練るでしょう。

突然会えるチャンスもやってきますので、いつ誘われてもいいように、自分磨きを怠らずにいることが大切です。

日々のスキンケア、爪や髪型の手入れはきちんとしていますか。ムダ毛の処理も怠ってはいけません。暴飲暴食で太り気味ではありませんか。

悪い姿に変わってしまえば彼のテンションは下がるだけです。

好きな人に会うのにオシャレは欠かさないかもしれませんが、男性は、好きな女性のことであれば、洋服やメイク、隅から隅まで意外とチェックを欠かしません。こんなところまで見てるの!?見てるんです!

美しく輝くあなたを見て「自分のために・・・嬉しいなぁ」と、言葉に出さなくても思っているものです。

久々に彼に会って、「なんだか太ったんじゃない?」「今日は疲れてない??」などと言われたくありませんよね。

そんなあなたであれば、彼はげんなりさせてしまいます。

常に美を意識して、いつでもOKを出せるようにしておきましょう。

会うたびに美しくなるあなたを見て、本気度は増していくばかりです。

渡さない!男は他の男性の存在を知ると燃える

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

W不倫ですから、お互いパートナーがいることは承知です。それでも、ヤキモチはやくものです。

彼にとって旦那さんは恋的ともいえます。いくら、あなたがもう旦那さんとはエッチもないし冷めた夫婦関係と言ったとしても、あなたに惚れてしまっている彼は、どこかでライバル視し、ひと時でも、自分以外の男性とは一緒にいて欲しくないと思います。

男友達の存在も彼にとっては聞きたくない話です。現代、よくあるとされるのが同窓会から始まる不倫・・・

久々に会った同級生はちょっとドキドキしますし、元彼にだって会うでしょう。

あなたは素敵な女性でしょうから、連絡先を聞かれたり、誘われる事も少なくないはずです。

あなたが同窓会に参加して、過去の彼氏や、同級生男性との話を持ち出せば、何もなくても、彼は激しい嫉妬心を燃やします。

決して表情や態度には出しません。男の嫉妬はみっともないと分かっているし、また、あなたにそう思われたくないからです。

ヤキモチは妬かないと思わせる男性ほど、実は嫉妬心が強く動揺しています。

他の男性の話を聞いたその日のセックスは、きっと激しいはずです。いつもよりも熱く深く愛してくれるでしょう。

「今日はどうしたの?」「いつもと違う・・・」と、あなたは不思議がるかもしれませんが、そういうことです。

旦那さんよりも自分が良いと思わせたくて、必死にアピールします。

「旦那さんと俺、どっちがいい?」と、女性染みたことを聞いてくることもあるでしょう。

男性はベッドの上以外ではそんなこと聞けません。こんなことを聞く彼は本当にあなたに本気になっている証拠です。

遊びのままダブル不倫を楽しむ既婚男性の特徴

自分の都合で連絡をする!会いたい時だけの連絡

女性が、「会いたい」と言って来ても自分の気分が乗らなければNG。という男性は、遊びであると思っていいでしょう。

遊びですから、自分から連絡することも少なく、エッチがしたいと思った時に連絡することが多いのです。

不倫の目的は、性欲を満たすだけのものと考えている男性も少なくありません。

そもそもW不倫だし、フィフティフィフティだろ!と、相手も自分と同じ考えだと勝手に思っている節があります。

だから、女性がそうでない場合は厄介です。

私も最初はちょっとの遊びのつもりだったけれど、回を重ねるごとに惹かれていきいつしか本気になっていた・・・

女性の方がのめり込むW不倫も多く、そうなると、カラダの関係だけでもいいから、遊びでもいいから会いたいと、待つ身の女になってしまうのです。

男性は、そんな女性の気持ちにつけ込み、都合のいい女として遊びます。もしかしたら他にもキープしている女性がいるのかもしれません。

他にも女性はいるけれど、あなたとのセックスがよくて、自分が好かれているのをいいことに自分勝手に都合よく扱っているのかもしれません。

相手の都合はお構いなしで、自分がいい時だけ連絡するのはプレイボーイと思われますので注意です。

家庭の話を平気でする!家庭は大切をアピール

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

「うちの子ども可愛いんだよな〜パパっ子でさ〜」「夏休みは、嫁にハワイ旅行ねだられて・・・」など、家庭円満な話をする男性は、あなたとの遊びだと思っていいかもしれません。

二人で会える貴重な時間に、お互い家庭があると身とはいえ、家族仲良し円満などの話はしたくないし聞きたくないと思うのが普通です。

子どもを可愛いと思うパパぶりは素敵。と思うかもしれませんが、奥さんの話は安易にしてほしくないし聞きたくないと思うのが女心です。

本気で好きな女性には、家庭が大切だというアピールはしないものです。

あなたも、旦那さんの話をしてみてはどうでしょう。

作り話でも嘘でもいいので、旦那さんとセックスしたなど、まだ関係があるということなどを話してみて、彼が特に嫌がったりしなければ、あなたとの関係は本気ではなさそうです。

夫婦なんだからセックスがあって当たり前と我慢する男性もいるかもしれませんが、あなたと本気であればそれは無いに等しいです。

やっぱり惚れている相手が、他の異性と・・・というのは絶対嫌ですよね。既婚だから仕方ないと思っていても嫌なものです。

本気とはそういうものです。

会うのはいつも夜のみ!昼間のデートは好まない

デートは夜だけ!?

いくらW不倫だからと言って会うのは夜のみということはないはずです。

確かに、人気の多い明るい昼間にどうどうとデート・・・ということは控えなければなりませんが、それでも、会いたいという気持ちがあれば、何とかして会おうと努力しますよね。

不倫の恋は燃えます。

いけないことは、気分が高揚しなぜか燃えるのです。

会えなければ余計に思いは募るものです。

人の目が気になるからと近くで会えなければ、時間を作り遠出することだってできますし、旅行だって可能です。少しでも長く一緒にいたのであれば、相手のために多少は犠牲にできます。

それを、しない!できない!ということは、ただただ、カラダだけの関係を楽しむ遊びの不倫です。

遊びとは、カラダだけの関係と言っても過言ではありません。

本気であれば、あなたに触れなくても、一緒に時間を共有するだけでもいいと思えるはずです。君の顔を見るだけでもいいと思うのが純愛です。

そもそも不倫ですので純愛はないのですが・・・

ですが、夜のデートだけを好む男性は、あなたとの本気の恋を望んでないといいでしょう。

リスクを負ってまで、恋愛をするつもりはないのです。

たまには、食事をするだけで、いつも行くホテルを断ってみるとよく分かります。一度断れば、もう次は誘われないという男性も多いでしょう。

セックスは自分本位!自分が気持ちよくなればOK

カラダの関係から始まる不倫も多い世です。

自分だけが気持ちよくなればいいなんてイマドキ少ないかもしれませんが、何歳になっても相手の気持ちを考えず、子どものようなセックスをする男性もいます。

セックスは性欲を満たすだけと思っている男性もいます。

奥さんとはそれでもいいかもしれませんが、セックスはW不倫の重要度を8割り以上は締めていると言ってもいいので、これがよくなければW不倫は成り立ちません。

はじめのうちは、相手がどんな趣味嗜好なのか分かりませんが、重ねる毎に相手のスタイルが見えてくるものです。

俺は頑張っている!悦ばせている!と思っている男性ほど上手くできていないのです。男の傲慢はたち悪いです。

彼とのセックスはダメではないけれど満足もしていない・・・
でも、そんなこと言えません。言っても無駄と思っているのかもしれません。

相手を悦ばすことに快感を得ることこそが、セックスです。

女性は、触れられることで快感を覚えます。あなたを気遣い、時間をかけて丁寧に愛してくれるのであれば、それは本気です。

男性だって、「よかった」と思われたいです。

相手を気遣わない彼は、相手のことなんてどうでもいいと思っているでしょう。

ダブル不倫をする既婚男性の本気と遊びの違い

連絡の頻度と内容は?会いたいというお誘いはどちらからするのか

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

誘われたい。誘って欲しい。

女性はいつもそう思っています。

連絡は私からばかりで、誘うのもいつも私から!二人はそういう関係ではありませんか。

あなたが誘わなければ、音沙汰がないのは、あなたを特別な存在とは思っていないからです。

男性は、「別に嫌いではないし、誘われるから・・・」と思っており、金銭的に余裕がなければ断りますし、彼女が奢ってくれると聞けば、OKと一つ返事であれば完全に遊びです。

連絡の頻度はどうですか?

あなたのことが気になるのであれば、特別な用がなくても、「どうしてる?元気?」などと何気ないラインを、少なくとも週に一度はしてくるでしょう。

逆に毎日あるような人は危険かもしれません。

どっちが誘うというのに決まりはありませんが、女性は比較的、連絡は遠慮しがちですので、彼の方から連絡があるということは、あなたのことを大切な存在と思ってくれているに違いありません。

記念日のプレゼントは?忘れずにお祝いをしてくれるのか

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

女性は記念日を気にするものです。

誕生日や結婚記念日、クリスマス、二人が出会った記念日・・・兎角、イベントや記念日が好きです。

W不倫だからこそ、相手が誕生日や記念日を覚えていてくれたら感動します。

特別に教えていないはずなのに・・・何気ない会話を覚えていてくれて、誕生日にメッセージがあれば感動します。

夫は誕生日なんて忘れており、ここ数年プレゼントどころか、おめでとうという言葉さえもらったことがない女性も多いとさられている中、「お誕生日おめでとう。今度ふたりでお祝いしよう」のメッセージは、心ときめくものです。

メッセージだけでも十分なのに、あなたの好きなメニューに合わせて素敵なレストランを予約したり、旅行の計画をたててくれたりする彼であれば、かなりの本気という証拠です。

きっとあなたも、彼の誕生日のお祝いにとびきりのプレゼントを用意するに違いありません。

好きな人の喜ぶ顔を見たいと思うのが男です。マスターベーションだとしても、興味のない女性にはしません。

誕生日祝いなんて奥さんにだってしないし、俺そういうヤツだから!会えてるだけでいいじゃん!なんて、言ってる男性はセコイ!扱いが雑です!!

あなたのことを女性としても見ていないし不倫する資格はゼロです。

いつものお金の使い方は?食事やホテル代は彼が支払うのか

食事代、移動費、ホテル代、旅行代などなど、現実問題W不倫にはお金がかかります。会う頻度が多ければ尚更です。

お互い既婚者の身であり、お小遣い制のサラリーマンであるならば、使えるお金は限られていますし、特に女性が専業主婦であれば、セレブでない限り自由に使えるお金なんて皆無かもしれません。

彼と会いたいがために、パートを始める主婦もいます。

支払いは、毎回男性、割り勘、時々女性、など、二人によって変わってくるでしょう。

基本、“男性が支払いはするものでしょ。”と、思っている女性も少なくありません。

彼ばかりに支払ってもらうのは「毎回悪いな」と思って、支払いをしようとしても断ってくるようであれば、あなたを大切に思ってくれているでしょう。

そういう男性は、女性にデート代を支払わせるものではないと思っていいます。もちろん、余裕がある男性しかできないことです。

男のプライドもあるかもしれませんが、男性は自分が支払うことで、罪の意識を軽減しているのかもしれません。

しかし、そういう男性であったとしても、気持ちがない女性に、毎回支払うことはありませし、次もありません。

惚れているし、離したくない、ずっと付き合いたいと思っているからこそ、彼女に喜んでもらえるためのものです。

女性が支払えることを知ると、毎回甘えてくる男性は注意です。

最初は彼が払っていたけれど、段々とそうなってきたのであれば、そろそろ飽きられているのかもです。

「今日はお金がないので帰るね」と駆け引きをしてみて、それですんなり応じるようであれば、お金を払ってまで一緒に居たくないという男性の心理です。

毎回、当たり前のように女性に払わせる男性は問題外です。

男性がとても年下であれば、女性側が毎回支払うパターンもあるかもしれませんが・・・

単純なことですが、デート代を支払うか支払わないかは、愛の重さでもあり、W不倫だからこそとても重要です。

セックス後の態度は?彼はことが終われば直ぐ帰りたがるか

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

セックスには満足していますか。

W不倫であるふたりの時間は限られているとはいえ、セックスはふたりの愛の確認でもあります。だからこそ、密なるものでありたいと思うものです。

彼は、ホテルも最低限の時間でチェックインしていませんか。

時計を何度も見て時間を気にしながらベッドインしていませんか。

セックスが終われば余韻に浸る間もなく、さっさと直ぐにシャワーを浴びたりしていませんか。

「もう少し一緒にいたい」という、あなたの言葉などスルーしていませんか。

女性は、男性とことが終わってからこそが本番のようなものです。

今度は私の番だと、彼からの二度目の攻撃を待っているし、もっと交わりたいし、愛し合いたいと思っていますよね。

あなたを大切に思っているのであれば、ふたりで余韻を楽しむでしょうし、早く帰りたい!と、心ここに在らずのような態度は取りません。

体力を消耗してちょっと疲れた体をあなたにくっつけて、「どうだった?気持ちよかった?」「大丈夫?」「もう一回しよっか〜」など、もっとあなたを求めてくるような言葉を囁くのであれば、あなたを失いたくないと大切に思ってくれています。

あなたが嫌がることをお願いしたり、自分が気持ちよくなってフィニッシュを迎え、とっとと着替えて帰ろうとするようならば、あなたとは遊びと判断していいでしょう。

既婚者男性の遊びの気持ちを本気の好意に変えるテクニック

褒めて褒めて一人の男として見る

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

かっこいい!デキる!優しい!頼りになる!
ほめ言葉は色々ありますが、個人差はあるものの褒められて嬉しくない男性はいません。

だけれど、年を重ねれば何事も出来て当然ですし、家庭でも職場でも、褒めることはあても、褒められる事はそうあるものではありません。

すっかり褒められることが減り、男としての魅力もなくなってしまうと、モチベーションも下がり、若い頃の元気もなくなり老け込んだ人になります。

男性も恋をすれば若々しくなるものです。

髪型や洋服、仕草や態度、彼の細かいところにも目を向け、褒めまくり気分よくしてあげましょう。

男って単純ですから、ちょっと褒められると有頂天になり気前よくもなります。

些細なことでいいですので、会った時は何か必ずどこかを何かを褒めると決めておきましょう。

ちょっと照れくさいかもしれませんが、これも慣れです。

彼は、「俺のことをいつも見てくれているんだ」「褒めてくれるのは彼女だけだ」「次はどんな言葉で褒めてくれるだろうか」と、あなたの言葉を期待するのです。

男性は褒めに弱いのです。褒められたいのです。

私はあなたを“一人の男として見ているから”とうことを分からせることがポイントです。

可愛く美しい女性を演じる

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

価値を見出したい女性、快楽を見たい男性。

W不倫に求めるものは違うものです。

彼を本気にしたいのであれば、女性は可愛く美しい女を演じるだけです。

食事中も、何気ない会話中も、セックス中も、いつも可愛いと思わせ、また会いたいと思わせることが、彼をあなたに夢中にさせるテクニックです。

可愛い女性であれば、会いたいと思うし、抱きたいと思い、他には渡したくないと思います。

この可愛さを自分だけのものにしておきたいのです。

喜ぶことをしてあげたいとも思います。それが男です。

「また会いたい」と思わせる事を重ねたら、あとは本気度がアップするだけです。

「綺麗だよ。」「可愛いよ。」と、言われれば女性はますます輝きます。今以上に美しくなろうと思います。

彼に、子どものような嫉妬心なんて見せてはいけません。それも美しい女でいる条件です。

依存せず程よい距離を保つ

恋からしばらく遠ざかっていると、久しぶりの恋に舞い上がってしまいます。

まさか、また恋ができるなんて・・・思ってもみなかったはずです。
会える日を楽しみに、自分磨きにも余念がありませんし、彼のために努力も怠りません。

彼からの連絡を待ち、家庭のことより彼のこと。もう何も手につかず彼に夢中です。旦那さんからエッチを求められてもNGを出すでしょう。

だって、彼がいるし、もう彼以外に愛されたくないからと思っています。

それに、彼に旦那さんとはもうエッチはしていないと言っているから、エッチをしてしまって知られる事になったら、彼に捨てられると不安なのです。

そうなってしまうのが恋であり。W不倫です。

ですが、このように彼に依存してしまうのはNGです。

あまり夢中になり過ぎると自分を見失い、旦那さんにだってバレることになりかねません。

家族の目がありますので、そうそう電話やラインもできないことで、ストレス気味になることもあり、彼のことばかり思っていると心身参ってしまいます。

また、ラインやメールばかりしていると、彼の奥さんにも変に疑われるかもしれませんし、第一そんなに連絡ばかりしていると、彼に引かれる可能性もあります。

会えた時は、彼の一言一句に喜び、褒めまくり、食事の後は彼を精一杯愛してあげましょう。しつこくせず、別れる際は、「今日は楽しかった。ありがとう。」と、ドライにサヨナラをします。

彼は、帰宅後も「次いつ会えるのだろう」と、今日の余韻に浸りあなたのことを思い出すでしょう。

別れの際、寂しそうな目をしてはいけません。彼が困ってしまいます。

あなたと過ごす時間が楽しいと思わせることがせることがポイントです。

翌日は、「昨日は楽しかった」と、ひと言のお礼の連絡を入れるくらいにします。

ここで、「今度はいつ会える?」「もっと会いたいな」などと言わないことです。返信がないからといって、しつこく連絡するのもご法度です。

いくら自分好みであれ、しつこい女性であれば、面倒になり必ず男性は去っていきます。

W不倫は、お互いの時間を尊重し大人としての付き合いが鉄則です。

家庭の話をして嫉妬心を燃やさせる

家庭の話をしない。

それがW不倫のルールでもあります。

せっかくの二人の時間に、お互いの家庭の話なんて楽しくありません。

もちろん、同じ家庭を持つ身として共有できるところもあるでしょうが、基本避けたい話題かと思います。

ですが、旦那さんの話をして嫉妬心を燃やさせるのも、彼を本気にさせ、相手の気持ちを確かめるテクニックです。

たまには駆け引きをしてみることも重要です。

もっと本気にさせて奥さんよりも愛され大事にしてもらう方法

彼に合わせたセックステクを磨く

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

W不倫においてセックスの重要性はとても高いものです。
また相性も大切です。

彼を心身から感じさせ快楽に陥れさせれば、あなたとのセックスの虜になりもっと求めてきます。

男はセックスが好きな生き物です。

彼が感じるところ、どうしたら悦ぶのか、どんなセックスが好きなのかを探りながら、相手を悦ばすることができれば、あなた以外には考えられなくなるはずです。

ですので、「ここはどう?」「これは好き?」などと囁き様子を伺いながら、彼を悦ばせることができるよう、彼に合わせたテクニックを磨くことです。

誰しも、あんなことをしてみたいとセックスに対して願望があるものですので、恥ずかしからず、彼の好きなことやってみたいことを問い、思いきり応えてあげましょう。

彼が悦べば、あなただって嬉しいはず。彼もあなたのセックスに応え、彼もあなたを悦ばせようときっと努力してくれます。

そして、あなたもいつの間にかセックスに磨きがかかり、彼のテクニックにもハマっているはずです。

“恋やセックスは、女性を美しくする!”そんなことを聞いたことがある人も多いと思います。

女性は触れられて感じる生き物ですし、女性はセックスをすることで、女性ホルモンがあふれ出し艶っぽくなるのは間違いありません。

そんなあなたを見て、彼はますます喜び、手放したくないと思うでしょう。

いつも容姿に気を使い女を忘れない

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

女性の社会進出により、働く女性、忙しい女性が増え、家事に育児に仕事に・・・頑張る女性は自分に構ってられない状態です。

また、女性は家庭に入ればいつの間にか自分を飾ることも面倒になり、すっかり乾燥してしまい女性を忘れてしまう傾向がほぼといえます。

旦那さんが自分を女性として見てくれなくなるというのも、飾らない理由のひとつかもしれません。

経済的に余裕が有る家庭であれば、エステやサロンに出向いたり、自分にもお金を掛けることが可能ですが、そういう専業主婦は一部です。

ですが、やっぱり恋をすれば女性は美しくなろうと努力をします。

愛する人のために綺麗でいたい・・・それが当たり前の気持ちです。

それは、美顔をしたりダイエットをしたりもひとつですが、仕草や目の動き、言葉遣いなど内面から出る美しさも大切です。

自分が愛する女性が会うたびに美しくあれば、惚れ直すでしょうし、一緒にいてドキドキわくわくするに違いありません。

そんなあなたを目の前にして、大抵の男性は、今日も「抱きたい」と思います。

けして、美しい顔だけが「美人の女性」ではありません。

いつもいつの日も容姿に気を使い、“女”であることを意識することで、ずっと大事にしていきたいと思ってくれます。

大人の女性として頼りにされる女になる

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

男性はいつまでたっても子どもです。

不倫として付き合いを楽しむだけであれば、そんな少年のような・・・という男性も可愛いと思うでしょう。

普段仕事や家庭で男らしい姿を見せていても、誰にも見せられない、見せたくない情けない姿もあるものです。もちろん悩みだってあります。

しかし、弱みを見せたい夜日もあります。甘えたい夜もあります。

ですが、そんな自分を見せられる相手はそういるものでもありません。

失敗して元気がない彼を慰めてあげる女性・・・それがあなたです。

あなたに会えばいつも元気になる彼は、頼りになる!何かあったときは彼女に聞いてもらうだけでもいいし、元気をもらいたいと思うでしょう。

弱い自分を見せることができて、情けない俺を受け入れてくれるあなたがとても頼りになる女性であると心から思わせれば、彼はあなたを大事にしてくれます。

彼の様子がちょっと変だなと思ったら、それとなく、それとなく「どうしたの?」と聞いてみましょう。

「何でもない」と言ったら、話したくなればきっと話すでしょうし、しつこく聞かずそっとしておきましょう。話したくない時だってあります。

そこは察するのが大人の女性です。

そういうところが、人としても女性としても魅力的です。

連絡は控えめに駆け引きしてみる

ダブル不倫をする男性の本気度と遊びの違いはどこ?本気になれば既婚男性は態度や行動も変わります

W不倫は、連絡するのも慎重になります。

最初はほんの遊びのつもりだったけれど、会うたびに好きが増し、毎日ラインを送りたくなるでしょうが、そこはグッとこらえてみます。

どうしても毎日彼の声が聞きたいと思っても、こちらから毎日連絡をしてしまえば、彼は「重い」「またか」と思われることになります。

過度な連絡は控えましょう。

定期的にしていた連絡であれば、一度連絡を絶つことで彼を不安にさせてみるのもありです。

連絡を絶つことで、彼の方があなたのことが気になりだします。

1日、2日・・・待っても連絡がないので不安になり、彼は自分でもこんなにもあなたに惚れていることに気がついていません。あなたに引き込まれていきます。

やっとあなたから連絡があった瞬間、安堵の気持ちでいっぱいです。

彼が本気であればあるほど、「早く会いたい」と素直に言ってくれます。会ったらこれまで以上に愛してくれるに違いありません。

既婚者男性にはしてあげたい願望がある

女はいつまでたっても女であり女でいたい。それが女です。

そう思わせてくれるのが唯一、不倫相手の彼です。

男性は、惚れている女性には「してあげたい」願望があります。

食事を取り分けてくれたり、車でお迎えに来てくれたり、もちろんベッドの上ではあなたを悦ばせてくれます。

彼があなたに、色々なことをしてあげる、時間を割いてくれる男性であれば、本気度は高いと思っていいでしょう。

-不倫

Copyright© アナと不倫の女王 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.